SSブログ

おっと取扱説明書。84 [*取扱説明書シリーズ*]

東京は週末 天気が崩れた。

土曜日はおっとが早く帰ってきたので

歩いて5分ところに 食べに行く事に。

ところが

マンションを出たとたん 小雨がぱらついているのに気づいた。









おっと「どうするー?傘とりに帰るー?」

はにぃ「うーーーーーん。いいよ、これくらいなら。」

おっと「あ、そうだ。」

































←参照 クリアファイル(笑)













他人です他人です他人です他人です他人です@■#%▽&*◎$!:

(・ω・`)=3=3=3=3=3=3=3=3さかさかさかさかさか










【ひとりごと】

ももをさんを迎えてから HPで知り合った

はなちのいえ の はなち が

6歳の若さで お空へ旅立ってしまった。

柴カット仲間として「今度ゼッタイ会いましょうね!」って

約束していたのに その願いはとうとう叶わなかった。

いつか いつかはわからないけれど

ももをさんにも確実に 「その日」は来る。

それまで精一杯 くっちゃくちゃに 愛してあげたいと

改めて思いました。

ココロからご冥福をお祈りいたします。

はなち いつかお空で ももをさんと 遊んでね。



nice!(26)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 40

かわたく

はにぃさんへ。

うちは、あまりにも突然のことだったので、
もっと、こーしてやりたかった...ってことがたくさんあって
結構後悔しました。
ももをさんのこと、めいっぱいかわいがってあげてください。
ももをさんに、うざがられる位(^_^;

ほんと、ももをさんにはなちをあわせて2ショットの写真撮りたかったな。
柴カットなら仲間意識で仲良くできたかもしれないしね(^^;

それから、ボウ・コウエンの記事、大爆笑しました。
沈んでた気持ちがかなりふっとんで、パーッと楽になりした。
これからも笑いのツボを的確にツンツンして、
ドバーっと癒してくださーい。

あ、そうそう!ほんと、ももをさんに会いに行きますから!!
できれば柴カットしたての時に会いたいな!(^o^)

ではでは、「はなちのいえ」はまだまだ続けていくんで、これからもよろしく!
by かわたく (2007-06-11 01:40) 

はにぃ

+++かわたくさん+++
HP閉鎖しないでくれてありがとう。
はなちに会えなくなっちゃうもの。
ホント 急だった。
あまりに若くて
あまりに急すぎて
あまりに覚悟がなくて


・・・ダメだ
コレ書いてても泣いてしまうの。

もちろん!ももをさんに会ってやって!
はなちよりだいぶでかいけど(今日4.8kgだった!)
大喜びでジャンプしまくるから。
かわたくさんに会う直前にカットするし。

ちなみに今、柴カットから1週間後です(笑)
by はにぃ (2007-06-11 01:49) 

no_nickname

うちの子も最後は安楽死だったなあ。

でも魂が天国に行ってしまったからといって
いままですごした日々までなにもかも全部
どこかに行ってしまうわけじゃないですからね。

だから生きている間はめちゃめちゃ愛して
天国に行ってしまったら毎日思い出す、
それでいいんじゃないでしょうか。

はなちゃんのご冥福をお祈りします。
by no_nickname (2007-06-11 03:22) 

はにぃ

+++sanisiさん+++
ま、まともなコメントしてる・・・ヾ(・ω・`;)
はなちの記事、読んでくれたのね。
ありがとう。
by はにぃ (2007-06-11 03:30) 

いちご☆

はなちちゃんのご冥福をお祈りいたします
かわたくさんとは はじめましてですが どうぞ お力おとしのないように・・・・

お別れは とっても 苦しく悲しいですが その分
相手を大切に出来ると思います

悲しかった分だけ 出会いを大切にしたいと思っています
by いちご☆ (2007-06-11 08:16) 

ぶーたんまま

オットさん・・・(爆)

そして。
はなちちゃんは・・・本当に残念だったね。
いろんな意味で、ありがとうって言いたい。

そして。ご冥福をお祈りいたします。
by ぶーたんまま (2007-06-11 12:03) 

ドッペルゲンガー

オイラもクリアファイルをかぶって歩いたことが有りますが。
アタマにジャストフィット。
by ドッペルゲンガー (2007-06-11 12:04) 

jeryl

そういう手があったか!
by jeryl (2007-06-11 12:21) 

aloeDog

知らない人のふり、
しちゃうだろうなぁ~。笑。
だんなさん、おちゃめすぎです。
by aloeDog (2007-06-11 14:44) 

ユキ

うんうん。
いつまでもかわいい笑顔で
しっぽぶんぶんしてくれると錯覚してしまうけど・・・
違うんだよね。
たまに、そんなことを考えるとたまらなく悲しくなります・・。

はなちちゃんのご冥福をお祈りしますとともに
今後よりいっそう、自分の子供たちを
かわいがって行きたいと思います!!
by ユキ (2007-06-11 15:35) 

たり

そうやってかぶるのか~
想像力豊か!
by たり (2007-06-11 16:50) 

はっ。
そう使うものだったのか。
今まで違う用途に使ってた…(笑)
by (2007-06-11 18:30) 

それと、先日からサブタイトルが気になって仕方ない。
by (2007-06-11 18:31) 

はにぃ

+++お先にsuiちゃん+++
んー?
あぁ 可奈子?
そうなの、教え子なのよ(笑)
すっごく売れてきたよねー。うれしい♥
by はにぃ (2007-06-11 20:04) 

no_nickname

↑この人、この事実を知るまでは
どっちかというと苦手だったんですけどね、
これを知ってからめっちゃ好きになりました。
by no_nickname (2007-06-11 22:04) 

はにぃ

+++またまたお先にsanisiさん+++
えーーーーー

そんなぁ sanisiさん

はにぃのコト 好き過ぎよぅー♥
by はにぃ (2007-06-11 23:54) 

はにぃ

+++いちご☆さん+++
そうですね。
出会ったら必ず別れはあるのだから、
一緒にいる時間を大切に愛おしく過ごしたいですね。
by はにぃ (2007-06-12 00:08) 

はにぃ

+++ぶーたんまま+++
クリアファイルかぶってみてー
って
ぶーたんぱぱに伝えてください(笑)

はなち 今頃遊んでるかなぁ。
by はにぃ (2007-06-12 00:09) 

はにぃ

+++ドッペンさん+++
まじ?????????

どーりで なーんか
ドッペンさんと おっとって
発想がどこか似てる気がしたのよねー。
by はにぃ (2007-06-12 00:10) 

はにぃ

+++jerylくん+++
やってみるべし!みるべし!
んで やるときは
吉祥寺か荻窪辺りにして
はにぃと待ち合わせすべし!

(・ω・`)=3=3=3=3=3=3=3=3さかさかさかさかさか
by はにぃ (2007-06-12 00:11) 

はにぃ

+++あろえろちゃん+++
んだ。
はにぃ速攻で逃げたもん。(笑)

おちゃめで良いですか?
あげようか??????
by はにぃ (2007-06-12 00:11) 

はにぃ

+++ユキちゃん+++
そうなんだよね。
今してあげられる事の尊さを
すごく実感した出来事だったよ。
by はにぃ (2007-06-12 00:12) 

はにぃ

+++たりさん+++
やってみてください。
ジャストフィットらしいですから。
あはー
by はにぃ (2007-06-12 00:13) 

はにぃ

+++最初の*sui*ちゃん+++
そうなんだよー

はにぃも今までは
試験問題挟んだり 成績挟んだり
分掌の資料挟んだり
してたんだよなー
by はにぃ (2007-06-12 00:14) 

クリアファイルを!?(゚▽゚*)
頭の回転速い!
ボクが見習わなきゃいけないところがあるでしょう(^^)
by (2007-06-12 06:55) 

クリアファイル合羽!?(笑)

はなちさん、突然のことでさぞかしびっくりでしょうね。
うちも実家にわんこがいますが、
急にそんなことになったらきっとわけわかんなくなるだろうなぁ。
ご冥福をお祈りします☆☆☆
by (2007-06-12 22:11) 

ecco

うちの猫のぱせりも11歳。
その日を考えずにはいられません。。。
by ecco (2007-06-12 22:46) 

はにぃ

+++たろうさん+++
い、いや、
見習わなくてていいですいいですから。ヾ(・ω・`;)
by はにぃ (2007-06-13 01:24) 

はにぃ

+++jamちゃん+++
いんや カッパっちゅーか 傘っちゅーか
かぶりもの(笑)

体温をなくしたカラダに触れると
命ってあたたかいんだなぁって
思うな。
by はにぃ (2007-06-13 01:25) 

はにぃ

+++eccoねえさま+++
そうだね そうだよね。
ももをさん たった1歳でも
考えちゃうもの。

でも その日を冷静に 受け止めるなんて
できないと思う。
できなくて良いんだと思う。
by はにぃ (2007-06-13 01:26) 

うらなみっこ

私の雨避けはなぜかフジテレビ。
昔出張でそっち行った時、会社に内緒で
お台場に行ったことはすでに時効。。。♡
by うらなみっこ (2007-06-13 11:22) 

はにぃ

+++うらなみしゃん+++
しゃちょーーーー!
しゃちょーーーーーーー!

ここにサボってるヒト いまーーーーーす!
by はにぃ (2007-06-13 18:14) 

コバ

おいらなら。
雨に濡れないくらい。

(#゚Д゚) < 早い速度で走りMax!!
by コバ (2007-06-14 14:49) 

ねむこ

後半のとこ読んでいて、トムの時の事を思い出してしまいました。
犬と人間は同じ時間の流れで生きられない限り覚悟はしていたのですが、“ひとりといっぴきぐらし”だった私にはかなりこたえました・・・とここまでが限界、これ以上考えてるとまためそめそさんになっちゃうので^^
by ねむこ (2007-06-16 19:39) 

素直に、頭いい~~って思ってしまった私。。。
by (2007-06-17 19:32) 

はにぃ

+++コバちゅわん+++
(#゚Д゚) < そして電柱にぶつかりMax!!
by はにぃ (2007-06-18 07:10) 

はにぃ

+++ねむこしゃん+++
そうだね そうだよね。
はにぃだって 寝顔みながら ふと
そんなこと考えちゃったりして
泣きそうになるんだもの。
by はにぃ (2007-06-18 07:11) 

はにぃ

+++おぺ姐さん+++
じゃあ例えば
おぺ姐とおっとが一緒にいて
突然の雨に クリアファイルさしだされたら


・・・殴らない?・・・
by はにぃ (2007-06-18 07:12) 

はにぃ

そうそう 知らない人のために

はにぃは高校教師です。
そして 柳原可奈子は教え子 です。
by はにぃ (2007-09-30 19:19) 

たろちぅ

↑え、魅惑の女教師?!
by たろちぅ (2007-10-03 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。