SSブログ

モヒカン星人の地球侵略計画。35 [*モヒカン星人の地球侵略計画シリーズ*]

Scan.jpg

真夏の夜の怪。。。(;゚;Д;゚;)






怖いんです。。。





Scan 1.jpg

フローリングの拭き掃除をしていた時

なんとなく イヤな予感がして 振り返ったら。。。





Scan 2.jpg

無数の赤子の手足の跡がぁぁΣ( ̄Д ̄lll)










怖いんです。。。





Scan 3.jpg

寝苦しい夜 ムネに異様な重苦しさを感じて

目を開けたら。。。





Scan 4.jpg

座敷わらしぃぃぃΣ( ̄Д ̄lll)










そして ワタシ とうとう見てしまったんです。

ここ2週間ばかりのあいだに。。。




















Scan 5.jpg

モヒカン消失してら(ノ∀`)





なんとなく 脱・赤さんして オンナノコのカオになってきた ちびはにぃ。

そんなワケで ちびはにぃのイラスト変更します。

まわりクドいお知らせだな (ノ∀`)

だって今週 ネタ なかったんだもん。笑。




IMG_2183.JPG


グラビア風に写っていても

パン屑ボロボロ 丸見えだけどー。






nice!(55)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 55

コメント 37

くるみ

モヒカンが・・・Σ(゚д゚;)

やっぱりおっとさん?



by くるみ (2009-08-10 00:10) 

はにぃ

>くるみさん@早えぇっつの
この光の当たり具合だと ちょっとまぶしいんだよね。
コレはとても おっとちゃん似だ。
by はにぃ (2009-08-10 00:16) 

はづき

梅図かずおかと思った。(最初のイラスト。)

う〜〜ん。なんとな〜くなんだけど、まだモヒカンの面影が残っていますよ。前髪の真ん中あたりだけが毛量多いですよね。この先ももうちょっとソフトなモヒカンヘア楽しめそうなんだけどなあ。(って私が勝手に言うなって?)
( ノ ̄∇ ̄)ノ

by はづき (2009-08-10 02:44) 

みどれんじゃー

パンくず拭き拭きしてから撮ってあげればよかったのにぃ。
この際ですね、ちびはにぃちゃんは、改めて散髪屋でソフトモヒカンに
してもらうというのもアリですぞ(笑)
あんなにツンツンしてたのに、実は柔らかそうな毛なのね。
by みどれんじゃー (2009-08-10 07:42) 

jeryl

楳図タッチ、キター♪
ギョエーー。

座敷わらしの顔がエロすぎるー。
by jeryl (2009-08-10 09:33) 

くるちゃんペッ

タレ目が好き。
うれしそうな顔がいいよね。

これからもっと女の子らしくなります。
by くるちゃんペッ (2009-08-10 09:34) 

ユキ

モヒカンなくなったら
カテゴリーも変わるのかしらん?
by ユキ (2009-08-10 10:09) 

*Leo*

次の計画は誰かをモヒカンにする事、かな?
きっと最後のカメラ目線の先にはターゲットが映っているのね♪
うちではバスマットの上に無数の肉球跡やら夜中に化け猫やらが出ます☆

by *Leo* (2009-08-10 10:24) 

ゆっきぃ

ぷっ!ってしてる(笑)
女の子顔(^^)かわいいですなぁ~♪♪
髪質かわるんでしょうか。長さの問題?
どっちにしてもオトメがずーっとモヒカンじゃ、、、ってことで
よかったですね~♪
by ゆっきぃ (2009-08-10 10:30) 

Delica☆

ちびはにぃちゃん、かわいいねぇ♡
1歳すぎると、だんだん子供らしい顔つきになってきますね。
by Delica☆ (2009-08-10 11:39) 

lotus☆

そろそろ遊びにいこっかなぁ~。
モヒカンも治まったみたいだし^-^
by lotus☆ (2009-08-10 12:58) 

ショコラ

そのうち壁にも赤子の手形が・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そろそろ髪の毛結べるかしら(笑)

by ショコラ (2009-08-10 13:21) 

olive

あ~ホントだぁ、なあんとなく髪型がボブっぽくなってきてる!

そうそう、このころからいろんな妖怪がでるんだよね~。
ウチには妖怪「へらなめ」と呼んでいたものが出た。
気が付くとご飯のおしゃもじが見当たらないの。 探してみると
カーテンの陰とか布団の下から、キレーに舐められたしゃもじが・・・。
by olive (2009-08-10 15:48) 

アズサ

屁ぇ~こいてるしぃ~ヽ(#´)Д(`)ノ
ついでに、実とか出てたら最高っす。
by アズサ (2009-08-10 17:22) 

猫屋福助(株)

怪奇現象の季節ですね~?
そろそろ、スプーンやオモチャが部屋を飛び回る
ラップ現象が(笑)・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-08-10 20:48) 

はにぃ

***みなさんこんばんわー。明日台風くんのかなぁ。

>はづきちゃん
”梅酢かずを”です。おほほヽ( ´ー`)ノ わかってくれて何より。
そう。真ん中の毛束が多い。寝起きはスネ夫くんになる。


>みどちゃん
これ、パンをスゴいカオしてほおばってる時に撮ったの。
パン屑あっての赤ん坊写真だと思わない?爆。


>じぇりるくん
チミの為に描いた一枚だぞ。ギョエー。
ん? これ好きなんか? そうなのか? ん?


>くるちゃんさん
くるちゃんさんはエロ目がお好きっと。_φ(・ω・` )
ね。これからまたカオが変わって行くんだなぁ。


>ユキちゃん
そんなメンドクセー事しない。∵ゞ(´ε`@)ブ!!


>*Leo*さん
産まれた時から毎日カメラ向けられているだけあって
カメラ目線はお得意なのでぃす。うほうほ。


>ゆっきぃちゃん
それが不思議でさー。
今までだって ふわふわのするするの柔らかい髪だったのに
それでもおったってたんだよー。


>Delica☆さん
どっちの遺伝子が勝つのか 見ててとても楽しみでもあるのよ♪
Hちゃんは おねえちゃんにソックリだもんなぁ。


>ろたすちゃん
ちょうど1年前だったね、そのハナシしたのも。笑。
お仕事とお山の都合次第で いつでもどぞー♪


>ショコさん
すでにPCには 無数の指の跡が...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よし。チミはちびはにぃの髪結いにチャレンジだ。
レベル7くらいだぞ。


>oliveさん
へらなめ!∵ゞ(´ε`@)ブーーーーー!!
チョオ見たい。ウチにも出現して欲しい。
ウチにはこれから 怪獣がくるでしょう。きっと。


>アズサちゃん
えぇえぇ 身が出てる事ももちろんあります。
あかんぼとは そういうイキモノなのです。笑。


by はにぃ (2009-08-10 21:19) 

はにぃ

>佐々木氏@レスかいてたらまぎれた
その現象は恐ろしい。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あかんぼはみんな 怪獣で妖怪だわな。
by はにぃ (2009-08-10 21:21) 

うらなみ

梅図風オカルトヘアーのちびはにも描けっつの(▼ω▼)
by うらなみ (2009-08-10 22:04) 

maomao_pong

あら。
かわいい くんぴの お洋服ね。(´-ω-`)
by maomao_pong (2009-08-10 22:27) 

はにぃ

>なみっこ
もちょっと伸びると ますますオカルトヘアーになるんだろか。笑。
つか オカルトヘアーって たぶん
こめかみのあたりの毛が 顔にはりつくことだよな?@今さら確認


>まおまおぽ
そうでぃす。
かわいいおねぃさんから もらった かわいぃくんぴでぃす。


by はにぃ (2009-08-10 22:45) 

うらなみ

そうそう。笑。
アレ、衝撃映像ら(ノ∀`)
by うらなみ (2009-08-10 22:49) 

りょお

ちびはにぃちゃん、すっかりお姉さんになりましたね~。
そうそう、よく撮れた写真に限って、食べかすついてたり、
背景になんか写ってたりするんですよね(笑)
by りょお (2009-08-10 23:02) 

はにぃ

>なみっこ
来週おともらちのトコロで ビニールプール入れてもらう予定だから
アタマから水かけて またホラーにしてくるわ。笑。


>りょおさん
これはもともと パンを食べるところを撮ってたから
これでチョオ完成形なんだけどね。
そうそう。畳んでないふとんとか、洗濯物とか、よく写る。


by はにぃ (2009-08-10 23:55) 

sayudom

あはは。ウチも赤子の手足の跡やら、座敷わらしぃです。
気持ちよく寝てる時に限って…(・・;)じゃないです???

可愛い写真ですね☆
『ワタシしょくじちゅうよっ』
って言ってるみたい(*^_^*)
by sayudom (2009-08-11 00:23) 

頑固堂

是非『ぐわし』をリハビリメニューに取り入れるべきなのだ。
by 頑固堂 (2009-08-11 01:00) 

頑固堂

おお、ちびはにぃちゃんのプロフイラストが変わったな。

先生〜!!
「煩」←×
「患」←○


by 頑固堂 (2009-08-11 01:05) 

ひろと

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
一番↑みたいな絵に弱いw
今夜は寝れないかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ
手足の跡の(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ 
手足の跡、つけてる時も(´y`*)=Э~スカシッペじゃ?(≧m≦)ぷっ!
by ひろと (2009-08-11 05:42) 

しげのん

ちびはにぃちゃん 今流行りのボブスタイルだね~^^
ほんと 女の子顔になってきたね!
うちのがつむじが2つあって おったっちゃうのよ┐(´・c_・` ;)┌ 
毛がバリバリ硬くて・・・男でよかった(^_^;)
ちびはにぃちゃんは サラサラだね~^^
by しげのん (2009-08-11 11:10) 

しろのぽ

んー、ワタシにも、モヒカンの名残が見えるぅ。
とか思ったら、変更後のイラストにも、しっかり名残があるのね(?)
3枚目右上の、お尻と「ぷ」が何気にツボ♪
by しろのぽ (2009-08-11 22:20) 

ごましお

座敷わらし!分かります(笑)
うちは私が変な夢でうなされてうーんうーん・・・
ふと目をあけると笑いもせずじーーーーっと
乗っかってる娘の姿が・・・みたいな。
結構マジにビビります。恐ろしや~。

ちびはにぃちゃんの写真っていつもマクロがきれいで
写真展の作品みたいって思ってました。
グラビア風なちびはにぃちゃん、かわいい♪
うちは最近カメラ向けるとわざと顔ふせたりするんですよー。
by ごましお (2009-08-11 23:42) 

あすかママ

おー可愛い・・・
でもますますおっとさんに似てきてるよね
パンくず見えてもいいよ可愛いからさー
by あすかママ (2009-08-12 07:54) 

のりりん

ほんとだ!!どんどん女の子らしい顔になってきてるね〜♪♪
どんどん朝青龍に近づいているうちの子とはなんという違い…
by のりりん (2009-08-14 21:49) 

はにぃ

***みなさんこんばんわー。わーぃ世界陸上開幕ーヽ( ´ー`)ノ♪

>sayudomさん
やっぱ赤子の妖怪が住み着いてるのですね?笑。
石頭でつっこんでくるので たいへんにこわいです。


>がんこど
写真で見ると すでにぐゎしはマスターしてるみたいだぞ?
・・・
・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
字ぃ直しておくーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>ひろとさん
いっそ この絵直視して気絶して ゆっくりおねむりなさい。笑。
あかんぼは 恥など知らないのでぃす。


>しげのんちゃん
そうそう!ちびはにぃもつむじが2つあって、それで立っちゃうんだよ!
こんなに毛ぇほにゃほにゃなのに・・・不思議だ。(´-ω-`)


>しろのぽさん
それでもこれだけ前髪が寝てくれたのは 奇跡だ奇跡。笑。
このblogを読む限り イラストは隅々まで気抜いてはいけないのです。


>ごましおちゃん
写真は8割、おっとが撮ったヤツを拝借。
カメラオタクだからさー。チョオいいヤツ使ってるのよー。
写真館いらず。でもちっとも安上がりじゃない。笑。


>あすかママ
_| ̄|○ ますます似て来た?・・・そうなの?   ちっ
以前に比べて ちょっとはにぃよりになってきた と
はにぃだけは 思ってたのにー。


>のりりんさん
ちびはにぃ1歳2ヶ月時で受けた 1歳検診。
身長:75cm 体重:9020g
そりゃあ 身長同じで 体重+2kgでしょー?
ちびのりは朝青龍になるわー。∵ゞ(´ε`@)ブ!
by はにぃ (2009-08-15 23:05) 

sunny

遅くなっちゃった(ノ∀`)

一枚目の絵、かなりステキ(人*´∀`) イカスー
しかし、オカルトは「うめづ」だけじゃないじょーヽ( ´ー`)ノ
by sunny (2009-08-16 01:01) 

ドッペルゲンガー

そういえば、ちびはにぃは女の子でしたな。
何となく男の子のイメージが・・・。
by ドッペルゲンガー (2009-08-20 20:02) 

はにぃ

>sunnyちゃん
もっと遅くなっちゃった(ノ∀`) 笑。
はにぃー わかいからぁー そんな漫画とかしらないしぃー。


>どっぺんさん
はにぃもダンシだと思ってた・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



by はにぃ (2009-08-21 23:37) 

小坊主つばめ

おべべも、女の子っぽいですな〜ぁ♡
by 小坊主つばめ (2009-09-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。