SSブログ

モヒカン星人の地球侵略計画。5【追記あり】 [*モヒカン星人の地球侵略計画シリーズ*]

Scan.jpg

アカンボ戦隊ちびレンジャーいちご!

(。´Д⊂) < だって 乳児湿疹で ぶつぶつだったの。


お風呂にはいって キレイさっぱり。

窓からは 夕方の涼しい風が そろそろ。

ミルクもたくさん飲んた。 げっぷも出た。

おかしゃのだっこは ハンモックゆらゆら イイ気持ち。





そんな時に ヤツは 決まってやってくる。















Scan 1.jpg

スイマー(睡魔)。 Σ(ノ∀`*)ペチ < おやぢギャグかよ

ダーダ♪ は ジョーズのテーマね。









Scan 2.jpg

必死こいて闘う。





Scan 3.jpg

誘い込まれる。





あっぶねぇ あぶねぇ。

よし!

ちびレンジャー反撃!!!










Scan 4.jpg

白目攻撃。(σ゚Д゚)σ<こえぇよ!





Scan 5.jpg

負けた(笑)Σ(ノ∀`*)ペチ





ていうか、

負けてばっかなんだけど。 Σ(ノ∀`*)ペチ





*****

写真はあいかわらず 毎日撮り続けてる。

0628.JPG0629.JPG
06/28                   06/29
0630.JPG0701.JPG
06/30                   07/01
0703.JPG0704.JPG
07/03                   07/04(ダレに電話してんの? 笑)


だからなんだその左手( ´∀`)σ



喃語がだいぶさかんに出て来るようになりました。
そして いちいち声がデカイ。Σ(ノ∀`*)ペチ

(ノ´∀`)ノ < えぅー (ノ´∀`)ノ < あぅー のときは 機嫌がいい時。

ヽ(#゚Д゚)ノ < いぇぃ ヽ(#゚Д゚)ノ < あぃ  のときは 機嫌が悪い時。(9割ハラ減ったw)

すごくわかりやすい要求しかしないので やっぱりチョオ楽ちん♪ヽ( ´ー`)ノ






***おしらせ1(チョオ重要)

長らくお待たせしました。
so-netさんから連絡がきて 指示通りいぢったトコロ
ログイン出来ない不具合が解消されました! ヽ( ´∀`)ノ やったぁ

ちびはにぃ出生の記事から nice!が押せずにいたアナタ。
コメントは書かないけど 「見たよー」の証を押しておきたいアナタ。
コメント書いたけど 足跡ぺったぺたつけておきたいアナタ。
不具合中に更新した記事の一覧です↓

モヒカン星人の地球侵略計画。1
宇宙人ニンプゥ最後の聖戦。1
宇宙人ニンプゥ最後の聖戦。2
モヒカン星人の地球侵略計画。2
モヒカン星人の地球侵略計画。3
さんいんといっぴき。1
おっと取扱説明書。92
モヒカン星人の地球侵略計画。4

げ。こんなにあったのか。Σ( ̄ロ ̄lll)
はにぃ 別にnice!コレクターではないので 特に要求しません。
ま お知らせだけねー。ヽ( ´ー`)ノ
「ウチの環境じゃまだログインできてない」とかあったら知らせてください。



***おしらせ2(いつもの)

当たり前のハナシだけど おっぱいさんは忙しく
みんなのところには なかなか訪問に行けません。
コメレスもしばらく ひとりひとりには出来ません。
変に余ってしまった時間で ココは書いて行くつもりなので 時々遊びにきてね ヽ( ´ー`)ノ


***おしらせ3【07/07追加】

宇宙人ニンプゥシリーズが終わっちゃって ちょっと寂しいアナタに!
ゲストアイコン 変えてみました。

guesticon.jpg そしてアナタもツワリーヌちゃん(笑)

よく来てくれる チョッパーちゃん、Waterちゃん、ぶーたんママ、あすかママ、
なんか一緒な感じするでしょ?

そこの隠れ読者さんも はっけーーーーーん( ´∀`)σ されてぇ。



nice!(62)  コメント(84)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 84

mine

左を制する者は世界を制する、って言うからな。
将来は素晴らしいボクサーになれるぞ。
by mine (2008-07-05 16:34) 

はにぃ

そ、そっか Σ( ̄ロ ̄lll)
by はにぃ (2008-07-05 17:43) 

うらなみ

左手に大きな変化が出るのはいつだヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-07-05 19:11) 

みどれんじゃー

ちびれんじゃーに、大いなる親近感^^
一緒にたたかおーっ!
みども、今日から同じポーズで寝よっかな(笑)
祝!復旧~♪
niceぽちぽちしてこようっと^^
by みどれんじゃー (2008-07-05 20:40) 

cacocoa

スイマーの「一仕事終えた」みたいな、眠ったイチゴレンジャーを
見守る姿がカッコイイ☆
あ!!笑ってる~人´∀`) かわいいねぇ~*^^*
そしてやっぱり同じポーズw
こだわり派を感じます。
by cacocoa (2008-07-05 20:48) 

*Leo*

いちごれんじゃーはご機嫌さんなのかぁ♪
左手はそのまま広げて「でっかくなっちゃったー!」を希望☆
by *Leo* (2008-07-05 21:03) 

ゆっきぃ

か・・・・わいいぃ~~~~!!
左手、今にもぱーんち!って出てきそうですね(^^)
by ゆっきぃ (2008-07-05 21:04) 

いちご☆

わたし 確か ソネブロ戦隊ゴレンジャーの ももで ございました!
ぜひ! ちびはにぃちゃんを! 仲間に!
by いちご☆ (2008-07-05 21:24) 

aloeDog

ひだりてー!!!笑。

パット見、男子に見えて来た。。
パチクリ。。
by aloeDog (2008-07-05 21:52) 

olive

いや~きもちいいっ、久しぶりにnice押せた!!
パパ似だねぇ、ちびはにぃちゃん。表情が色々出てきたら
ますますパパ似度が増した気がする!
赤さんて、睡魔と闘う前はむちゃくちゃ機嫌が悪くなったりするけど
ちびはにぃちゃんはそんなことないんだね。
良い子ぢゃ、うん、うん。
by olive (2008-07-05 22:21) 

みいやん

「もしもーし なみしゃ どつぼのたかなはりあるですか?」
と 電話している件 ← しつこいのですヽ( ´ー`)ノ  
by みいやん (2008-07-05 22:30) 

kiki

ウチのチビもいつも左手挙げてたよ
「おぉこれは左利きかも!」と思ったが
今では立派な右利きだわ
by kiki (2008-07-05 22:41) 

はにぃ

「もしもーし なみしゃ
 たかな かっかいなら いらね」
by はにぃ (2008-07-05 22:45) 

あらっ!たまちゃん。

おぉ~。
nice のポッチが戻ってます。^^

やっぱ、かぁいいなぁ~。^^♪
見ていて、自然にほころんじゃうですよ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2008-07-05 22:48) 

ユキ

携帯からだから後でまたぺったぺたしにこようっと
by ユキ (2008-07-05 22:50) 

やまる

闘わずに素直に眠りに落ちてくれーーーーって思わない??
いやぁ・・しっかしカワイイ♪
by やまる (2008-07-05 23:09) 

うらなみ

「もしもーし ちびはにちゃ
 かっかいりあるたかな たべないと おっきくならないけん」

ドツボのリアル高菜ーーーщ(゚Д゚щ)
by うらなみ (2008-07-05 23:09) 

はにぃ

し、しかし
はにぃの記事 ケータイからだと チョオ読みにくいだろうに・・・
by はにぃ (2008-07-05 23:38) 

アズサ

6月30日のちびはにぃちゃんに萌えぇぇぇ~~~ヽ(*畄ω畄*)ノ
by アズサ (2008-07-05 23:53) 

ショコラ

キャラ増加!
印税目当てにキャラ製品作る時困らないわ〜(笑)

07/04 山の方から声が聞こえた・・・

by ショコラ (2008-07-05 23:58) 

massa

ナイスが押せたー(Ψ▽Ψ*)

あたしにもおでんわくだしゃい♡
by massa (2008-07-06 00:43) 

はにぃ

「もしもーし まっさ


 おぇ。」
by はにぃ (2008-07-06 00:47) 

もえもえまちこ

やっぱり、というか、半年以上ぶりにソネット再開したら、
色んな機能やら、内容やら、変わって、ウラシマ気分に・・・。

ほんっと、今さらですが、おめでとうございます。
かぁいー♡
by もえもえまちこ (2008-07-06 00:59) 

たろう

赤さんの仕草ってかわいいよね♡
ウチのイモウトも昨日、無事退院してきたよ(^^)
やたらと小指を立ててる、、、。
女の子でよかった(^^;
by たろう (2008-07-06 08:34) 

kuro-rin

初コメントに丁寧なお返事ありがとうございます!
ほんとにお母さんが穏やかに過ごすことって重要ですよね

私は全く逆の環境だったので、すごくカンの虫が強くて、母を育児ノイローゼにしちゃったくらいです

そしてお礼のプラス
私たち2人は、それぞれ諸事情により同じ高校を同時期に中退してるのですが、
「はにぃさんが私たちの担任だったら、きっと中退なんかしてないよね。学校が面白くって、どんだけ家の事辛くっても頑張れたよね。」
これからも良い先生、良い奥様、良いお母さんとして楽しいブログを続けてくださいね
by kuro-rin (2008-07-06 10:29) 

ドッペルゲンガー

左手をアピールしたいのではない。
右手を隠したいのだ。

たぶん、すっげー秘密が右手に握られているのである。
財宝の在り処が右手に刻まれているのである。
手相が地図になっていて・・・

by ドッペルゲンガー (2008-07-06 13:08) 

はにぃ

***1行コメレスに挑戦!

>なみっこ
一生でなかったら どーしよ。だってリアルだし。

>みどちゃん
ぽちぽちありがとー。寝てる間に右手があがると思われるw

>カコちゃん
スイマー、実はなかなかイケメンだという噂がある。笑。

>*Leo*さん
し、身長がでっかく?・・・・・・・なりますねぇ。ゼッタイ。

>ゆっきぃ
そしたら真っ先に ゆっきぃ殴ってあげようw

>いちごさん
いちごさんが ゴレンジャーもも で
ちびはにぃが ゴレンジャーいちご で
ももをさんが・・・・・・?   ややこし。笑。

>あろえちゃん
寒色系を着せると だれでもダンシに見えるのだよ。ハゲだしw

>oliveさん
「いぇぃいぇぃ」って言いますけどねー。しばらくすると勝手に寝てますw

>みいやん
「もしもーし みいや ちびはに おっちゅうしゃ いらね。」

>kikiちゃん
えー はにぃも左利きなのかと思ってたのにぃw

>たまちゃんさん
コメントがだんだん おじーちゃん化してる件についてwww

>ユキちゃん
よく携帯で見るなぁ! 感心www

>やまるさん
うんうん思う(笑)。眠りに堕ちるって怖い感情なのかなぁ。

>なみっこ
「もしもーし なみちゃ。いつヨメにくるの?」

>アズサちゃん
「(ノ´∀`)ノ < えぅー」の「え」の瞬間だw

>ショコさん
その時には みどりさんに「あついよ」を言わせて
一緒に商品化 (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

>まっさ
おぇ。il||li _| ̄|○ il||li (なんだこのコメレスwww)

>うらしままちこさんw
おかえりなさーい。わけわからんちんになったでしょー。ありがとー。

>たろちゃん
追加写真みたよー。かわえぇのー。HANAちゃんホントおめでと。

>kuro-rinさん
わぁい♪ またきてくれたー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ホ、ホントによく記事を読んでくれてる方だなぁ。ありがとです。
そーですか。中退ねぇ。
はにぃはもともと
「高校には行けるならいったほうがイイ。でも高校に行くことがすべてではない」
という考えなので、お二人が中退したことでむしろ今の幸せをつかめているんなら
それでいいんじゃないかなぁ と おもうのでぃす。はぃ。

>どっぺんさん
探してみたけれど 焼き肉のチケットしか 握られてなかったぞ。
by はにぃ (2008-07-06 14:23) 

チョッパー

はにぃちゃん、絵がどんどんうまくなってる気が…

ちびはにぃちゃん、ウチにも電話してよん。
荷造りやる気起こらないおばはんとおっさんに喝を入れてちょうだい。
(あ、暑いせいだからね。やる気起こらないの。苦笑)


by チョッパー (2008-07-06 15:10) 

はにぃ

>チョッパーちゃん
「もしもーし ちょぱちゃ。
 だんぼるのなかに ちびはに も はいる?」
by はにぃ (2008-07-06 15:38) 

JOKER南町田

nice!おせて嬉しいです!
赤ちゃま、順調ですね☆
更新楽しみにしています!
by JOKER南町田 (2008-07-06 17:35) 

チョッパー

もしもーし ちびはにちゃん。
だんぼる はいる?
うちのコになっか??爆
by チョッパー (2008-07-06 18:50) 

ピー姉

めちゃくちゃかわいいですねー♪
左手が(〃∀〃;)!
そして日に日に髪の毛が伸びてるっ!!
すごいなぁ。

産まれたばっかりの時はおっとさんにそっくりだなー
って思ったけど、おめめがパッチリしてきて
はにぃさんにも似ていますねっヾ(*・∀・)/
by ピー姉 (2008-07-06 21:52) 

はにぃ

>JOKER町田さん
おかげさまで チョオ順調です。 早く車にのせたいなー。

>チョッパーちゃん
もしもーぃ ちょぱちゃ。
おぱい のめるなら ゆくー。

>ピー姉さん
そうそう。日に日に眉毛もまつげも濃くなってくるんだよー。おっと@目が細いからねwww
by はにぃ (2008-07-06 22:54) 

さーや

あら、見事にブツブツですね。
ま、じきにひいてくから大丈夫ですけどね。
それにしても、寝てるポーズはやっぱりいつも一緒なんですね。
by さーや (2008-07-06 23:38) 

頑固堂

ピースサインを希望。
by 頑固堂 (2008-07-06 23:50) 

はにぃ

>さーやさん
6/30がピークでした。
石けんでくるくる洗いのケアを続けた結果 今はほとんどすべすべ〜

>頑固堂AD
仕込んでみるわ。笑。
by はにぃ (2008-07-07 00:05) 

チョッパー

もしもーし ちびはにちゃん
おぱいでないけど なんかあじすっかも。爆

…下ネタか??

by チョッパー (2008-07-07 03:44) 

はにぃ

***みなさんおはよーございます***

で ゲストアイコンを変えてみた件www
by はにぃ (2008-07-07 07:54) 

はにぃ

>チョッパーちゃん
もしもーし ちょぱちゃ

・・・・・

ヽ(#゚Д゚)ノ < あぃやぃいぇぃ うぇいえぃ
by はにぃ (2008-07-07 08:07) 

sheep

いや~
元気な親子だな~
私の知る出産後の母達はみんなひぃひぃしてたよぉ
はにぃさん、スギョイ!!

by sheep (2008-07-07 09:16) 

はにぃ

>sheepちゃん
確かに なんかものすっごく元気なんだよねぇー。
いや はにぃ確かに 基礎体力かなりあるほーだけどさー。
by はにぃ (2008-07-07 13:43) 

ツワリーヌはにぃ

***ログアウトして試しコメ。

あ このゲストアイコンの画像縮小の仕方だと イラストチョオキレイだなー。
よし 次回からコレにしよーっと。
by ツワリーヌはにぃ (2008-07-07 13:44) 

Water

うきゃーっっ!!うれひー!!!
そうひん ひたら、あいこん つくかな?ドキドキどきどき。

熱くてかなりあほ気味、いつもだけどぉ



by Water (2008-07-07 15:33) 

Water

つ、ついてない。いっひょなかんじ なれてない。でもいいお、
おぼへてくれて うれひいわい!

おっきくて、まんまる、くりんくりんの黒目がはにぃちゃんにそっくり。
ってことは、はにぃちゃんも寝てるとき白目かも!?
はにぃちゃん、またツワリーヌなのーー?
by Water (2008-07-07 15:39) 

くるみ

わおぉ~!
niceが押せる~!

by くるみ (2008-07-07 16:02) 

はにぃ

ありゃ? ちょっとまってねー。
Firefoxだとできるんだけどなー。
by はにぃ (2008-07-07 16:02) 

はにぃ

>Waterちゃん
はにぃのFirefoxもSafariも ツワリーヌちゃんが見えるんだけど
どぉ? 反映された?
by はにぃ (2008-07-07 16:30) 

Water

(●^^●)見れた~!
うれひぃ うれひぃ 仲間入りした~

気になってまたきたところ。うれひい!
by Water (2008-07-07 16:35) 

はにぃ

>Waterちゃん
おっしゃ。じゃだいじょぶかなー。
これでチミも このblogの立派なストーカーだ!

・・・・・il||li _| ̄|○ il||li おぇ。笑。
by はにぃ (2008-07-07 16:41) 

はにぃ

>くるみさん
うんうん。そーなの。やっと復活だよー。ありがとねー。
by はにぃ (2008-07-07 16:43) 

アズサ

おぉ~♪
えぅー のお顔はこんなお顔だったんだぁ~。
やっぱしかわえぇ~。
で、ゲストアイコンでコメェェェ~~~(・∀・)
by アズサ (2008-07-07 16:59) 

molihua

えぅ~щ(゚Д゚щ)
by molihua (2008-07-07 20:13) 

ツワリーヌはにぃ

>アズサちゃん
こらこら ログアウトすんな っつーの Σ(ノ∀`*)ペチ
by ツワリーヌはにぃ (2008-07-07 22:15) 

はにぃ

>もりふぉぁちゃん
ナマえぅ~щ(゚Д゚щ)に 今イチバン近いのはチミだ。
by はにぃ (2008-07-07 22:16) 

うらなみ

( ・ิω・ิ)?
by うらなみ (2008-07-07 22:49) 

はにぃ

( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)増殖。
by はにぃ (2008-07-07 23:45) 

うらなみ

むむ。わざわざログアウトして書いたコメント
はじかれたーーーー(。´Д⊂)
by うらなみ (2008-07-07 23:49) 

はにぃ

なんか コメント投稿はじかれるねぃ。
コレ イッパツでいけるかなー。
by はにぃ (2008-07-07 23:54) 

はにぃ

ログインしてないとイカン というわけでも ないらしい。
by はにぃ (2008-07-07 23:56) 

有作未

赤さん、前世は招き猫だったのねん☆
by 有作未 (2008-07-08 01:04) 

がんこど

ぴす v( ̄Д ̄)v

by がんこど (2008-07-08 01:09) 

しげのん

左手 かわええぇぇ。
乳児湿疹うちも真っ最中だよ。
かゆそうでかわいそう・・・
by しげのん (2008-07-08 08:27) 

kurage

お久しぶりでーす。
が、また出直して来まーすΣ(ノ∀`*)ペチ
by kurage (2008-07-08 15:20) 

ごましお

眠いのに必死に寝まいと白目むいて
結局パタリと夢の世界へ・・・
ってウチもおんなじです(笑)
湿疹、うちは1ヶ月前がサイコーにひどくてわが子ながら
汚くてみてらんなかったです(涙)
by ごましお (2008-07-08 16:59) 

ユキ

ほんとに、その左手なんなんだろうね。
でもさーーー
生まれたばっかしなのに
表情豊かよね。さすがだわ、いちごれんじゃーー!
いや、ちびれんじゃーいちご!
by ユキ (2008-07-08 23:38) 

はづき

こんばんは。先日はうちのブログへのご訪問ありがとうございました。(*^_^*)

はにぃさんのブログ、とっても面白いですね!遊園地みたいです!カテゴリーのネーミングセンスが魅力的です。イラストもとってもいいです!!
by はづき (2008-07-09 00:07) 

はにぃ

***みなさんこんにちわー。

>うさみさん
ウチにカネを呼び込んでくれないかなー。笑。
by はにぃ (2008-07-09 12:27) 

はにぃ

>がんこど
(#゚Д゚)<わざわざツワリーヌちゃんになるな っつーの。
by はにぃ (2008-07-09 12:38) 

はにぃ

>しげのんちゃん
いずれ治るとわかってても 赤ん坊には関係ないしなー。
ウチは石けんで洗うようにしたら あっという間によくなった。

>kurageちゃん
はいよー。またおいでー。

>ごましおさん
来てくれてありがとーう(●´ω`●)ゞ
湿疹はもう今じゃウソのよーにひいてったんだよねぇ。
ホルモンすげぇなー。

>ユキちゃん
1ヶ月すぎると途端に 笑う笑う笑う。しゃげるしゃべるしゃべる。

>はづきさん
来てくれてありがとーう(●´ω`●)ゞ
はにぃは「おにぎりくん」というネーミングセンスも好きですがw
by はにぃ (2008-07-09 13:45) 

みなみー

その手は、焼肉をつかもうとしている!
by みなみー (2008-07-09 16:11) 

poti

はにぃさぁぁぁん(*´∀`*)

先程、王子を緊急帝王切開で
この世に産出しましたぁ♪
36週0日目の健診に来て速攻…
「入院ですよ。そして手術ね」
って(;゜∋゜)

どぉにか五体満足、元気に泣いてくれました(ノД`)
ぇがった。ぇがった。
by poti (2008-07-09 18:28) 

みこ

初コメントさせてもらいまーす♪
我が家の8ヶ月ベビーもこういう時期あったなぁと
懐かしく思い出しました。
これから暑くなってあせもの季節になりますので
ご注意を!!


by みこ (2008-07-09 21:59) 

あいかっち

わ・・・我が家にもスイマーを派遣してください・・・
by あいかっち (2008-07-10 12:55) 

まっさ

やっぱあたしこれになっとかなあかんでしょ♡
てか、なんであたしのコメレスは、
おえっ だけやねーーん!! (`Д´) ムキー!
by まっさ (2008-07-10 16:41) 

ユキ

( ´艸`)ププ

こっちにうじゃうじゃいるから
効力がおとろえておるんじゃーー( `Д)ノ

でもつわりーぬはいなくとも
酒ヌキで3キロ痩せた、('`,、(´▽`;) '`,、
by ユキ (2008-07-10 17:55) 

はにぃ

***みなさんこんばんわー。

>みなみー姐
手ぇ べっちゃべちゃになりそ。笑。 あー焼き肉ぅぅぅヾ(。`Д´。)ノ

>potiちゃん
あー おめでとおめでとー!
そっか。予定より早くなったのね。でも管理下だから安心だね。

>みこさん
来てくれてありがとーう(●´ω`●)ゞ
初めての夏、初めての暑さ。初体験がいっぱーい(笑)

>あいかっち
く、、、苦戦してるんだな。。。
by はにぃ (2008-07-10 23:15) 

はにぃ

>ツワリーヌちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・おえぇぇぇっぷ il||li _| ̄|● il||li
by はにぃ (2008-07-10 23:16) 

はにぃ

>ユキちゃん
どんだけ酒のんでたんだ っちゅーハナシ。
キツくなくてよかったね。うんうん。
by はにぃ (2008-07-10 23:17) 

たり

やっとコメント欄までたどりついたっ(#^.^#)
乳児湿疹と黄疸で入院した時みかんちゃんって呼ばれてた。
by たり (2008-07-11 12:31) 

はにぃ

>たりしゃん
長くてぼみーんΣ(ノ∀`*)ペチ 入院したのかぁ。それは大変だったのね。
でもみかんちゃんなら いちごちゃんと友達だなー。
by はにぃ (2008-07-11 13:08) 

みやび

スイマー(睡魔)の迫力はんぱねーっす☆笑→うちもK猫によくきますよぉ~
ゲストアイコンって変えられるんですね~☆しかも激かわ!!
もしもーしが可愛いです♡
by みやび (2008-07-11 13:23) 

はにぃ

>みやびちゃん
逃れられないよね、スイマー(笑) はにぃもよく襲われる。
by はにぃ (2008-07-11 22:19) 

jam

現在、スイマーに襲われ中(笑)
でも、徘徊するンジャー。
毎日の写真を見ると、
赤いぷつぷつ治ってくのがよくわかる!
by jam (2008-07-12 17:23) 

有作未

招き猫の左手(前脚)をあげているのは、人(客)を招くのです~。
姫様に右手に替えていただきましょう~~ww
by 有作未 (2008-07-15 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。