SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。2 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

ニンプゥの腹に潜む 寄生生物は

実はニンプゥをあやつり 

この地球をのっとろうとしている。

本日 その寄生生物から 脅迫状が届いた。




















(#゚Д゚)< コッチ見ンナーーー!

アタマが下。足が上。

写った瞬間に 手で「しっしっしっ!」ってしてるの わかる?

足も けりけりけりってしてるの わかる?








(#゚Д゚)<ケンカウットンノカ、ワレェ!

もにょもにょもにょ。大暴れ。

先生が機械を入れた瞬間に

寝返り打って むこうを向くのが見えた。




機嫌ワリィな。ヾ(。`Д´。)ノ



頭からお尻まで 3.5cm。

本日で10週と6日の診断。

予定日 5月2日。



ニンプゥの襲来はまだまだ続く。

つわり中のため 本日ここまで。



nice!(43)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 36

ねむこ

あはは、あっちいけってされちゃった〜
母のつわりが治まったら御機嫌よくなるかな?
あかしゃん元気ででっかくなれよぉ〜
by ねむこ (2007-10-11 20:29) 

みいやん

その赤さん、耳としっぽがついていて体はふかふかかも。
おっと大喜びだ(笑)
by みいやん (2007-10-11 21:26) 

no_nickname

「初めちょろちょろ中ぱっぱ 赤子泣いても蓋取るな」
って言いますからね。5月2日まで蓋開けちゃだめですよ!
by no_nickname (2007-10-12 00:20) 

いちご☆

はにぃさん あのね~~
私ね 下の娘の時にね すやすやと 寝てたのね
そしたら 真夜中に 「キック!!」を 受けて 目が醒めたのね
凄いよ! 凄い!!
「女じゃ 大変だな~~」って 思ったら 女だった。。。   涙
でも 何故か 足は 遅い。。。。。。 キックは 痛いよ

      (脅して どうする 私)
by いちご☆ (2007-10-12 00:21) 

*Leo*

はっきりした意思をもつ3.5cm!!
これは将来No!と言える日本人になりそうですね♪
by *Leo* (2007-10-12 00:36) 

jeryl

すげーな。
3.5センチの人間が動いてる。
by jeryl (2007-10-12 00:55) 

たろちぅ

元気いっぱいなんだー♡すくすく、元気に大きくなーれ^ー^
by たろちぅ (2007-10-12 04:21) 

地球乗っ取りの為には元気いっぱいじゃなきゃね(^^)
by (2007-10-12 06:46) 

佳乃のパパ

地球乗っ取りの最大の壁はももを兄さんでは...
by 佳乃のパパ (2007-10-12 08:58) 

aloeDog

10週で、こんなに見えるのー?
すごいすごい。
元気いっぱい動き回ってますねぇ。
男子かな?女子になるのかな??
by aloeDog (2007-10-12 10:34) 

ドッペルゲンガー

希望通り超音波キター!

せっかくなので、世界初の「胎内タレント」としてデビューさせましょう。
DVDとか出しましょう。さあ芸名考えるぞ。

マラソン30kgの言い訳マダー?
by ドッペルゲンガー (2007-10-12 13:50) 

やまる

写真、カラーコピーしとかないとネ♪
VHSをもらってて最終的にはDVDにしなきゃ・・・
by やまる (2007-10-12 14:02) 

コバ

将来は2mになるのにまだちっさいのね。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-10-12 15:19) 

ユキ

ずっと前にテレビでやってた。
1月~12月のなかで
5月生まれが一番性格が明るい、って統計が
あるんだと。

はにぃさんちの子供らしいな、うん。
by ユキ (2007-10-12 15:50) 

うらなみっこ

うごいてるー!
by うらなみっこ (2007-10-12 17:10) 

みやび

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 感動!
久々に見ましたぁ!!出産ラッシュの時はよーく友達のお家に行って~見ていました^^そのたびに感動していましたぁ!!
生命の誕生ってすごいなぁ~。元気に育ってくださいね^^
by みやび (2007-10-12 18:36) 

頑固堂

きっと胎内ブートキャンプでぶんぶんしているのだ。
by 頑固堂 (2007-10-12 20:07) 

ゆっきぃ

おぉ!順調ですね!!
なかなか快適そうじゃないですか。
宇宙人さんの方は(^^;)
by ゆっきぃ (2007-10-12 21:46) 

あらっ!たまちゃん。

神秘ですなぁ。
どんだけ解明されても、これだきゃあ。。。^^

成長が楽しみですね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2007-10-12 23:21) 

molihua

2頭身?
by molihua (2007-10-12 23:26) 

すいすえみ〜

うわっ、すっごーい、感動した!
3.5cmなのに、しっかり暴れて、元気なのね~。
私まで生まれるのが楽しみになってきたよ♪
by すいすえみ〜 (2007-10-12 23:37) 

みいやん

↑だべ。(笑)
by みいやん (2007-10-12 23:39) 

Piermont

これは病院からビデオDVDを貰えるのかな??
あるいは診察しながらモニタ画面に写っているのをビデオカメラで撮影しているはにぃちゃんを想像するのも楽しいが・・・
by Piermont (2007-10-13 09:28) 

あすかママ

はにぃさんのBABAかわいいね
みんなに公開されるのわかっててはずかしいから
後ろ向いちゃったのかしら?全身写るのも少しの期間だから
次回の公開も楽しみにしてます。
そのときはBABYちゃんご機嫌でありますように
by あすかママ (2007-10-13 10:54) 

10週目で3.5cm!
叔母ちゃん気分で楽しみだなー♪
by (2007-10-13 13:37) 

くみみん

こんにちは。ご訪問、ありがとうございました。
ご懐妊なんですね♡おめでとうございます=^-^=
姪っ子が先日出産したんですが健診に行くとDVDもらってました。
元気そうな赤ちゃん♪楽しみですね!!
by くみみん (2007-10-13 13:44) 

はにぃ

+++じゃはははははは+++
みなさんコンニチワ。おぇ。
いつもいつもご訪問、nice、コメントありがとう!
まだPCとかテレビとか本とか長時間見てられん。
だからまとめレスでごめんね。(ノ∀`)アチャー
みんなのところにも全然行けなくてゴメンよぅ。

はにぃの今行ってる病院は、VHSを1本渡してくれるの。
それを毎回持って行って
撮りダメしていくのね。
もちろん写真もくれます。
画像は自宅のビデオを映しながら、携帯で撮ったものです。
さすがに検診中にビデオはまわさんよ(苦笑)

次はもう、腹部エコーかな?
早ければ性別もわかるようになる。
元気でおおきくなれー♪
by はにぃ (2007-10-13 14:36) 

はにぃ

>ユキちゃんへ
はにぃ、6月生まれ。
おっと、7月生まれ。
これ以上、明るくなくていい・・・(ぼそ)
by はにぃ (2007-10-13 14:38) 

たり

イマドキっていいなぁ~
3.5センチから残せるんだね。
うちには3センチの写真が1枚残ってるだけだよ~うらやまし~
今は160センチになっちゃった。怖っ!
by たり (2007-10-13 16:47) 

すごいな~ 
3.5センチって・・・
暴れるっておっとさん似?じゃないのかな?

元気そうでなにより、これからが楽しみだ(b´∀`)ネッ!
by (2007-10-13 17:53) 

よっすぃー

個人的な希望ですが、生まれてくる部分とか
授乳する部分を写してもらえると助かります。
さらに個人的な希望ですが、身長3.5cmくらい
になって、またそこに帰りたいです(・´з`・)
by よっすぃー (2007-10-14 09:36) 

↑よっすぃーは、今のまんまでも、帰れるんじゃないのか?
どっぺん君と2人で、胎内でギター弾いてこれるんじゃないか?

早く産まれて、早く2メートルになんないかな~
楽しみだな~
by (2007-10-14 09:53) 

わぁー10週でこんなにはっきりわかるんだぁー。
すごい元気だね☆
こりゃー生まれてくるのが楽しみだ♪
(なんか近所のじいちゃんみたい・・・)
by (2007-10-14 10:37) 

はにぃ

>よっすぃー
3.5cmって、あとたった1.5cm縮めばいいだけじゃん?
3日牛乳飲まなければ、すぐよすぐ♪

>おぺ姐さん
ダンスィーだとマジでその可能性あるよな・・・

(返事するヒトを選んでごめん。でもどーしても)
by はにぃ (2007-10-14 12:46) 

Piermont

駄目だしは効くのだろうか???(何を聞いている)
by Piermont (2007-10-16 01:46) 

なつかしいぃ~!!!
私の赤ちゃんも、こんなに小さかった。。。
うちの子も、エコーすると、必ず動いて先生を困らせてたなぁ~。
(性別を判断している時とかね)
by (2007-10-19 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。