SSブログ

はにクエ・ファンタジーVII [*はにクエ・ファンタジーシリーズ*]

今回は ももをさんにも

レベルアップの旅を してもらいましょう。


名前  ももを(もうすぐ小学校入学)
Lv   1
そうび にくきゅう
    3つの黒豆



おかさんがあらわれた!

おかさんは カリカリごはんを そうびしている!

おかさんは 「まて」 を となえた!



攻撃
防御   
どうぐ
呪文
逃げる



ももは ひっしに めを そらした!

カリカリごはんを てにいれた!

ももの HPが 20 あがった!


















こわいあみあみのおうち が あらわれた!

おかさんは

 「しっこーしっこー しっこしろー」 の じゅもんを となえた!



攻撃
防御   
どうぐ
呪文
逃げる



しかし ももには きかなかった!



攻撃   
防御
どうぐ
呪文
逃げる



おかえりなさいおかえりなさいおかえりなさい$●9vh*b☆38#7vh;qわんあwんわんあwん!!!
だせー   
あそんでください
これわ もものです
それください



ももは だせー と いった!

おかさんは 「おすわり」 を となえた!







ももは したがってしまった!

ももの MP が 5 さがった。

こわいあみあみのおうち から だっしゅつした!

ももの HP が 5 あがった!


















おとさんがあらわれた!

おとさんは ごはんをたべている。



攻撃   
防御
どうぐ
呪文
逃げる



あそんでください
これわ もものです
ねむい
それください   
これ かみたいです



ももは まえあしをかけて たべものをねだった!

おとさんは きゃべつをとりに たちあがった。

ももは 「おとさんはちょろいな」 の じゅもんを おぼえた!

もものMPが 10 あがった!



おとさんは おかさんに おこられていた。


















攻撃   
防御
どうぐ
呪文
逃げる



おしっこ
うんち   
はなのあななめ
みみたぶかじり
とっしん



ももの とつぜんの うんちこうげき!!!!!

ももは うんちを へやの まんなかに だした!





おとさんと おかさんに 50のダメージ!


















攻撃
防御
そうび   
どうぐ
呪文
逃げる   



ももは うんちのきれはしを そうびして

はしりさった!





しかし おかさんに つかまってしまった。

ももは 「めっ!」の じゅもんを かけられた。








ちゃっ ちゃららっ

ちゃっ ちゃっ ちゃ~〜〜ん♪



もものかしこさが5あがった!

もものHPが10あがった!


おっとは 「うんちは ここでしては いけないらしい」 を おぼえた!








ももは おやつを もらった!

おぼえた事を わすれてしまった!


もものかしこさが5さがった!








おかさんの すねは

まくらに ちょうどいい とおもいながら

もものたびは つづく・・・・・





はい おつかれさま。(*´Д`*)



そうそう そういえばね

先日 ついに

ついに

やっと













ももの血統書届いた。  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちゃんと ポメラニアンだったよ(苦笑)



nice!(41)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 58

ドンドラニリン

やったー ポメラニアンの証明 (゚∀゚)

切れない かりんとうは せつない(・∀・)ねー
by ドンドラニリン (2006-10-03 10:54) 

はにぃ

☆ギルバート明子さん
さっそくのniceありがとう♥
by はにぃ (2006-10-03 10:58) 

はにぃ

☆ドンさーん
うんうん ちゃんとね
犬種の記号に PO(ポメラニアン)って
書いてあったのよー

これにまつわる いろんな事実は
次の記事でねー

かりんとぅー♪
きみの おしりにー
ちょび のこーってーるぅー♪
by はにぃ (2006-10-03 10:59) 

ドッペルゲンガー

ふっかつのじゅもん

ぜぞけぼう つおてぬそそつ
なふよこす げすぎ

じゅもんが ちがいます
by ドッペルゲンガー (2006-10-03 11:15) 

ゆつき

血統書到着おめでとうございます。
きれはしを装備して走り去るのは笑っちゃいました♪
実家にもワンちゃんいますが、なかなかかしこさのポイントが
上がらないようです、うん
by ゆつき (2006-10-03 11:55) 

ぱんだぞう

テツはきれはしが残ると、パニックに陥ります。
みんなで大騒ぎ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テツは外でないとうんち出来ないこだわりがあるので
家に閉じ込めておくと、布団の上にします。(≡д≡) ガーン
ももをくんに芝生カーペットでもプレゼントしたらそこでするかもよ?
もちろん人工芝じゃなくて本物ね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぱんだぞう (2006-10-03 13:27) 

aloeDog

ぅう・・・ぅ・・・うんち、の・・・きれはし・・・。
のーん!!!!
カールを食べながらこの記事を読んじまった!!
ガビーン。笑。
by aloeDog (2006-10-03 14:23) 

カオナシ

>おっとは 「うんちは ここでしては いけないらしい」 を おぼえた!

( ´Д⊂ヽウェェェンおっとは部屋の真ん中でしないもん。
by カオナシ (2006-10-03 16:03) 

VIBES

うんちの切れ端装備が笑えました。www
by VIBES (2006-10-03 17:24) 

ねむこ

おっとさんが“もも”と“つま”を呼び間違えるのと同じねぇw
もう人間だと6歳位なの?
そのうち、おめめうるうる光線も出すようになるよぉぉぉ
メロンパンナちゃんのメロメロパ〜ンチより効いちゃうんだよねぇ
by ねむこ (2006-10-03 19:21) 

佳乃のパパ

佳乃はその血統書を信じていません!
もっと大きくなるのを楽しみにしているそうです。

佳乃ママは「うんちは ここでしては いけないらしい」呪文をトイレでとなえられたらしい...
by 佳乃のパパ (2006-10-03 20:50) 

コバ

血統書の内容は。。。

ちゃんとしたシロクマだったのだん。
おいらのウンチの切れはすごいです。
(・∀・)プチン 
by コバ (2006-10-03 22:15) 

jeryl

うんちのきれはしをそうび
↑楽しそー(笑)。
≡≡≡(ノ´▽`)ノ マテマテー
by jeryl (2006-10-04 09:53) 

ちゃそ

いつも面白い日記ですねぇ♪ヽ(=´▽`=)ノ
ももをたん、マテが出来るんですねぇ☆
うちのかんちゃんは、まだおすわりだけです~( ノД`)シクシク…
by ちゃそ (2006-10-04 10:12) 

しげのん

ももをさん
我が家の犬にそっくり!!
やっぱりポメだね^^~
by しげのん (2006-10-04 16:17) 

massa

ももをさんてば、おっとさんよりも、はやくレベル上げてったりしてーw
by massa (2006-10-05 00:25) 

bibros02

なんだーサモエドじゃなかったのー?
シロクマじゃなかったのー?
…残念。(なぜだ)
by bibros02 (2006-10-05 22:50) 

すいすえみ〜

最初の写真のももをさん、眉間のしわの入り方が渋いです(笑)
うんちの切れ端装備・・・うちのわんこもたまにやるよ~。
で、なんかついてくる~って、逃げ惑うの(涙)
by すいすえみ〜 (2006-10-06 00:18) 

はにぃ

☆ドッペンさん
ももは 召喚獣をよんだ。

ドッペンがあらわれた!
by はにぃ (2006-10-06 08:03) 

はにぃ

☆ゆつきさん
かしこさのポイントほど
ゲットしにくいものは ないのでしょうなぁ。
ももの性質だから
いいんですよ、うん。
by はにぃ (2006-10-06 08:05) 

はにぃ

☆ぱんだぞうママ
し 芝生・・・
なんて オンタイムな話題なの.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ウチに今 おっとが育てている芝生があるの。
続きは 次回の記事で。
by はにぃ (2006-10-06 08:06) 

はにぃ

☆アロエロちゃん
のーん!

いいじゃない
こないだの さわ奥みたいに
かりんとう食べながらじゃなくって(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
by はにぃ (2006-10-06 08:06) 

はにぃ

☆おっと



(ノ∀`)アチャー
by はにぃ (2006-10-06 08:07) 

はにぃ

☆VIBESさん
しかも本人 全然気づいてないし∵ゞ(´ε`@)ブ!!
by はにぃ (2006-10-06 08:08) 

はにぃ

☆ねむこしゃん
おもしろいから このままにしとこ(゚∀゚*)

うるうる光線かぁ。
もう出してんのかな。
よくわからないな。
by はにぃ (2006-10-06 08:09) 

はにぃ

☆佳乃パパ ってゆーか 佳乃ちゃん
だいじょぶよ。
はにぃも おっとも 今ひとつピンときてないから。
いちおう 血統書のハナシ 次でするけどね。
もう きっと サモエドだから。

うん サモエドだから(泣)
by はにぃ (2006-10-06 08:10) 

はにぃ

☆コバちゃん
そうそう
JBC(Japan Bear Club)の発行だったから(ΦωΦ)

コバちゃんだって
尻毛もっさーなんだから
つくでしょーに。

(ノ∀`)モッサー
by はにぃ (2006-10-06 08:12) 

はにぃ

☆jerylさん
ダメダメダメ!
うんちつけたまま 座らないかと
こっちはヒヤヒヤもので 追いかけるのよ!
尻毛にこびりつくと とれないんだからー

(ノ∀`)モッサー
by はにぃ (2006-10-06 08:13) 

はにぃ

☆ちゃそちゃん
いやいや ももさんはもう6ヶ月だからね。
ちっちゃかった事がすでに 思い出せないような
大きさになって。
by はにぃ (2006-10-06 08:14) 

はにぃ

☆しげのんさん
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
ラックくんも きれはしをそうびして
はしりさるの?????
by はにぃ (2006-10-06 08:15) 

はにぃ

☆massaちゃん





すっげぇ あり得る・・・・・
by はにぃ (2006-10-06 08:15) 

はにぃ

☆bibrosちゃん
血統書が届いて
ちゃんと ポメラニアンだった事に


こんなにも残念がられる



そんなblog(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
by はにぃ (2006-10-06 08:16) 

はにぃ

☆すいすえみ〜さん
あ。確かに。
眉間にシワはいってら。
ははは(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) 機嫌わるかった?

(そでもない ももを。)
by はにぃ (2006-10-06 08:17) 

はにぃ

☆カイさん
☆*sui*さん
☆nyanさん
☆きむたこさん
☆みいやん
☆小坊主つばめさん
☆shop-u3さん
☆sakuさん
☆onigurumiさん

niceありがとー♥
by はにぃ (2006-10-06 08:19) 

おっとが「うんちはここでしてはいけないらしい」を覚えたのか〜。
ももを強し!!
うんちを装備してるとこカワイイね〜。
by (2006-10-06 21:00) 

よっすぃー

なるほど。 へやのまんなか でウンチはダメなんだ。
コバ休さんなら『へやの隅っこだから OK(≧ω≦)b 』とか
言いそうだな。
ウチの八つ橋(牛)さん、ウンチの”切れ”はイイですよ♡
by よっすぃー (2006-10-07 06:42) 

れい

装備うんち。・゚・(ノ∀`)・゚・。 強そう・・・

おっとが「うんちはここでしてはいけないらしい」っておっとさんかぃ!!ぷ。

いいコンビだにゃ(=゚Д゚=))
by れい (2006-10-08 10:53) 

ecco

血統書には正式な名前が書かれていませんか?
ウチの猫の名前はぱせりですが
血統書にはオーガスタスって名前が書いてあります。
8月生まれだからかしら・・
一緒にオーロラって女の子が生まれてるの。


ももをさんのレベルは着々と上がってますか~?
by ecco (2006-10-08 12:19) 

コバ

ヾ(。`Д´。)ノ コラコラよっすぃー!!

コバ休は。
ウン気がアップ♪

って、これは風水コパだっつーのヾ(。`Д´。)ノ

一人突っ込み。
by コバ (2006-10-09 02:08) 

まき

明日、ついにオフ会決行です!
紺色のパーカーのスピッ・・・ポメのももをちゃんを
かわいこセンサーで見つけてみせます!
駒沢公園まで気をつけてきてね!
明日よろしくね。
by まき (2006-10-13 22:46) 

no_nickname

私が初めて買ってもらった犬もつれてきた初日に布団の真ん中にうんこしましたよ。それも父の。犬は誰が一番「弱いか」を的確に見抜き、その審査結果をうんこで表すんですね。
by no_nickname (2006-10-14 01:34) 

ドンドラニリン

ももをさん、顔が四角くなってきたのー(゚∀゚*) ???
by ドンドラニリン (2006-10-14 08:23) 

ぽめら

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
こちらでは初めまして♪
昨日お会いした、チャンプですm^・ェ・^m

ガウガウチャンプでしたが(--)
ありがとうございました!!
とっても楽しかったですヽ(^◇^*)/
また、お会いできたら いいな~♪
ももをちゃん、初めましてだったけど とっても お利口!
チャンプも見習ってほしいです・・・

リンクさせて頂いて いいですか?
これからもヨロシク(´・ω・`)b デスッー☆
by ぽめら (2006-10-15 16:15) 

ここへの書き込みは初ですっ(≧∇≦)ノ

昨日は楽しかったですね~!
ももをさん可愛かったなぁ~
どこまでおっきくなってくれるかほんまに楽しみです(笑)

そして、イラストUP楽しみに待ってます~
もしかして他もポメちゃんも絵で見れるかな?
見たいなー見たいなー('-'*)

お仕事お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね!
(お仕事もブログアップもねっ)

また会える日がくるといいなぁー(´¬`)

あ、リンクさせてもらっていいですか?
by (2006-10-15 22:37) 

あらっ!たまちゃん。

血統書。
犬とか飼ったことないので、見たこともないですが。。。
どんなん?
by あらっ!たまちゃん。 (2006-10-16 07:11) 

はにぃ

☆笑麻さん
そうそう おっとがね・・・

って

ヾ(。`Д´。)ノ
by はにぃ (2006-10-16 10:11) 

はにぃ

☆よっすぃーさん
ももをさんも 『切れ』そのものは いいのよ(*´Д`*)
でも
お尻周りが ふかふかだから
その 『尻毛』にくっついちゃうことがある。

よっすぃーと 一緒。
▽・エ・▽人(゚Д゚ )ノイエーイ
by はにぃ (2006-10-16 10:13) 

はにぃ

☆れいくん
うんちのそうびは 最強だよ!
拭くまで 誰もが 戦々恐々∵ゞ(´ε`@)ブ!!

いいコンビかぁ。
よし デビューすっかな。
by はにぃ (2006-10-16 10:14) 

はにぃ

☆eccoさん
うんうん あったよ 名前。
それも すごい名前が。

これは「ふたりといっぴき。20」で紹介予定。

あー もー 書く事いっぱい(っ´∀`)っ
by はにぃ (2006-10-16 10:18) 

はにぃ

☆コバくん

ぽくぽくぽくぽく

ちーん

あ コバ休のレンジが チン終わったよ。
by はにぃ (2006-10-16 10:18) 

はにぃ

☆まきちゃん
お疲れさまでした!
とっても楽しかった♪
紺色のパーカーのスピッ・・・ポメのももをさん は
相変わらず マイペースでしたな。

ここでは ももをさんのうんちーは
みんな
「かりんとう」と呼びます。
しかも 草ばっか食てるので
「みどりいろのかりんとう」

う わー ( ´Д⊂
by はにぃ (2006-10-16 10:20) 

はにぃ

☆sanisiさん

ってことわ

ももをさんは

自分の部屋よりは 強い のだろうか?????
by はにぃ (2006-10-16 10:22) 

はにぃ

☆ドンさん



ばれた!(ノ∀`)アチャー

そうなの なんかね

ほっぺの毛が伸びてきて

顔が□いの。
by はにぃ (2006-10-16 10:23) 

はにぃ

☆ぽめらちゃん
おつかれさまでしたー

はにぃは ぽめらちゃんの
なっがーいまつげに
見とれてしまった (*´Д`*)

カボチャに対して ガウガウするのは
立派な 芸 です。
直して欲しくないなー(*´Д`*)

ももをさんを 見習うと
みどり色のうんちが でてくるよー
by はにぃ (2006-10-16 10:25) 

はにぃ

☆コナッちゃん
わーい ありがとー♥

コナッちゃんの マフィン
すっごくおいしかった。
うっすらとしか カボチャ顔がついてないところが
また美味。(いいネタだー)

はじめまして だったのに
気ぃ遣ってもらって ごめんね。
ありがとう。
by はにぃ (2006-10-16 10:27) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
それがねー
おもしろいモノだったのよー

「血統書つき」と「純血種」は
違うんだって事を 初めて知った。

続きは 次号でね(゚∀゚*)
by はにぃ (2006-10-16 10:28) 

masa63

お久しぶりに拝見したらすっかり大きくなってますね~♪
by masa63 (2006-10-19 17:59) 

わ〜ちん

ん?おっとさんが違うこと覚えてません!?(汗
by わ〜ちん (2006-11-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。