SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。3 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

寄生生物にあやつられるまま 地球に上陸し

宇宙船酔いしてしまった ニンプゥ。

ニンプゥはもともと 酒にも車にも強い方で

過去 「吐いた」という記憶が ほとんどない。










容赦なしに襲ってくる 猛烈な吐き気。

これまでまだ 吐いた事は一度もないのだが

何も食べる事もできず 体重はみるみる減って行った。



ニンプゥはあきらめた。



地球の生活に慣れるしかない。( ´Д⊂








ニンプゥを最初に悩ませたのは パンツというシロモノ。

ゴムの締め付けが 直に腹に伝わり

寄生生物を圧迫。 もれなく気持ち悪くなる。

幸い その家には ヒップハングタイプのパンツが多く

まだ 夏の暑い時期だったため しばらくはそれで過ごした。










しかし 季節は秋。

だんだん腹が冷えてくる。

そこで おっとが提案した。

ゴムの緩くなったボクのトランクスは?








これが ちょうどよかった。










しかし 思わぬトコロが 寒かった。










はにぃ@母は テレビ電話でムスメのあらぬ姿を見て 泣いた。










最寄り駅まで歩く体力もない ニンプゥのために

宇宙宅急便で おっとの家に送ってくれた。

お腹の出てくるニンプゥ用に ウエスト部分が広く出来てるパンツ。








ゴムが胃を直撃。










ゴムが腰にくるように 折り返してみる。









こうして第一段階をクリアした。

ちゃっ ちゃらら ちゃっ ちゃっ ちゃーーーーん♪

ニンプゥ 今日の教訓

『ニンプゥは早い段階でワンピースを購入すべし!』






















nice!(49)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 56

いっちばーん☆
あははは~(爆笑)
笑っちゃいけないと思いながら、爆笑してしまった!(^^;
ほんとにつわりしんどいんですね。
テレビ電話でその姿披露するはにぃさんがおもしろい( ̄▽ ̄〃
by (2007-10-13 22:33) 

ねむこ

おっとさんぐっじょぶ!!
おもしろすぎます。
タオル巻き状態での宅配は、昨日私も経験済みなので
焦りがよくわかります。風呂上がりにぼーっとしてたらぴんぽ〜ん
って・・・
by ねむこ (2007-10-13 22:37) 

no_nickname

今回は予想だにしなかった部分でお色気満載だ(笑
おっとさんのトランクスに幸あれ。
by no_nickname (2007-10-13 22:44) 

うらなみっこ

とうとう猪木パンツデビューか〜。
感慨深いわw
そのうちスイカが入るブラジャーもデビューするんだな。
by うらなみっこ (2007-10-13 23:44) 

はにぃ

+閑話休題+
おっとのお父さんとお母さんも、
このblog、気に入って読んでくれてるんだよね。

妊娠を報告した時にも、
「最近全然更新されてないから、体調悪いのかと思ってたよ〜」
って。

いいのか、嫁。
パンツの話なんて書いてて。
by はにぃ (2007-10-14 01:00) 

小坊主つばめ

最後のシーン・・(笑)
御大事にしてくださいませm(_ _)m
by 小坊主つばめ (2007-10-14 01:57) 

kiki2jiji2

私も「すっぱ」で毛布グルグルで生活していたので
宅配便は青くなった^^;
そっかぁワンピース買えばよかったんだ…
by kiki2jiji2 (2007-10-14 07:56) 

Piermont

もしかして、はにぃさんはGパン党か。
旦那の両親も見ているとは・・・コメントするにもちょっと緊張しちゃう。
「おっとさんのご両親様、いつもお世話になっております。」

後で気づいたのだが・・・テレビ電話で股間を映したの姿を想像したら♪笑えてきた~。
by Piermont (2007-10-14 08:50) 

よっすぃー

ワシも自分のトランクスを妊婦妻に奪われたクチです。

悔しかったので、嫁のブラジャーつけてやりました。
by よっすぃー (2007-10-14 09:44) 

うちの娘も、夫のパンツはいてましたね~、そーいえば!
で、ワンピース1枚で生きてたな~、そーいえば!
そんでもって、風呂に入ると気持ち悪いって言って、あんまり風呂にも入ってなかったな~、そーいえば!
by (2007-10-14 10:00) 

MANTA

すいません、笑ってしまいました。
当方へのコメントもありがとうございます~
(今日はスタンプラリーのため、こちらにお返事しますね。)
続きも書きましたのでよろしければまたお越し下さい。
by MANTA (2007-10-14 10:27) 

たり

おもしろすぎる。。
パジャマのゴムをヒモに代えて落ちない程度で履くってのもおすすめです。
はにぃちゃんは絵で残せていいな。。
全部写真で残ってたら大変だわ・・
by たり (2007-10-14 11:41) 

はにぃ

そこの電気屋、
「嫁にパンツ取られて悔しかったから」では
遅いぞ。

→  http://blog.so-net.ne.jp/honey_room/2005-10-03
by はにぃ (2007-10-14 12:31) 

ドッペルゲンガー

ハワイアンなムームードレスを着てフラフラダンスを踊ると良いでしょう。

それから、コドモの名前は当然ブログで投票だよな!
とりあえず候補名作っておくから。
by ドッペルゲンガー (2007-10-14 12:33) 

はにぃ

「おかーさん、きょう、しゅくだいでね、
 あなたのなまえのゆらいをきいてきなさいって、いわれたの」

「みんなで勝手につけたのよ!」

・・・泣
by はにぃ (2007-10-14 12:38) 

みやび

うけてはいけないと思いつつ・・・うけてしまった(笑泣笑)→面白くて泣いた
これからの参考になります!!笑^^b
みやびは休みの日~暑いと下着姿でうろちょろなので・・・笑
宅配来ると・・・困ります><
by みやび (2007-10-14 13:01) 

RYUSYO

パンツのゴム!うんうん!わかるぅ~~~!!!
by RYUSYO (2007-10-14 19:45) 

ゆっきぃ

某所がスカスカなのに爆笑してしまいました。
妊婦でもないですが、普段外には出られない格好で
うろついてるので宅配が来ると異常に待たせてます。
by ゆっきぃ (2007-10-14 20:14) 

あらっ!たまちゃん。

思わぬところに『ひゅうぅ~』。。。

そっかぁ。
にんぷぅもたいへんなのね。^^

「ひゅうぅ~」画像も見てみたい気も。。。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2007-10-14 20:20) 

なるほど、、、男子にとって便利なものも、
こういう場合は不要なのだね(^^;
by (2007-10-14 20:58) 

頑固堂

夏だったら風通しが良くて最高でしたね。
来年の夏はおっとさんのトランクス常用なのだ。
でも開けっ放しはいかんぞ。
by 頑固堂 (2007-10-14 21:30) 

いちご☆

ご。。。。。ごめん・・・・・・ 笑っちゃった
つらいよね つらいよね 気持ち わかるよ
(つわりは 上の子のときには 全く なかったけど あ! 怒らないで!)
二人目のときは ちょっとだけ つわりが あった
でもね 私の友達は 「ラーメン」って 言う字を見て 吐いたって
自分の髪の匂いで 吐いたって 言ってた
でも 長くは 続かない もう少しだ! ファイト!
by いちご☆ (2007-10-14 23:51) 

koto

おっとさんのトランクス着用したのね。
PCの前で思わず笑っちゃっいました。
これから寒くなるから体調気をつけてね。
by koto (2007-10-14 23:55) 

みいやん

わしの使い捨て猪木パンツ送るから待っとれ。
by みいやん (2007-10-15 13:24) 

あずき

ひゅうぅぅー 大事なとこ、寒かったんですねー(笑)
おばあちゃんが言ってました。女の子、大事なとこ冷やしちゃダメ!って。
あったかくしててくださいね。

うちにもゴムがノビノビぱんつあります。
私は腹出てるけど、中身はまだ空っぽだから、その時まで大事に取っておくべき?!
でもね、だんなさまが言ってました。
おケツでスティしてるって。私がはいたら、ガーターベルトになっちまう…。
by あずき (2007-10-15 17:33) 

Piermont

単に酒に強いだけか・・・おそるべし。
by Piermont (2007-10-16 01:44) 

Piermont

宇宙人ハプニング・・・(すみません、酔っ払いです)
by Piermont (2007-10-16 01:47) 

Piermont

みいやん 、猪木パンツの写真送れ・・・(かなり酔っ払い)
by Piermont (2007-10-16 01:49) 

ゆつき

私の馬ヘッド被ってみますか?w
by ゆつき (2007-10-16 09:13) 

お母様、初登場ですか?
その姿見ちゃったらそりゃ、泣いちゃいますよね。(笑)
by (2007-10-16 14:49) 

やまる

ははははははは!!
寒い場所・・・間違いない!なんて面白いんだ・・(^_^)
でもゴムは良いね、ゴムは。
見た目、妊婦じゃないように見えるジーンズだけど服をめくるとお腹んとこがゴムになってて、お腹を大事に守ってくれて少し持ち上げてくれてるっぽいの、履いてるよ~
エンジェリーベってとこで売ってて買いました♪
by やまる (2007-10-16 21:57) 

はにぃ

↑Pパンツでしょ。知ってるよー。
 でもね、そのゴムがダメなの。
 お腹をちょっとでも圧迫されると「おぇ」。
by はにぃ (2007-10-16 22:41) 

ユキ

あははは!ニンプゥ・・・がんばれーーー!!
でも、寒くなるから
腹巻せんと!!
by ユキ (2007-10-17 09:16) 

mako

ご訪問アリガトウございました〜
なんだろう?不思議なブログですね(☆▽☆)オモシローイ♪
by mako (2007-10-17 13:22) 

hana

頑張って下さいね。
寒くなりますから風邪を引かないように.....。
絵が可愛いです^^。
by hana (2007-10-17 15:01) 

もえもえまちこ

たしかに、新品はゴムがきついですな。

あったかくしてお過ごし下さいねー。
by もえもえまちこ (2007-10-18 00:25) 

jeryl

Vゾーン、見えとるがな。。
そうそう、トランクスはたまにパックリいっちゃうんだよね。
宅配来た時、どうなったんだろう。
by jeryl (2007-10-18 09:40) 

妊娠、おめでとうございます!!!
って、大変、遅くなりましたが。。。
つわり、大変そうですね。
私、出産はめちゃくちゃ辛かったけど、つわりは全くなかったんですよぉ。
それに妊娠中は、暖かい時期だったので、お腹の冷えもあまり気にしてませんでした。(本当は気にしなくちゃダメよ!)
つわりで辛いかもしれませんが、お腹の赤ちゃんの為、冷えには注意してくださいね。
by (2007-10-19 18:56) 

massa

猪木パンツ履いたとこアップしてねw
by massa (2007-10-21 02:39) 

ecco

ブラはどうしてんの?
望む望まないにかかわらずでっかくなるじゃん。
妊婦用っていうか
授乳用のでかくてぱかっとひらくヤツ!
あれもけっこう笑えるよ!
by ecco (2007-10-22 22:12) 

ちか

こんにちは。遊びに来ました^^

わたしも車酔いの経験なく、嘔吐恐怖症というか
吐くの怖いので、つわりどうなるかとドキドキでしたが
一度も吐くことなくおわったっぽいです。よかった~。

ってか、マタニティパンツ(わたしは、まだはいてませんが)
折り返して使うとはいいアイデアだと思いました(笑)
by ちか (2007-10-23 15:50) 

kiki2jiji2

あたいもp-パンツだめ><食い込んで気持ち悪かった
やっぱワンピだす
そして9ヶ月に入った今は未確認生物が巨大化して私の内蔵を支配し、
胃、心臓、肺、膀胱を圧迫しているため新たなトラブル続出中><

おっとが妊娠したら私のような行動を取ると思われる…
はにぃが身近にいたら私を観察して面白いと思われる…
by kiki2jiji2 (2007-10-24 09:54) 

aloeDog

結構ひどそうな感じですねぇ。。。
大丈夫でしょうか???
パンツのゴムさえも許されないなんて。。
ニンプゥって大変なんですねぇ。

あ、さっきやっとメッセージ確認しました。笑。
ふふふー。
by aloeDog (2007-10-24 17:08) 

sunny

風通しよすぎて風邪ひかないでねぇ。
それにしても、ニンプゥさんが下向いた顔がめちゃ可愛いです♡
ワンピが楽とおっしゃる方々がたくさんいますが
やっぱ、ワンピのしたはノーパンなのですよね、うほほ。
by sunny (2007-10-25 00:11) 

ハイマン

とっても楽しく見させて頂きました^^
by ハイマン (2007-10-27 11:26) 

mine

ぷぷ♪
うちの嫁が寄生された頃のこと、思い出しましたわ~。
オエオエを乗り切ると、クエクエがやって来るので、要注意!!!
by mine (2007-10-28 19:48) 

あ、アイコンがハロウィンだ~♪
by (2007-10-29 15:20) 

はにぃ

+みなさんこんばんわ+
ご訪問、nice、コメント、いつもありがとう!
はじめましての方、どもどもです。
まだつわり中@うぷ のため まとめレスで失礼。

おっとのを借りる、
毛布に巻かれる 等、
けっこうたくさんの人が同じ対策をとっていて
なんだか安心 ε=(・ω・`;)ほっ (笑)

あ、はにぃの記事は ほんとにネタだから
思いっきり笑って帰ってねー。
「かわいそうだけど可笑しい」←これ、大賛辞。
by はにぃ (2007-10-30 18:48) 

kiki2jiji2

はにぃ〜お別れの挨拶をしに来ました(涙)
(BGMは「贈る言葉」でお願いします)
ずーっとはにぃさんのblogを読んで来たのですがコメントを残してなくて…もっと早くおっと似の女子がいるのだと声を上げていれば良かった…
お別れの挨拶といいつつ私はかなりはにぃ中毒なので怪しい名前のゲストとして出没する可能性大!です。ご注意。
お互いninpu〜生活とkakaa生活を楽しみましょう♪
(今はつわりで楽しめないかもしれないけど)
でば、また♪
by kiki2jiji2 (2007-10-30 20:38) 

はにぃ

+kikiちゃん+
くれーなずーむまちのーーーー
ひかーーーりとーかげのーなか
さりーーゆくーーーあなたへー
おくるーことばーーーーーーー (笑)

疲れたらいつでも笑いに来てね!
by はにぃ (2007-10-30 22:55) 

kiki2jiji2

なみっこのアイコン間に合ったぞぃ
ふっふっふ ← 不敵な笑い
by kiki2jiji2 (2007-10-31 20:20) 

はにぃ

見た見た(笑)
これで記念写真にのこるのだー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
by はにぃ (2007-10-31 20:42) 

コバ

そのうち、ヌーブラならぬヌーパンでます。

毛が抜けるがね。(゚∀゚*) イターイ
by コバ (2007-11-05 13:08) 

mrgray

こんばんは〜♪初めてお邪魔します(^^)

私もはいてましたよ!ボクサーパンツ(笑)
でもやっぱり、はにぃちゃんと同じで股間が寒かった(;´Д`)
だから5週ぐらいで6枚買い揃えちゃいました♪
友達には「早くない?」って言われたけど…。

お腹が出て来て妊娠に気付いたぐらいだから
腹が出やすいタイプなのかも…(^^;)
by mrgray (2007-11-17 23:28) 

はにぃ

↑mrgrayさん
ひょーーーーーー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
コメントありがとうー!
いやいや、気分転換にいかが?くらいのつもりだったのに、
コメント頂いてうれしいです♪

おっとのパンツ借りる率、意外と高い・・・
by はにぃ (2007-11-18 01:46) 

sheep

一年遅れのコメ
正に今の私。。。
明日マタニティー屋さんいってこよっと。
そっか、パンツがいけないんだ!!
by sheep (2008-11-28 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。