SSブログ

おっと取扱説明書。96 [*取扱説明書シリーズ*]

Scan.jpg

" Club Sweet Honey "へようこそ!



こないだ おっとちゃんが 某高級スーパーKIN●KUNIYAで

いかにもこれから同伴出勤の おねーちゃんと お客のおじさんを見かけたの。



お店で切れてるものを 買い出しに来たみたいなんだけど

おじさんが おねーさんの言うがままに 商品をホイホイかごに入れてて

そのカオが すっごく嬉しそうだったんだって。



で 帰って来て 勢い込んで はにぃに言った。





はにぃ はにぃー

ボクね

どーしてキャバクラとかに興味がないのか わかったよ。

だって



ウチにキャバ嬢、3人もいるもん。










Scan 1.jpg

新人ヘルプ【癒し系:ちびはにぃ】

*ヘルプ…指名の女の子が他のお客の席にいる間の代役

本人は特にナニもしない。でも見てるだけで頬がゆるんでしまう。



Scan 2.jpg

泣き落としで客から注文をとる。カルーアミルクのカルーア抜きとか。





Scan 3.jpg

NO.2【マクラ系:もも】

*マクラ営業…カラダを使ってお客の指名をとる



Scan 4.jpg

とにかくボディタッチがはげしい。濡れたような黒目で誘う。

熱い吐息を首筋にふきかける。

フルーツ盛り合わせ(店にとって利幅がすごくいい商品)がダイスキ。





Scan 5.jpg

NO.1【ツンデレ系:はにぃ】

すぐに「うざーい!!! Σ( ̄ロ ̄lll)」とか「メンドクセ(´-ω-`)」とか言う。

追いかけて10年たつが どーにも今ひとつ 攻略しきれない。



Scan 6.jpg

カニ・エビ・ウニ・カキ等の 高級海産物ダイスキ。



Scan 7.jpg

アクセサリーはプラチナじゃないと 金属アレルギーを起こす。ダイヤもダイスキ。



とにかくカネがかかる。でも、プレゼントをするとすっごく喜ぶ。すっごくすっごく喜ぶ。

だから買ってあげたくなっちゃう。ついつい。





だから ボク おウチでキャバクラ堪能してるから いいの。

って

そんなワケあるかーーーぃ

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)<ぼんじゅーる!





IMG_6777.JPGIMG_6805.JPG

じゃあ 指名パネルは こんなんなのか(笑)

IMG_6568.JPG
*10/27 14:30 はにぃのパネル追加(爆)    アホだ・・・_| ̄|○



nice!(61)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 46

頑固堂

半年で150万使った知り合いはそれでも幸せそうだったぞ。
でもその娘にパパそっくりの息子(3歳)が居ることは
ひみつのひっひっひなのだ( ̄ー ̄)ニヤリ あ〜ばらしたい!
by 頑固堂 (2008-10-27 00:06) 

しろのぽ

いやぁ~今回お勉強になっちゃった。
だってキャバクラって何なのかよくわかんないんだもん。

・・・Σ( ̄□ ̄;)アッ

おっとさんも実はそうなんでない!?とか・・・・・・(爆)
by しろのぽ (2008-10-27 00:59) 

sion

かわいい!
Club Sweet Honey 行って見たいです(o→ܫ←o)
ヘルプもマクラも知らなかった …
by sion (2008-10-27 07:22) 

*Leo*

No.1のお写真は?
ご指名はNo.2をお願いします♪
枕にして寝たいですぅ!
by *Leo* (2008-10-27 07:34) 

Delica☆

うちもキャバクラ化してますよ☆
ソファに次女と座っていて、脇から見上げられながら、アウアウお話
ししていると、キャバクラで隣に女の子を座らせて嬉しそうにしている男性って、こんな感じなのかしら???と思ってました。
次女はヘルプ系ですが、長女はドSなので、ちょっとお店が違うかも(爆)

by Delica☆ (2008-10-27 08:43) 

ひろくるくる

いいなあ。家庭内ハーレム状態ですね。

うちは、逆転現象。ホストクラブ状態です。
なんか、いいように使われてるような(汗)
by ひろくるくる (2008-10-27 08:45) 

jeryl

アニメ声でツンデレ。
しかもナンバーワン。

通うな。ぜったい通っちゃうな。うん。
by jeryl (2008-10-27 09:50) 

olive

ううむ、私もダンナ様から物をもらうと
ものすごーく喜んで見せるけど、
次はなかなかないですねぇ。
お酒飲めないし、人の顔は憶えられないし、
夜は眠くなっちゃうし、何よりトシが・・・。
先天的にホステス向きじゃないのね、私。
クラブスイートハニーに行ったら、どの子も魅力的で迷うけど、
まずは私もNo.2指名でお願いします。
by olive (2008-10-27 10:54) 

nao

おっとさん最高です!!( ≧∇≦)ブハハハハッ。
by nao (2008-10-27 12:17) 

みどれんじゃー

ももをさんはダンシですが?(笑)
by みどれんじゃー (2008-10-27 12:48) 

うに

はにぃちゃんの指名パネルもーーー!(^o^)
by うに (2008-10-27 13:39) 

きす

うちがキャバクラならデブ専キャバだ!!
痩せてるのくーちゃんだけヾ(≧▽≦)ノ


by きす (2008-10-27 14:18) 

みいやん

そしてそのダイヤがマクラ系に飲み込まれる。

(ノー`) いやーん。
by みいやん (2008-10-27 14:20) 

はにぃ

NO2の人気が高い・・・・・NO1あやうしΣ( ̄ロ ̄lll)
 笑。

リクエストにお答えして はにぃのパネル追加。
あぁぁ こんなコトなら ぱっつり化粧するんだったー (ノ∀`)
by はにぃ (2008-10-27 14:39) 

ゆっきぃ

私も№2を指名しようかな・・・・

って、パネルがどれも可愛すぎー!!!
なんてアットホームなキャバクラ♡
なんか安心して通えそうなんだけど~(笑)
by ゆっきぃ (2008-10-27 15:05) 

くるみ

誰を指名しようかなぁ~♪
by くるみ (2008-10-27 16:12) 

aya

わー、Club Sweet Honey行ってみたいです。

毎日おっとさんは堪能されてるんでしょうか?(笑

by aya (2008-10-27 17:55) 

aloeDog

あたしは、マクラ系のコがぃぃなー。
むしししし。
by aloeDog (2008-10-27 18:33) 

しげのん

おっとさん
いっしょけんめい稼いで、そのお金が家庭内で
まわるっていいね^^
私もももをさん 指名でおねがいしまーす!
by しげのん (2008-10-27 18:45) 

ドッペルゲンガー

貢いでいる本人が幸せなら良いのではないか。

ちなみにオイラはキャバクラに行ったことが無いのだが、そうか、赤ん坊と犬と主婦が出てくるのか。参考になりました。
by ドッペルゲンガー (2008-10-27 18:51) 

non

おっとさん、毎晩ウハウハですね〜☆
ツンデレはにぃさん…面白そう(笑)

うちは夫主催のおかまバーかも。

by non (2008-10-27 19:17) 

ショコラ

今月のナンバーワンは誰ですか〜?
マクラ系お願いします
耳に息はかけないでくださいね♪

攻略しきれない=読み切れない そんな部分がタマランチ会長なのね
ドMだわ〜w
by ショコラ (2008-10-27 20:04) 

あらっ!たまちゃん。

アチキも通いつめたいなぁ。
Club Sweet Honey♪
by あらっ!たまちゃん。 (2008-10-27 21:56) 

maomao_pong

す、すみましぇーん。
はにぃちゃん、高校生の時の写真でしか?щ(゚Д゚щ)

また若返ったな。
by maomao_pong (2008-10-27 22:07) 

jam

No.2に関西まで出張お願いしますw

by jam (2008-10-27 23:28) 

佳乃のパパ

ご指名はNo.2をお願いします。
新人ヘルプをつけて...
No.1はとりあえずいいや!(高そうだから...)


by 佳乃のパパ (2008-10-28 00:03) 

key-k

こんばんは。
ぶーっ^^。そっか、家庭はキャバなのか~(笑)
妙に納得する部分ありますなぁ~w

ウチのはにぃもプラチナ好きなんすよね・・・。
by key-k (2008-10-28 01:00) 

nozomichan

やっぱり ちびはにぃちゃんを指名します。
お持ち帰りしてもOK?www
はにぃさんは不二子ちゃんをイメージしましたww
by nozomichan (2008-10-28 02:00) 

りょお

毎日キャバ通いなんて、おっとちゃん幸せ者ですね~(笑)

ツンデレ系って(笑)
私はついつい癒しを求めてしまうので、新人ヘルプで。
・・・って、これって、癒されるために指名しているのに、知らない間に翻弄され、
気がついたときには心身ともにヘロヘロ・・・なんてことになりそう(笑)
by りょお (2008-10-28 09:15) 

kiki

kikiはお取り寄せスイーツで喜ぶ 物凄く喜ぶ
by kiki (2008-10-28 10:52) 

mocha

はにぃさん宅は、キャバクラだったのね~!
しかもオットさん専用会員制?

No.2のモモちゃん、わたしも指名した~い♡
いくらでもフルーツあげるわ♡
by mocha (2008-10-28 11:01) 

みぃ

家がキャバクラ風(表現がヘン!?)
なんていいね~(^ー^)
しかも3人(?)ともうまくキャラが
ばらけてるとこがいいわ♪
by みぃ (2008-10-28 17:19) 

はづき

こんばんは〜。あれ?はにぃさん、髪の毛切った?(気のせいか短くなったような…。)

確かにこんな美女3人組(!?)に囲まれていたら、旦那さんもそれだけでウハウハかも。いや、実際そうでしょ〜。
by はづき (2008-10-28 23:15) 

あじごん

そら、こんなかばええおねいさん揃いなら、キャバクラなんて、行かんでええのう!
おっとさん、入れあげとりますなあ!
by あじごん (2008-10-30 21:05) 

たかぐちふみき

私もツンデレ系NO.1めざそうかしら!
そしたらダンナはまっすぐ帰ってくるかな(笑)
by たかぐちふみき (2008-10-31 22:12) 

Piermont

あかん、笑顔に弱い・・・
おーぃ、もも、希望目線で写真写り最高!
by Piermont (2008-11-01 00:33) 

みるく

あかん、夜中に大爆笑してもた・・・・・(笑)
このクラブのオーナーはどんな人なんだろ。。。。
by みるく (2008-11-02 01:24) 

Betty-A-Sateau

NO.1、さすがにかわいい・・・これは高そうだw

by Betty-A-Sateau (2008-11-02 10:05) 

lotus☆

安上がりなおっとちゃん♥ (´ε`@)
それに比べて金のかかかる№1はにぃ♥ 

by lotus☆ (2008-11-02 20:02) 

はにぃ

***みなさんこんにちわー。ちびはにぃ@爆睡しとる

*頑固堂AD
貢いで貢いでそれでもシアワセ。←これ、貢がせる側の基本ら。
おっとだってそうだ。爆。


*しろのぽさん
えー。こんなトコロで勉強すんなよーーーぅ(ノ∀`)
おっとちゃんはある意味癒し系。ある意味。ホントある意味。(しつこい)


*sionさん
おーほほほほほ。ウチに遊びにくれば住む事よ。おーほほほ。
女性にはランチまで提供してくれる優しいお店よ♪


**Leoさん*
ご希望に添えましたでしょうか?(NO1パネル。爆)
ももをさん 冬場はホントにキモチいいのよ〜う。


*Delica☆さん
はにぃもどっちかっつーとSなので Hちゃん大歓迎。
いやむしろ 鞭でももってウチで働いてくれ。笑。


*ひろくるくるさん
ホストクラブはイイオトコがおいしいものを提供しないとダメよー?
いいオトコがよー?知ってるー?(チョオ失礼w)


*じぇりるくん
アニメ萌え声で ご希望なら叱ります。
通っちゃうな。ゼッタイ怒られたいな。チミは。爆


*oliveさん
はにぃは酒強いし 人のカオと名前が一致するのがチョオ早い(職業柄w)から
ホステスにはチョオ向いてる。えへ。はたらくか。えへ。


*naoさん
おっとちゃん しつこいです。
( ≧∇≦)ブハハハハッ。    なんのハナシー(ノ∀`)


*みどちゃん
・・・・・・・・・・バレた! Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも去勢もしてないから 正真正銘のダンシら。爆


*うにさん
飾ったぞ! やったったぞーーーーーー!(▼ω▼)



*きすさん
ふっくらしたほっぺや二の腕をむにむにしたいのだーヽ( ´ー`)ノ
ちゅか じゃあ ちびはにぃを雇ってくれ。爆


*みいやん
で NO1がかりんとうを 毎日割り箸でほじくりかえす。
(ノー`) いやーん。


*ゆっきぃちゃん
当方 明朗なお会計をココロがけております。笑。
NO2人気が高い・・・・・(▼ω▼)


*くるみさん
今なら ちびはにぃがオススメです! 離乳食よだれ付き! 笑。


by はにぃ (2008-11-03 11:39) 

はにぃ

*ayaさん
南武線の終点まで ガタゴト乗ってらっしゃい。笑。
おっとはもう10年も通いつめてます。


*あろえちゃん
えー ここにもNO2希望がいるー。ちっ。(´-ω-`)

関西までいつかつれてくねぇー。


*しげのんちゃん
ラックよりも1kg以上体重あるけど だいじょぶ? 爆
ゆうたんもホストでしょ? 


*どっぺんさん
貢いでいる本人が幸せなら良い。←だから基本なんだって。当然なの。
焼き肉パーティー開催する本人がシアワセならそれでいいのだ。
(訳:早くやれ)


*nonちゃん
ほどんどツンツン系ともいう。(´-ω-`)

オカマは・・・・・・いやだなぁー(´-ω-`)



*ショコさん
投票の結果 10月のNO1はマクラ系に奪われました。_| ̄|○
ちっ。


*たまちゃんさん
たまちゃんは おゆうはん持参ね。(ノ∀`)


by はにぃ (2008-11-03 12:22) 

みなみー

チーママにしてくれ!
by みなみー (2008-11-04 16:59) 

cacocoa

なんでなんで~~!?
昨日したコメント、全部反映されてない・゚・(つД`)・゚・
ショックです・゚・(つД`)・゚・

パネルのはにぃちゃんの写真、超かわえ~~~人´∀`)
指名しちゃうよん♪

by cacocoa (2008-11-08 16:06) 

Nicoli♪

みんな似てますね、、ワンコも♪
by Nicoli♪ (2008-11-12 00:00) 

はにぃ

***みなさんこんばんわー。お返事遅くてごめんね。(。´Д⊂)

*まおまおぽ
こ、こうこうせい・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱ すっぴんだからでしょーか。笑。


*jamちゃん
NO2、人気たけぇ。しまった。順番逆だったか。笑。
関西くらいなら 車でひとっとびかなー。


*佳乃パパ
えー NO1たのもうよーぅ。笑。
確かにたっけぇぞー。


*key-kさん
えー はにぃゎー プラチナじゃないとー
耳とか首とか かゆくなっちゃうだけでぇー。


*nozomichanさん
あはははは! アナタはちびはにぃだよねぇ〜。
いいよいいよ持ちかえってもー。2〜3日子守りしてちょー。


*りょおさん
癒しは小太郎くんで十分もらってるだろうに。笑。
気づいた時には骨抜きだなこりゃ。うん。


*kikiちゃん
はにぃはおいすぃ焼き肉でも喜ぶ。ってジョージに伝言。


*mochaさん
おっと専用でもないかも。Σ( ̄ロ ̄lll)
あはは。
ももー mochaさんが フルーツくれるってぇー。
(はっはっはっはっはっ   ←無言でよろこぶw)


*みぃさん
そうそう。キャラや担当部署がわかれてるから、店になるのよー。
みぃさんとこもやってみそ。(どーやってw)


*はづきさん
うんうん。チョオバッサリ切った。抜け毛ひどくなったから。
はづきさんだって美人さんでしょーに。


*あじごんさん
一度来たらヤミツキになること間違いなし。
特に ももをさんと ちびはにぃは 一般受けもよろしい。


*たかぐちふみきさん
うんうん。やったれー。ツンデレばんざいー。
おっとさん、ウザイほどまっすぐ帰宅しますように。笑。


*Piamontにぃ@げんきー?
このカオうけるべ? ナニ見てんの?って感じで。
もちろん「はっはっはっはっ」っていう吐息つき。


*みるくさん
オーナーははにぃです。オーナー兼NO1。
面接は当方まで連絡を。はにぃが直々に行います。ヽ( ´ー`)ノ


*べてぃちゃん
わーーーーーーーーー あーりーがーとぉぉぉぉ( ´ε`)σ♥♥♥
べてぃちゃんだけよぅ。そんなコトいってくれるのー。


*ろたすちゃん
そ。オトコから貢がれてナンボ。愛されてナンボ。
追いかけられてげんなりする将来がチミを待っている! 笑。


by はにぃ (2008-11-12 22:02) 

はにぃ

*みなみー姐
Σ( ̄ロ ̄lll)

ね、ねえさんには ママの座をゆずります。。。。。こえぇー。


*カコちゃん
やったぁ!ありがとカコちゃん( 人´ー`*)
えとね はにぃね カニたべたーーーーーい。笑。


*Nicoliさん
こんばんわー。ご訪問ありがとーぅ。ヽ( ´ー`)ノ
えへ。手抜きでバンザイのイラストです。えへ。
よかったらまた遊びに来てね。えへへ。


by はにぃ (2008-11-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。