SSブログ

おっと取扱説明書。98 [*取扱説明書シリーズ*]

Scan.jpg

今年もこの季節が。щ(゚Д゚щ)



暑がりで 裸族で 洋服にはホントに無頓着な おっとちゃん。

自分がどんな服をもっているのかも どんな服が欲しいのかも ほとんど興味が無い。

でも 1年たっても これだけはしっかりと覚えていた。





img594.jpg

はにぃのフリースワンピ。(ノ∀`)


 ※ この記事をまだ読んでいない人は 先にこちらを → 「おっと取扱説明書。91」





コレ おっとちゃ すごーく好きなの。

あったかいし やわらかいの。

でもねぇ・・・





Scan 1.jpg




そりゃ そーだろ。 ( ´∀`)σ





Scan 2.jpg





はにぃがニンプゥだった時

お腹をほんの少しでもゴムで圧迫すると もれなく吐き気があったコトから

おかーさんが探して来てくれた

お腹の部分が チョオゆるいリブ編みになってる くしゅくしゅあったかレギンス。

Scan 3.jpg

ウエストは 臨月のニンプゥでも対応可能だし

全体的に丈も長く すんごくゆるいので 183cmのダンシでもいけるかも。






























Scan 4.jpg

やっぱり大喜び。*.。(人*´∀`*)+.。










そんなワケで

Scan 5.jpg

新生くろぼっくる誕生。










Scan 6.jpg

ふぐりも見えないしぃ。( ´∀`)σ





nice!(58)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 58

コメント 49

はづき

ぎゃ〜〜〜!!( ̄□ ̄;)!!
旦那さん、ナント!!裸族だったんですか!!

そりゃあ、はにぃさんのお洋服でも着せてあげないとね!!

はにぃさんのお洋服着て喜んでいる旦那さん、可愛いですね♪
by はづき (2009-01-30 00:17) 

ショコラ

来ちまいましたか、この季節が・・・
ウニクロでボーダーフリースワンピを見るたびに、オットちゃんを思い出します。だから私は水玉模様のワンピにしました。えへオソロ?(人*´∀`)
by ショコラ (2009-01-30 00:37) 

molihua

じゃ、今度はそのいでたちでマラカスか!ヽ( ´ー`)ノ
by molihua (2009-01-30 02:13) 

猫屋福助(株)

妖精さん、すてき♪
by 猫屋福助(株) (2009-01-30 05:59) 

たろう

すぅすぅしないし、
ふぐりも見えないし、
近所のコンビニくらいなら
これで買い物いける?(^^)v
by たろう (2009-01-30 06:42) 

sion

くふっ(=▽=)
ああ … 泣きながらわらったわらった(T▽T)
by sion (2009-01-30 07:10) 

お茶屋

過去の記事にさかのぼってみてしまいました^^;
進化してるんですね☆
by お茶屋 (2009-01-30 09:51) 

olive

ダンシとしてどーなのかはともかく、とりあえず人が突然やってきても
慌てずにすむお姿。
182cmの巨大な妖精さんとふかふかのおにーちゃんがいる世界で
ちびはにぃちゃんは育っていくのだな。 うふ、ステキな環境。

by olive (2009-01-30 09:57) 

りょお

ふふ、新生おっとちゃん(笑)
ふぐりも見えなくなって、コレで安心!
急な宅配便にも対応可能ですね~。
by りょお (2009-01-30 11:40) 

くるみ

思い出したよ~!!
おっとちゃんさんのワンピ。
そうそう、ふぐりが丸見えワンピ!!(◎o◎)
これなら風邪もひかないですね♪
by くるみ (2009-01-30 12:15) 

みどれんじゃー

お!来た来たこの季節(爆)
おパンツ穿くようになり、レギンスもはいて、えらいえらい^^
大事なとこは隠しといたほうがいいのです。
by みどれんじゃー (2009-01-30 12:39) 

lewis

レギンスの下は、やっぱ、「生」?
一応、パンツははいてるのかしらん?
by lewis (2009-01-30 13:19) 

*Leo*

ああ、びっくり!
今度は上半身裸族、下半身レギンスでいくのかと...
今年のウニクロのフリースは去年にも増して軽くてあったかいですよ♪
by *Leo* (2009-01-30 15:29) 

うらなみ

ニンシンした甲斐があったってもんよ>レギンス

qヽ( ´ー`)ノp < もだえて もだえて どっきんぐぅ
by うらなみ (2009-01-30 15:42) 

ゆっきぃ

あははー!すごーい!!
突然の来客にも対応可能ですね~(^^)
レギンスの下はワタシも気になります・・・。

by ゆっきぃ (2009-01-30 16:11) 

佳乃のパパ

くろぼっくる完全体ですね!
でもふぐりが見えなくなって残念??
by 佳乃のパパ (2009-01-30 18:35) 

しろのぽ

レギンスの下はやっぱり生なのかと気になる@何人目だ!?
ダンシって、意外とふかふかの肌触りが好きなのね。
ワタシの友人(30代♂)は、毛布くしゅくしゅの中にすっぽり入るのが至福の時だって。
きっとおっとさんと同じカオになってると思われ・・・プッ
by しろのぽ (2009-01-30 20:41) 

ドッペルゲンガー

おっと女装化計画・・・・
by ドッペルゲンガー (2009-01-30 21:35) 

はにぃ

***じゃあ先に答えを言うと・・・・・


ハンケツでパンツ履いてる。 ∵ゞ(´ε`@)ブ!!

ちなみに寝るときは くしゅくしゅの抜け殻が
ベッドサイドにかけてあるよ。
by はにぃ (2009-01-30 22:32) 

Betty-A-Sateau

よかったよかった見えなくなって^^;
でもやっぱしハンケツなんだーww
by Betty-A-Sateau (2009-01-30 23:26) 

jam

そういやそんな季節でしたねぇ~。
なんか、すごくまぁるくおさまった(笑)
めでたし、めでたし☆
by jam (2009-01-30 23:40) 

o-keiママ

あははは^^
大笑いさせてもらいました~~
裸族から進化ですね・・^^
ホント喜んでるお姿を動画でみたいかも・・(危険ですか?裸族^^)
寝る時はくしゅくしゅ脱いでるんだ~~^^
by o-keiママ (2009-01-30 23:43) 

lotus☆

^m^ぶっ☆
おっとちゃん、やっぱサイコー☆
くろぼっくる。妙にかわえぇぞ♪
by lotus☆ (2009-01-31 00:57) 

Delica☆

おっとさん、ガーリーねぇ☆
うちの旦那さんも肌ざわりのいいの、好きですよ〜
くたくたになったTシャツとか、
赤ん坊の肌着とか(さすがにこれは着られないけど)

by Delica☆ (2009-01-31 01:19) 

nao

あはは。去年の記事も読んで、笑い死にしそうになりました。(^_^;)


by nao (2009-01-31 14:20) 

あらっ!たまちゃん。

ほぇ~。
ノーパンでも気持ちいいかも。。。^^♪

うんうん。
菊のご紋も・・・。^^


by あらっ!たまちゃん。 (2009-01-31 21:45) 

うに

あはは。見えなくてヨカッタ。
はにぃさんだけなら、ともかく…
おこちゃまの教育上、ねぇ。(笑)
by うに (2009-01-31 21:53) 

シエル

相変わらず楽しい旦那さん(^^)
by シエル (2009-01-31 23:46) 

頑固堂

ふぐりのシーズンはまだだぞ。
春になればふぐり前線が北上するのだ。
by 頑固堂 (2009-02-01 00:33) 

ひろと

おっとさんのむきゃ~ってカオ
なんとなく目に浮びます^^ 
おパンツ 履いててちと残念 ( ´艸`)ププ
by ひろと (2009-02-01 01:56) 

たかぐちふみき

お洋服は着心地も大事、大事。
自分の欲望に忠実なダンナ様なのね。
よく言えば(笑)
by たかぐちふみき (2009-02-01 15:34) 

non

はにぃさんの服が着れるなんて
おっとさんスリムですね〜!
うちは絶対はち切れます(笑)

夏はやっぱりレギンスなしですかね。
by non (2009-02-01 19:01) 

gogohanasakura

あははは・・・
おっとちゃんかわいい~♪
スリムで格好いいわぁ~!
ウチの相方さんなら・・・想像しない方が(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2009-02-02 18:43) 

cacocoa

ダンナさん、よかったですねぇ*^^*
お気に入りファッションでこの冬はHAPPYに
過ごせますね^m^*

by cacocoa (2009-02-03 00:10) 

しげのん

おっとさん
ほんとおもしろいね~
かわいいーよー^^
by しげのん (2009-02-03 00:26) 

jeryl

そんなキモチーのか、フリースワンピ。
むしろノーパンで試してみたいぞ。
ふるふる。
by jeryl (2009-02-03 12:56) 

jeryl

なんか一年前も同じようなコメントを残してるオレ。
進歩しろよぅ。
by jeryl (2009-02-03 12:58) 

のりりん

ぎゃははははは!
ふ、ふぐrも見えないし!!
確かにその角度で見えると肉親でもキツイものが…
レギンス万歳!はにぃ家に幸あれ!
by のりりん (2009-02-03 17:38) 

まりまり

ううむ、フリースワンピ、よさそう。。。
そして、レギンスが気になる・・・
私も買ってみようかな・・・
by まりまり (2009-02-04 11:31) 

ごましお

プププ、旦那様ホント面白いですねー
いいなぁ~はにぃさんちって何だかにぎやかで楽しそう~^^
by ごましお (2009-02-04 22:57) 

sheep

いや~おっとちゃん、キャワイイな~
ちびはにぃちゃんが中学生~高校生くらいになったら
ちびはにぃちゃんどんな反応するかな~

突っ込みをいれる?
スルーする?
一緒にする? ←こうしてほしい 笑
by sheep (2009-02-05 11:37) 

はにぃ

***みなさんこんばんわー。ちびはにぃ@20時就寝。

>はづきちゃん
そーだよ。ホントは はづきちゃんの反応が正しいのだ。Σ( ̄ロ ̄lll)

>ショコさん
ちゅーコトは フリースワンピのお胸をつかんでもおk っと。_φ(・ω・` )

>もりふぁちゃん
にこんで にこんで どっきんぐぅー pヽ( ´ー`)ノq

>佐々木氏
・・・・・・・あげよーか? ∵ゞ(´ε`@)ブ!!

>たろちゃん
でも見た目には どーみても 「変わった服装の人」だよー?笑。

>sionちゃん
ソネットで一番 読むのにティッシュが必要なblogです。はぃ。

>お茶屋さん
えーと 進化というか 退化?というか・・・・・笑。

>oliveさん
でもホントは ダンシとしてどーなのか が 一番重要。(´-ω-`)

>りょおさん
でも・・・・・宅配の人 たぶん ぎょっとするよー? 女モノだも。


>くるみさん
おっとちゃんは ふぐりから風邪をひく っと。_φ(・ω・` )

>みどちゃん
>お!来た来たこの季節 ←やだこんな風物詩。爆。

>lewisさん
履いてました。笑。 でもすぐ脱ぐ。爆。

>*Leo*さん
上半身裸族、下半身レギンス・・・あああああああ 言わないでぇー
おっとが真似するからー Σ( ̄ロ ̄lll)

>なみっこ
qヽ( ´ー`)ノp < きほんってきっにわぁー

>ゆっきぃちゃん
あんまり対応して欲しくないー(´-ω-`) どーみてもワンピだも。

>佳乃パパ
えぇぇーーー 残念じゃないよーーーぅ Σ( ̄ロ ̄lll)

>しろのぽさん
おっとちゃんは死んだら ふかふかでくるんで棺桶にいれてほしいんだって。

>どっぺんさん
どっぺんさん 焼き肉計画はどうしたの?


by はにぃ (2009-02-05 22:47) 

はにぃ

>べてぃちゃん
よかったよかったヽ( ´ー`)ノ でもチミも仲良くなると危ういよ。笑。

>jamちゃん
そういや・・・って そんな風物詩はやだってーのー。笑。

>o-keiママさん
危ない危ないあぶなぁぁーーーーーーい |;゚;Д;゚;)

>ろたすちゃん
そうそう!コレがまた、ホントに妙に似合うんだよー。

>Derica☆さん
くたくたTシャツ、おっともダイスキヽ( ´ー`)ノ 捨てると泣かれる。

>naoさん
毎日笑い死にしそうな はにぃの日常を ちょっと体感できた? 笑。

>たまちゃんさん
ぜひぜひ 実体験レポートしてください。はにぃには不可能なんで。笑。

>うにさん
ちびはにぃに「おとしゃ、うっざーーーーーぃ!」って言われる日も近い(´-ω-`)

>シエルさん
おっとちゃんがいるから このblogが描けるのでぃすヽ( ´ー`)ノ

>がんこど
そして ふぐりの花は はかなく散るのだな・・・・_φ(・ω・` )

>ひろとさん
毎日隙間からふぐりを拝む こっちの身にもなってよーぅ。笑。

>ふみきちゃん
じぶんのよくぼぅにちぅぢつ・・・・・・よく言えばー(ノ∀`)

>nonちゃん
あっははははー ダンナちゃん、重量級なの? nonちゃんが小さいのかな?

>gogohanazakuraさん
ここにも重量級 っと。_φ(・ω・` ) はにぃがデカイんだったらどーしよ。

>カコちゃん
つーか アホだよねー (ノ∀`) こんなファッションいやだー。

>しげのんちゃん
・・・・・・・・・・じゃあ あげる。 ∵ゞ(´ε`@)ブ!!

>じぇりるくん
んもーぅ 進歩させてくれるジョシと ケッコンしろよーぅ。( ´∀`)σ

>のりりんさん
行け行けgogoレギンス! 世界の平和を救うのだ!ヽ( ´ー`)ノ

>まりまりさん
はにぃね つわりがチョオしんどかったの。 このファッションはよくしてたなー。

>ごましおちゃん
×なんだか賑やか  ○確実にうるちゃい

>sheepちゃん
えー やだよーぅ。 はにぃ一人になっちゃうじゃんかー (ノ∀`)


by はにぃ (2009-02-05 23:32) 

Water

勝手にもしもシリーズ!

登場じんぶつ のっぽなおっとちゃん → のぽぉっとちゃん ♪のんのん
はにぃちゃん

のぽぉっとちゃんは、はにぃちゃんのワンピが大好き!
のっぽさんだから、超ミニなの。しかも、ゴムがきゅぅぅってなるのはイヤだから、すっぽんぽんで着るのがお気に入り。
「はにぃ、ぼく、電球替えておくね!」
「はにぃ、もものかりんと、ぼくが拾っておくね!」

もしもシリーズ。はい、皆さんのご想像どおり!もしものぽぉっとちゃんが
ノーパンだったら。

ぼ、ぼみんなさい。。。。。。


by Water (2009-02-06 16:30) 

はにぃ

>Waterちゃん
(▼ω▼)出たなコノ よにんぐらし中毒め! 笑。
で、ノーパンのおっとちゃんは やたら高いところに上りたがる っと。∵ゞ(´ε`@)ブ!!
by はにぃ (2009-02-06 21:19) 

ユキ

ふぐりね・・・。
by ユキ (2009-02-07 18:02) 

みなみー

ふぐりの季節ね・・・。

by みなみー (2009-02-12 18:39) 

gumigumi

初めまして-☆
これからよろしくお願いします^^
by gumigumi (2009-02-13 17:51) 

はにぃ

>ユキちゃん
ふぐりだ・・・・。_| ̄|○


>みなみー姐
ふぐりの季節だねぇ・・・・。_| ̄|○


>gumigumiさん
こんにちわ。ヽ( ´ー`)ノ


by はにぃ (2009-02-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。