SSブログ

モヒカン星人の地球侵略計画。6 [*モヒカン星人の地球侵略計画シリーズ*]

Scan.jpg

気がつくとすごい時間に。



ピーク時には ただ氷を少しづつなめるしか出来なかった

ヒドくて辛かったつわり。

最初の1ヶ月で 7キロ近く体重を落とし

ツワリーヌちゃんに 臨月までみっちりストーキングされて

(;°皿°) < もぉぉぉぉぉ産まねぇ! と 何度も思ったつわり。



神様は 見ててくれたのかもしれない。。。










生まれてきたコには

Scan 1.jpg

ケロッとスイッチがなかった。



【ケロッとスイッチ】

赤ん坊の背中についている とされるスイッチ。

何時間もかけて根気よくゆらゆらし ようやく寝かしつけたと思っても

ベッドにおいた途端に作動し

寝付いたと思った赤ん坊が また泣きわめく というシステム。

(Honeypediaより抜粋)










要求があると ヽ(#゚Д゚)ノ < いぇい とか ヽ(#゚Д゚)ノ < あーぃ とか言って

はにぃを呼ぶ ちびはにぃ。

でも

ずーーーーーーーーっと なーーーーーーーーんにも言わないから

心配になって ちびはにぃの部屋を覗いてみる。

Scan 2.jpg










Scan 3.jpg

一人で遊んでる。










Scan 2.jpg










Scan 4.jpg

無心にこぶしをしゃぶってる。










Scan 2.jpg










Scan 5.jpg

ジョシらしからぬ格好で爆睡中。










.。*゚楽チン♪+.*.。(人´∀`*)










ちびはにぃは はにぃやおっととは別に 自分の部屋で寝てるのね。

(カネならあるぞーーーーーーーーぅ ヽ( ´ー`)ノ¥¥¥  嘘)

6時に起きた時に 遮光カーテンをあけて 自然に日の光が差し込むようにしたり

お風呂の後は こちらの生活音や光が届かないように ドアをしめたりしてる。

生活リズムがついてきてるのか

朝8時くらいにミルクを飲むと 完全に目覚め

17時のお風呂の時間まで 細かい昼寝はするけど ほとんど起きているようになった。

そのあいだに 抱っこしたり外気浴をしたり 歌ったり踊ったり 話しかけたり触ったり

ちまちま遊ぶようにしてる。

で お風呂に入って ミルクをがっつり飲むと

スイマーに襲われるワケで(笑)



はにぃのおかーさん曰く はにぃ自身も「泣いた記憶がほとんどナイ子供」だったそうで。

あぁ 親子だなぁ。。。。。



NINPU菌をくれた北のひとは言ってた。

『なんでも帳尻があうようになってるんだな。

 はにぃは ツワリが辛かった分 今はごほうびに楽チンチン。』

(もちろん無断転載www)



そーなのかもね。

そーだといいね。

はにぃは 根拠のナイ非科学的なコトを あまり信じない方だけど

「どこかが大変だと きっと別のどこかで救われるハズ」っていう考えは アリだと思う。

妊娠・育児に限らず

今 何か大変な思いをしている人は 必ずいつか報われるよ うん。





でも はにぃの楽チンチンは たぶん

Scan 6.jpg

ちびはにぃのハイハイ開始と共に終了。



はにぃも おっとも ひっっっっっっっっっっっっどいイタズラ小僧だった。

なむなむちーん。




*****

0708.JPG0711.JPG
07/08                     07/11

ねむくてもー ごきげんでもー

左手のヒミツはまだ明かさない( ´∀`)σ

だから なんなんだって その左手(笑)



IMG_4077.JPGIMG_4093.JPG

へっくしょぃ                もも もーん



nice!(69)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 56

yooko

おもしろく、そしてかわいいですね^^♪
by yooko (2008-07-11 19:43) 

ドッペルゲンガー

はにぃとおっとは2人で1部屋
ちびはにぃは1人で1部屋
ももをさんは1人で2部屋
by ドッペルゲンガー (2008-07-11 21:32) 

*Leo*

ハイハイをし始める時にその左手の秘密は明かされる...
なんだろなー!
ももをさんが地球の平和を守ってくれると信じていますよ♪
by *Leo* (2008-07-11 22:18) 

頑固堂

きっと左手はカメハメ波を放つ時にしか開かないのだ。
危険だからな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by 頑固堂 (2008-07-11 22:35) 

さーや

ちびはにぃちゃん、おりこうさんですね。
左手、何だか招き猫みたい。
by さーや (2008-07-11 23:52) 

うらなみ

やっぱ へっくしょい が 最高。
つーか、ちびはにぃ、人相悪すぎ。笑。
キョーフの沐浴人形がここまでひっぱられるとわヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-07-11 23:52) 

ユキ

(¥△¥;)
ツワリーヌちゃんの影が薄い私…
恐ろしい想像をしてしまったι(◎д◎)ノヾ
いや、ずっと親孝行な子に違いないっ!
…と信じよう^^;
by ユキ (2008-07-12 00:25) 

ショコラ

その一人上手具合って・・・オットちゃん似?!
モニター置いて監視しようよ、あらぬことやっているかもしれんよ(笑)


by ショコラ (2008-07-12 00:27) 

molihua

うへー
かーいーなー
もうすぐナマに会えるにゃー
by molihua (2008-07-12 00:39) 

lotus☆

うへへ。かわえぇなぁ。
夜中でもにま~^^ってしちゃうぞ、おばちゃん。

そか、帳尻合うんだ。
そか。そか。うん。幸せこーい。
by lotus☆ (2008-07-12 02:08) 

poti

ぃゃっは~(*´∀`)ノ
はにぃさんhappy birthday☆彡(祝い損ねた…)
今のうちに楽しちゃってて下さいね♪ 
ぽち。に楽ゎ来るのでしょうかね('д`;)

我が家のべびサン名前決定(*´∀`*)
『蒼生~AO~』20080709出荷 ♂型
2200㌘ほどのMr.ぉちびですが、
頑張ってcustomize㊥です( ^艸^)ゥププ
産後1日目でスタスタ歩き、4時間/日睡眠で行動してます
はにぃさん産後経過順調でしたか?
あ…
スイマーが…


ねもぃ…
by poti (2008-07-12 05:21) 

kiki

つわりと産後そして育児
今の所帳尻合ってないなぁ(笑)
これからに期待しよう

ウチのチビは夜中に笑顔でエクソシストな動きをして
ゾッとしたぞ!
by kiki (2008-07-12 06:33) 

olive

遅ればせながら、ささやかなお祝いアップしました。

くしゃみの瞬間、みごとなシャッターチャンスを捉えてますね。
なかなか撮れないよ。
by olive (2008-07-12 08:48) 

はにぃ

***みなさんこんにちわー。はにぃ@高校野球だいすきー

>yookoさん
ありがとうございます。よかったらまたいらしてください。

>どっぺんさん
・・・・・・あながちまちがいではない件w
ももをさん 全部屋自由自在だからなぁ。

>*Leo*さん
こ、こわいよぅ ハイハイこえぇ。 ももをさん@意外と役立たずw

>頑固堂AD
こえぇぇぇぇぇぇ。左手こえぇぇぇぇぇ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>さーやさん
oliveさんのところに書いてあったけど 左手の招き猫は「人を招く」んだって?・・・・・ちっ

>もろもろ2号@リアル高菜
へっくしょぃバンザイ( ´∀`)σ 沐浴人形のたたりはおそろすぃ。

>ユキちゃん
あはははは。産まれてみないとわからないけど、子育ても山あり谷ありだからだいじょーぶ。(何が?)

>ショコさん
どっちかっちゅーと はにぃかな@ひとり上手
あ、あらぬこと・・・・・・・またMにしようとしてないか?

>もりふぁちゃん
もしもーし もりふぁちゃ ちびはに あんぱんたのしみ。

>ろたすちゃん
うへっへっへっ。ぜひ懐中電灯で下から照らして夜中ににま〜ってしてw

>ぽち。ちゃん
アオくん誕生おめでとう! 3ケタでも立派に育つこがいるんだもの。
2000突破なんて大きい大きい♪
はにぃは経膣だから 産んだ直後 あるいて病室まで帰るからねぇ。

>kikiちゃん
うんうん。もしかしたらものすっごく親孝行なコかもしれないじゃーん。これからこれから。

>oliveさん
見に行きました。すっっっっっっごーーーーーく嬉しい♡ホントにありがとう。
もしもーし おりぶしゃ おれいに へっくしょぃをあげます。
by はにぃ (2008-07-12 11:11) 

みどれんじゃー

握った手にエクボが描いてあるっ!こまかっ(笑)
いつか報われる~とはにぃちゃんがいうと、すごくそんな気がしてくるので、
来週も頑張ろうと思いましたっ♪

ちびはにぃちゃ、ひだりてにはおおきなひみつをにぎってるですか?
by みどれんじゃー (2008-07-12 11:59) 

jam

ごきげんさんの写真めっちゃかわゆいー♪
ももをさんの寝姿もかわゆいー♪
by jam (2008-07-12 17:28) 

ごましお

思わずうちの子も!と共感!
おっぴろげやりますやります!
あーあー乙女が台無し・・・といつも目細めてみてます。。。
ちびはにぃちゃんはお一人でねんねしてるんですか?
スゴイ御利口さんですね♪
by ごましお (2008-07-12 18:40) 

はにぃ

***はぃはぃこんばんわー。@おっと夕飯の支度ちぅ

>みどちゃん
そうそう。いつかきっと報われるよ。何か別のカタチでもね。
「努力すればかならず目標は達成出来る」とは思わないけど。

>jamちゃん
jamちゃんもかわゆいー♪ 笑。

>ごましおさん
ふふふふふ。芽依ちゃんはオトメなのねー。
うちは シロクマとベッドで一緒に寝てるので ちびはにぃは隔離してます。一人で平気そうですね、今んところ。
by はにぃ (2008-07-12 19:05) 

しげのん

けろっとスイッチがなくってうらやましい。
ちびはにぃたんの左手かわいいよ。
ちぱちぱの絵が笑えた^^
by しげのん (2008-07-12 20:57) 

あらっ!たまちゃん。

やっぱ、かぁいいなぁ。^^♪

寝返りを打つようになると大変かな?


そっかぁ。
帳尻合うんだぁ。
アチキは、これから?^^

by あらっ!たまちゃん。 (2008-07-12 22:23) 

みいやん

その左手 ずっと握り締めてるせいで
ものすごい悪臭になって はにぃになすりつける作戦だぞ。

きをつけろぉー
by みいやん (2008-07-12 22:34) 

アズサ

こぶしをしゃぶってるちびはにぃちゃんが
なんだかエロティックな感じで、思わず興奮(*´Д`)=з
by アズサ (2008-07-12 23:08) 

しろのぽ

お久しぶりにご来訪ありがとうございました♪
と思ったら・・・まあぁぁ~っ、ちびさんすでに成長中!
ものすごく送ればせながら、おめでとうございます。

はいはいでブリッジなんかするんだ!と一瞬信じそうになったワタシorz
by しろのぽ (2008-07-12 23:37) 

ゆっきぃ

ぱ・・・ぱんちが来る~~!!
でもかわいーから、、、いい♡
ケロットスイッチで悩んでる友達、多かったなー。


by ゆっきぃ (2008-07-13 00:07) 

はにぃ

***みなさんおはよーございます。はにぃ@洗濯まち

>しげのんちゃん
ゆうたんにはスイッチあったか! そっかー。 ま、それが普通だよねぇ。
適当につきあうしかなさそーだ。

>たまちゃんさん
どこまでも延々と寝返りしてどこかに行ってしまいそうで怖い・・・・汗

>みいやん
・・・・・くちゃいのか。くちゃいのは嫌だな。すっごく嫌だな。
きをつけるぅ〜

>アズサちゃん
新生児に興奮するなよ・・・・・しかも相手はジョシだぞ?笑

>しろのぽさん
おめでとをありがとーございます(●´ω`●)ゞ
一瞬?ホントにぃー? しばらく信じてたんじゃなくってぇー? 笑

>ゆっきぃちゃん
ぱーーーーーーーーーーーーーんち!!(*´∀`)≡○)゚д。)ノ
そうそう スイッチはついてるのが普通だよね。 こちとらラッキー★
by はにぃ (2008-07-13 08:41) 

kuro-rin

ケロッとスイッチ、私には複数ついてたような
夜泣きの女王で、横にすると泣くし、夜泣きをすると怒る家族がいるしで、一晩中抱いて外をさ迷い歩いたと祖母がよく言ってましたわ。ある時は気が付いたら3駅向こうに行ってて、始発で帰ったそうで…
イタズラ小僧=探究心(好奇心)旺盛ということですね
日記を拝見してて、はにぃさんもおっとさんも探究心旺盛で、さらに見守る周囲の方々も結構おおらかで、だからこそ才能豊かに花開いたのだと思いました
さて初妊娠ゆえの不安を、こちらの*よにんぐらし*を読んで一蹴した友人にも、いよいよツワリーヌ様が降臨なさったそうです
友人には頼れる親兄弟がいないので、明日から“ツワリーヌ様と共存できるようになるまで我が家に居候する予定です
by kuro-rin (2008-07-13 09:38) 

はにぃ

>kuro-rinさん
うんうん。夜眠りに堕ちる感覚って、もうオトナになってしまった私たちにはわからないような
恐怖感があるのかも。
イライラして怒りたくなる気持ちもわかるような気がする。
でも、おばあさまには感謝ですね。ずっとつきあってくれたんだもの。

>オトモダチさん
読んでわかったと思いますが はにぃはたぶんつわりがヒドいほうだったと思います。
気持ちの持ちようで どうにかなるなんてウソ。
何かをすれば 気がまぎれるなんてウソ。
とにかく眠って 意識をなくさなくては 生きて行けない程しんどかった。

kuro-rinさんのようなオトモダチがいて あなたは幸せです。
何も出来ない自分を責めることなく どーんと甘えちゃってください。
by はにぃ (2008-07-13 10:00) 

やまる

お~ラクしてるラクしてる(^-^)
っつーかウチとまったく一緒すよーーー
う○ちしても腹減っても顔に水かけても泣かないから・・・ミルクスケジュール狂いまくっちまう日が・・
ハイハイ・・・・・・・・・・先に始まるだろうで・・報告致します(>Д<)ゝ
by やまる (2008-07-13 22:26) 

kuro-rin

温かいコメントありがとうございます
旦那様が出張ばかりで不安がる彼女に、「1人暮らしだしね~部屋はあるから来たらいいんじゃない?」と言ったものの、どう接したらよいのか私の方が不安になって、出産経験のある友人たちに悪阻の時に側に居るもののあり方を聞いて回った私…その明確な答えは導き出される事はなかったのだけれど、はにぃさんのコメントを見て、彼女が引け目を感じないよう、精一杯甘やかしてあげればいいのだとホッとしました
by kuro-rin (2008-07-14 01:52) 

チョッパー

そうだよねぇ。
どっかが大変だとどっかでスイッチが切り替わって、楽になったり楽しくなったりするものだよね。
自分に当てはまるもんだからしみじみ思ったり…

引越しまであと2週間ちょい。
テンション下がらず終わらせたいわ。



by チョッパー (2008-07-14 05:15) 

はにぃ

***みなさんおはよーございます。はにぃ@洗濯まち

>やまるさん
そっかー。ムスメちゃんも泣かないのかぁー。
なんか 家に赤さんがいることを 時々忘れてしまうのだよー。@あっぶねぇ
ハイハイ、報告待つ!!!(>Д<)ゝ

>kuro-rinさん
つわりのヒドさが人それぞれなのでね。オトモダチさんにその時して欲しいことを
毎日聞くのがいいかも。
妊娠は病気ではないけど、つわりには「介護が必要」だと、はにぃは思う。
一緒に暮らす、というよりは、期間限定で介護する くらいの気持ちでいてあげて欲しいかも(笑)

>チョッパーちゃん
そうそう。イチバンしんどい時に比べたら 今 ちょっと落ち着いてるんじゃん?
おまけにあんな素敵なお家までーーーーーーーー!( ´∀`)σ
あと2週間かぁ。楽しみじゃーーーーーん♪
by はにぃ (2008-07-14 09:06) 

cacocoa

ツワリーヌちゃんがとても小さかった私はケロッとスイッチが
強力だったりして>_<;
くしゃみの時は、右手も上がっちゃうのね^m^*
で、決して左手は下げない。
by cacocoa (2008-07-14 12:38) 

たろう

うちの姪っ子も、ケロっとスイッチ付いてないや(^^)
もっと泣きわめいてもいいくらいなんだけど、、、(^^;
by たろう (2008-07-14 19:45) 

ミカチ

面白いブログですね~^^
ハイハイまでとはいえ、赤ちゃんが一人遊びできる子でよかったですね。

by ミカチ (2008-07-14 22:55) 

ユキ

あ・・・うちも寝室別にしようかな・・・
どうも、川の字って・・・(-公-)
by ユキ (2008-07-15 09:34) 

みぃ

なんとたのもしい、ちびはにぃちゃんっ!!
いや~すごいなぁ~(゜_゜>)

ぜひ、握りしめた左手を開いてみたい(笑)
by みぃ (2008-07-15 15:34) 

Water

ゲロっとスイッチ ( ゜ж゜) クピ

ツワリーヌちゃんがいた頃は、はにぃちゃんについ取りましたーー。
もうなつかしい響きねー。

うんうん、人間万事塞翁が馬とか、黄門さまの♪でもあるもんね。
いいこと探ししていれば、きっとシアワセの種は増えていくよね。
by Water (2008-07-15 16:10) 

Delica☆

こんにちは〜☆ お祝いコメント、ありがとうございました!!
先日、母子ともに無事退院してきましたよ♪

ちびはにぃ、最高だなぁ☆
by Delica☆ (2008-07-15 18:08) 

有作未

流石!のリズムですね!!

・・・私は・・・自己管理もままならないので、子どもの生活ペースもぐずぐず;
by 有作未 (2008-07-15 19:05) 

gogohanasakura

はじめまして!~U^・^U
楽しくて、かわいいですね~。」
ご訪問nice!とご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by gogohanasakura (2008-07-15 19:56) 

ぴこぴこぴい

はじめまして(*^_^*)
へっくしょいは大笑いしちゃいました♡かっわいい!
ちびはにぃの左手の秘密が超気になる~。
ももをさんも4キロ越えですかぁ。うちのももも4キロ超えてダイエットしなさーいと言われてます(^◇^)
by ぴこぴこぴい (2008-07-15 20:15) 

はにぃ

***みなさんこんばんわー。はにぃ@おっとの帰宅まち

>カコちゃん
あはは。どーかなぁ。
はにぃはツワリーヌちゃんのストーキングが浅かった人が
ホント うらやましくてしかたないw

>たろちゃん
HANAちゃん退院おめでとう。姪っ子ちゃんも一緒に帰れたのねー。
そかそか スイッチついてなかったか。ラッキー★

>ミカチさん
はじめまして。ご訪問ありがとーーーーーーぅ(●´ω`●)ゞ
ハイハイまで・・・・・うん、た、たぶん。il||li _| ̄|○ il||li

>ユキちゃん
印象で決めるより、今後の生活を想像して決めた方がいいよ。
一長一短かなー。
別部屋にするってコトは 夜中の授乳も起きてそこまでいかなくちゃいけない。
ユキちゃんとこは真冬生まれになるから、ふとんから引っ張りだした赤ん坊が
寒くないように気を遣う必要がある。
あと別部屋にすると ダンナちゃんに夜中の授乳の大変さはわかってもらいにくくなる。
起こしたくないっていうんなら それでいいけどね。

>みぃさん
左手、あけてみたけど、タオルの繊維しかみつからないの(笑)

>Waterちゃん
ゲロッと・・・・・・・il||li _| ̄|● il||liおぇぇぇぇ。笑。
しょっちゅう作動してたもんなぁ。臨月まで。
なつかしいけど、もう経験したくないやー。

>Delica☆さん
おちびちゃん誕生おめでとうございまーーーーす。
同級生♪ これからもヨロシクです。

>うさみさん
あはははは。それもまたよし!としましょ。
ウチは縦に長いので出来ることですから。笑。

>gogohanasakuraさん
はじめまして!ご訪問ありがとーーーーぅ(●´ω`●)ゞ
ももをさんは2歳の♂です。シロクマだけど。
元気一杯です。シロクマだけど。よろしくおねがいします♪

>ぴこぴこぴいさん
はじめまして!ご訪問ありがとーーーーぅ(●´ω`●)ゞ
左手・・・・・・・・何を握ってるんだろう、ホントに?
ももをさんは4.8kgなのですが、このコ、体高もたかいんです。
(つまり全体的にでかいんですねw)
なので 健康診断では「ちょうどいい」んですって。・・・・・でかっ。
by はにぃ (2008-07-15 21:01) 

のりりん

いやー、手のかからないお子さんで羨ましい!!
私はとりあえず最初は同室の予定ですが(だんな、クイーンサイズのベッド独りじめ!)ゆくゆく、こういう風になればいいなー
by のりりん (2008-07-15 23:56) 

みなみー

いまさらだけど、ゲストアイコンがツワリーヌっちゅうのは笑えるな!
by みなみー (2008-07-16 09:18) 

ゆっきぃ

はにぃちゃん、こんにちはー!
今、oliveさんとこで素敵なもの見てきた♪
んで、こっちでちびはにぃちゃんを確認♡
すんごい似てるしーかわいいねぇ~(^^)!!
by ゆっきぃ (2008-07-16 12:45) 

コバ

苦労する事は…
ちびはにぃの旦那がおいらとか。(・∀・)ドキワク。
by コバ (2008-07-16 13:17) 

sheep

>おっと夕飯の支度ちぅ
に(*゜O゜*)バクバク
相変わらず、よきおっとさんですな~
たまにはダメっぷりを見てみたいわ~ わっはっは
by sheep (2008-07-16 16:48) 

はにぃ

***みなさんこんばんわー。はにぃ@風呂あがりあっちぃ

>のりりんさん
Σ( ̄ロ ̄lll)
のりりんさんちには クイーンサイズのベッドが置ける っと。_φ(・ω・` )
ちびはにぃは声がでかいのかも知れないけど
夜中別の部屋で寝てても 泣くとちゃんと起きられるんですよねぇ。
はにぃだけ。∵ゞ(´ε`@)ブ!!

>みなみー姐
ホントに今さらだな。笑。かわえぇでしょー?
ここにはso-net以外の人もけっこーコメント書き込んでくれるもんだから。

>ゆっきぃちゃん
うん。アタシもoliveさんとこにゆっきぃちゃんの書き込みを見た。
すごいよね。うれしいのよー。ぎゃあああああああ(笑)
次の記事で紹介とお礼をするつもりー。えへ。

>コバヲ@生きてるのかあぁぁぁぁぁ
ちびはにぃのダンナがコバヲ・・・・・・・・・・泣いて阻止。(。´Д⊂)ウワァァァン

>sheepちゃん
うん。ウチでは休日はおっとがおしゃもじ権握ってるからねー。
ダメっぷり・・・・・?
「おっと取扱説明書シリーズ」で くさるほど読めるぞ?笑
by はにぃ (2008-07-16 17:20) 

くっしー

はにぃさん、こんにちはー(^^)!!
ケロっとスイッチはあるのが当然だと思っていたので、ないなんてうらやましぃぃぃという私の周囲にいるママさんたちの声が聞こえてきそうです(笑)。
でも北の方(時代劇みたい・・・笑)のお言葉はとっても納得!

by くっしー (2008-07-17 12:11) 

はにぃ

>くっしーさん
うん。だいたいはついてるよねスイッチ(笑)
でも 逆にいうと どこかがラクチンだと どこかは大変なのだよきっと・・・
il||li _| ̄|○ il||li
by はにぃ (2008-07-17 20:15) 

きみどり

ご訪問ありがとうございました^^
すんごい楽しいblog、そして
すんごい人気blogなのですね!
またお邪魔させていただきます。
by きみどり (2008-07-17 20:37) 

はにぃ

>きみどりさーん
はじめまして!カコちゃんのところで絵本の記事を見て
コメントしよーとおもったら お休みだったぁ il||li _| ̄|○ il||li

いえいえいえいえ 上をみればキリがないですから。
よかったらまた来てくださいねぇ。
by はにぃ (2008-07-17 22:53) 

sunny

へっくしょい、の顔♡LOVE♡
いっきし、でも良いぞ!
by sunny (2008-07-21 13:06) 

ユキ

違うのよーーー
だって。どうせ起きないもの、夜中の授乳。
地震が起きたら死ぬタイプよ。うちのヒロちゃん。
あーーでも一緒に寝せた方が
子供のこと面倒見るかしらーーンーーー
ま、極寒の1月までゆっくりかんがえっかーー。
一緒に寝ちゃうと、離れ時がわかんなくなりそうで・・・。
by ユキ (2008-07-23 17:44) 

はにぃ

>sunnyさん
カトちゃんばりのくしゃみ するんだよー。 いっきし!でもおk。

>ユキちゃん
あはははは。じゃああとは、極寒の最中の授乳かなー。
ユキちゃんも赤ん坊も大変だろうからなぁ。
冬生まれのコのおかーちゃんに聞くのが いちばんいいねぇ。
by はにぃ (2008-07-23 18:42) 

みやび

へっくしょぃ の顔がいい!!^^笑
親友のおこちゃまは長女にはすごい敏感なケロっとスイッチがついていたんですがぁ~次女にはまったくついてなくて~楽だぁー楽だぁーって言っていたのを思い出しましたぁ。^^
by みやび (2008-08-11 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。