SSブログ

モヒカン星人の地球侵略計画。24 [*モヒカン星人の地球侵略計画シリーズ*]

Scan.jpg

この手がクセモノ。( ´∀`)σ


コマンド「すわる」 を覚えた ということは

それまでの 寝っ転がった状態に比べて 視野が広がり

両手の可動範囲が 広がることを 意味する。

ちびはにぃ 目の前にあるモノに興味を示し そこまでの距離感と カタチを認識し

手をのばして つかんだり 拾い上げるようになった。










Scan 1.jpg



Scan 2.jpg

見えないからぁぁあああΣ( ̄ロ ̄lll)

 ※ はにぃは極度の近視。日中はコンタクトだけど、朝晩はメガネなのだ。










Scan 1.jpg



Scan 3.jpg

やめてぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)










Scan 1.jpg



Scan 4.jpg



Scan 5.jpg

こえぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)

 この10年間で おっとが鼻血出したトコロ はじめて見た。 笑。










でも 今のちびはにぃに わかるのは

「そこにナニかがある」ということだけ。










Scan 6.jpg

カーペットの水玉を つかめない姿が

ちょっとカワイイ(人´∀`*)





IMGP0147.JPGIMGP0154.JPG
テーブルボンゴ演奏中。          演奏停止。笑。




ちびはにぃ 夜 起きなくなりました。
あらー ラクチーン♪ ヽ( ´ー`)ノ
いや また今度 いつ起きるようになるか わからないのが 赤ん坊だけど。笑。

ちびはにぃに会ったコトがある人は わかると思うのだけど
ホント 泣かないコです。 人見知りも後追いもなく 常ににやにや笑ってます。
声をあげて 涙をながして 「泣いている」トコロを 今まであまり見た事がありません。

きっと ひっそりといつの間にか ヒドい事をするタイプだと思われます。
こえぇぇーーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)





【1/23 0:20 追記】

01/21 8ヶ月と9日目にして ようやく左側にだけ寝返りしました。
Σ( ̄ロ ̄lll) < おっそー!
一般的なデータでは 約9割のあかんぼが 7ヶ月までにできるんだとかなんとか。

わーぃ ちびはにぃ 1割in おめでとーーーーーぅ ヽ( ´ー`)ノ♪

でもさ
左に転がって うつ伏せになって 右に転がって 仰向けになる。
この方向しか 転がれないの。

つまり

その場から移動せず。( ´∀`)σ

世のお子様 成長 早くね?
ずりばい とか ハイハイ とか つかまり立ちとか つたい歩き とか
そのカケラも見えないよ。笑。

あーあ ちびはにぃ。
はにぃのトコロに産まれてきて よかったねぇ。
「うちの子 遅いんじゃないかしら・・・」って 心配する おかさんだったら
タイヘンだったよ。とほほ。ε=(´-ω-`;)



nice!(58)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 50

お茶屋

思わず・・・何度も読み返してしまいました^^;
とっても微笑ましいですね☆
by お茶屋 (2009-01-22 22:58) 

はづき

いいなあいいなあ。(●^o^●)

泣かないなんて、にこにこしているなんて、
いいなあ。
ちびはにぃちゃん、えらいなあ。

うちの子なんて、常に不機嫌で泣いていますよ…。最近は伝い歩きに加え、「よじ登る」の技を覚えたので、テーブルの上等、「やめて〜〜!!と言いたくなるような場所へ登って暴れています。やんちゃなのかバカなのか分かりません。(笑)
by はづき (2009-01-22 23:06) 

aya

メガネ、うちもつかみますよー。
先日は握った際にレンズが抜けてしまい、
後でレンズを入れなおしました・・・。

泣かないってちょっとうらやましいです。
うちの子は泣くときに大きな声をあげ、涙を流したり、
涙を流さず松田聖子のように泣いたりしています。

by aya (2009-01-22 23:31) 

みゆちこ。

「つかむ」コマンドはうちのぴよちこも 覚えちゃいましたw
ブルーナの絵本のイチゴがつかめず 奇声を発してましたよorz
近くで雑誌は読めない。
メールや電話は危険戦闘。

つい最近あたりから「ずりばい」行動をし始めるように・・・
念入りお掃除が大変ですね(-公-、)シクシク

やっぱり女の子の方が強いのかな?
うちのメンズは 泣き虫毛虫ですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

by みゆちこ。 (2009-01-22 23:36) 

しろのぽ

「つかむ」だけじゃなく、「つっこむ」も覚えたのねー。
ソレが何かも知らず・・・( ̄□ ̄;)
ワタシは、ちっこい頃、親父のコンタクト(高かった)をはたきとばしたそうです。しかも@砂浜。当然見つかりっこない。
・・・ちゅーか20年以上前(当時)のことなんか忘れてろって思った(爆)
by しろのぽ (2009-01-23 00:10) 

頑固堂

電車で隣に座ってきた赤子にヒゲを掴まれたことがあるぞ。
母親が「○○ちゃん、汚いから止めなさい!!」とワシを睨みつける。
汚いモノの隣に座ってくるのも如何なモノかと思うのだが。。。
悔しいので隣で屁をしてやったぞぇ。(・ё・)クサー
by 頑固堂 (2009-01-23 00:43) 

響

しろのぽさんとこから来たら
さすがにイラストレベルが高いですね。
「ぐわし」に大うけです。
by (2009-01-23 02:45) 

Delica☆

ふふふっ。ほんと「手」がくせものなのよね〜
うちは「足」も、なんだけど(爆)

そーそー、成長はゆっくりペースが何より。
ちびはにぃちゃんはほんと親孝行だわ☆
はにぃさんが大らかなママだから、ちびはにぃちゃんも
安心して穏やかに成長してるんでしょうね♪
by Delica☆ (2009-01-23 08:33) 

たり

7ヶ月検診で「あらっまだ寝返りしないのね、おかあさんも
しばらくゆっくりできるわね」って言われました 笑
「つかむ」かぁ。かわいいなぁ。
ぐわしっ!ってまことちゃんみたい^_^;
by たり (2009-01-23 09:51) 

aloeDog

赤ちゃんって、顔掴んできません??
なんか動くものに興味ある子がいて、
顔って動くからか、掴んで来ていたい。。。

水玉掴んでる動画、みてー!!!!
by aloeDog (2009-01-23 10:12) 

chisatorio

あかちゃんが座に座ってる2頭身の後姿がこの上なく好きです。ちびはにぃちゃんは小顔な気がするぅ~。にこにこちゃん、癒されそう♪
by chisatorio (2009-01-23 11:23) 

*Leo*

なんで赤ちゃんの握力ってあんなに強いんだろう...
一度でいいから握力計で測ってみたいです!
ちびはにちゃんは寝返りとかじゃなくて、
いきなりバク転で立ち上がったりしそう☆
楽しみ〜♪
by *Leo* (2009-01-23 11:55) 

りょお

うちもだんだんいろんなものをつかむようになってきました。
そのうち、私のメガネも餌食になることでしょう(汗)
寝返り、その場運動で楽チンですね(笑)
動き出すの、遅い方が楽でいいよな~、
なんて思っちゃっているダメ母です。
うちは早そうなので、いまからドキドキです。
ハイハイすっとばして立っちゃうんじゃないかと、密かに思っています。
ちびはにぃちゃんも、ハイハイしなさそうですねぇ・・・。
by りょお (2009-01-23 12:00) 

ごましお

うちもうちもー!笑
一瞬目が合ったって思ってほほえみかけると
単に「めがね」という獲物を狙ってただけだった・・・みたいなことが
しょっちゅうあります。
寝返り、おめでとう♪
うちはいまだにうつぶせから仰向けにならず・・・
おすわりが大好きみたいで今も一人で遊んでます^^
あと、うちも夜中起きなくなりました~。
by ごましお (2009-01-23 12:02) 

sion

こんにちは、はにぃしゃん。
指が鼻に…T.T
いつかちびちゃんにお話してあげられるね、
きっと、笑い話になるねT▽T
鼻キズはすぐ癒えるよね、きっと(-人-)
…なるほどです。
カーペットの水玉のところで理由がわかった。
見えているものを触れるという…ふむふむです。
以前、ともだちのあかちゃんに、おもいきり平手打ちをもらったの=▽=
叩いて確認してみたかったんだね~T▽T
by sion (2009-01-23 12:23) 

みどれんじゃー

ピアスはももをに、ネックレスはちびはにぃに食われるっと^^
by みどれんじゃー (2009-01-23 12:41) 

きす

うっかり小さい物とか下に置けないね~。
やっぱり赤さんってかわええ~♪
今度は歩き出したりしてますます目が離せなくなるね。
大変だけどかわいい時なんだな~。
うちも、かわいかったけど・・・
23と21になっちゃ~ねぇ~。
かわいくねぇщ(゚д゚щ)
by きす (2009-01-23 14:03) 

はにぃ

***みなさんこんにちわー。ちびはにぃ@まだ寝てないけど放置(笑)

>お茶屋さん
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
もう少し読み進めるとわかります。
決して微笑ましくはないblogであるコトを・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


>はづきちゃん
おにぎりくんは発達がチョオ早いから もしかしたら もっともっと
やりたいのに出来ない事 行きたいのに行けないところ が
たくさんたくさんあるのかもねぇ。


>ayaさん
ま、松田聖子・・・・・∵ゞ(´ε`@)ブーーーーー!!
じゃあ ayaさんは その松田聖子によりそって 流れてもいない
涙をふく おかーさん なのだね? 笑。


>みゆちゃん
ぴよちこ。ちゃん もう進み始めたんだΣ( ̄ロ ̄lll) みんなはえー
そうね。やっぱり床とか気になるよね。
ゴロゴロ生活だもんなぁ。


>しろのぽさん
本人が覚えていて欲しくないエピソードほど 周りのニンゲンは覚えてるよね。
はにぃも おばーちゃんに一時期 結構ないじわるをしたこと
いまだに言われるよ。笑。


>がんこど
んで 屁をしたコトで ホントに汚いものになった っと。_φ(・ω・` )
おしぃなぁ。はにぃだったら喜んで触らせてもらうのに。


>響さん
↑最初にごめんなさい。マネージャーの「ミツコ」しか思い浮かびません。
初めまして。ご訪問ありがとーぅヽ( ´ー`)ノ
いやいやいやいや イラストレベルとかは 正直まったくないです。
こちとら ネタで勝負。   寿司屋かよ。(ノ∀`)


>Delica☆さん
のあああああああああ ネタばらしちゃダメよーぅ@足
そ。足も大変だよね。蹴られる蹴られる。
おーらか っていうか しょーがないじゃんねぇ?って感じかな。
急いだところで 人生 何もかわらないしー。


>たりしゃん
あはははは! ゆっくりできるわね、かぁ。
ちびはにぃの時は
「これだけ上手に座れるんだから、ホントはできるんでしょーぅ?」
って言われたなぁ。あかんぼに。笑。


>あろえちゃん
そうそう。目の前にある、いろんな形状の集合体に惹かれるみたい。
共通するのはなぜか 携帯、TVリモコン、PCなんだよね。
ボタンのぽちぽち加減がツボなのかなぁ。
動画・・・・・じゃあ撮れたら次の記事でね。


>chisatoちゃん
のんのんのーん。写真だと小顔に見えますが、実際は・・・・・
アゴが小さいだけで チョオでこっぱちなのでぃす。(ノ∀`)
そりゃ はにぃ オマタ痛いわさ・・・・・@分娩時


>*Leo*さん
オトナのほうが無意識に握力を加減してるだけなんだろうねぇ。
今は高校生並みに なんでも全力投球だよ。∵ゞ(´ε`@)ブ!!


>りょおさん
メガネ人口が意外と多いぞ っと。_φ(・ω・` )
どうなのかねぇ。ちびはにぃが動き出したらやっぱり
「むっきぃぃぃぃ! うごかないほーが楽だったのにぃぃぃ!」って
おもうんだろうか。疑問。
どっか楽になると 別のどっかが大変になるね。順繰りだー。


>ごましおちゃん
ここにもメガネ っと。_φ(・ω・` )
おすわりはやっぱり 視野が広がって嬉しいんだろうねぇ。
ちびはにぃはどの体勢でもテンション一緒だから
お気に入りとか よくわかんなぃけど。∵ゞ(´ε`@)ブ!!


>sionちゃん
おとーさんのハナに指つっこんで鼻血を出させた・・・・
いや。たぶんね。こんなん伝説でもなんでもなくなると思うよ。
他のいろんなエピソードが激しすぎて。@はにぃは武勇伝持ち
こ、こえぇぇーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)


>みどちゃん
ピアスはおっとちゃんから、ネックレスはおかーさんからの
プレゼントなのに っと。_φ(・ω・` )


>きすちゃん
あはははは! 20超えたらもうオトナだもんねぇ。
かわいいとはちょっと違う感情がでてくるわなー。(ノ∀`)
そう! ウチはもともとあんまりモノを置かない方なんだけど、
これからのちびはにぃに備えて さらなる片付け最中ですわ。


by はにぃ (2009-01-23 16:21) 

jam

毎日のすくすくの成長がうれしくてかわいいね♪
水玉つかめないの、かわゆい♪
たとえ成長がゆっくりだって
人見知りなし、夜中ぐっすり、後追いなし。
親孝行なちびはにぃちゃん(^^)
by jam (2009-01-23 21:04) 

ショコラ

こんどだっこしたときおっぱいの山をつかまれたらど〜しよっ(*/∇\*) キャ
水玉の服きていこうっと♪
by ショコラ (2009-01-23 22:06) 

アズサ

レベルアップしたら、鼻フックとかしてくれるかな~ヽ(#´)Д(`)ノ
by アズサ (2009-01-23 22:58) 

のりりん

な、泣いたことがないお子ですって!!!
そんな赤ちゃんがこの世に存在するのかー!!
ばくってくれー(北海道弁)
by のりりん (2009-01-23 23:06) 

ミカチ

鼻血が出るほどの力があるとはさすが~。
写真のちびはにぃちゃんもニコニコしてておりこうそうにしてますね。

by ミカチ (2009-01-23 23:26) 

ドッペルゲンガー

ちびはにぃの周りは時間がゆっくり流れてんじゃねえの?
だからゆっくり成長する。
とんでもなく長生きするかもな。
by ドッペルゲンガー (2009-01-23 23:44) 

はづき

なるほど〜。そう思えばつじつまがあいます。

おにぎり君、確かにバリケードの先にあるものにいろいろと目をつけているようです。もっと自由にさせたほうがいいのかなあ。でも安全じゃないしなあ。(;´Д`)

by はづき (2009-01-23 23:58) 

みゆちこ。

ウエットティッシュとコロコロを持ちながら
一緒に腹ばい生活ですw
ずりばいは期間短い子が多いので、はいはいまで
時間は無いな・・・という見解ですY(>ω<、)Y

危ないものが落ちてないか気になってしょうがないですよ・・・
by みゆちこ。 (2009-01-24 00:52) 

くるみ

ちびはにぃちゃん歯が生えたんだねぇ~。

それぞれ成長速度は違うのだ!!
うちもちーっとも気にしてません( ̄へ  ̄ )
最初は育児大百科(←コレ系スキなの)読みまくってたけど
本に書いてある通りに行くわけもなく、今ではホコリかぶってます。
これからも「そのうちできるようになるでしょ?」
精神で行きたいと思います(^_^)v

だんだんパパに似てきましたね♪
by くるみ (2009-01-24 02:37) 

みゆちこ。

今朝、眼鏡をへし曲げられました・・・自力で修正w
by みゆちこ。 (2009-01-24 11:15) 

はにぃ

***みなさんこんにちわー。東京@雪雲もくもく

>jamちゃん
今んところ 手がかからないのはホント。
でも 子育てはたぶん このあとどこかで必ず大変になるとおもう。
だって・・・・・・・・はにぃのコなんだもん。(´-ω-`)

>ショコさん
ちびはにぃのかわりに はにぃが おぱーいつかんどこ。(*/∇\*) キャ
大きめの水玉着て来てぇ。おぱーいのところだけ柄が伸びるかな。笑。


>アズサちゃん
は、鼻フック・・・・・汗 したいの?されたいの?www


>のりりんさん
北海道弁!Σ( ̄ロ ̄lll)   みみみみみみみぃやーんщ(゚Д゚щ)
えーっと 文章から察するに 【換えてくれ】ってコトかな?笑。
いやぁ 泣くんじゃなくて 怒るんだよぅ。
すっげぇ怒るよ。


>ミカチさん
おっとちゃん曰く 「ぱきっっっと音がした(鼻の中で)」だそうです。
こ、こえぇーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)


>どっぺんさん
じゃあ ちびはにぃが長生きしている間に 必ず焼き肉やること。
あ それまで どっぺんさんも長生きしてね。


>はづきちゃん@2回目
しょーがないよねぇ。やりたいコト=できるコトになるまで
あと何年かかるやら っつーのー。(´-ω-`) 笑。
ちびはにぃが動くようになったら 今のはづきちゃんの苦労がちょっとわかるかも。


>みゆちゃん@2回目
誤飲はホントこわいもんねぇ。毎日コロコロ。ゴロゴロでコロコロ。


>くるみさん
うん。最初に3本一気に生えて来て、そのまま止まってる。笑。
上の歯が片方しかなくて 笑顔が間抜けなの。
くるみさんは確か 妊娠大百科ももってたはず っと。_φ(・ω・` )


>みゆちゃん@3回目w
あかんぼはホント 容赦しないよなー。笑。
大事なお高いもの 身につけられないわーーー。   って
持ってないけど。(ノ∀`)


by はにぃ (2009-01-24 12:08) 

あらっ!たまちゃん。

人見知り。。。

その昔、友人のお子たち。
上の子が人見知りし、下の子が全く人見知りしない状態で、
アチキが遊びに行ったら、
その日を境に、逆転。。。
上の子の人見知りがなくなり、下の子が人見知りに。

アチキが何かしたわけではないんですが。。。

お子の成長は、人それぞれ。
楽しいモンです。

by あらっ!たまちゃん。 (2009-01-24 21:59) 

maomao_pong

はなぢぶぅヽ( ´ー`)ノ
by maomao_pong (2009-01-25 00:18) 

olive

下がるピアスは厳禁ね。
ちぎれた人いる、というのは都市伝説なのかしら。
水玉をつかもうとしているちびはにぃちゃんの姿、生で見たいよ~。
by olive (2009-01-25 20:15) 

non

おっとさん鼻血出ちゃってかわいそうだけど
ちょっとおもしろいですね(笑)
光り物は要注意ですね☆

うちは成長はやいのはいいけど、
夜泣きしたり朝まで寝たり、日によって波があり過ぎて
私の方がついていけてません(^_^;)
ちょっと落ち着こうよ、と言いたい。


by non (2009-01-26 00:09) 

まりまり

はにぃさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

素敵なイラストで、楽しいブログですね~
ちびはにぃちゃんは、あんまり泣いたりしない
おりこうさんなんですね!

私は、わりとせっかちなので、
他の赤ちゃんと比べて落ち込んだりとかしそう・・・
気をつけないといけませんね。。
by まりまり (2009-01-26 15:00) 

たかぐちふみき

ネックレス、ぶら下がるピアスの類は
私もほとんどしてません。怖くて…。
寝返り、油断してるとあっという間に
動けるようになっちゃうので
遅いくらいでちょうどいいのでは、と
最近思うのです。
心配性なママじゃなくてよかったね、ちびはにぃちゃん。
by たかぐちふみき (2009-01-26 15:06) 

pipo

おお、かわいい〜♪あごがシャープ。うちは最近まるまるしてきました。
赤ちゃんって、手加減しないからねー、本気で痛いですね。

ウチは5ヶ月に今日なりました。なんか数日前から夜中よく起きるように。。。なんで?!先週なんて朝まで寝てくれた日もあったのに。

とにかくおそるべし、赤ちゃん。
by pipo (2009-01-26 15:43) 

はにぃ

***みなさーんこんにちわー。ちびはにぃ@昼寝放置w

>まおまおぽ
ぷぷっぴどぅヽ( ´ー`)ノ


>oliveさん
確かに、けっこうなチカラだし、目的物をつかんでから口にもってくまでが
えらい早いんだよねー。
つ、つかまれたら ち、ちぎれるかも・・・・・(((゚Д゚; )))


>nonちゃん
ninちゃんもきっと いろんなコトがしたくてたまらないのかもねぇ。
んで うまく消化できなくなって わぃわぃしちゃうのかなぁ。


>まりまりさん
わぁ早い♪ ご訪問ありがとうございますー。
お弁当の記事を見に行ったら 別のイイこと 見つけちゃったので。笑。
子育てはとにかく自分に負担をかけないようにやるのが一番近道のような気がします。
あ よかったら 「宇宙人ニンプゥ」シリーズ 読んで行ってー。


>ふみきちゃん(今日からちゃんづけw)
ネックレスはいまだにしてるのだけど、もーさすがにダメかなぁ。
プラチナ切られたら たまったもんじゃないしぃ。爆。
寝返りから動くのははやい っと。_φ(・ω・` )
こえぇーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)


>pipoさん
あー確かに まんまるの顔の先に アゴがちょっととんがってたりするかも。
お♪ 5ヶ月おめでとーぅ。
3ヶ月コリック と 5ヶ月の夜泣き は よくあるみたいね。
知恵がついてきて 昼間の情報が処理できなくなったり
カラダが発達してきて 昼間の運動が足りなかったりすると
起きちゃうんだとか なんとか。
いや、ホントかどうかは知らないけど。 笑。



by はにぃ (2009-01-26 16:00) 

はにぃ

あ そうそう。
その後 1/24 8ヶ月と12日目に 左方向への寝返りも成功した。

・・・でもね(´-ω-`)
おもちゃとかでつらないと やらないの(´-ω-`)

やっぱりあとは 本人のやる気の問題。(ノ∀`)

by はにぃ (2009-01-26 16:03) 

たろう

おぉ~~!!
ますますかわいくなってきたね~(^^)
うちの姪っ子と同級生だから
余計、親近感わくぅ~♪
by たろう (2009-01-26 21:10) 

あにあ

大丈夫です♪
うちの子の寝返りは普通に9ヶ月過ぎてましたから・・・
いや、むしろ10ヶ月に近かったような・・・(笑)


by あにあ (2009-01-27 10:46) 

うに

鼻の骨折らないよう、ご用心ください~!(笑)
甥っ子姪っ子で、近い経験あるので、笑っちゃいました。

by うに (2009-01-27 14:53) 

cacocoa

鼻血が・・・!?
指が細くて遠慮がないから、ジャストミートだったんだろうね^^;;;
カーペットの水玉!!掴みたいよねぇw
かわいいなぁ~人´∀`)
by cacocoa (2009-01-27 22:15) 

しげのん

鼻血・・。
おとさん 大変。
成長は人それぞれだから、きにしなーい、くらべなーい^^がいいよね!
うちの子もここにきてゆっくりペースだよ。
カーペットのもようホジホジかわいい^^
by しげのん (2009-01-28 09:23) 

ユキ

1割にはいったのね~おめれとーー!!
っつか、おっぱい飲まないって泣いてる私だけど
ウチに育児書はない!
いまさら「必要?」と思ったり・・・でも買わないまま過ぎそう・・・。
のんびりマイペースママな方が
子供がよく育つに違いない!
(んじゃ、泣くンジャネーヨ!)
予防接種の知識くらいいれなくちゃ、ってようやく昨日
市からもらった冊子を開けたというズボラっぷりで・・・。
ロアンジュもせっかく買ったのにいまだ活用されず・・・
いつか使う日が来るかしら、足避けに・・・'`,、(´▽`;) '`,、
by ユキ (2009-01-28 17:36) 

shiho

ダーリンもよく愛息子にメガネを取られています。
私はメガネがないためか、目をつつかれそうになってます。
結局、目に触りたいだけなのかしら?

ちびはにぃちゃんの口開けたとこの3本歯がカワイイです♪
by shiho (2009-01-28 22:16) 

sheep

私、今妊娠24週
お腹はぽっこりなったけれど、24週の割りに目立たないと
職場や友達や、いろんな人に言われ・・・
さっきはにぃさんの24週らへんの記事に行って来た!
ら、同じくらいだった♪
前からみたら食べ過ぎた人。笑

私の育児書はココだな(・∀・)

ベビーカー、特殊なんだねー
3輪かぁ。かっこよさそうー。
by sheep (2009-01-29 10:16) 

mos

はじめまして!
nice!ありがとうございます。
こんなすっご〜いブログを
見ちゃうと・・・手が動かなくなりそう〜(苦笑)。
ゆっくり見させてもらいますね〜。
by mos (2009-01-29 19:27) 

やまる

パパさま・・その内・・避けるの上手くなるよ(^^;
お面系は要注意!!
目つぶし来るでぇ~~~
by やまる (2009-01-29 23:30) 

はにぃ

***みなさんこんばんわー。ちびはにぃ@明朝までおやすみー。

>たろちゃん
HANAちゃんは元気? しんどいって言ってない?
ほんの数時間預かってもらえるだけでも おかーさんはホッとする。
たろちゃんに余裕があったら 手伝ってあげてねぇ。


>あにあさん@体調いかがー?
あはは。ユリちゃんも遅かったのかぁ。
そんなユリちゃんも もう立って歩いてるんだもんねぇ。
あっという間なんだろうけど、まだまだ想像できないよ。笑。


>うにさん
目標物に手を伸ばすの、ホント早いんだねぇ。びっくり。
しかも手加減とか知らないからさー。笑。


>カコちゃん
そうそう!ジャストミートだったみたいだ。こえぇーΣ( ̄ロ ̄lll)
水玉だけじゃなくて 柄物には一通り手ぇのばすよ。
riaちゃんもすぐなんだろうなー。


>しげのんちゃん
あまりにも発育が遅いと 確かにいろんな心配が出てくるから
どこがボーダーかって 難しいんだけどねぇ。
ちゅか はにぃ ホント物事気にしないタチだからねぇ。笑。


>ユキちゃん@あかんぼ飼育組合へようこそ
人によるんだと思うんだよね。
色んな事心配でしょうがない人は ネットでたくさん情報があっても
混乱するだけだろうから そういう人は1冊あったほうがいいとおもう。
ロアンジュなんだ。そのうち椅子として、あとお風呂上がりに使うよ。
キャンゴマいるもんな。


>shihoちゃん@おひさー
顔の中では まばたきして動いてる目が 一番興味をひくんだろうね。
自分にだってついてるじゃんね? 笑。


>sheepちゃん
お腹の大きさとかも ホント人それぞれだねぇ。
はにぃは予定日すぎてから どどーんと急にきたよ。
周りは大きさとかカタチとかで性別言うけど あれ ウソだからね。
笑。


>mosさん
はじめましてー。時間がなくてnice押し逃げで申し訳ない。
いやいやいやいや すごかないです。本人が面白がってるだけで。
笑。
よかったらテケトーに見て行ってくらはい。


>やまるさん
おっとちゃんはこういう反応 けっこうにぶいからねぇ。
すぐ忘れるし。
懲りずに同じこと また 繰り返すような気がする・・・笑。



by はにぃ (2009-01-30 00:07) 

小坊主つばめ

ぐわしっ!っぎゃ(>▽<)サイコーっです(^▽^)
by 小坊主つばめ (2009-01-30 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。