SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。7 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

めずらしく 2日連ちゃんでupだ(笑) (σ゚Д゚)σいぇー♪

宇宙人ニンプゥには

”妖怪ツワリーヌちゃん”というお友達がいる。














同じ わけわからんちん星に住んでいるのだけど

この ツワリーヌちゃん ニンプゥの事が大好きで

♥プチストーカーな乙女♥

ニンプゥが 地球に不時着してしばらくすると

その後を追って わけわからんちん星から ついてくる。







♥とーってもしつこくついてくる♥








妖怪なので その姿カタチをかえ

ニンプゥの日常に もぐりこんでくる。

一般的に ツワリーヌちゃんが よくいる場所は





♥炊飯器♥



いつ どこに 現れるか ニンプゥにも予測はつかない。

はにぃの場合は



































ツワリーヌちゃんは ある程度 ストーカー生活を満喫すると

いつの間にか わけわからんちん星へ 帰って行ったりするのだけど

そのタイミングも さまざま。

もともと プチストーカーだった おっとに好かれまくった はにぃには

♥ツワリーヌちゃんもべったり♥















この記事も、ゆっきぃさんところの「妄想彩祭 -mousousaisai-」に「ー湯気ー」で参加中。

だから最後に言うなってば。



nice!(53)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 56

jeryl

あれ?その妖怪、ウチにも来るよ。
ヘビーな二日酔いの時に。

↑ツワリじゃねーし。
by jeryl (2007-11-19 01:34) 

Piermont

あれ?その妖怪、金曜日の夜に私の横で飲んでました。
後輩の結婚パーティーでビール+白ワイン、二次会でビール、その後に行きつけのBARでボジョレーヌーボを1杯だけ飲んでたら知らない間に隣にツワリーヌちゃんが居るんだもん。ビックリした。

酒に弱いだけ。
by Piermont (2007-11-19 01:49) 

はにぃ

↑上記2人↑
それは ノミスギッチ君だと思われる。
by はにぃ (2007-11-19 01:51) 

mako

この間ウチの問題児「きなこ」が噛み付いてきたから、
そのまま手を口の中に押し込んでやったら
ツワリーヌちゃんが遊びに来たよヽ(。▽°)ノ
by mako (2007-11-19 01:56) 

はにぃ

↑makoちゃん
それは ケロンポちゃん だなーヽ(。▽°)ノ
by はにぃ (2007-11-19 01:58) 

わ〜ちん

ツワリーヌの表現力に脱帽!
ちょっと前まで、うちのカミさんがツワリーヌに付きまとわれてましたよ。

ツワリーヌ=ストーカーの発想は無かった!
by わ〜ちん (2007-11-19 02:32) 

いちご☆

ツワリーヌちゃんの好物は 疲れとか ストレスとかって 先生に言われた
でも それを 除くのは 難しかった かなり 難しかった!頑張れ~~
by いちご☆ (2007-11-19 07:07) 

*Leo*

↑↑うわぁ宇宙人がいっぱいだぁ!!
もう地球は乗っ取られてる☆
by *Leo* (2007-11-19 07:13) 

ねむこ

匂いに敏感になるらしいですね。
ディズポーザー氷でガラガラしてもだめ?
紅茶の使い終わった葉っぱ入れると結構いい感じ
なのですが、つわりーぬちゃんにかかるとそのくらいじゃ
だめなのかなぁ?
・・・というか、早く寝なさいっ
by ねむこ (2007-11-19 09:10) 

かな

はにぃしゃん、おはよーございます。
昨日はコメントありがとうございました♡
とってもとっても嬉しかったです(≧▽≦)ノ
それと、気を遣わせてしまってごめんなさい。
私もね、一応人間だから(笑)、やっぱり産婦人科で
おなかがおっきい妊婦しゃんを見ると、正直うらやましくてヨダレがでるけど(おいっ)
※妊婦さんをヨダレ垂らして見ているストーカーは私です(笑)
けどね、その妊婦しゃんたちには元気な赤ちゃんを産んでほしいなぁと
思います。
もちろんはにぃしゃんにも、元気で可愛い赤さんを産んでほしいデス♪
私もまた来年、はにぃしゃんの赤さんが産声をあげた頃
つわりニンプゥになれてたらいいなぁ。
でも、できればツワリーヌちゃんのストーカーは避けたい・・・
炊飯器、うちの外(庭)に置きたいと思ったよ。
いっそのことキャンプファイヤー! サバイバル!?

ココに来ると、なんだかほんわか(+爆笑)できるので遊びにくるー♡
by かな (2007-11-19 10:50) 

しげのん

ツワリーヌちゃんかわいい!!
笑えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だいぶつわりも落着いてきたんだね!
私はまだまだ・・・(涙)
はやくツワリーヌ、帰ってクラサイ・・・
我が家のフカフカのちっこにもツワリーヌ、でてきまつ・・ヽ(´~`; おえーーっ・・
by しげのん (2007-11-19 11:56) 

ツワリーヌちゃんは、裸にエプロンしてんの?

この間、ぴょん吉とマリオカートで遊んでいたら、ツワリーヌちゃんの仲間に好かれたおぺ
久しぶりにゲーーーってした。
二日酔いでも、ゲーーーてしないのに~~
by (2007-11-19 12:07) 

あ、新キャラ登場!!
ツワリーヌちゃん、前掛けがステキだね♪
箱詰め冷蔵庫版がお気に入りです(笑)
by (2007-11-19 12:33) 

ゆっきぃ

ワタシもよくツワリーヌちゃんに好かれます。
マーキングしまくりです(^^)v!
by ゆっきぃ (2007-11-19 12:43) 

すげぇな。ツワリーヌちゃん。
恐るべしだ。。。気をつけよう。←何に??
by (2007-11-19 12:56) 

ユキ

ツワリーヌちゃん。
地球にいっぱいいるんだろうなぁ・・・・。
うーーー私もいつか、ストーキングされるんだろうなぁ・・・・。
しつこい子じゃありませんように!!
by ユキ (2007-11-19 13:28) 

頑固堂

ノミスギッチ君とケロンボちゃん!
これも新キャラとして登場するのか?うぷぷ。
by 頑固堂 (2007-11-19 14:04) 

ドッペルゲンガー

ツワリーヌちゃんには「F1車載ビデオ」をおススメ!
時速350Kmオーバーでグラグラ揺れる映像の数々!!
車に酔いやすいオイラがコレ見て2日寝込んだ最終兵器だ。
ツワリーヌちゃんも思わずウプッ。
by ドッペルゲンガー (2007-11-19 14:08) 

みやび

炊飯器のツワリーヌちゃんは妊婦さんみんな言いますよね><
結婚式準備が終わらないですぅ><笑
by みやび (2007-11-19 15:53) 

たり

ツワリーヌちゃんにノミスギッチ君にケロンボちゃんか・・
ケロンボちゃんにはあったことない。。(当たり前)
うちに来てたツワリーヌちゃんはたこ焼きだけは食べさせてくれたなぁ。
by たり (2007-11-19 20:13) 

あらっ!たまちゃん。

ケロンポちゃんが来るときは、同時もしくは、入れ替わりで、ギュルリンボ君が居座ります。。。
おしりがヒリヒリ。。。
調子こいちゃいますから・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2007-11-19 21:04) 

molihua

いや、これいいよ。
本にして売り出そう。
ツワリーヌちゃんとわたし♡
by molihua (2007-11-19 21:06) 

やまる

ツワリーヌnice!!
こんなに炊きたてゴハンは良い香りなのにぃ~~
と逆子大好きオクサマに聞かれたら怒られそうな今日この頃♪
(点滴うちながらムリヤリ逆子を治してきました~)
by やまる (2007-11-19 22:26) 

はにぃ

ツワリーヌちゃん
ノミスギッチくん
ケロンポちゃん
ギュルリンポくん

・・・・・まだまだいそうだ(汗)
by はにぃ (2007-11-19 23:32) 

Bijoux

うはは。お邪魔しまーっす^^
ギュルリンポくんは、たまにBijouxん家にも
来てる気がします。。。(笑)
by Bijoux (2007-11-20 00:24) 

頑固堂

ノミスギッチ君はビール飲みながら粘土をこねてる
神様の側に常駐しているらしいぞ。
by 頑固堂 (2007-11-20 00:27) 

はにぃ

↑いるいる、たしかに(笑)
 今度登場する時は かいとくわー。
by はにぃ (2007-11-20 00:54) 

no_nickname

うちにはネナキャイケナイノニネムレーヌがいます。
by no_nickname (2007-11-20 00:57) 

そ~いやあ俺んとこにも酒飲みながら
おこたに入っていたような・・
by (2007-11-20 01:22) 

あいかっち

再び携帯から失礼。
あいかっちは、今回はつわりーぬ、居心地悪かったのか早々わからんちん星に帰って行ったけど、一人目の時は、テレビの中からいつも現れた。
なんせ【大食いブーム】到来してた時で、間に合わずその辺のコップにおぇしてました(・_・、)
食い物想像しただけでおぇしてたので、きっと脳内にもいたのだろう…

結局、胃がやられ、血を吐き、入院して、三日絶食、水も飲まずして、点滴で治しました。
その点滴が居心地悪かったのか、退院するころつわりーぬは旅立ってしまいました。
by あいかっち (2007-11-20 01:35) 

うらなみっこ

このブログ、NINPU雑誌の編集者見てないのかしら。
連載とるなら今だぞ、今。
んで、絵本化されて、SANPU生活は印税でウハウハ。
そのときはおこぼれにあずかろう。
by うらなみっこ (2007-11-20 10:42) 

ちか

5ケ月にはいったんだね~。
でも、まだツワリーヌちゃんにストーカー
されてるのねw 早くおさまるといいねぇ。
それはそうと、だんなさまの、戌の日のお払いのカッコ
本当にしてたんだねw 笑えた^^
by ちか (2007-11-20 11:54) 

はにぃ

>うらなみしゃん

見てないだろうな。
このblog、リピーター率の高さだけが売りだから(笑)
いっそ、たま○よとかに投稿してみるべか。
印税印税イッヒッヒ♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
by はにぃ (2007-11-20 17:00) 

はにぃ

んで 連載あるいは書籍化されたアカツキにには、
先にこのblogに遊びに来てくれたヒトたちに
限定版「ツワリーヌちゃんストラップ」をあげよう。

ご所望なら
ノミスギッチくん
ケロンポちゃん
ギュルリンポくん
ナカナカネムレーヌちゃん なんかもつくるぞ。
by はにぃ (2007-11-20 17:02) 

湯気の向こうにツワリーヌ、、、

ちょっと、、、コワイ(^^;
by (2007-11-20 17:09) 

こんばんはぁ♪
過去記事もほとんど読んじゃいました♪
おもろかった~♪
育児日記なんか作らせたら
はにぃさん凄い上手に描きそうね☆
私も育児マンガを子育てバイブルにしてましたからねー♪
育児に苦労してる姿を読むと
異常なほどホッとするものなのよ~・・
それをこんな明るいタッチで描いたら読む方も救われそう!

あ、そうそうツワリーヌ産む直前まで
付きまとわれる人いるから~1お大事にね♪
それと登録させてもらっちゃいました♡
私もリピーターのひとりだよん。。
by (2007-11-20 18:55) 

うらなみっこ

そういえばうちも、昔から変わらない顔ぶれが自慢のブログだよなw
印税印税イッヒッヒ♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
だったら、長崎←→羽田のチケットくらいサービスしれ〜ヽ(`Д´)ノ

めざせ、アランジアロンゾww
by うらなみっこ (2007-11-20 19:21) 

はにぃ


ツワリーヌちゃん
ノミスギッチくん
ケロンポちゃん
ギュルリンポくん
ナカナカネムレーヌちゃん

キャラクターがみんな気持ち悪いじゃん・・・汗
by はにぃ (2007-11-20 20:17) 

たり

わぁい!
限定版「ツワリーヌちゃんストラップ」!やったやった~
限定ナンバー付きがいいなぁ。
番号指定なんてとんでもないです、何番でもいいです(*^^)v
by たり (2007-11-20 21:41) 

ゆつき

ツワリーヌちゃんもそろそろ帰っていく頃じゃないかな。
商品化して、産婦人科限定で販売とか。
by ゆつき (2007-11-21 09:51) 

はにぃちゃん、こんばんわぁ!
たびたびおじゃまです^^

ボクが食べた魚も「ねこまたぎ」と、よくいわれるけど、
目玉は食べてなかった、、、(・_・;
上には上がいるもんだ、、、と実感した。。。
目玉ってどんな魚でも食えるの?
ボクも食べてみようかな(^^)v
by (2007-11-21 21:03) 

はにぃ

>たろうちゃん
むほほほほほ。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
焼き魚の目玉は食べないけど、煮魚の目玉はなんでも食べる
はにぃです。┌(_Д_┌ )┐うほー

白くなった目玉の周りのゼラチンごと くるっとすくって
全部口の中へ。
もにょもにょもにょ 水晶体だけぺっ。

jerylくんとデートしたときに
「目玉食べるけどひかないでね」って言ってあったけど
たぶんひいたに違いない(笑)
→ http://blog.so-net.ne.jp/robita/2007-08-22
イヒヒヒヒヒヒヒ♪
by はにぃ (2007-11-21 21:38) 

Water

ツワリーヌちゃんストラップ欲しい!
白い前掛けしてて、で、ぐねぐね動かすと「はにぃちゃんよぉー♪」って
言うやつ。

うちには、キュルッピくんとネヘコキ王子がいます。
by Water (2007-11-22 09:04) 

おもしろすぎる・・・(笑笑笑)
書籍化してほしい!
グッズも作ってほしい!!
by (2007-11-22 23:44) 

massa

印税でウハウハ(←右派右派ってw)に早くなってーーw
by massa (2007-11-23 02:45) 

まき

悪阻、なかなか治まらないねぇ。
お風邪ひいちゃったの?
お薬飲めないから、大変だね。
冬本番はこれからだよ!
赤さん大切にしてねー。
by まき (2007-11-23 09:25) 

よっすぃー

このままいくと、ツワリ喫茶ってのも流行りそうだな。
各テーブルにバケツと洗面台が常備。
by よっすぃー (2007-11-23 09:25) 

はにぃ

こんなに書籍化&グッズ販売希望が多いなら
夢ではないな・・・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)にやり♪
by はにぃ (2007-11-23 17:32) 

すいすえみ〜

まさか、お風呂の湯気ですら、ツワリーヌの襲撃にあうとは!
そろそろ、バイバイできる時期のはずなのにね~。
あともうちょっとの辛抱かな?頑張れ~、はにぃしゃん。
by すいすえみ〜 (2007-11-23 18:36) 

はにぃ

とうとう ネッペコキーまで出現。
こりゃ グッズ作るのたいへんだー。
by はにぃ (2007-11-23 19:26) 

みるく

おいらんちにはノミスギッチ君がよくやってくる。
しかもかなり頻繁に~( ̄∇ ̄)~
by みるく (2007-11-25 01:40) 

aloeDog

つわりに襲われてる人が書いた絵には思えないほどおもしれー。
いつ現れるかわかんなぃところが、恐ぃんですね。。
ってか、冷蔵庫のやつ、こわー。
by aloeDog (2007-11-25 10:37) 

笙野みかげ

あっはっは(≧∇≦)♪いや、つわりは笑い事じゃないだろうケド
そうそう、お米が炊ける匂いは私もきたな~。あと、ごま油とか。
by 笙野みかげ (2007-11-27 10:44) 

コバ

ネーミングがラブリンモンローな感じです。
(・`∀・)b
by コバ (2007-12-12 01:57) 

sheep

私のとこのツワリーヌちゃんは
TVやPCにもいるー
今もココに。。。冷汗
by sheep (2008-11-28 11:06) 

はにぃ

↑ちゅか 無理すんな っつの Σ( ̄ロ ̄lll)

by はにぃ (2008-11-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。