SSブログ

おっと取扱説明書。81 [*取扱説明書シリーズ*]

今日のおっとちゃん:ランニングシャツ

みなさんご存知の通り

自宅では ほぼ裸族のおっと。(どんな認識だ)

さすがに 冬は寒いらしく

こないだは 白いランニングにジャージ という

服装だったのだけど





























体操のお兄さん? (; ̄▽ ̄)

















おっとー

なんか たいそうのおにいさんみたいだよー?









えー?

そおぉー?
































































センスがないので

却下


















ランニングといえばね

夏に はにぃ母や みーちゃん@はにぃ姉 と4人で

旅行に行ったときも








おっとが 青いランニングにボクサーパンツ

部屋にいたのを見て

みーちゃんが


















「グレゴローマン?」  って。  (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)





































あぁ そうか。








肩がないんだな。  (ノ∀`)アチャー








普通 グレゴローマンって 

首がぶっとくって 肩がなく見えるのに(苦笑)

*(注)グレゴローマンは人名ではありません。



















なで肩で 

肩幅もあまりない おっと。









肩掛けカバンは 歩くとずり落ち

前あきのシャツは もれなく はだけて

実にせくしー♥に着こなす。









さ♪ そこの なで肩諸君♪

おっとと一緒に

「グレゴローマン倶楽部」を 作ろうじゃないか!









↑いや 活動しようがないから。 (ノ∀`)アチャー


nice!(31)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 34

saku

ランニングとジャージでも充分寒いですよね~
もしかして、家中常夏とか!(^^

グレ吾郎マンでもいいですか(笑)
by saku (2007-01-14 03:41) 

ねむこ

鞄、私もずり下がります。
だからリュック愛用、それも前でかちゃっとするのを
とめとかないとどっちかにずれちゃうんです。
みんなそうだと思ってた・・・。
by ねむこ (2007-01-14 03:51) 

いちご☆

グレゴローマン・・・? って?
でも うちの主人は 無理ですね。 だって タンクトップに ランニング 
肩が出るものは 余り着ないんですもの~~ 残念!!
by いちご☆ (2007-01-14 07:16) 

no_nickname

おしい!
私なで肩なんですけど部屋ではパンツ履かないから入会できません。
by no_nickname (2007-01-14 08:45) 

きす

私もなで肩だけど、案外辛い・・・。
そう・・・肩掛けかばんは、特につらい・・・
でも、首は太くないよん。
by きす (2007-01-14 10:37) 

Piermont

得意のワインを片手に、気の合う「ももを」に、お似合いのランニングシャツ。
ブレークしそうな気配!
by Piermont (2007-01-14 11:23) 

aloeDog

アロエの三角筋の方が勝ってるな。絶対に。
でも、お胸がないので、
胸のあいたお洋服は、肩がズリ落ちますけど。。。
お胸ー!!!!涙。
by aloeDog (2007-01-14 11:41) 

うらなみっこ

↑日曜の昼間っからなんて悲しい雄叫びを。。。
活動しようがなくても、バナーできてるしww
by うらなみっこ (2007-01-14 11:58) 

ドッペルゲンガー

ムツゴローマンはダメですか?
by ドッペルゲンガー (2007-01-14 12:30) 

みーちゃん@姉

グレ「コ」ローマンでしょ、「コ」。
by みーちゃん@姉 (2007-01-14 12:42) 

ドンドラニリン


   あっ・・・ ∑(゚Д゚〃)

うちの家族はもれなく入れそう・・・(・∀・)
かたがーーーないーーーー♪

サイドバーに はっとこうー
□_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
by ドンドラニリン (2007-01-14 15:48) 

佳乃のパパ

首無し死体体形(首が太く埋もれている体形)
でごめん!
by 佳乃のパパ (2007-01-14 16:48) 

ぱんだぞう

うん。私もなで肩だ。もらっていこう。

□_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

でも、青いランニングにボクサーパンツにはなれません。(`・ω・´)
by ぱんだぞう (2007-01-15 10:15) 

おぺ

ももをさんもなで肩ね^^
うちの犬たちは入れるかしら^^;
by おぺ (2007-01-15 10:45) 

わ〜ちん

私は無理だ・・・
なで肩でないことも問題ですが、出っ張ったお腹がどうしても・・・
「裸の大将」にしかならない!
by わ〜ちん (2007-01-15 11:29) 

はにぃ

ギャグでバナーつくったのに

もっていってる人がいる・・・


□_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
by はにぃ (2007-01-15 14:47) 

おひさしぶりデス、お元気ですか~?


おっとさんの体操・・・デビュー当時のふかわりょうのネタの動きに似てない??
「お前の家、天井低くない?・・・お前の家、天井低くない?」みたいな。
by (2007-01-15 15:19) 

ゆつき

今夜も体操???
体操できるようなマット?がいるのかなぁ。
グレコローマンかこいい。
by ゆつき (2007-01-15 16:26) 

ちゃそ

あははは(≡^∇^≡)

体操のお兄さん☆ミ
ももをさんとのやりとりが最高でした~
by ちゃそ (2007-01-15 19:32) 

jeryl

そっか。オトコもはだけるとセクスィなのか。
暖かくなったら、はだけてみよう♪
by jeryl (2007-01-16 00:00) 

コバ

いかり肩なんで。
ショルダーバックが落ちる経験なしですの。

じーちゃん譲りだもん、
ランニングとパンツ…。

外出したら、大丈夫なんでしょか?(*´・ω・)(・ω・`*)アブナイネー
by コバ (2007-01-16 00:36) 

ふみふみ

私なんて、冬でもTシャツ&トランクスです。。
一年中、その格好です。。^^;
by ふみふみ (2007-01-16 04:11) 

のり巻サザエ

うちのダンナはなで肩ではだけたシャツの間からムッチーな白い胸が見えるんだな。私より白いんだ。許せん!!
by のり巻サザエ (2007-01-16 21:10) 

よっすぃー

・・・・( ̄ω ̄;)!!
 カバンを肩にさげればズリ落ち、
 前あきのシャツはもれなくはだけ、
 浴衣を着れば、ハイ♪若旦那(・∀・)
 
 ワシだけじゃなかったのか!?
 ワシも是非、その岸辺ゴローマン倶楽部に入会させてくんろ!!

 □_(゚∀゚ )≡ ジョボボボボボ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! ソコトイレチガウー!!!!

 
by よっすぃー (2007-01-17 12:24) 

BlogPetのももちゃん

ももちゃんはここへばねランニングしなかったー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=11ac252608c6e7758d52e195e7b0ae6a
by BlogPetのももちゃん (2007-01-18 10:06) 

megu(メー)

男の肉体をぶつけ合うグレコローマン!
是非活動して欲しいもんです。
いつの間にやら見学者が増えて収拾付かなくなりそうだけど
いつしか集団お見合いになったりして♪

う~ん危険な香り(´∀` )
by megu(メー) (2007-01-19 04:37) 

ecco

グレコローマン倶楽部って(爆笑)
どんな活動しようかね~~~~^^
単に
青の上下を着るだけかいっ!?
by ecco (2007-01-21 13:58) 

すいすえみ〜

体操のお兄さんの格好で、体操・・・。
しかも、それにももをさんが巻き込まれてる!!(笑)
by すいすえみ〜 (2007-01-21 16:18) 

bibros02

なで肩ですよ^^;
エプロンは肩から落ち
肩掛け鞄を無理して使うと肩こり悪化…^^;
着物似合うからいいね、って言われるけど
なんか…それでいいのかなぁ?^^;
by bibros02 (2007-01-22 18:20) 

あらっ!たまちゃん。

ランニングシャツでっかぁ。
小学生以来所持してないですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2007-01-22 22:17) 

ユキ

ランニング・・・
世の中に・・・ランニングというものが
いまだにあろうとは・・・・。
by ユキ (2007-01-23 11:09) 

はにぃ

☆みなさん、ご訪問、nice、コメント
どうもありがとうございます。
まとめレスでごめんね。

なで肩軍団、意外といるなぁ。
おっとのせくしー♥なシャツの着こなし方、
みせてあげたいもんだわ。
by はにぃ (2007-01-29 01:13) 

はにぃ

ちなみに、

「グレコローマン」だったのだけど

バナーつくっちゃったし

も、めんどくさいので このままで。
by はにぃ (2007-01-29 01:14) 

circlecube-myu

グレゴローマン・・・???
なで肩に生まれたかった・・・カッコいいですよ?私の肩w
by circlecube-myu (2007-07-20 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。