SSブログ

おっと取扱説明書。108 [*取扱説明書シリーズ*]

スキャン.jpg

まぁだだよーぅ・・・






おっとは ちびはにぃと かくれんぼをしていた。

ちびはにぃが必死に 全部屋はもちろん トイレやお風呂場まで探したのに

おっとはなかなか見つからない。



「ねぇ おかーさん。 おとーさん どこにもいないの。

 さがすの てつだってくれない?」



こりゃまた厄介な と 思って アタシもあちこち見たけど

やっぱり見つからない。

えー まさか外に出たんじゃないでしょうねー!? と 呆れているうちに



ももが 寝室で 空を見上げているのに気がついた。




スキャン-1.jpg




視線の先を追った。










スキャン-2.jpg




















スキャン-3.jpg



















スキャン-4.jpg

怖い怖い怖い怖い怖いヒィィィィィィィィ










「ちびちゃんのおとーさん すっごいところに隠れるから

 次は頑張って 見つけようね!」



2回戦開始。










「・・・おかーさん またみつからない。 おとーさん どこー?」




一応 さっきのクローゼットも見たけど さすがにそこにはいない。

えー もー ドコにいるのよー! もっと見つけやすく・・・と思ってたら



くまが 寝室で 床のニオイを嗅いでいることに気がついた。



スキャン-5.jpg





視線の先を追った。










スキャン-2.jpg




















スキャン-6.jpg




















スキャン-7.jpg

怖い怖い怖い怖い怖いヒィィィィィィィィ




※5月から半年間ずっと RSSの更新が止まったままでした。
 今日やっと復旧しました。
 記事6本もあります。ホントにぼみんちゃい。





nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 10

ショコラ

前髪そんなに長いの!?こわっっww
長い手足を折りたたんでベッド下に入るなんてもうホラーだよwww
ちびはにぃとの遊びに全力投球するオットちゃんは素敵だと思う
ネタにもなるしw
by ショコラ (2014-11-22 01:37) 

knacke

前髪は絶対!切らないでほしい、お願い、夫ちゃん!!

RSS、ばびゅーんってあがってきたよ。
よかった、すっきりしたー。(*´ -`)
by knacke (2014-11-22 09:05) 

はにぃ

>ショコさん
前髪がもみあげと同じくらいの長さで、真ん中で分けてる「教授カット」なの。←え?
アメリカかどこかの都市伝説的ホラーみたいでしょ?
見つけた時けっこう本気で「ギャッ!」て言ったよ。
全力投球はステキだが、一緒に暮らすとこっちの身がもたないぞ・・・・・
by はにぃ (2014-11-22 18:10) 

はにぃ

>knackeちゃん
切らないよ。目に刺さってもこの髪型がいいみたいなので、お椀党には入れない。笑。
あぁよかった。ばびゅーんしたか!こっちもすっきりしたー(*´ -`)
by はにぃ (2014-11-22 18:11) 

はづき

前髪の長さが手塚治虫マンガによく出てきそうな博士ヘアーを感じさせます。(笑)
by はづき (2014-11-23 13:05) 

はにぃ

>はづきちゃん
ではおそらく、そばにいるほっぺぷにぷにのジョシは、ピノコでしょう。笑
by はにぃ (2014-11-23 23:14) 

頑固堂

きっと職場でもやっているに違いない!
霊安室の扉に挟まる前髪。
ICUのベットの下から突き出た足。
あっちょんぷりけ!
by 頑固堂 (2014-11-25 01:20) 

Water

のっぽのおっとさんが、ちびはにぃちゃんのベッドの下に入れたことがすごい。
隙間に入り込むおっとさんの様子が知りたいでーす。
by Water (2014-11-25 11:12) 

はにぃ

>がんこど
臨床じゃないから、ホントのブラックジャックじゃないよ。笑。
でも未だに床に寝てることもあるらしい、そんなキョージュ。
あっちょんぶりけ!
by はにぃ (2014-11-26 22:29) 

はにぃ

>Waterちゃん
すごいよねー。キッツキツのきゅむきゅむになってたよ。爆。
だからこそ、ちらっと見えた足がホントに怖かった。
今度どうやって入ったのか聞いとくわ。笑。
by はにぃ (2014-11-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。