SSブログ

みんな、ありがと。 [*みんな大好き*]

Scan0.jpg

この場を借りて御礼を。


はにぃの妊娠・出産を 楽しみながら見守ってくれたみなさん。

こういう場所での つながりがあったから

ちびはにぃは 通常では考えられないくらいの たくさんの人に

ドキドキされながら 今か今かと待たれながら 産まれてきたのよね。

みんなダイスキ。 改めてお礼を言わせてね。





***かわえぇ消しゴムハンコでおなじみ『mako*style』のmakoちゃん***

ペットのイラストを描いてくれるコーナーがあったので お願いしたら

ももをさんが こんなコトに!



makoちゃんから.png




ヾ(@°▽°@)ノむっきゃぁ♡



かわえぇの。チョオかわえぇの。

しっぽのくるくる度合いまで 再現してくれたの。

お目目真っ黒で チョオかわえぇの。

あ かわえぇのは ももをさんか(爆)Σ(ノ∀`*)ペチ



makoちゃん ありがとー。

「しらたま」「きなこ」2匹のニャンコと 共生中のアナタに

おれいに コレ あげます。





Scan.jpg



白玉ともものコンポートきなこがけ



il||li _| ̄|● il||liおえぇ




















***食玩&かわえぇ小物ダイスキ・ちまちま教教祖の『73%CACAO』のショコさん***

ショコさんが イラストを描くのと知ったのは つい最近のこと。

バケツを転がして ざざーっと色塗りする はにぃの描き方とは対照的に

タブレットを使って 細い線を 手ぇぷるぷるふるわせながら 描くんだって。

出産が近かった はにぃに お守りをくれたの。



ショコさんから.jpg




∵ゞ(´ε`@)ブ!!



何このみどり色ー?!



んー 説明するの メンドクセ。 発端は→この記事

これ ちゃんとプリントアウトして 母子手帳にはさみ

ホントに 分娩室まで持ってったんだよーぅ。(笑) 
 
おかげで チョオ安産でした。



ショコさん ありがとー。

最近 みどりさんが ショコさん本人になってきてるアナタに

おれいに コレ あげます。





Scan 1.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll)



安産祈願してくれたのに!




















***オサレな素敵イラストでおなじみ『E's World-自称イラストレーターの日々』のoliveさん***

なんと 出産のお祝いに特別に描いてくれたのー。



oliveさんから.jpg




(*´∀`)=σ)´Д`;) すごくね?



はにぃの記事を 長く読んでくれてる人には おなじみの光景ばかり。

コレ 実際に 記念切手にしたいよねー!

水彩画とか ぜんぜん無理〜(;°皿°)な はにぃには とにかく感服のヒトコト。

プロは違うなぁ!



oliveさん ありがとー。

自分の腕を磨くため 日々精進を忘れない アナタに

おれいに コレ あげます。





Scan 2.jpg



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



なんてコトを!




















***07/18(金)おいすぃパンと中国語ペラペーラでおなじみ『*Be Happy*』のmolihuaちゃんがウチに来た***

molihuaちゃんがウチにくるのは 2回目。

前は はにぃがまたニンプゥだった頃。その時の記事は →こちら

今回は 産まれたちびはにぃを 見に来てくれたよ。

もちろん ももをさんとも 遊んだね。

IMG_4279.JPGIMG_4285.JPG



お手製べーぐるウマウマ〜♪ すばらすぃベーグル準備中の記事は →こちら

molihuaちゃん ありがとー。

また来てね。来月にでもすぐに(笑)

優しい萌え声のアナタに おれいに コレ あげます。



Scan 3.jpg


眉毛だけはなめないでぇ@by molihua


molihuaちゃんから見た 07/18(金) は →こちら










みんなに愛されてる このblogを これからもずっと続けて行きますよぉ。

みんなダイスキ♡ ほんとにありがとー。

これからもよろしくね。




nice!(50)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 32

molihua

一番一番一番のり~щ(゚Д゚щ)
by molihua (2008-07-19 23:31) 

ショコラ

すごいよーーーー!(*≧∀)人(∀<〃)
みどりさんがブリッジしてるよーーーーっ!
ちゃんと色の塗り方も真似してくれてるよーーーーっ(爆)
RSSのだらり具合もクリソツだよーーーーーっ!
すゔぁらしぃよーーーーー!
今、みどりさんは赤子の僕としてはにぃ家の近所にひっそりと常緑樹として生えているのだな、多分
by ショコラ (2008-07-19 23:52) 

molihua

そうそう。
眉毛はなめたらあかん。(´-ω-`)
by molihua (2008-07-19 23:58) 

mako

はきゅーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(((o≧▽≦)o
チョーきゃわゅいんだけど〜!!
きなこ目きゅるんきゅるんでスライム持ってるし、
白玉ポケーっとデカ顔で手が太短いし、
ももをさん挟まってるし(笑)
面白いよ〜、可愛いよ〜(´ 艸`●)うれし〜♪
はにぃママどもありがとねー!!

安産御守すごい絵ですね(@皿@;)
by mako (2008-07-20 08:45) 

*Leo*

ももをさんの写真がおっぱい飲んでる赤さんに見えた...
夏バテかな?
最近ショコラさんのトコのRSSが取得できなかったのはこういう理由だったのですね!

by *Leo* (2008-07-20 10:12) 

ドッペルゲンガー

ももをさんのしっぽはくるくるだったのか。
ぱたぱただと思ってた。
by ドッペルゲンガー (2008-07-20 13:38) 

チョッパー

皆さんすごいなー。
特に安産御守みどりさん。
迫力ありまくり。

で、ちびはにちゃんとのコラボ?はもっと凄いッス。
夢に出そう。爆

なるほど、molihuaさんの眉毛はなめちゃあかんのか。
ほほう、なるほど…( ̄▽ ̄)






by チョッパー (2008-07-20 20:36) 

lotus☆

みんな超うま~い♪
それに凝ってるぅ★
oliveさんの描いたちびはにぃちゃんに萌えぇ♡
by lotus☆ (2008-07-20 21:48) 

佳乃のパパ

出産記念切手でもやはり左パンチ出す絵なのですね!
かわいい!!
左を征するものは世界を征する!!
by 佳乃のパパ (2008-07-20 22:32) 

頑固堂

ももをさんがいればクレンジングクリームは不要なのだな。
by 頑固堂 (2008-07-20 22:59) 

sunny

ハートのエビがいいな♡
by sunny (2008-07-21 13:21) 

*sui*

うろ覚えなんだけど、好きな画像を切手にしてくれるサービスがあったような…。
by *sui* (2008-07-21 17:16) 

*sui*

あ、これこれ。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html
まぁ、参考までに。
by *sui* (2008-07-21 17:19) 

olive

うああ、出遅れちゃったけど、ありがとおお!
はにぃ・タッチで、私のお気に入りのローディ君だぁ♪
makoさんのももをさん、めっちゃかわいいし、
ショコラさんの安産お守りも母性愛に満ちた眼差しがいいっ!
by olive (2008-07-21 17:32) 

massa

そのうちに、あたしにリボンかけて送りつけてやるのだww
by massa (2008-07-21 20:05) 

みどれんじゃー

安産の神様がみどり色なもんで、やたら親しみが湧く件(笑)
by みどれんじゃー (2008-07-21 20:24) 

はにぃ

***みなさんこんばんわー。ちびはにぃ@爆睡ちぅ

>もりふぁちゃん
楽しかったねぇー。時間も忘れてしゃべちゃったよ。あは。ありがとね。
眉毛はエレベーターで描き直せばよろし。( ・ิω・ิ)

>ショコさん
がんばったよーぅ。バケツざざーの上にさらに太ペンで2重構造にしたよーぅ。
でも一番手こずったのは やっぱ ブリッジ(笑)

>makoちゃん
いやいやいやいや こちらこそありがとねー。 おっともお気に入りよ。
遅くなってゴメンネ。だもんで スライム追加で。

>*Leo*さん
molihuaちゃんが美乳の持ち主らしいという噂をきいて ももをさん検証中。
「もも、どーだった?」   「びにゅう、らよー」

>どっぺんさん
もものしっぽは ほさほさだ という 噂もある。
焼き肉はまだか という 問い合わせもある。

>チョッパーちゃん
みどりさん、かわえぇべ? もとの記事もぜひ読んでみて。
すっげぇおちゃめだからー。

>ろたすちゃん
すごいよねー。イラスト描きさんって、今まであんまり見かけなかったんだけど
これをキッカケに すごくシゲキされたよぅ。

>佳乃パパさん
そうそう。くまのガラガラまで含めて、すごく写実的にかいてくれたの。
チョオうれしいー。

>頑固堂AD
も、もしかしたら、頑固堂のヒゲも落ちるかもしれないぞ。Σ( ̄ロ ̄lll)

>sunnyさん
ね!ね! すごくシャレが効いてるよね!
はにぃでも 思いつかなかったもーん。

>すいちゃん
うんうん! コレ、すでにおっとが発注中(爆)
もちろん使わないけどねー。

>oliveさん
いやいや、はにぃには こんな風にしか描けないので
思いっきり乗っけちゃった(笑)
ホント嬉しかったの。ずっと描いてもらいたかったんだもの。

>まっさ・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ   (こればっかりw)

>みどちゃん
んで みどちゃんがとうとうココに 初めて件を使ってみた件(笑)
by はにぃ (2008-07-21 20:54) 

あらっ!たまちゃん。

みなさん、器用ですね。^^
感心しきりですぅ。^^♪

by あらっ!たまちゃん。 (2008-07-21 21:39) 

みなみー

すげえな、みんな!
ホントに切手にしたら、買いたいぞ。

どっぺんさんに曲でも作らすかっ!!
by みなみー (2008-07-21 22:58) 

3

じゃあ私ははにぃさんのかわりに例のシュークリームを食べてあげます!
あ、「例の」って書いたのは別にお店の名前忘れたわけじゃないですよ?
ちゃんと覚えてますよ?原ノ町の、ええとほら、あそこでしたよね?
by 3 (2008-07-21 23:13) 

ショコラ

例えば手の形がわからないときは自分の手をみながら描いたりするけど
赤子と得体のしれない生物のブリッジはさぞ想像力を使ったと思う
赤子はブリッジしてくれないしなぁ(爆)
by ショコラ (2008-07-22 00:32) 

ショコラ

RSSのエプロンがだんだん「ふんどし」に見えてきた件Σ(ノ∀`*)ペチ
by ショコラ (2008-07-22 00:34) 

のりりん

いや〜、ほんとにみんなの愛情に包まれて、誕生したちびはにぃちゃん、改めて、おめでと!!
ようこそ、私達の地球へ!
by のりりん (2008-07-22 15:50) 

cacocoa

みなさん、お上手ですねぇ~人´∀`)
絵のかけないカコとしては、どのイラストも
スゲェ!と☆
そして愛されていますねぇ*^^*
切手、発売されてほしい!
by cacocoa (2008-07-22 16:20) 

さーや

図画工作、どんなに頑張っても3しか取れなかった私には
どれも素晴らしいです。(^^)
これからもちびはにぃちゃんの成長、楽しみにしてますよ。
by さーや (2008-07-22 17:00) 

たろう

みんな絵がうまいな~ヽ(´▽`)/
ボクも、クサナギ画伯並にインパクトある絵描くけどね、、、(・_・;
by たろう (2008-07-23 05:45) 

Delica☆

はにぃさんもちびはにぃちゃんも幸せものですねぇ☆(あ、おっとさんも?)
でも、そんな幸せもののはにぃさんのブログを拝見できる私も
幸せのおすそわけをいただいている気分☆
これからも楽しみにしてまーす。
by Delica☆ (2008-07-23 11:42) 

はにぃ

***みなさんこんにちわー。はにぃ@おひるごはん

>たまちゃんさん
ホント感心しちゃう。みんなウマいなぁー。すごいよなぁー。

>みなみー姐
じゃあ「焼き肉ロック」で。
ヾ(。`Д´。)ノ < 食いてぇ食いてぇYAKINIKU! じゃじゃーん

>3ちゃん
うんうんそーそー。原町のほら、あそこにある、
生地がぱりっとしてて粉砂糖のかかった・・・・・あれあれ。
(;°皿°)<食ってこいよ!

>ショコさん
だからといって おっとにブリッヂしてもらってはないぞ?
すべて頭のなかで描くのだ。
だから 線が曲がっても 気にしないのだ。( ・ิω・ิ)
・・・・・ふんどしじゃなかったのかー Σ(ノ∀`*)ペチ

>のりりんさん
あっはははー。歓迎の規模がデカイわー@ようこそ地球
のりりんさんトコも すごくたくさんのヒトにめでと言われながらだねー。

>カコちゃん
はにぃはカコちゃんみたいな ちくちくができるヒト
ホント尊敬するよ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
いいなー。おコちゃん、手作りのモノいっぱいつくってもらうんだろうなぁ。

>さーやさん
図画工作3・・・・・得意でも不得意でもないくらい。
ナマナマしい(笑)

>たろちゃん
はにぃは 東幹久の絵がダイスキ。

>Delica☆さん
ウチではたぶん おっとちゃんが一番シアワセさんです@ぽぽぽぽぽー
凛ちゃんも瞳ちゃんもたくさんのおめでとうをもらって
産まれてきたんだなぁ。うん。
by はにぃ (2008-07-23 13:12) 

ユキ

あれ?知らぬ間に、ここにも更新記事が・・・
むぅ、RSSたくさん登録してると
通り過ぎてしまうことがあるのよねぇ・・・
by ユキ (2008-07-23 17:40) 

はにぃ

>ユキちゃん
so-netのRSSは 日にちだけだからねー。
はにぃの使ってるリーダーは 記事ごとに並べてくれるから
読み落とさないんだけど。
まぁまぁ (*´∀`)=σ)´Д`;) プニュプニュ
by はにぃ (2008-07-23 18:44) 

ドンドラリン

こんにちはー

かなり、おくればせですが
無事のご出産 おめでとうございます


by ドンドラリン (2008-08-04 11:39) 

小坊主つばめ

すっげ〜っ♪♡♪
by 小坊主つばめ (2008-09-01 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。