SSブログ

真夏の夜の怪奇。

スキャン.jpg

猛暑にはヒンヤリな話なぞ・・・。




めずらしく これは アタシの話。





今から7〜8年くらい前のことだったと思います。

まだニンプゥになる前 当時アタシは 夜間定時制高校に勤務していました。

最終下校時刻が22時のため 勤務が終わるのも それ以上の時間であり

帰宅するのは 毎日 23時近くでした。




スキャン-3.jpg





その日はもしかしたら 特別指導などが入って より帰るのが遅くなり

もう深夜0時近かったかもしれません。

気温も湿度も高く むっとした圧迫感のあるような夜で

住宅街のため すでに灯りの少ない 駅から自宅までの道のりを

アタシは いつものように 早足で歩いていました。




そのときでした。




『あの ちょっと すみません・・・』




キ・・キ・・キ・・ と ゆっくり 自転車がブレーキをかける音が 後ろから近づき

消え入りそうな声で 呼び止められました。




この時 気づけばよかったのです。

こんな深夜に 声をかけてくるヒトなど 本来 いないはずであることを。

でも 儚げな 今にも消え入りそうな 困ったような声で話しかけられたため

何も考えず





アタシは ふりかえってしまったのです。





























スキャン-5.jpg






























スキャン-4.jpg










全裸に

SE●YUの紙袋をかぶり

自転車で近づいた露出狂(ノ∀`)





あぁ 今でもハッキリ覚えている SE●YUの紙袋。

目のところだけ 穴をあけて かぶっていた SE●YUの紙袋。

顔を隠すのに ナゼそれをチョイスしたのか まったくの謎だった SE●YUの紙袋。





まだ若い男の子だったと思う。

ほっそい体に ふるえるような小さな声。

アタシが無視して歩き去っても 後ろからしばらくついてきて

「あの・・・」

「いっかいでいいんです」 

「こっちむいてください」 

「あの・・・・」   と

どんどんフェードアウトしていった その小さな声。





読者さんの中に SE●YU関係者の方がいらしたら ホント ごめんなさい。

でも悪いのは アタシじゃありません。

コイツです。 コイツが全てをさらっていったのです。

SE●YUといえば この光景が頭に焼き付いて 離れないのです。





背筋、寒くなった? 笑。





nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

maomao_pong

さ、さ、さ、さみーーーーーーーー!!!
━━ヽ(;゚;ё;゚;`)ノ━(  ´;゚)ノ━ヽ(   )ノ━ヽ(゚;`  )━ヽ(;゚;ё;゚;`)ノ━

by maomao_pong (2013-08-11 23:06) 

はにぃ

>まおまおぽ
ささささむいでしょーーーーーーーーーー!?(;゚;ё;゚;`)
by はにぃ (2013-08-11 23:09) 

のぶぷく

若い男子って処がますますさむい!!!
by のぶぷく (2013-08-11 23:16) 

はにぃ

>のぶちゃん
ねー?さむいでしょー?怖いでしょー?
by はにぃ (2013-08-11 23:19) 

knacke

・・・、怖い。
中途半端なお化け屋敷より、絶対、怖い。
超怖いお化け屋敷より、怖い。
きっと、一生、忘れられないね。(号泣・・・
by knacke (2013-08-12 07:49) 

knacke

あっ、「クネッケ」って読みます。
スンマソン・・・。(笑
by knacke (2013-08-12 07:50) 

*Leo*

さむーーーーーっ!
でもやっと見つけたターゲットに放置プレイされるなんて
この人二度とやらないかも... ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
by *Leo* (2013-08-12 10:02) 

ショコラ

どんなに「カカクヤスク!」とかイメージ戦略しても、私のSEI○Uのイメージは↑↑コレっっす!!!(≧∇≦)
みどりさんあまりにもわたしが描かないからこっちでバイト(爆)
by ショコラ (2013-08-12 12:48) 

はづき

背筋がゾワゾワしました…。(;´Д`)

by はづき (2013-08-12 12:52) 

りょお

本来の意味を考えれば笑い事じゃないのですが(なんてったって、犯罪ですし・・・)、笑っちゃいました。
それにしても、いい迷惑だな、SE●YUも。
この辺りにも出没するらしいので、深夜外出する時は気をつけよっと。
by りょお (2013-08-12 22:22) 

頑固堂

SE●YUの袋は有料なのでワタシはAmaz●nの箱を被ることにしよう。
正体は駅まで出迎えに来たおっとさんだったのでは?Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2013-08-12 22:39) 

Water

古 じゃなくて、固 だったのね。
うら若きはにぃちゃんは、その「古さ」に動じなかった、のではないワケよね。
怖い思いしたねぇ・・・

私、温泉で除き魔に遭遇しました。洗面器でモザイク部分を隠し、ボディブラシを
振り上げ追いかけようとしました。よくそんなことを。こえぇぇよ
by Water (2013-08-13 11:04) 

はにぃ

遅くなりましたー。

>knackeちゃん@読み方おぼえたぞ
一生忘れられないよ。ただし、笑い話としてだけど。爆。
そしてこの話を知っているヒトに、立派なトラウマをうえつけた件。


>*Leo*さん
全裸でそんなに長距離は移動出来ないと思うから、きっと近所の住民なんだよね。
そう思うと、もうすれ違うダンシみんなそうなんじゃないかと思えたけど、
その後も被害者はいたのだろうか・・・


>ショコさん
ねー!この話したら(そしてイラストなんかにしちゃったら)もうこのイメージしか出てこないよねー!
ぎゃー営業妨害で訴えられたらどうしようー!


>はづきちゃん
ね?怖いでしょ?イヤでしょ? 笑えるけど、実体験はしたくないでしょ?w


>りょおさん
そうなのよ。笑うどころじゃない事態なんだけど、あまりにインパクトが強すぎて、
一瞬しか見てないハズなのに、全身を今でも鮮明に覚えてるのだ。
怖い怖い。


>がんこど
おっとは家では裸族でも、さすがに公共の面前ではさらさねぇぞ。笑。
じゃ、amazonで訴えられたらがんこどだと思っておこう。


>Waterちゃん
固まったよ。ほんの一瞬で事態を飲み込んで背を向けたと思うんだけど、固まった。
つか、アナタの武勇伝のほうが、よっぽどすごいじゃないですか。
是非、その場に遭遇・・・・・・はしたくないか。笑。



by はにぃ (2013-09-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。