SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。1 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

ある日 それは あまりにも突然やってきた。

























宇宙人ニンプゥの襲来。

しかも 宇宙船こわれて わけわからん星に 帰れねぇ。( ´Д⊂








しかも この宇宙人

万年気持ち悪い状態。 il||li _| ̄|○ il||liおぇ。










ウチに居候されても おっとは困った。

毎日毎日 ずっと寝たきり。

宇宙人に 何を食べさせたらいいのやら 全くわからない。










果物もゼリーも 甘くてイヤ。

ところてんも 酸っぱくてイヤ。

お茶漬けは お茶臭いから

うどんは ダシ臭いからイヤ。

歯をみがけば 歯磨き粉の香料が 鼻につくからイヤ。








唯一 口に出来たのが








 氷。








目が覚めてる間は とにかくずっと 気持ち悪いらしい。

だから おっとは 22時に仕事から帰ると









自分しか食べないゴハンをつくり

食器を洗い 洗った食器を片付け

洗濯して干し 乾いたのをとりこみ

白いふかふか星人の 相手をし

宇宙人の背中をさする      という毎日。








わけわからんちん星が どこにあるのか?

この宇宙人を おっとのもとに送ったのは 誰?


















もちろんコイツだ。



この神サマを知らない人は 神の子シリーズへ。



神サマ はよ2号を 完成させてくれー! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ






とゆーわけで ブログタイトルを変え ヘッダーを変え

これから大きくなる寄生生物をかかえた はにぃの顔を変え

新カテゴリ「宇宙人ニンプゥの襲撃シリーズ」を開始しました。

はにぃ@まだまだつわり中。

でもね マラソンの30kg地点くらいです。

一番辛かった 氷だけの日々は 折り返した模様。

がんばるね。

前記事のアンケート まだまだ受け付けています。

ご協力よろしくー。


nice!(47)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 42

みいやん

感染させたのはわしだ(笑)
わしにも責任があるのかも(汗)
も少しで楽になるでぇ~ もすこし宇宙人でいられるでぇ~@鬼
by みいやん (2007-10-02 22:09) 

うらなみっこ

か、神さま。。。
早く完成させてあげてほしい。。(´;ω;`)

でも絵が描けるようになったのね。よかった。。
あとちょっと。安定期までがむばるのだぞー。
バトンを受け取るべく、私もがむばるぞー。←な、なにを。。?
by うらなみっこ (2007-10-02 22:23) 

頑固堂

うぉ、先代宇宙人が来とる。
宇宙人志願者も来とる。
神様はあした「恥毛」を作るのだな。
まだ早いと思うぞ。
by 頑固堂 (2007-10-03 00:05) 

ユキ

ほんとだ、ほんとだ!!
タイトル変わってる~~!
氷時代が過ぎてとりあえず、安心・・・・
つわり、ひどい人は本当にひどいらしいものね・・・
うちの会社の人も、つわりがひどくて痩せたと言っていた・・・
妊娠前はもっと体格よかったのにぃぃぃ。っと。

神サマに、そのテーブルの上にのっかってるヤツ
もひとつ入れられないように気をつけるのですぞ!
by ユキ (2007-10-03 00:15) 

みやび

訪問&コメント&niceありがとうございましたぁ♡めっちゃ嬉しかったです♡
つわりって、本当に本当に大変ですよね(→妊娠したことはないけど、妊娠した友達の隣によーくいたので)常に吐きそう・・・状態が続くとか・・・。
でも、最近妊娠した友達がつわりがヒドクてやっぱり5~6キロぐらいガクンって体重が減っちゃって→すっごく大変そうでしたがぁ~、出産後に「体重が全然増えなかったから~大変なつわりも結果オーライ♪」って言ってました☆
アンケート♪前の記事で全部見ました^^
全部面白かったですがぁ~3万円のうんこがおもしろかったです^^おっとさんのはもう少し悩ませてください^^♡
by みやび (2007-10-03 00:37) 

sunny

たいへんだー!でも少し落ち着いたみたいで良かったです♡
そして、かいがいしくお世話するおっとくんに感動しました。

神さん家のテーブルの上にあるのは「粘土」?(笑)
by sunny (2007-10-03 02:04) 

molihua

シロクマと遊んであげるよ。
かもぉおおおん。
(まだ言ってる↑)
by molihua (2007-10-03 02:28) 

小坊主つばめ

おっとさん。お疲れ様です・・。
とはいえ、やっぱり実際は、はにぃさんの方が、ずっとシンドインデショウネ(^-^;)
by 小坊主つばめ (2007-10-03 04:30) 

たろちぅ

宇宙人ニンプゥ。ナイスだわ。
ご飯食べられるようになってよかったね。
やはし、たいへんなんだなあ。どうしようかしらん。
by たろちぅ (2007-10-03 06:46) 

おお~突然新シリーズが!(笑)
氷だけしか口にできない、というのはさぞつらかったことでしょうね。がんばってください!
by (2007-10-03 07:25) 

aloeDog

つわりってそんなにつらいんですね〜。。
妊婦なのに、痩せちゃって大丈夫なのかしら?
つわりが早く収まる日を願ってます。。

宇宙人ニンプ。。。
by aloeDog (2007-10-03 09:30) 

少しは楽になってよかったね(^^ゞ
全くつわりのない人もいるし、産むまでつわりが続く人もいるし、人それぞれだもんね~

0.5人が0.8人くらいになったら、焼肉行けるかな~
by (2007-10-03 09:49) 

佳乃のパパ

もう少しで楽になりますよ〜!
by.佳乃のママ
by 佳乃のパパ (2007-10-03 10:00) 

ドッペルゲンガー

マラソンの30kg地点?
マラソンの重さは何kgですか?

超音波写真マダー?
by ドッペルゲンガー (2007-10-03 11:12) 

jeryl

もっとよわく!の顔がチョーうけるー。
しかしそんなにオエオエになるんだー。
飲兵衛ゴッドはさぼり気味。
by jeryl (2007-10-03 12:45) 

たり

うっ、思い出して吐きそうになった(^_^;)
ご飯を風呂場で炊いてた私。早く楽になったらいいんだけど。
早く楽しい妊婦生活ができますように。
by たり (2007-10-03 12:49) 

うおー神様だー久しぶり♪
神の子シリーズも好きだったんだよー。
前記事でちょっと悩んだもの。
このぐぅたらな感じの神様がなんとも!!

つわりしんどそうですね。
4.5キロってーーーー!!
私のお肉、あげようか?(いらない?)
早く脱出できるといいね!
by (2007-10-03 13:32) 

有作未

万年ニンプゥ腹ですが
オエオエは無いのでラクです。

私はとにかく精肉コーナーに近づけず
何も出来ないオットに何を食べさせようか困ったもんです;
by 有作未 (2007-10-03 15:51) 

ゆっきぃ

なんか急にラクになる日がくるらしいですから
頑張ってくださいねー;;;
赤ちゃんはお母さんが食べなくても元気に育つらしいし。
まさに宇宙人だ;;;
by ゆっきぃ (2007-10-03 16:37) 

あかまる

やっぱ・・宇宙人だったんだぁ~で、どこの星から・・・
by あかまる (2007-10-03 18:29) 

あらっ!たまちゃん。

まずは?ひと山越えましたか?

それにして、2週間で4.5㎏かぁ。。。
きっついっすねぇ。
by あらっ!たまちゃん。 (2007-10-03 23:01) 

no_nickname

ぜ、全身が土気色だ・・・
by no_nickname (2007-10-04 02:49) 

よっすぃー

これだけは言っとく。

一生に一度しかない 【美乳で巨乳なチャンスが到来】 だ。

悪いことは言わない。

記念に写真撮っとけ。

もう次はねぇぞ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by よっすぃー (2007-10-04 21:31) 

私もつわりひどくて、2週間で5キロやせて入院させられたの。
栄養とかビタミンの点滴うってもらうと吐き気も一時的におさまるよ。
妊娠初期の今の時期に極端なつわりがあって栄養が偏ると、胎児の脳の発育に影響する場合もあるから、無理しないで点滴うってもらってねー
by (2007-10-05 09:45) 

もえもえまちこ

あれれ、早く安定期に入るといいですねー。
by もえもえまちこ (2007-10-05 13:25) 

RYUSYO

コメントありがとぅございましたぁ^^
私はナイス押し逃げで失礼しましたぁ~^^;
前にも何回か読ませてもらってました
今回は寄生虫が宿ったようで・・・(ぉぃぉぃ・・・)
私もエイリアンを2匹この世に誕生させてしまったので
宿してる時の辛さわかりますぅぅ^^;
しかし氷だけ・・・辛かったですね・・・。
また訪問します^^
by RYUSYO (2007-10-06 00:30) 

・・・つらそう、、、(・_・;
とりあえず、氷だけ生活を脱出しただけでもヨカッタ・・・。
by (2007-10-06 08:33) 

ねむこ

2週間で−4,5キロ・・・すごい妊婦ダイエット
とか言っていられるのは、当事者の苦しみを知らないから
なんだけれど。
匂いに敏感になっちゃうらしいですね。お茶漬け、お湯でやってみるとか?ごはん臭くてだめかしら?
ムシューダ、使う?
by ねむこ (2007-10-06 23:13) 

ゆつき

あぁ、旦那さんの気持ちが凄くわかる。
ちなみにうちの嫁ちゃんの場合、「たこ焼き」のみ
食べることができるそうですw
by ゆつき (2007-10-06 23:48) 

ecco

わたちもつわりがひどかったので
吐きながら2時間サスペンスみてました(笑)
by ecco (2007-10-07 00:25) 

massa

4.5㌔マイナスってすごい( ̄Д ̄)
ちょっとは取り戻しました??
がんばれー♡
by massa (2007-10-07 18:12) 

Piermont

ダイエットおめでとう。
多分、その後のリバウンドが激しいのだろうかぁ。
by Piermont (2007-10-07 21:16) 

blog抹消中のみゆでし(´Д`)

あらあら…はにぃさん&おっとさん共に大丈夫ですか!?
ツワリは人それぞれ違うから大変ですよね(^_^;)

我が妹の宇宙人そろそろ出そうですw 来月の予定なんですけど…早まりそうです。出てきても宇宙人から脱皮するのに何年かかかりますからねぇ…乳飲み子さんってば

ももをさんお兄ちゃんになっちゃうけど…大丈夫ですかね(赤ちゃん返りとかw
by blog抹消中のみゆでし(´Д`) (2007-10-08 00:56) 

やまる

そうそう、そんな感じ!!
でもね、終わるとね・・・すんごい太りやすくなるよ?
甘いモノが食べたくなるよ??
1ヶ月に1kg増が理想らしいけど・・・我が家は2~3
ぐふぁっ!!(オクサマに口止めされました)
by やまる (2007-10-08 10:50) 

しげのん

やさしいおっとさんでいいな~
by しげのん (2007-10-08 18:06) 

すいすえみ〜

うわっ!壮絶な宇宙人の襲撃!!
おぉ~いっ、はにぃしゃん大丈夫?
こんなに大変そうなのに、まだ30km地点なのか・・・。
それ以上、体重減らないように気をつけるんだよ~。
by すいすえみ〜 (2007-10-08 21:29) 

はにぃ

+++みなさんこんばんわ+++
いつもご訪問、nice、コメントありがとう。
PC酔いするため、一人一人にコメント返せないけど、
爆笑と応援を励みに 闘ってるよ。
ありがとう!
by はにぃ (2007-10-11 19:24) 

はにぃ

そうそう ついでに
「30kg地点」についてのお問い合わせは
現在受け付けておりません。(笑)
by はにぃ (2007-10-12 10:15) 

コバ

焼肉食べたら元の体重にもどるべ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-10-12 15:16) 

はにぃ

↑だな。
 しかももちろんオゴリでな。
by はにぃ (2007-10-12 18:05) 

神の子シリーズ全部見てきちゃった。
by (2007-10-13 13:43) 

mako

先に3のほうにコメントしちゃいました(〃∀〃;)
お腹に赤ちゃんがいるんですね〜*
楽しみですね(*´ ω`*)
by mako (2007-10-17 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。