SSブログ

ふたりといっぴき。42 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

本日は 動画2本立てで。





ももをさんに あいたいヒト 手ぇ あげてー

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪



ウチにくると こんな風に おでむかえしてくれるよ。(音声あり)


すっげぇジャンプ ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡(笑)

そりゃ 障害くらい 軽々飛べるわなぁ。













ん? こんなんは イヤ?

じゃぁね








ももをさんと あそびたいヒト 手ぇあげてー

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪



ももをさんが たぶん いちばん好きな 遊びをおしえるね。(音声あり)



こんなに もみくちゃにされても

怒らず 歯をむかず うならず 抵抗せず。 (●´ω`●)ゞ(笑)








こないだは 東京でも雪が積もったね。

ももをさんは ずっと 窓の外を眺めていました。

思い出しちゃったのかな。



北極にいたあの頃を(。_。).。o0O



ももをさん @ 群馬生まれ・東京育ちのシロクマ






nice!(42)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 38

Bijoux

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
by Bijoux (2008-01-25 22:41) 

はぁ~~~~い\(^o^)/
by (2008-01-25 22:49) 

ユキ

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪

うちは、ヒロのこと食べ物と間違えてるみたいで
よくはをたてるらしい・・・・?バカなのか・・・?ゴマ・・・?

千葉生まれ千葉育ちの黒クマ。
by ユキ (2008-01-25 23:38) 

molihua

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪

それが・・・どんどんパンが下手になっていく
今日このごろ。
ブログにアップできないほどに・・・
(*/□\*)
by molihua (2008-01-25 23:42) 

luka

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
うーん、うらやましい。
by luka (2008-01-25 23:53) 

かえる。

皆さんに便乗して・・・
ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪

でも、ワレワレの間には、約1000kmの距離が( ノД`)シクシク…
by かえる。 (2008-01-25 23:57) 

aloeDog

はぃはぃはぃヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪

もみくちゃのももをさん、
どういう気持ちなんだろ???
相変わらず、無言。。笑。
by aloeDog (2008-01-26 00:06) 

*Leo*

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
って本当に両手をあげてしまいました!
こんなに猛烈にお出迎えされた〜い!!!
by *Leo* (2008-01-26 00:07) 

佳乃のパパ

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
相変わらず激しいのね!!
by 佳乃のパパ (2008-01-26 00:20) 

頑固堂

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
武蔵野線だと結構すぐだぞ。
ももをさんとはにぃさんが入れ替わったバージョンが
あるに違いないと思われ。
by 頑固堂 (2008-01-26 00:45) 

RYUSYO

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪

きゃわいい~~^^
うちのぱるもおやつがほしくてジャンプするようになったぉ^^
by RYUSYO (2008-01-26 00:45) 

やまる

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
は・はげしすぎる・・・・・
by やまる (2008-01-26 00:54) 

うらなみっこ

流れを断ち切ろう。ワシ、無理だw
どーぶつ飼うことに免疫があんまないから
べろべろされたらマジで泣くかもしれんww
by うらなみっこ (2008-01-26 01:44) 

有作未

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
きゃはーーーーっ!!
わしゃわしゃになでくりまわしたいくらい可愛いですぅ!!
一緒に転げて遊びたいです♪
(友人に「あんたは犬猫と友達にならなれても主人にはなれない」と言われます。)
by 有作未 (2008-01-26 02:05) 

no_nickname

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
って、ジャンプ力ほんとにすげえ!!
by no_nickname (2008-01-26 05:58) 

mine

・飛び跳ねるクイックルワイパーハンディモップ
・クイックルワイパーハンディモップで顔を拭くおっと

はにぃに代わって大活躍だな、ももをさん。
by mine (2008-01-26 06:51) 

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
あいたい、あそびたい!!

ももをさんがいちばん好きなあそび・・・ハゲシスギル;;;(゚▽゚*)
by (2008-01-26 08:22) 

おはよー。。。
ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
のようなそうでないような・・・
声のイメージが違うなぁ(笑
でも飛びついて出迎えてもらいたい。幸せそうだ。
そのうちベビーたんが真似してジャンプしたりしてwww
by (2008-01-26 09:02) 

はにぃ

み、みんな呼んだら ウチのなか パンクするな・・・
Σ(・ω・;|||

>なみっこ
そんなもんだよ。
はにぃだって ウチのももをさんだから
ほっぺとか あごまでなら 舐められても平気なだけで
それでも 口の中はイヤだもん。
おっとは コレ 鼻の穴 舐められてるんだけど(爆)
by はにぃ (2008-01-26 11:36) 

みどれんじゃー

やーん、かわいすぎ~~
だんな様、メロメロ過ぎて面白い~~(爆)
第二弾、「モモさん食うのか??」ってちょっと心配な勢いですよ。
by みどれんじゃー (2008-01-26 11:57) 

mako

ももをさん欲し〜〜〜♡
・・・ナゼ鼻の穴に集中するのかしら(−艸−;)
by mako (2008-01-26 12:03) 

たり

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
シロクマのももをさん。。かわいすぎ。。。
私じゃ遊び相手として役不足かも。
by たり (2008-01-26 12:04) 

あいかっち

いいこだなぁ・・・
うちの犬共と違って
とってもいいこだなぁ・・・
by あいかっち (2008-01-26 12:12) 

ドッペルゲンガー

おっとは生まれてくるコドモにもあんなことをするのでしょうか。
by ドッペルゲンガー (2008-01-26 13:21) 

ゆっきぃ

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
かわいー!もこもこー!!!
ワタシも激しい遊びは好きです♡
by ゆっきぃ (2008-01-26 13:52) 

olive

うああ、ももをさんたら おっとさんのハナの穴 なめまくり!
おっとさんたら・・・、あえてこのコメントは避けましょう。
それにしても、カットして丸こくなったポメちゃん最高!
by olive (2008-01-26 14:28) 

熱烈な歓迎ぶり!!(笑)
毎日こんなふうにお出迎えされたら、
疲れもふっとんじゃうね!!
by (2008-01-26 16:33) 

あらっ!たまちゃん。

アチキは、鼻をかじられちゃうかも?
すんごい勢いですねぇ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2008-01-26 21:24) 

ショコラ

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
ももをさんより、ダーリンのほうに釘付けよ(爆)
はげしいよ、ダーリン・・・・
by ショコラ (2008-01-26 23:19) 

しげのん

かわいいね☆
by しげのん (2008-01-27 02:22) 

jeryl

すっげぇジャンプ。
空を飛んできたのかと思ったぞ。
by jeryl (2008-01-28 12:42) 

ぶーたんまま

ももをさんもすごいけど
おっとさんも激しいね。(笑)
うちはこれに、ぶーは喜びすぎて漏らすことがまだあるよ・・・(^^;)
たぬ吉はうれしょんしたことがないんだけどね。

それにしても、どうしてこうお顔や鼻の穴を
べろべろするのが好きなんだろうね?
by ぶーたんまま (2008-01-28 18:07) 

みやび

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
ももをさんのミラクルジャンプ・・・すごい。。わんちゃんがあんなに飛ぶのはじめてみたぁ。。。笑
一番好きな遊び・・・ももをさんもめっちゃ可愛い♪そして・・・おっとさんも可愛い(笑)
ももをさん見ていると・・・マンションなのにぃ・・・わんちゃんと暮らしたくなる衝動がぁ・・・笑
by みやび (2008-01-28 18:08) 

コバ

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
ムツゴ朗もびっくりですな。
by コバ (2008-01-29 00:24) 

はにぃ

+++みなさんこんばんわ+++
たくさんのヒトが ヾ(@°▽°@)ノはーーーーーい なのな(笑)
もも、人気者だなぁ。

ちょっと思うのはさ、
もし はにぃがどこかでオフ会に参加する事になったとして
みんな、会いたいのって
はにぃはなくて おっととか ももだったり するでしょ(笑)
by はにぃ (2008-01-29 00:54) 

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
くれっ!

↑いいや、そんなことはないぞ!
はにぃちゃんが一緒に来なかったら、収集がつかんだろっ!
by (2008-01-29 09:36) 

ねむこ

ももをさんってば、いいバネしてます。
わんこのいる生活はやっぱいいなぁ
by ねむこ (2008-01-30 22:54) 

きす

ヾ(@°▽°@)ノ はぁーーーーーい♪
うちにも3匹いますが
ももをさんのファンでつ・・・
かわええ~。
by きす (2008-02-02 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。