SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。8 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

11月24日(土) 本日は戌の日。

多産・安産のイヌにあやかり この日に腹帯を巻く。

前回の安産祈願の様子は → こちら










また あの神主が

先週お祓いを行い 清められた腹帯を手に 現れた。

















もういちど 「ふかぁふかぁのぉぉぉーーーーーーー」と 祈祷を行い

白い腹帯を ニンプゥのハラに巻く。




















毛皮腹帯( Lサイズ・冬使用・白・重さ4.6kg )

ニンプゥ圧死寸前。 ( ̄ロ ̄lll)ぐぇ。




nice!(47)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 46

Piermont

1度あることは2度ある・・・7七転八起の心得で。
冬用腹巻きで寒い日も安心!
お母様も見ていることを意識して読むと2倍も面白い。
by Piermont (2007-11-24 22:00) 

みいやん

アホだ(笑)
by みいやん (2007-11-24 22:23) 

ecco

なんだってっ!
おもしろすぎだろう(笑)
by ecco (2007-11-24 22:43) 

うらなみっこ

ホントにアホだ(爆)
by うらなみっこ (2007-11-24 23:22) 

はにぃ

ヽ(#゚Д゚)ノ < アホ言うなぁ!
by はにぃ (2007-11-25 00:00) 

ショコラ

アホなんだ・・・(刷り込まれました)
by ショコラ (2007-11-25 00:30) 

頑固堂

うん、アホだ(世論調査の結果)
by 頑固堂 (2007-11-25 00:33) 

しげのん

ももをさんの表情が(笑)
ぼく、これであってんの??って(笑)
by しげのん (2007-11-25 01:09) 

みるく

腹帯って意外に重いんですねぇ・・・・・って!!
やっぱアホなんですね・・・(笑)
by みるく (2007-11-25 01:43) 

ゆっきぃ

きっと生まれてくる宇宙人もフカフカですね・・・。
by ゆっきぃ (2007-11-25 02:39) 

Piermont

今度、おっとさんを貸してくれ。
by Piermont (2007-11-25 07:19) 

はにぃ

ヽ(#゚Д゚)ノ < アホ言うなぁーーーーーー!
by はにぃ (2007-11-25 07:30) 

kiki2jiji2

アホだったんだ…今頃気がついたぜよ
昨日友達が出産したよ♪
戌の日♪満月の日♪かわいい女の子でやんす
by kiki2jiji2 (2007-11-25 07:43) 

いちご☆

私は 神主さんが どうしても どうしても・・・・・
元「ストーカー」って 聞いてから イメージが 離れなくて。。。。
ここで 「アホ」に 塗り替えた方がいいですか? それとも
元のままで? それとも ご希望のイメージあります? 爆
by いちご☆ (2007-11-25 08:23) 

佳乃のパパ

やはりアホだったんだ!
by 佳乃のパパ (2007-11-25 10:22) 

aloeDog

マジにアホだー!!!笑。

たのしそ。
by aloeDog (2007-11-25 10:35) 

*Leo*

あれ、ドラクエにこういう人でてきましたよね?
by *Leo* (2007-11-25 10:47) 

ドッペルゲンガー

1.あほ
2.アホ
3.阿呆
4.AHO

どれがいいですか。
by ドッペルゲンガー (2007-11-25 14:05) 

ほんとに顔色悪いし!(笑)
でもふかぁふかぁのぉーなら、だいじょぶだw
by (2007-11-25 15:46) 

はにぃ

だぁーから
ヽ(#゚Д゚)ノ < アホ言うなってぇーーーーーー!

>いちご☆さん
ど、どちらでも ご、ご自由に。
どんなに「アホ」に塗り替えても
おっとが甘エビぶらさげたストーカーだった事実は消せません・・・
by はにぃ (2007-11-25 17:53) 

はにぃ

それから おっとのところに来ても
人生ゲームのセーブはできません。
あしからず。
by はにぃ (2007-11-25 17:57) 

たり

「あほ」ってこういうことを言うんだったんだ・・
楽しそう。。
by たり (2007-11-25 20:13) 

あらっ!たまちゃん。

ももをくん。
お腹の鼓動に恐れおののいていんのかな?
楽しくて結構!^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2007-11-25 21:34) 

こんばんは。
おお(- -||||||)何をやってらっしゃるのダ・・・・
完璧にブログ用に遊んでるでしょ!!
ももをさんも冷めた顔してるしなー(笑)
by (2007-11-25 21:41) 

no_nickname

うはあこれは見事な「嫌がってる顔」ですねえ。
あ、ほんじゃあこの辺で失礼します。
by no_nickname (2007-11-25 22:51) 

はにぃ

ももをさんは もともと
こんな むっすりー( ̄_ ̄)顔だが。

え? ずっと嫌がってるの???
by はにぃ (2007-11-25 23:03) 

もりぞう神主を送ってあげようか?
by (2007-11-25 23:42) 

みいやん

あーフォー(ノ ´ー`)ノ

Σ(゚Д゚) 古っ。
by みいやん (2007-11-25 23:49) 

はにぃ

そんなYOUのボーイも
あーフォー(ノ ´ー`)ノ っちゃいなYO!

Σ(゚Д゚) 古っ。
by はにぃ (2007-11-26 00:30) 

小坊主つばめ

3回目。タノシミ!
by 小坊主つばめ (2007-11-26 01:29) 

ねむこ

あははは
扇子持ってる〜
扇子〜〜〜
by ねむこ (2007-11-26 12:26) 

jeryl

顔色悪いぞー。
テンション上がるもの、食ってるかー?
by jeryl (2007-11-26 12:58) 

Water

『あほ 笑 あほ 笑 あほ 笑・・・・・・・』
印刷が止まらないです(笑)
おもしろいです、3.5妊じゃなくて、3.5にんぐらし。
はにぃちゃん、顔面蒼白だけど、ママン顔になってきましたね。がんばれ!
by Water (2007-11-26 15:51) 

きす

あほなの?w
by きす (2007-11-26 15:57) 

はにぃ

が、顔面蒼白・・・Σ(゚Д゚)
うん、確かに 顔色わるいなー。
しょがないね、うん。
by はにぃ (2007-11-27 01:32) 

ぐふふ・・・おもしろいなぁ。
旦那さま、ターバンまで・・・
今更ながらですが、懐妊おめでとう♡
by (2007-11-27 09:27) 

笙野みかげ

そ、そりゃ確かに安産にあやかって犬だけど、オス犬にあやかるのはそもそも間違いなんじゃ・・・( ̄∇ ̄;)
by 笙野みかげ (2007-11-27 10:58) 

やまる

ヤバイヨヤバイヨーーー(出川風に)
by やまる (2007-11-27 23:26) 

Piermont

次の展開に悩むね~
by Piermont (2007-11-28 07:43) 

Voila

Women's park のMBに案内いただいた者です~。
わははははははっ!(≧▽≦)
笑わせていただきました!!
腹帯がそんなに重いとは知りませんでした。
それに・・・今が冬でよかったですね(笑)
by Voila (2007-11-28 09:35) 

みなさん、アホだアホだとおっしゃるが、、、
アホさ加減はボクにはかなわんだろうな~。。。(^^;
by (2007-11-29 16:34) 

あいかっち

せんすが。。。せんすが。。。
なぜせんす?
by あいかっち (2007-11-29 23:19) 

宇宙人には遭遇しなかったなぁ~・・・
冬だからかな~・・・ ??宇宙人は冬眠しないか(^^;

でもって、観光客の目線はみんな同じなんだね(^-^;)
by (2007-11-30 06:26) 

はにぃ

>Voilaさん いらっしゃーい♪
 気分転換によかったら遊びに来てね。

+++みなさんこんばんわ+++
12月ですなぁ。
今年もあと1ヶ月 と思うと 短いけど
今年の秋は 異様に長かった。
9月のことなんて もぅ 悲惨すぎて思い出したくねぇ。(ノ∀`)

はやくツワリーヌちゃん 帰ってくれないかなぁ。
頭の中で頭痛カーニバルまで始まってんのよぅ。
もーーーーーーーー。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
by はにぃ (2007-12-01 01:10) 

みやび

うけるぅ・・・笑
いつみても・・・いつきても・・・うけるぅ・・・笑
by みやび (2007-12-01 22:28) 

コバ

べむ、べら、デロ。
だな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-12-12 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。