SSブログ

モヒカン星人の地球侵略計画。78 [*モヒカン星人の地球侵略計画シリーズ*]

スキャン.jpg

子供の発想力って。

※今回、原稿を下書きのまま置いておいたら、いつの間にか、ちびはにぃに塗られまして。笑。
 その部分はそのまま使用しています。






こないだ ちびはにぃに

「ねぇねぇ おかーさん。

 これから くまちゃんの くうちゅうブランコショーがあるから みにきて。」と言われた。



スキャン-1.jpg





ご丁寧に

「はじめのことば。

 これから くまちゃんと なかまたちの おたのしみかいが はじまります。

 きょうのために いっしょうけんめい れんしゅうしました。

 さいごまで ごゆっくり ごらんください。」

とのご挨拶つきで。










肝心のくまちゃんは



スキャン-2.jpg



最後のおたのしみに 待機させられて



やれ うさぎのぴょんぴょんダンス だの

やれ ぞうのはなが伸びるマジック だの

なぜか 「どうせぼくはきらわれもの」とかいう なんだか暗いオリジナルソングだの



それはもう満載だった。









でもね









おかあさんね










スキャン-3.jpg

ちょっと楽しめない。









だってね










ずっと待ってる くまちゃんがね



















スキャン-4.jpg

なんかリアルにイヤ Σ( ̄ロ ̄lll)









30分くらい 前説が続いたあと やっとシメの空中ブランコショーになって



スキャン-5.jpg



無事に 壁に激突させられたのでした。

ちゃんちゃん。爆。






nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 8

knacke

笑ってしまったワタクシはブラックなのでしょうか・・・。( ̄- ̄;)
「どうせぼくはきらわれもの」の歌詞がとっても気になります。(∋_∈)
by knacke (2014-05-07 08:38) 

はにぃ

前記事、前々記事のコメレス終わってます。

>knackeちゃん
いや、アタシも吹き出さないように笑いをこらえるのに必死で、それで楽しめなかったのもあるのよ。
歌はね、「みんなーぼくをー、じゃまにするぅー。どうせぼくはー、きらわれものー♪」っていう歌詞だった。
そこでアタシが吹いちゃってオシマイに。これから歌を聞く時には、すんごく頑張ってこらえないといけないなぁ。
by はにぃ (2014-05-07 09:59) 

ショコラ

(ノ∀`)そうよね、細部がザツなのよね
最終的には破壊的なことになったりするしww
流れ的にはすばらしいエンターテイメントじゃないかしら?(笑)司会も歌も演出もこなせるのね、成長を感じますw
by ショコラ (2014-05-07 12:33) 

RYUSYO

ちびはにぃちゃんが色塗った所 いい感じ
ちゃんと枠にはめようとして塗ってるのが分かるぅ~!
かわいいなぁ(*´艸`*)
by RYUSYO (2014-05-07 21:42) 

りょお

あああ、やはりな展開(゚Д゚;)

子供って、残酷ですよね(笑)
by りょお (2014-05-08 00:48) 

はにぃ

>ショコさん
そうなのよ。見通しが甘いのよ(ノ∀`)
最終的にチョオ残酷なことになったよ。
素晴らしいエンターテイメントだったんだけど・・・・、すぐにネタが尽きて、
しかもくまちゃんの出番はまだまだとか言われて、とうとうお客であるアタシに
「ねぇおかーさん、なんかかんがえて」とか言い出す始末だよコラ。


>RYUSYOさん
当たり前だけど子供用の塗り絵じゃないから、とんがってる細い部分とかあって、
すごく塗りにくかったと思うわ。笑。
アタシですらバケツザザーなのに。


>りょおさん
やはり、でしょー?
ジャンプしまーすとか言いながら、飛び降り→アタマから落下とか、
よく見る光景だもん。笑。


by はにぃ (2014-05-12 10:01) 

頑固堂

次は緊縛蝋燭ショーだな。
by 頑固堂 (2014-05-17 00:55) 

コバ

鉄拳の漫画みたいだな。(笑)
by コバ (2014-07-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。