SSブログ

ふたりといっぴき。25 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

生まれ変わったら ウチで飼われたい ドンさん

お宅の3匹を 預けたい きすちゃん

よおおおおおく読んで 再考してね(;◔ิд◔ิ)



ももをさんを 初めて見るヒトは みな

「おとなしいワンコねぇ」 と いいますが

ももをさんは ちっともおとなしくなんか ありません。




















無言なだけ。



















テーブルにもぐってて アタマぶつけても







悲鳴もあげず。








しっぽのうえに 座られてても







文句も言わず。








救急車が通っても

他のワンコに吠えられても







興味を示さず。


















ももをさんが こうなったのには

日々の訓練が あるからかも しれない。








1日のうち ももをさんと一緒にいられるのは ほんの数時間。

だから おっとは

その数時間で めいいっぱい 遊ぼうとする。























結構なストレスだと 思うのに

ももをさんは 何も言わない。











どんなに 体中触られても

ゼッタイ噛まない。

一生懸命なめる。












初めて会ったヒトでも 大歓迎の舞。

宅配のおじざんでも 公園で遊んでた子どもでも。





















ももをさん アンタ

やっぱ 大物だわ。



でもさ

痛みの反応とか 調べる時 だいじょぶなのかな。(ぼそ)




さて 明日から3学期。

はにぃの冬休みは おしまい。

ももをさんも トリミングに行ってきたの。





































(( ;゜Д゜))!!!


















何このマルコメ小僧は!?!?



















やった やったよ ぱんだぞうママ

テッちゃんとお揃いの 柴カット♥










nice!(35)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 33

Piermont

トリミングのお店にテツ兄の写真を持っていって「この方と同じ髪型に・・・」っていうのか、もし。
それにしてもそっくりだろう。
by Piermont (2007-01-08 20:53) 

佳乃のパパ

日に日に犬種が変わっているような...
by 佳乃のパパ (2007-01-08 20:53) 

ドンドラニリン

うう・・・カオナシさんVSごちそう・・・
・・・・・・・・ジレンマだ・・・ ごちそう・・・ ごちそう・・・・・・・・ ごちそう・・・

トリミングあとのほうが、なんとなく
もふもふ感がアップしてるような気がする・・・ もふもふぱふぱふしたい
by ドンドラニリン (2007-01-08 21:02) 

ふみふみ

昨日見た、もふもふの毛が無くなってる。。^^;

でも、じっと見つめる、その瞳に乾杯♪
by ふみふみ (2007-01-08 21:19) 

きす

きゃ~!トリミングの後・・・かわいい~~~~~~!!

おっとさんに育てるの頼むと無口なわんこになるのね・・・
じゃ~今度は、うるさい花ちゃん育ててくださ~~~~い!!ww
by きす (2007-01-08 21:31) 

megu(メー)

(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
とろけそうな程にきゃわいいです♪
雪見○福が食べたくなりました。
なんでだろう?(≧m≦)グッシッシ
by megu(メー) (2007-01-08 21:43) 

ぽめら

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
ももをさん、進化したのねぇ~!!
(* ̄∇ ̄*)カワエエ♪
それにしても、そんなに浮かない顔なのはナゼ?
by ぽめら (2007-01-08 21:47) 

ねむこ

すきんし〜っぷ!!
ももをさん、ひげぱくは結構辛いんじゃぁ??
それにしてもこの方法は正解だと思います。
だってどこ触られてもおとなしくできた方が
ももをさんの将来のためになるもんね。
by ねむこ (2007-01-08 22:19) 

あらっ!たまちゃん。

すっきりと、凛々しくなられて。^^
でも、ももちゃん自身は、不服そうね?
by あらっ!たまちゃん。 (2007-01-08 22:29) 

nyan

お~な~か~って、やるのなんかわかるわかるぅww
by nyan (2007-01-08 23:33) 

いちご☆

や~~~ん かわいい!
でも 私も 明日から やっと 自由の身
はにぃさん 頑張ってくださいね~~
by いちご☆ (2007-01-08 23:51) 

しげのん

うきゃーーーーー!!かわいーー!
ポメ好きの私にはたまらんショットですわ。。。

それにしてもももをさん救急車に反応しないなんてなんておりこうさんなんでしょう!!

それにくらべてうちの子は。。。


おもいっきり犬です。
by しげのん (2007-01-09 00:27) 

ドッペルゲンガー

ももをさん、悟ってるんですかねぇ。
写真の表情といい・・・・仙人みたい。
そのわりに食いしんぼ。
by ドッペルゲンガー (2007-01-09 11:38) 

おぺ

ももをさん・・・食べ物以外はあまり興味がないのか?
温厚な性格だね^^
うちのポメもおとなしい子でした。
でも、注射のときは「キュイン」って泣いてましたけど^^;
by おぺ (2007-01-09 16:47) 

コバ

(゜∀゜*)角刈り~♪(違)

次は、モヒカンとかやられるぞ!!

ヾ(。`Д´。)ノ ももを気をつけれ!!
by コバ (2007-01-09 17:10) 

わ〜ちん

ももをさん大物だわ~
うちの子(人間・3歳)を見習わせたい・・・


3学期、頑張ってくださいね!
by わ〜ちん (2007-01-09 17:20) 

かわたく

おぉー!ももをさん、かわいー
やっぱ柴カット、最高だな~!
ポメ柴カット崇拝者の僕にはたまらんです。
by かわたく (2007-01-09 21:54) 

ちゃそ

キャー∑d(≧▽≦*)ビックリしたぁ!!!!

ももをさん似合ってる~!
ぜひ、全身姿の写真も・・・♪(ノε`*)ふふふ
ぷぅともオソロイですネ( ´∀`)

それにしても、ももをさん賢すぎですね~
DNAほしいな 笑
by ちゃそ (2007-01-09 22:05) 

ゆつき

かわいすぎる・・・。
ホントは痛いけど、フリしてるのかなぁ。
なんでも許してしまいそうです。
by ゆつき (2007-01-09 23:13) 

くっしー

先日はコメントをいただいてありがとうございました~(><)!!憧れのブロガーであるはにぃさんからコメントをいただけるとは微塵も思っておらず、狂喜乱舞いたしました(笑)。
ところでももをさん・・・なんてクールなのでしょう(うっとり)。男(オス)の中の男(オス)に認定します!
by くっしー (2007-01-09 23:29) 

aloeDog

うにゅーっ!!かわゅい。。。よだれ出てきたじょー。
トリミングしても無言なのね。笑。
吠えないなんて、かしこいじゃないのー♪
アロエがかんじゃる。あぐあぐ~ってね。うひ。
by aloeDog (2007-01-10 00:11) 

no_nickname

「ひげぱく」は初耳です・・・
それは噛んでもいいような気が.
by no_nickname (2007-01-10 09:03) 

ぱんだぞう

ご無沙汰しておりました。やっとブログに戻ってきたよ。

ももをさん、テッちゃんとおそろい♡ かわいい♡(*ノωノ) イヤン
うちのテツも無口よ。痛いときもほとんど無口。
ただほんとに痛いときは、『ひぃぃぃん』って泣くから多分大丈夫。
ドアに足挟んだとか、息子に足を思いっきり踏みつけられたとか、
首のギックリになったとか・・・

しかし、息子といい、テツといい、はにぃちゃんとこに良く似るもんだわね。
柴カットにしたんだから、靴下も挑戦してみてね。
ステキなスキップが見られるかもよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぱんだぞう (2007-01-10 10:53) 

jeryl

ももをさんに遊んで「もらってる」感じなのかしらん(笑)。
散髪後のももさん、かわいいいい。
by jeryl (2007-01-10 12:40) 

のり巻サザエ

こんばんわ♪
ナマももちゃんを初めて拝顔するので何か問題でも??って思ったらマルコメ小僧ときたのね。かっわいぃ!ところで、ももちゃんはポメよね?ね?
by のり巻サザエ (2007-01-10 21:29) 

ユキ

ほほ。柴犬カットですか。
うちは、柴犬カットすると、
キャンは宇宙人
ゴマはクマか、菅原文太か・・・・
別の物体になります・・・。
by ユキ (2007-01-11 12:26) 

よっすぃー

く・・・悔しいけどかわいい(((;゜Д゜)))good!

どうせならはにぃさんもおっとさんも同じ髪型で攻めればいいのに。
そしたらワシ、「ギャフン☆」って言ってアゲルのに(*´艸`)
by よっすぃー (2007-01-12 21:49) 

はじめまして~!
先日は、ご訪問、ありがとうございました♪
ももをさんは、そんなにおとなしいポメちゃんなんですね~。
くぅ~、うらやましい!!!
うち(実家)のポメは、とってもちゃんちゃ。
正反対ですよぉ~。
かわいいうえに、おとなしいなんて!うらやましすぎます!
by (2007-01-13 09:57) 

megu(メー)

連絡遅れてごめんなさいね。
連盟関係の復活を致しましたので
バナーとIDをいただきました~♪
なんだか帰ってきたら・・・
ってお約束がはたせて嬉しいです。
・゚・(ノД`;)・゚・・・・感涙
by megu(メー) (2007-01-13 19:05) 

かわたく

こんにちは、はにぃさん
お世話になります。かわたく@「はなちのいえ」管理人 です。
余計なお世話かもしれませんが、ちょっと気になったので。

上にある”ゆうた”でのカキコにあるリンクですが、
RagnarokOnlineというゲームのID・パスワードを盗むスパイウェアに
感染させる悪質な URL へのリンクを含んでいるそうです。
リンクをクリックすると、その時点でスパイウェアに感染している
可能性が高いです。このゲームをやっていない人には実害はないかも
しれませんが、クリックしないほうが良いと思いますよ。

googleなんかで検索すると、以下のアドレスへのリンクを張ったカキコが、
いろんなところの掲示板にされているのがわかります。
「http://www.lineageink.com/0447/」

以上、余計なお世話でした(^^;
by かわたく (2007-01-14 13:24) 

はにぃ

☆お先にかわたくさん
どうもありがとうございます。
いえいえ 余計なお世話なんかではありません。
明らかに不審なコメントなので
きっとエロ関係だと思ったのだけど、
いやはや 手が込んでいて嫌ですねぇ。

コメント削除しました。
ホントにありがとう♥
by はにぃ (2007-01-14 15:27) 

bibros02

よその犬が!
よその犬がはにぃさんちに!^^;
ももしゃーん、どこ行ったの-----!^^;
by bibros02 (2007-01-22 18:09) 

はにぃ

☆みなさん、ご訪問、nice、コメント
ありがとうございます。
まとめレスでごめんね。

ももをさん、ほんっとに無言です。
部屋の中でもばびゅうううんって走るし
まぁとにかくよく遊ぶし
ぜんぜんおとなしくなんかないの。

でも 鳴かない。
いっつも「へ」の字ぐちで
なんにもいわない。

へんな子。
by はにぃ (2007-01-29 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。