SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。14 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]



忘れ物、なぁい?




この後ろ姿に 見覚えのないヒトは → こちら















ツワリーヌちゃん、ご帰還。 ∩( ´Α`)ばいばーい



ああああぁぁぁぁ ながかったぁぁぁーーー(笑)

8月終わりに 判定薬が陽性を示し

9月初め(7週)から ウチに居続けたツワリーヌちゃん。

11月後半(17週)くらいから ようやく陰がうすくはなったものの

なっかなか 荷造りしてくれなくて

年末(22週)になってようやく 帰ってくれた。

ストーキング滞在期間 約4ヶ月。

長過ぎるっちゅーの。

ダンシは 4ヶ月間ずっと 二日酔いし続けなさい。( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!










ん?



このデカいハラに 見覚えのないヒトは → こちら



















タイドゥーン、でかっっっ! Σ( ̄ロ ̄lll)








食べられるようになって1ヶ月。

ハラが どどーーーーん と出てきたのと共に

赤さんも 激しく動くようになってきた。






手 あててるとね

内側から 「ぼむっ」って ハラの皮がもちあがるんだよー。

今週になって おっとが触っても わかるようになった。









おっとちゃんの反応 @ うへぇ ( ´Д⊂








ハラの中で 何かが ありえない動きをするのって

はにぃ 自分でも結構 気持ち悪い(笑)

緊張した心臓が どっくんどっくん いってるみたいな感じが近いかな?

それでも 動くようになって1ヶ月 つきあってきたから

そんなに 驚かなくなったけど。

おっとは 今まで全然わからなかった分 もっと気持ち悪いみたいで

「うへぇ〜」とか 「ふひょ〜」とか ゆって

すぐに手を離しちゃうの。













最近お気に入りの遊び。













明日1/19(土)は 市で開催の 両親学級に参加。

なんか おもしろいコトあったら 週末upするね。

・・・あったらね      ]ー゚)ノ‥‥━━ 卍シュッ




nice!(52)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 47

カオナシ

うへぇ(;_; )
by カオナシ (2008-01-18 23:34) 

ツワリーヌ

あの〜忘れ物が。。。取りに戻っていい?
by ツワリーヌ (2008-01-19 00:27) 

はにぃ

↑ !!!!!

やだやだやだやだやだやだ!!!!!!

そっちに送ってあげるから
もー こないでよぅー。
by はにぃ (2008-01-19 00:30) 

RYUSYO

さらばじゃ・・・ツワリーヌ!
by RYUSYO (2008-01-19 01:37) 

nozomichan

今日も面白い記事でした。
おっといじりも楽しそうだね。

ツワリーヌちゃんが居なくなってヨカッタ。
食べたいものを食べるが良い!ww
今日も妻のおなかさわせて貰って
タイドゥーンを感じました。
by nozomichan (2008-01-19 02:12) 

小坊主つばめ

これkらは、おいしいぃもの、ガンガン食べて、栄養とってくださいませ。
by 小坊主つばめ (2008-01-19 02:20) 

mine

次はフトリーヌがやって来る。
その次はジンツーヌがやって来る。
そして最後にやって来る胎盤は、ポイ。
by mine (2008-01-19 05:57) 

やまる

両親学級は・・・おっと様が変な格好になって笑えるかも~
予定日3日過ぎてます、ドキドキ状態!
ジンツーヌがまだ大きくならないんだよね(-_-;
by やまる (2008-01-19 08:16) 

佳乃のパパ

両親学級ちょっと期待!!
by 佳乃のパパ (2008-01-19 09:37) 

おはようございます。
立会い出産??
おっとさん倒れそうだけど^ ^;
by (2008-01-19 09:42) 

かえる。

おお!おめでとです~!
これからは食がすすみますねぇ(^-^)
おっとさんほど、からかいがいのある人もいらっしゃらないような・・・ぼそ。
by かえる。 (2008-01-19 09:57) 

*Leo*

面白いことがないわけがない!
by *Leo* (2008-01-19 11:20) 

たり

ツワリーヌちゃん、さようなら~
楽しい妊婦生活がおくってね!
両親学級って妊婦体操とかするのかな?
お腹におもりをつけたりするんだよね。
by たり (2008-01-19 11:22) 

みどれんじゃー

大爆笑です・・・。
過去記事読ませていただき、さらに大笑いです。
ほんとはきっと大変なことだろうに・・・。笑っちゃった<(_ _)>
征服まで、楽しく過ごしてくださいね~^^
by みどれんじゃー (2008-01-19 13:32) 

うらなみっこ

]ー゚)ノ‥‥━━ 卍シュッ( Д)゜゜

            違いない(* ̄m ̄)♥

上の偽ツワリーヌは、順番から言って混浴好きのADだな。
by うらなみっこ (2008-01-19 13:43) 

aloeDog

偽ツワリーヌがおる。。。汗。

はにぃさんのおっとさんが、立ち会い出産したら、
すんげーパロディができあがりそうで、楽しみ☆
by aloeDog (2008-01-19 14:23) 

ドッペルゲンガー

おっとがはにぃのお腹に顔をくっつけると胎動が。

おっと、早くも子供に殴られる。

おっと、悩む。
by ドッペルゲンガー (2008-01-19 16:03) 

ツワリーヌちゃんのご帰還おめでとうございます、ヨカッタヨカッタ。
ああ分かります・・・その気持ち悪さ(^^;)
私も臨月なくせに激しい胎動を感じると
「おうっ、おうっ」とアシカのような声をあげています。
抑えたくてもできない、これも我が子の自我の芽生えか?

両親学級の記事、楽しみです。
おっとさんが一緒なら、きっと面白いことがあったに違いない(爆)。
by (2008-01-19 19:19) 

olive

はじめまして。夏目さんのブログから飛んできました。
私など、はるか昔で忘れきって、思い出せない妊婦生活。
はにぃさん、素敵な夫さんがいて楽しそう、いーですねー。
今は母親学級じゃなくて両親学級なんですね。記事楽しみです。
また訪問させていただきます。よろしくお願いいたします。
by olive (2008-01-19 20:19) 

あらっ!たまちゃん。

おめっとさんです。^^
これで晴れて、パクパク?
おっとさんの週末アップ楽しみです。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-01-19 21:05) 

ねむこ

とうとうつわり脱出ですね。
おめでとうございます。
おっとさん、はにぃさんはねぇお腹ん中で
人間造ってんだぞ、すごいんだぞ
びびってないで尊敬したまへ。
by ねむこ (2008-01-19 21:16) 

ユキ

おお。ツワリーヌめ!お前のせいで
私に肉だまりがたまるたまる!
やっと帰ることを決心したのか!
はやくはにぃちゃんに肉だまりを返さなくては・・・
ガンバレ!タイドゥーン!
私のところに、あの、ニコレットの気持ち悪い妖怪(?)
が来ないかなぁ。。。。
by ユキ (2008-01-19 23:15) 

ショコラ

うへぇ(笑)
いま私にはズツゥーンがきている、去りドンが追い払ってくれるといいんだけど・・・
by ショコラ (2008-01-19 23:41) 

有作未

ツワリーヌ帰還、よかったよかった!!
ワタシの友達には妊娠期間のほとんどをツワリーヌと過ごした人が居るのです。オソロシヤ;
はにぃさんと赤さんが栄養補給して元気に冬を乗り切れますように♪
by 有作未 (2008-01-20 00:14) 

やっとご帰還!!おめでとーーーー(^^)
それにしてもタイドゥーンがでかい。
風格が、すげー!(笑)
言ってるうちに、赤さん誕生だね。
最初の絵を見て、私、はにぃさん入院したのかと思ったよ。
by (2008-01-20 00:28) 

ツワリーヌちゃん、ご帰還か、、、よかったよかった(^^)
4ヶ月間ずっと二日酔い状態なんて、、、死んじゃうよ、、、(・_・;
by (2008-01-20 11:00) 

しげのん

ツワリーヌちゃん、帰ったのね。
これで行動範囲がひろがるね!
おっとさんとももをさんと楽しい思いでつくりしてね!

でもタイドゥーン気はもちわるいよね~^^;
by しげのん (2008-01-20 11:04) 

頑固堂

【犯行声明】
うらなみさんにはかないまへんなぁ・・・ぐへへ。
by 頑固堂 (2008-01-20 13:53) 

molihua

元気よさそうだなー
大きくなったら一生言われるんだろうなー
チミのたいどぅーん伝説・・・。
by molihua (2008-01-20 17:41) 

Yoshitaka

あはは。おっとさんの反応が面白い。
by Yoshitaka (2008-01-20 20:46) 

massa

あたしもおなかに手おいてみたい♡(´ε`@)
ツワリーヌちゃん無事帰ったのかしら。
食欲でてきてよかったねぇ。
by massa (2008-01-21 00:13) 

ゆっきぃ

居候が減ってよかったですねぇー;;;
しかし4ヶ月二日酔いとは大変だ。
これからはタイドゥーンさんとの熱き戦いの日々ですね♪
頑張ってー!!!
by ゆっきぃ (2008-01-21 00:17) 

あいかっち

つわり~ぬが帰ったことを心よりお慶び申し上げます。

よかったね~(^◇^)
あんなつらいもんってそうそう 無いよね(;一_一)

でもね、妊娠中にいろいろ赤さんに苦労させられるとね

産んだ後育てやすい子が多いみたいよw
by あいかっち (2008-01-21 15:56) 

Water

「マタニティーバッジ」を 【ツワリーヌ】で作ろう!

発案者=はにぃちゃん
起案者=Water 印税印税!イーーヒッヒッヒッ!!!

つらかったねぇ、がんばったねぇ☆ シアワセニンプゥLife満喫してね。
オヘソのソコ、見えた?(オヘソが裏返るとも言うらしいです)
by Water (2008-01-21 16:23) 

みやび

ツワリーヌちゃんバイバイしたんですねぇ~☆おめでとうございます☆^^
四ヶ月・・・まじお疲れ様です!!!!!
タイドゥーン・・・半端ねぇ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (笑)
by みやび (2008-01-21 16:39) 

no_nickname

タイドゥーン、歌舞伎町の中国菜館って台湾料理屋のマスターに似てる・・・
by no_nickname (2008-01-22 00:23) 

jeryl

ノミスギッチ君も一緒に連れて帰ってくれ。
by jeryl (2008-01-22 09:32) 

sheep

初めまして♪早速お邪魔します♪♪
ニンプゥさんだったんですね(>_<)
ツワリーヌ4ヶ月かぁぁぁ
いつか私にもそんな経験ができる日が・・・
楽しみだけど、二日酔い4ヶ月かぁ・・・
にゃ~
by sheep (2008-01-23 10:22) 

ちか

ツワリーヌちゃん、帰っていかれたのね♪
4ケ月間もつわりはツラかっただろうなぁ・・・。
一度も吐かずに終わったわたしとはエライ違い・・・。

だんなさま、胎動感じられるようになったんだね!
ってか、そんな遊び、楽しそうだw
by ちか (2008-01-23 16:17) 

つわりが終ってよかったね(●^Θ^●)
by (2008-01-23 17:05) 

5月以降だね!!
行ってやろうじゃないかーーーー!w
ほいでデジイチで激写☆
by (2008-01-24 20:42) 

やまる

PS お先に~♪
オクサマ入院中で独身満喫中のやまるでした。
頑張ってね!!!!母は強いです!!!
by やまる (2008-01-24 23:29) 

のりりん

先日はご訪問ありがとうございます。
おめでたなのですね!つわり落ち着かれたようでなによりです〜!
今までの分も、心行くまで食べまくってくださいね!
いや、それも良くないのか…ぶつぶつ
by のりりん (2008-01-25 10:50) 

Bijoux

ママのマロンパイ。
もっと早く思い出してくれたらヨカッタのに。。。ね^^
ツワリーヌちゃんのおもてなしお疲れさまでした☆
by Bijoux (2008-01-25 22:43) 

はにぃ

+++みなさんこんにちわ+++
連日の寒さのせいか 雪なんか降ったせいか
風邪っぴきです。
ニンプゥは薬がのめないので自力で直さねばなりません。
この抵抗力ない時に・・・。(;°皿°)

まとめレスでごめんね。

まだ実はね
鼻をかむと来ちゃう時があるのよ。
なんでだろね?
でも もうだいじょーぶ。
食べられるのはココロ強い。

ちゅーわけで ダンシはやっぱり
4ヶ月 二日酔いしなさい。( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

お酒飲まないヒトは
4ヶ月 日本海の荒波で漁してきなさい。( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

ホント つわりでしんどい時は
パートナーがしっかりしてね。

では 次は 両親学級の記事でお会いしましょう。
by はにぃ (2008-01-26 13:00) 

うちのチビツワリーヌちゃんもそろそろいなくなりそう♪
はにぃさんみたいに4ヶ月も耐えられません・・・。
大変でしたね。
by (2008-01-26 18:41) 

kiki

ひさしぶれ〜←打ち間違えた…でも面白いからこのままにしとく^^

わかるぅ〜><いくらお腹蹴られても現実味がない感覚
私なんかあんだけ苦しんで出産した直後に胸に置かれたけど
「あっそ ふーん しかし生まれたてなのにえらく重いなぁ」
って思ったもん^^;
感動して泣く人ってどれだけいるのかなぁ
はにぃちゃんはどうなんだろう 号泣するのかなぁ へっへっへ

ところで母親教室どうだった?
おっとも行ったの??
by kiki (2008-01-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。