SSブログ

ふたりといっぴき。26 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

ももを語講座その1

その あまりの無言さゆえ

たぶん バウリンガル泣かせな ももをさん。

でも 一緒に暮らしていれば

なんとなく 言いたい事 わかるもんだね。




















『さむくはない。』



























『ちょっとさむいな。』



























『さむいな。』



























『すごくさむいな。』

















ふたりといっぴき。27 につづく。





本日 ももをさん御用達洋品店

サロン・ド・ママン開店♥

はにぃ母の手作り。

すげぇ!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)




クロスがポイントのあったかセーター。   早大生?フェルト生地のパーカー。


パーカーは フード付き。

でも ももをさん



狭苦しいの大嫌い。 (ノ∀`)自由人ー♪



帽子とか フードとか かぶせると

もれなく













このまま固まる。  (#゚Д゚)・・・・・。


次回作にも 期待してます おかあさん♥








*受験シーズンが来ました。

 はにぃは今年 自分の学校の入試の担当なので

 ここからしばらく また 忙しくなります。

 コメントレスや みんなの所への訪問が 滞りますが

 ごめんちゃいね。(´・ω・`)しょぼーん

 あ 明日 センター解かなくっちゃ。




nice!(32)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 30

きす

え?これ、はにぃちゃんが作ったの?
すんげ~かわいい!!
着せられてポーズ取ってるみたいで
ももをさんかわいい♪
by きす (2007-01-22 06:19) 

はにぃ

☆きすちゃん
ちゃうちゃう(笑)
はにぃ『の』母親がつくったの。
はにぃにこんな繊細な才能はありましぇん。
by はにぃ (2007-01-22 07:11) 

ねむこ

すごい、売ってるやつみたい
っていうか売れます。
はにぃままんさん、売れますよこれは
次は散歩コート希望w

試験頑張って下さい、受験生もがんばれぇ。
by ねむこ (2007-01-22 07:24) 

うらなみっこ

はにぃ母、すごい!
by うらなみっこ (2007-01-22 07:41) 

佳乃のパパ

ももをさん写真を撮ってほしくて固まっていたりして....
ママンすごい!!
by 佳乃のパパ (2007-01-22 10:09) 

いちご☆

そうなんですか・・・・ 大変ですね
うちは 来年 受験です・・・・・とほほ
by いちご☆ (2007-01-22 10:26) 

コバ

おいらよりええもん着とるがな。

(#゚Д゚) < ママンさいこーーー!!
by コバ (2007-01-22 10:47) 

miyamao

ママン。次はわしの赤さんの分をば。
by miyamao (2007-01-22 12:38) 

ドッペルゲンガー

「とんでもなくあつい」ではどうなるんだろう。

ももをさん、すっかりオシャレさんですね。
ヘビメタ犬を期待しています。
by ドッペルゲンガー (2007-01-22 13:07) 

ぱんだぞう

ママン・・・
ママンもももをさんを孫のように思ってるのでしょうかね。

テツはとんでもなく寒い日には、
外に出されそうになるとたぬき寝入りをします。

(#゚Д゚) < 犬なのにーーーーーーーーーー。

入試担当、たいへんね。
体調気をつけてねー。
by ぱんだぞう (2007-01-22 14:07) 

bibros02

はにぃママン器用!すごい!
受験たいへんでしょうから
お身体には十分気をつけて^^
by bibros02 (2007-01-22 18:40) 

わ〜ちん

お仕事また大変そうですが、頑張ってください!

ももをくんの服、売り物じゃないのね~
すっげ~~!
by わ〜ちん (2007-01-22 18:45) 

はにぃママ器用~!!!!

息子の服も是非、作って♪
by (2007-01-22 20:38) 

あらっ!たまちゃん。

すンごいですねぇ。
お母さま。^^
アチキの寸法、送りましょうか?^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2007-01-22 22:23) 

おぺ

きゃ~、お上手なママン!
うちのシーズーにも何かお願いします!

うちのポメは、浴衣が似合ってました~
今一緒に寝ているシーズーは、枕に頭をのせて体を布団に入れて寝てます(*^_^*)
いびきがうるさい。。。
by おぺ (2007-01-22 22:36) 

megu(メー)

ももをさん激マブ(超死語)
はにぃママさんも素敵すぎます。

はにぃさん。
お仕事頑張って下さいね~~
(=^◇^=)ノ
by megu(メー) (2007-01-23 01:00) 

ユキ

すご~い!手作り!!
私なんて・・・実家からミシンゲットして
「雑巾つくろう~~」
う・・・なんて低レベル・・・・。
by ユキ (2007-01-23 11:08) 

しげのん

なんで帽子嫌がんのかね?(笑)
お洋服かわいいな~
by しげのん (2007-01-23 11:44) 

jeryl

パーカー、まじでかっこよくね?
袖の色とツートンでベースボールシャツ風♪
by jeryl (2007-01-23 12:35) 

megu(メー)

この度、私メーは誠に勝手ながらニックを
megu(めぐ)へ変更させていたきました。

何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m
by megu(メー) (2007-01-24 19:16) 

ふみふみ

はにぃ母、お上手です。。
しかし、ももを君、可愛い♪
by ふみふみ (2007-01-24 23:00) 

massa

すご~い。ママンやりますねぇ。
型紙ください。(笑)
お忙しくなるのですな、
ご無理せずでがんばってくだされー。
by massa (2007-01-25 02:55) 

nyan

足元あったか~~~~。ウフ☆
by nyan (2007-01-25 04:42) 

no_nickname

どこの熟年夫婦ですかあなたたちは(笑)
by no_nickname (2007-01-26 10:13) 

ゆつき

かわいすぎる!!
んで顔の上で寝られたときは寝苦しく
なかったのですか?w
by ゆつき (2007-01-27 10:32) 

よっすぃー

ママン( ̄□ ̄;)!!

つ・・次は鞍と手綱をお願いします。
ももをさんに乗れる日も近い(´ー`)ニヤリ

どうでもいいけど
ランニングとカンニングって似てるよね。
お受験がんばれ♪
by よっすぃー (2007-01-27 11:29) 

まき

ももをちゃん、カットしたんだねー!
そしてしばらく見ないうちに
またまたでっかくなったような・・・(笑)
ママ上のお洋服、お上手だね。
似合ってるよ!ももをちゃん!!
でもフードは苦手なんだね(笑)
by まき (2007-01-28 01:50) 

ドンドラニリン

ママン・・・すごい・・・
ママンのもとで修行して お店を出したい・・・(・∀・)
by ドンドラニリン (2007-01-29 09:35) 

Piermont

ママンも凄いが固まるももをさんの表情もすごい。・・・なになに、着せ替えに付き合わないと晩飯が食べれない。ももをさんも大変だな!(逃)
by Piermont (2007-02-10 00:40) 

circlecube-myu

ママン凄いです!!!
お揃いで欲しいですなぁ~♪
by circlecube-myu (2007-07-20 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。