SSブログ

もふもふばなし。3 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

スキャン-1.jpg

あ、くまがヤバい。

※ごはんたべてるヒトは、はやくたべちゃいなさいね。苦笑。




ある日 くまが 吐いた。



もともとワンコというのは ちょっとでもどこかに異物がひっかかると

簡単にけろんぱと よく吐くイキモノで

吐く事で体から異物を出してしまうので それ自体は特に問題ではなく

スッキリしてることが多い。



ただ この日は ちょっと違った。











スキャン-2.jpg

ありえないほどのどどめ灰色。










なにー!? 何飲み込んだのー!?!?

あまりのことに びっくりして 慌てて抱き上げ

まずは口の中を 濡れティッシュでぬぐう。

当然ティッシュも どどめ灰色。

おまけに なんかザラザラしているものが 混じっている。





・・・・・ん? なんかニオイがする・・・・・?










スキャン-3.jpg

明らかに鉄クサい。










金属のザラザラしたもの・・・・・。

何をかじったんだろう?

周りを見渡したけど 思い当たるものは 何も見つからない。

ちょっと考えて くまが物を隠しそうな ソファーの下をのぞいた。




















スキャン-4.jpg

おっとの靴下の裏のカイロ。





おっとが脱いで 脱衣カゴに放り込んだ靴下を 蓋をあけてのぞきこみ

とってきて かじったのですね。

つまり



おっとがカイロをつけたまま

カゴにいれたんじゃあヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!










理系のアタシ。 とっさにぐるぐる考えた。

カイロはすでに熱くなくなっていたから 反応は終わってるし やけどはしてないはず。

中身は 鉄粉・食塩・炭くらいか。 それほど中毒性の高いものは 入っていない。

かじってすぐ吐いたから もうほとんど お腹には残ってないはず。

元気がなかったり もう1回吐いたら そのときは病院に連れて行こう。





幸い くまは吐いてスッキリした顔をしてたし その後吐く事はなかった。

そして翌日



見事に半分だけコーティングされた

マックロうんこをおだしになりました。



散歩の途中だったけど その場でしゃみこんで 枝で輪切りにしたよ。 笑。










くまは ももに比べて イロイロゆるいのか

よく吐くし よくもらす。 苦笑。

こないだは ソファーに座ったアタシを 廊下の端でみつけ

むこうから嬉しそうに たたたたたーーーーーーーって 走ってきて





スキャン-5.jpg










スキャン-6.jpg

いやああああ━━Σ( ̄Д ̄lll)━━ぁぁぁ




ひどい。

ひどすぎる。

あったかかったよぅ。

つめたかったよぅ。 泣。










スキャン-7.jpg

空中写真(※想像)





2670421_1933268025_112large.jpg

こう見えて、仲はたいへんよろしくない。苦笑。



nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

ショコラ

・・・着替えを多めに持って行こう(ノ∀`)
枝で割るあたり、さすがだと思いますっ(写真撮ったかな?)
by ショコラ (2013-06-10 09:00) 

はにぃ

>ショコさん
だいじょーぶ、ウチには洗濯機があるから。
だいじょーぶ、アタシの服を貸せるから。
だいじょーぶ、裾をぐるぐる何回も折れるズボンもあるから。 笑。
by はにぃ (2013-06-10 09:10) 

くるみ

おっとさん、冷え症?
すごく仲がよさそうに見えるけど、違うのですね~(@_@)
by くるみ (2013-06-10 09:27) 

ショコラ

ち、ちきしょー(ノ∀`)長袴にして履いてやる
by ショコラ (2013-06-10 09:46) 

*Leo*

きっと肉球の間にスイッチがあるんだな!
サマーカットがとてもお似合い♪
by *Leo* (2013-06-10 17:39) 

りょお

相変わらずもふもふかわいいなぁ(*´∇`*)
それにしても、灰色の○ロはビックリしますねぇ。
カイロかぁ。
うちも気を付けねば。
あ、うちじゃ誰もカイロ使わないし(基本暑がり)、ワンコもいないや!Σ( ̄□ ̄;)
by りょお (2013-06-10 20:47) 

猫屋福助(株)

黒いワンコからは、黒いエクトプラズムがでるんだと思った(・∀・;)
子供もいるんだから、気をつけないとね(≡ε≡;A)…
by 猫屋福助(株) (2013-06-10 22:47) 

Water

リバックマ 。

無事で良かったわ~
くまをさんの胸の図柄、オクサレサマ、後の河の神に見えます。
今度、おぱーいを開いたところ、見たいです
by Water (2013-06-11 10:07) 

RYUSYO

くぽっくぽっ・・・Σ(ノ∀`*)ペチ うんうんそういう音するw

by RYUSYO (2013-06-11 19:39) 

はにぃ

>くるみさん
あぁコレね、ちょっと前の話なの。まだ向こうがやたら寒かった頃の話。


>ショコさん
ずるずるずるずるずるずるずるずるずる (うるせぇ)


>*Leo*さん
でもそれだと、歩くたびにちょいゲーしながらだなぁ。・・・やだwww


>りょおさん
なんでもかんでも口にいれる月齢がすぎれば大丈夫よ。
その前に、脱衣カゴに顔つっこむヒトがいなければ、こんなことはおこらないw


>佐々木氏
なんともいえない、白が多めの灰色だったよ。んもー。
ちびはにぃはいつも「わぁ!くまちゃん、またなんかかんでるよ!」と教えてくれるのでとても便利です。はい。笑。


>Waterちゃん
リバックマ。うまい。座布団1枚。
くまは小さいから、コリバックマだな。笑。
じゃあ気が向いたら、くまにバンザイしてもらおう。


>RYUSHOさん
ぎょきゅっ ぎょきゅっ くぽっ くぽぽぽぽっ かぱー って感じ?
あぁリアルΣ(ノ∀`*)ペチ



by はにぃ (2013-06-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。