SSブログ

おっと取扱説明書。85 [*取扱説明書シリーズ*]

"カオは大きめのまんまるに"

"カラダは超短く"

"しっぽはふっかふっか" にした ももをさんに

羨望の眼差しを送るヤツがひとり。




















コイツだよ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ にしおかすみこ風に。








ももをさんがウチにくる ずっと前から

もとい

結婚する ずっと前から

おっとには 壮大な夢があった。








はにぃ はにぃ

あのね

ぼくね


















ふかふかのしっぽが欲しい。 (ΦωΦ)



おっと27歳。

3年○組(ただし大学院博士課程) なまえ:おっと

しょうらいのゆめ:しっぽがほしい       (笑)








うれしいときには びょーん↑ ってなって





かなしいときには へたーん↓ ってなって





さむいよるは しっぽをまくらにして ねむるんだ♪





いいなぁー

ふかふかの しっぽ いいなぁー

ほしいなぁー













んで 9年後の今。

1コマ目に戻る。










ももをさんは しっぽの骨が長いので

それを ギリギリのところで ぱつんと切って

残りを まるく棒状に カットしてもらっている。










ちょうど クイッ●ルワイパーハンディ








おっとは無類のふかふかフリーク。

毛布だいすき。毛皮だいすき。



冬物の もこもこ毛皮製品なんて 売り出した秋には


















婦人用装飾品売り場にご注意を。



これぞふかふかプレイ → 略して Fプレイですな みいやん








だから おっとには

ももの ふかふかのまるしっぽが

うらやましくて うらやましくて たまらないらしい。








でもね おっと

寝る時は どうやら このしっぽ、








役にたってないみたいだよ?














【ミニミニ動画コーナー】音声あります。ご注意を。

2007.06.13 現在1歳2ヶ月のももをさん。

ももをさんは無言なので はにぃの声しかお届けできません(笑)



2006.05.29 1ヶ月と20日だったももをさん。

途中で出てくる はにぃの 手がデカイのではありませんよ(笑)


nice!(30)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 30

コメント 23

あすかママ

冬はシッポいいかもしれないけど夏はねー
小さいときも大きくなっても、ももちゃんはかわいいね
待てよっておててにお菓子乗せられても食べないえらい子さんだね。
by あすかママ (2007-06-13 19:47) 

ドンドラニリン

フェイクファーで出来たしっぽつきの短パンはいかがでしょう
・・・・・・?

ももをさんのシッポをみて ケサランパサランを思い出しました
by ドンドラニリン (2007-06-13 20:00) 

みいやん

もふもふのカットした尻尾を集めて
「あすこ」を隠すプレイなどいかがでしょう?・ω・)ノ
by みいやん (2007-06-13 21:10) 

いちご☆

私だったら。。。。。 私だったら。。。。。。
先ず 貯めて。。。。 そして 絨毯なんぞを 
作ってみましょうか。。。?
by いちご☆ (2007-06-13 23:05) 

うごくももをさんもかわいい~♪
おっとさんにしっぽがついたら、ずっとフリフリしてそう☆
もちろんももをさんカットですか?(笑)
by (2007-06-13 23:06) 

すいすえみ〜

ももをさんの動画、可愛い♪
by すいすえみ〜 (2007-06-13 23:09) 

ユキ

あ・・・その切った尻尾の毛、とっといて
おっとさんにつけるとか???
あの、動くか、動かないか微妙に
「うれしい・・・いい?うごかしていい??」
みたいなシッポのときが一番好きだぉ!!
どうよ??
by ユキ (2007-06-13 23:16) 

佳乃のパパ

Fプレイ...佳乃もやります!!
た、た、たまら〜ん!
by 佳乃のパパ (2007-06-13 23:45) 

しげのん

いやーーん
ももをさんちょーーかわゆい!!
ポメはフカフカなところがかわいいですよね?!
寝てるすがた いやされますね~
by しげのん (2007-06-14 00:05) 

あらっ!たまちゃん。

あらら。
すんばらしく、かわゆい寝相ですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2007-06-14 07:01) 

ふかふかのしっぽ!いいね~ヽ(´▽`)/
取外しがきくなら、なおいいな~・・・(^^;
by (2007-06-14 07:19) 

ドッペルゲンガー

おっとよ、しっぽは踏まれるととんでもなく痛いぞ。
by ドッペルゲンガー (2007-06-14 09:36) 

aloeDog

ぬぉー!動くももをさん!!
感動です。感激しました。
萌え~ぇぇえぇぇぇえ♪
ほんとに、無言だねぇ。笑。
かわぃぃよぉ★
by aloeDog (2007-06-14 10:13) 

ぱんだぞう

おっとさん、尻尾はね、叱られる時や捕まえられる時に
思いっきりひっぱられたりするんだよ。
んで、ちょっとさわられたりすると、
ものすごーく痒くなるんだけど
自分で掻けないんだよ。
で、ぐるぐる回って目が回るんだよぉ。 (テツ)

ももをさん、しゃべんなくても表情がいいね。
無口だったテツをしゃべるようにさせてから
色んな表情が減ったような気がして少し寂しい私。
by ぱんだぞう (2007-06-14 13:50) 

ムク

ももをさんは、ちゃんと、まてができるんですね。
ムクは一切まちません。
by ムク (2007-06-14 14:10) 

コバ

尻毛を伸ばせば尻尾になるんじゃん?
(・∀・)b
by コバ (2007-06-14 14:54) 

このふわふわがたまらんー!と言って、
フィンランドでトナカイの毛のじゅうたんを買って、
機内持ち込みにして持って帰って来たのはうちの夫です(汗)

ももをさん、待てしてるときの瞳がいいですね♪
by (2007-06-14 15:08) 

no_nickname

はにぃさんの声あいかわらずかわええ・・・
やさしくしかってください。あくまでもやさしく。
by no_nickname (2007-06-15 02:55) 

ねむこ

えっと、あの。
おっとさん、お気持ちよ〜くわかります。
だって私ももうずっと前からシッポがほしかったんだもん、わんこ友達には「ねえ、これちょうだい」なんて言ってシッポをわしづかみにするのでビビられてます。
そんな我が家のテーマソングは、昔みんなのうたでやっていた“しっぽのきもち”♪
by ねむこ (2007-06-16 20:03) 

たり

待ての後耳がピ~ンとたってて
目がクリクリしてて、かわいい~~ぞ~~ぉ!!
by たり (2007-06-16 21:20) 

シュナウザーは、赤ちゃんのときにお尻尾切るんだぞー
by (2007-06-17 19:30) 

nyan

お~~~~~!
はにぃどん、TBありがと~~~!
なんかテンションあがるわ~~、面白くってw
クイックル~~

Fプレイ、ちょっと気持ちわかるんだけど~ww
by nyan (2007-06-18 00:34) 

はにぃ

+++みなさんこんばんわ+++
まとめレスでごめんねー。
おっととは今日
「寝たきりになったらしっぽをつける」条約を
結びました。
by はにぃ (2007-06-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。