SSブログ

ふたりといっぴき。19 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

【コマザワンヌ】(名)

駒沢周辺の高級住宅街に住み

さりげなくブランド品を身につけて登場

ドッグランにて 優雅に愛犬(血統書付き)を遊ばせた後

通り沿いのCAFEでティータイムを過ごす

ゆったり豊かなスローライフをおくる人々。

【コマザワンコ】(名)

上記 コマザワンヌ の 愛犬。チョーカー率高し。



【タチカワンコ】(名)

立川周辺に出没し

週末は昭和記念公園内ドッグランにて

泥んこ遊びをするイヌ。

血統書は 査証疑惑あり。

【タチカワンヌ】(名)

上記 タチカワンコ の 飼い主。

ばっちぃ手で 駆け上られ

衣服に 梅の花が 点々と咲いている率高し。



ももをさん 本当は タチカワンコ だけど

やってやろうじゃないのさ、

(#゚Д゚)<にわかコマザワンヌ!










というのは 冗談で(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

ポメラニアンつながりで愛読させていただいている

つぶろぐ・ゆずろぐの まきさん主催で

駒沢公園内ドッグランにて オフ会があった。



ええ もちろん

ちゃんとにわかコマザワンヌ(長くなってきた)に見えるよう








まずは外見から。   ∵ゞ(´ε`@)ブ!!

でも 洋服の総額が¥10000いかないようじゃ

やっぱり 付け焼き刃にわかコマザワンヌ


















電車にのって 1時間半。

途中 枯れ葉をおいかけるももをさんを ひきずるようにして

ホカク(* ̄∀ ̄)----C<▽・ェ・▽ ))))

息きらせながら 駒沢公園ドッグランに。

















まきちゃんと ▽・ェ・▽つぶちゃん  ▽・ェ・▽ゆずちゃん。

ちっちゃ!!!!!   (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?



い いや

ももをさんが でかいのか。   (ノ∀`)アチャー



つぶちゃんは 笑顔をふりまきながら

マイペースに ちょこまか歩き

ゆずちゃんは 下におろすと 「だっこしてあぎてー」と

ホントに ずぅぅぅぅぅっと 飛び跳ねていた。



















ぶーたんママさん・パパさん と ▽・ェ・▽ぶーたん

毛ぇ ながっ!!!!!   (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?



い いや

ももをさんが 伸びなさすぎるのか。   (ノ∀`)アチャー



次に紹介する ▽・ェ・▽小太郎くん に ストーキングされて

ママの ロングリードを ぐいぐい引っ張っていた。


















あずちゃん と ▽・ェ・▽小太郎くん

源さん!!!!!(意味不明)   (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?



い いや

ももをさんが 赤さんすぎるのか。   (ノ∀`)アチャー



なんと立派な 精悍な顔立ち。

▽・ェ・▽ぶーたん を追いかけて 元気に走り回っていた。


















ぽめらちゃん と ▽・ェ・▽チャンプちゃん

動かない!!!!!   (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?



い いや

ももをさんが 落ち着きが無いのか。   (ノ∀`)アチャー



ぽめらちゃんの 足下に ずっと座り込み

ぽめらちゃんの顔を 愛おしそうに見上げて 過ごしていた。


















ピー姉さん・ピーママさん と ▽・ェ・▽ピーちゃん

色っぺぇ!!!!!   (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?



い いや

ももをさんに 貫禄がないだけか。   (ノ∀`)アチャー



カートにも どっしりと 腰を落ち着け

我が道をゆく と ココロに決めているようだった。

















そして

コナッちゃん と ヒロさん。

ポメラニアンのオフ会に

ポメラニアンを飼っていない二人で参加。

よほど好きなのに違いない。

ツワモノである。


















ももをさんは?























































やっぱり タチカワンコ。   (ノ∀`)アチャー












せっかく ポメの集まりにきても

集中力が無く

いろんな所に 探検に行って

たくさんの子を 追いまわし

草を食う。



あんた やっぱり おっとの子だよ。

ヾ(。`Д´。)ノ



そして

あたしゃ やっぱり タチカワンヌだよ。

ヾ(。`Д´。)ノ



(注)

土曜日にお会いした皆さん おつかれさまでしたー (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

はにぃは ネタ的イラストblog を書いているため

いつも こんな記事なのです。(´・ω・`)   あははー   (←すでにコマザワンヌじゃない)

はにぃは 定時制高校で教員をしてるのですが

↓下記の理由のため お先に失礼しました。

事前に了承を得ずに リンクさせて頂いていますが

不都合がある場合は お知らせください。


(注)

それ以外の はにぃんとこの常連さんたちは

リンク先の コマザワンヌたちが 選りすぐった

ステキなお写真たちを みなちゃい。







【はにぃ 全日へ異動の道のり】

こないだ送った

教員公募・中高一貫校の 一次書類審査の結果が

10月13日(金)の夜に届いていた。



.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+



にわか仕上げで出しちゃったから

ちょっと 通るとは 思ってなかった。

んでね、

次の 二次面接審査が、



10月18日(水)。



Σ( ̄ロ ̄lll)



あと2日しかないじゃん。



二次審査は 模擬授業と面接。



所要時間 40分。



Σ( ̄ロ ̄lll)



長過ぎるよ!



模擬授業でやる 学習指導案(授業の流れのフローチャート)と

そこで使う 教材(面接官、教科書なんて持って来ないからさ)を

準備しろ だって。



じゃ やろっか。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



っちゅー わけで

また しばらく 消えます。     どろん♪   ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚*)


nice!(29)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 59

ドンドラニリン

タチカワンこ(゜∀゜三゜∀゜)コマザワンこ
はにぃちゃんも ももをさんも かりんとうも 楽しそう(・∀・)
ド・・どろん・・・
(*゚Д゚) < ごうかく、おめでとうございますーーー
そして、2次試験なのね。
うかりますようにー祈ってますーーー
by ドンドラニリン (2006-10-16 07:05) 

あらっ!たまちゃん。

合格おめでとうございます。^^♪
次は、2次ですね。
40分の模擬授業ですかぁ。
いつもどおりで、いいんとちゃいます?
面接官なので、反応がないかぁ。。。
やるっきゃない!っすね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2006-10-16 07:22) 

bibros02

オフ会楽しいですよねー^^
先日も北九州エリアまでオフ会行ってきちゃったよ^^
一次合格おめでとうございます、あと一息しっかりですよ^^
平常心平常心、なのだ^^
by bibros02 (2006-10-16 08:03) 

ゆつき

おめでとうございます。
次の2次も気楽にがんがってくださいね。
んで、いつものほほんイラストに癒されている
私がいます。ありがとうございます♪
by ゆつき (2006-10-16 08:22) 

みいやん

お おめでとう 受かったじゃん!! よかったね。
ちょっと半ばあきらめ?状態だったので どうなんだろーと心配してたけど
さすがはにぃだよ。
2次頑張ってね。
by みいやん (2006-10-16 09:30) 

佳乃のパパ

オフ会楽しそう!!

二次面接審査もがんばって下さい。
by 佳乃のパパ (2006-10-16 09:41) 

オフ会楽しそう~☆
一次試験合格おめでとう!!!
水曜日もがんばって♪
試験官のネタ待ってます。
by (2006-10-16 09:56) 

はにぃ

☆ドンさん
そうそう かりんとうも 楽しんでました( ´Д⊂
ももをさんったら
あいさつしてる最中に
公衆の面前で かりんとう(ノ∀`)アチャー

おいのり ありがとう。
でもね
どーーーーしても
合格したい訳でもないので
いいのよ 適当で。 (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
by はにぃ (2006-10-16 10:33) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
ありがとー (*´Д`*)

いつもどおりねぇ・・・
それがさー

相手は面接官じゃん。

質問しても 答えてくれないんだよね(爆)

「生徒が正しく回答した」
「生徒が間違って回答した」
を想定して 演技しなくちゃいけないこともあって。

あぁ 北島マヤ (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
by はにぃ (2006-10-16 10:35) 

はにぃ

☆bibrosちゃん
ちょっと おもしろい びみょーーーな 間。
これを観察するのが おもしろい。

いいねぇ。北九州。
あたし 九州 行った事無いんだなー
by はにぃ (2006-10-16 10:36) 

はにぃ

☆ゆつき(*´∀`)ノさん

ありがとー (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
そうそう 気楽にやるの。
だって
教員になれるかどうか とかじゃ ないのでね。

楽しんでくるよぅ。

いつも 応援 ありがとね♪
by はにぃ (2006-10-16 10:38) 

はにぃ

☆みいやん
なんちゅーかね
仕事に対するスタンス って 説明しづらいのだが

「合格してもしなくてもどっちでもいい」んだ。

せっかく興味をもったから
応募はしてみたし 合格したら配属先で頑張るけど
そうじゃなくても 今いるトコロで頑張るしね。

でも
中高一貫校に行く事を 本当に目標にして
一生懸命勉強してるヒトもいるわけで。

そういう人たちを 先に合格させるなら
それはそれで いいと思うし。

だからね
気合いとか じぇんじぇん入ってにゃいの。(ノ∀`)アチャー


松センセに 怒られるかも。 パンチ!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
by はにぃ (2006-10-16 10:42) 

はにぃ

☆佳乃パパ
ありがとちゃーん(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

佳乃ちゃんとかが 授業を受けてくれる方が
ずっと
ずぅううううと
やりやすいんだけどなぁ ( ´Д⊂
by はにぃ (2006-10-16 10:43) 

はにぃ

☆笑麻さん
うん 楽しかったよー
あっというまに 真っ暗になっちゃった(*´Д`*)

ありがとう。
試験管は たぶん クソ真面目(あら失礼♪)だから
ネタになるかどうか。

あでもね
教員採用試験のときは 面接官の中に一人
一般企業の人事担当が入ってるって聞いてて
それらしきヒトが はにぃのハナシを 笑顔で聞いてくれたので

「こりゃ しとめたな」

と 思ったよ。(爆)
by はにぃ (2006-10-16 10:45) 

はにぃさん天才ですっ!!
夫婦で大爆笑で読ませてもらいましたよヾ( ̄◇ ̄)ノ))
ほんまにみんなの特徴をよくつかんでるっ(笑)
おもしろおかしく書くセンスすごいですね~(≧▽≦ )
生はにぃさん&生ももをさんにも会えて嬉しかったなぁ~。
ももをさんの走り回る姿にかなり癒されましたよ!

お仕事、ハードスケジュールですね。
そんな中、更新ありがとうございます!
すんごい楽しませてもらいましたよ~(~▽~@)♪♪♪
by (2006-10-16 11:16) 

ぶーたんまま

すっごーい!
絵がうますぎる!!!
特徴を本当によくつかんでいらっしゃる・・・
もう、うちのだんなの怪しさが・・・サイコーです!!!(爆)
楽しかったですね。
また遊んでくださいな。

そして。
合格おめでとう!!
次もリラックスして、がんばってください!
by ぶーたんまま (2006-10-16 13:03) 

ドッペルゲンガー

なにはともあれ第一関門の突破お見事。
そうか・・・駒沢にはわんこがたくさんいるのか・・・・
わんこ・・・・
by ドッペルゲンガー (2006-10-16 13:58) 

no_nickname

合格おめでとうございます!
コマザワンコ・・・言い間違・・・いや、何も言うまい。
by no_nickname (2006-10-16 14:36) 

ぱんだぞう

いいなぁ、ドッグラン・・。こんな田舎じゃドッグランなんてないもの。
みんなリードつけたままご挨拶。
うちじゃお庭がドッグラン。一匹だけの・・・(´・ェ・`) ショボーン

合格おめでとう。
次は女優になりきるのね、はにぃちゃん。
緊張したら、面接官さんたちを
ももをさんだと思って授業してね。(・∀・)
by ぱんだぞう (2006-10-16 19:44) 

ぽめら

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴーイッ!!!
絵、うますぎですぅ(>▽<)
名前が書いてなくても、誰だか分かるくらい!!
面白~~~いε=ヾ(*・∀・)/
ぽめら1人、爆笑して読んでました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、一次試験 合格才×〒"├¬♪(。T▽T)ノ☆・゚:*:
水曜日も、頑張ってくださいo(○`・д・´○)ノ
実は ぽめら、土曜日の午前中は専門学校の面接でした テヘ(* ̄ー ̄)>
by ぽめら (2006-10-16 19:48) 

はにぃ

☆コナッちゃん
おーつかーれちゃーーーーん♪

>おもしろおかしく書くセンスすごいですね~(≧▽≦ )
↑だってそれしか
 能がないんだものー(ノ∀`)アチャー

コナッちゃんみたいに
オッサレーなガラスのカップとか
過去に戻れるならとか
オトメの記事はかけんのよー
by はにぃ (2006-10-16 19:52) 

はにぃ

☆ぶーたんママ
おつかれさまでしたー(*´Д`*)
こちらこそぜひまたよろしくおねがいします♥

はにぃ的には
ママさんが一番ツボを得て描けたんだけどな。
優雅なロングリードさばきが(笑)

お祝いありがとうございます。
ほんとはもうちょっとゆっくりしてたかったんだけど。
by はにぃ (2006-10-16 19:59) 

はにぃ

☆ドッペンさん
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
わんこ たくさんおるよー
わんこだらけだよー
わんこまみれだよー

会社犬もいるかもよー
by はにぃ (2006-10-16 20:00) 

はにぃ

☆sanisiさん
なーによぅ(゚∀゚*)
言っちゃえばいいじゃんよぅ(゚∀゚*)

「タチカワンコ」が
「タカワチンコ」に思えるってぇ(゚∀゚*)






・・・・・え?

ちがうの・・・・・?
by はにぃ (2006-10-16 20:00) 

はにぃ

☆ぱんだぞうママ
専用庭で
ひとりドッグランができる広さがないからこそ

せこせこと集まるのです。

自動車びゅんびゅんの道路で
ごあいさつなんて
危なっかしいし落ち着かないもんな。

テツくん 幸せ者よぅ(*´Д`*)

応援ありがと。
ももをさんだと思う と いうことは やっぱり
試験官に
「拾い食いしないのっ!」とか
「ばっちぃお手手で触らないっ」とか
「うんちついてるからー」とか
言うのでせうか。
by はにぃ (2006-10-16 20:04) 

はにぃ

☆ぽめらちゃん
えへへー ありがとねー
みなさんいい人で 格好のネタに・・・
いや、えへん、おほん、

格好のモデルでした(゚∀゚*)

そっかぁ 試験受けてからきたのね!
おつかれさまでした。
いい結果をお祈りします。
by はにぃ (2006-10-16 20:14) 

はにぃ

☆にょろさん
☆*sui*さん

niceありがとう♥
by はにぃ (2006-10-16 20:43) 

まき

アップ早かったですね~!
これだけの絵を書くのに、いったい何時間かかるの?って感じ。
土曜日はお忙しい中、わざわざありがとうでした。
今度は大きくなったももをちゃんを連れてきてあぎて~~~(笑)
by まき (2006-10-16 20:45) 

はにぃ

☆まきちゃん
おつかれさまでした!
ホントにホントに どうもありがとう。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

みんな可愛かった。
走り回って落ち着かないももをさんを
追いかけるのに必死で
あまりゆっくり触れられなかったのが
すっごく心残りです。

また是非会いましょう♪
もう・・・そんなに・・・・・
おおきくならないと・・・・・おもうんだけど・・・・・(汗)
by はにぃ (2006-10-16 21:22) 

あず

あーーー。深夜だから爆笑はさすがに迷惑だから、ちょいと抑え気味で笑ったら、怪しい笑い方しちゃいましたぁ。ほんと天才ですよーーー♪
面白すぎて涙、鼻水、いろんな物がでてきました。
私としては、ぶーたんママのリードさばき!!コレつぼです(笑)
ももをさん、立派に堂々としてたからコマザワンヌに負けてなかったよ!!
by あず (2006-10-17 01:43) 

はにぃ

☆あずちゃん
ひょほ(゚∀゚*)
あずちゃんから 鼻水でたら
もれなく ももをさんが なめに行くよ。

そうそう はにぃもね
ぶーたんママが 一番つぼなの。
この軽やかさ!
この優雅さ!
この身のこなし!
って感じね。
by はにぃ (2006-10-17 02:07) 

みいやん

こんなに熱心にコメント書いていて もぅー。
せっかくなんだから 気合いれて2次頑張ってよね♡
ちゃんと寝られるとき寝ないと お肌が荒れるわよ。
はにぃも若くないんだから ←イヤミ(笑)
でも 私よりヤングなので うらやましい限りですが お涙
by みいやん (2006-10-17 13:38) 

はにぃ

☆みいやん
若くないんだから 
若くないんだから 
若くないんだから ・・・

ひょえー(こっちも涙)

うんうん大丈夫。
試験の準備の谷間の 休憩時間だから。
ありがとね。
じゃちょっと 気合い入れるか。

ふんっ!



ぷりっ。
by はにぃ (2006-10-17 17:10) 

ピー姉

こんばんヮ~☆
ピーを紹介してくれて、ありがとうございます(≧∇≦)/
す~~っごっく絵が上手なんですね!!!!!
すごいですー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
教員さんですね~?!?!(;° ロ°)ビックリ!
合格、おめでとうございます( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
明日、2次審査ってやつだッッ!!
頑張って下さ~い( ´ ▽` )ノ
このあいだは 、大変失礼しました。
オフ会に行って、ピーのしつけをもっともっと頑張らなきゃ!
と改めて思いました。
誰から触られても、喜んでこたえるようなワンになるように、頑張ります!!
ももをチャン、かなりの人間好きみたいで\(*´∇`*)/
すっごくヵヮいかったぁ★
ありがとうございました~~~♪
by ピー姉 (2006-10-17 20:12) 

ねむこ

わんこだらけだー
いいないいな
最近この辺の再開発で
近所にドッグランができたのさっ

試験18日って明日だ!
どきどき?
それともわくわく?
by ねむこ (2006-10-17 20:21) 

しげのん

こんにちは!おもしろい記事、いつも楽しませてもらっています。
コマザワンヌ。。テレビでやってました。。ワンちゃんの名刺とかもってるんですよね??私も仲間にいれてーーと言いたいところですが。我が家のぼうずは近所では暴れん坊将軍とあだ名がついているくらい、自然児でして。。
そんな素敵はところに連れてったものなら何しでかすか、おそろしくって(笑)
でも楽しそうでうらやましい!

ん?でもちょっとももをさんには親近感が。。。(⌒∇⌒)
  (ずうずうしくてスミマセン。。^^;)
by しげのん (2006-10-18 09:18) 

ももすけ

お久しぶりです!
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。

きょ きょうは・・・・2次試験の日ですね。
なんというタイミングかしら。
今頃頑張っているんだろうなー。
by ももすけ (2006-10-18 11:43) 

みいやん

うんこもらすのだけはカンベンヽ( ´ー`)ノ
ぷりっ は 3㎝ほどのかりんとう。
by みいやん (2006-10-18 23:17) 

コバ

もりっ は 10cmほどのかりんとう。

もう一ふんばり ガンバレヽ( ´ー`)ノ どっちだよっ!!
by コバ (2006-10-19 00:48) 

よっすぃー

はにぃさ~ん。
試験会場でおしっこしちゃダメよ~。

じょぼぼぼぼぼぼ。
by よっすぃー (2006-10-19 07:59) 

aloeDog

わわ。もぉ19日じゃん。
終わってる?
ぐったりしてるはにぃさんが見える・・・汗。
合格していますよーに・・・。
ももをさんは、ももをさんらしく!アロエはスキだからね~。
コマザワンヌ!!!
by aloeDog (2006-10-19 15:08) 

masa63

合格おめでとうございます。
二次審査の手ごたえはどうだったのかな??
by masa63 (2006-10-19 18:04) 

すいすえみ〜

二次試験の出来はどうだったのかなぁ~?
枯れ葉を追うももをさん。うちのりくも子犬の頃はそうだった~。
そうか、はにぃさんはタチカワンヌなのね~。
私の実家から近いから、今度帰ったら、私もタチカワンヌデビューしようかな。
いいのよ、コマザワンヌしゃなくっても・・・(涙)
by すいすえみ〜 (2006-10-19 23:05) 

saku

絵と文がばっちりでとーっても面白かったです!!
二次審査も良い結果が出ると良いですね~。
by saku (2006-10-20 02:32) 

れい

合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まきまきの髪が可愛いですね^^
そこが気になってしまいましたw
ももをさんフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by れい (2006-10-20 19:14) 

はにぃ

☆ピーお姉ちゃん
いやいや こちらこそどうもありがとう。
ももをさんが 猛攻撃で
なめなめして ごめんちゃい(´・ω・`)

たのしかったねぇ。
またあいたいねぇ。
by はにぃ (2006-10-21 01:59) 

はにぃ

☆ねむこしゃん
お! ドッグランあるんだー
いいねいいねー

でも いきなり遊べっていわれても
どうしたらいいか 判らないコは たくさんいるみたいねー
ももをさんみたいに
「わーい」って遊んでくれると
行きがいがあるかも。
by はにぃ (2006-10-21 02:01) 

はにぃ

☆しげのんさん
め 名刺なんか もってるの?
しらんかったー

「だって イヌだもの。ももを。」とか
書いて
配ってやろうかな(ノ∀`)アチャー
by はにぃ (2006-10-21 02:02) 

はにぃ

☆ももすけちゃん♥
おめでとー
おめでとー
おーめーでーとーおーおーおーおーおー

おかえりなさい。
お待ちしてました。
これからもヨロシクね♥
ゆっくり来てね。
by はにぃ (2006-10-21 02:03) 

はにぃ

☆みいやん
ぷりっ は 3cmか。
じゃぁ へたすると
そうび して 逃げられる長さだな。
by はにぃ (2006-10-21 02:04) 

はにぃ

☆コバちゃん
もりっ で 10cmか。

じゃぁ ももをさんは だいたい

もりっ もりっ ぷりっ

くらいかな(っ´∀`)っ
by はにぃ (2006-10-21 02:05) 

はにぃ

☆よっすぃーさん

じょぼぼぼぼぼぼぼ

・・・・・おそかったぁ ( ´Д⊂
by はにぃ (2006-10-21 02:06) 

はにぃ

☆アロエロちゃん
ぐったりしました。違う意味でね・・・( ´Д⊂

ももをさん ほんっと かわいいよー
アロエロちゃん 今度
さわりにきてねー♥
by はにぃ (2006-10-21 02:08) 

はにぃ

☆tanamasaにぃ

・・・・・  il||li _| ̄|○ il||li  ・・・・・
by はにぃ (2006-10-21 02:10) 

はにぃ

☆すいすえみ〜ちゃん
おぉぉ! タチカワンヌ!!
はにぃとおっとと ももをさんは
日曜の午前中に 出没率高いです。

ご実家に帰省のおりには
れっつらごー♪
by はにぃ (2006-10-21 02:12) 

はにぃ

☆sakuさん
い いや もう いいんです。
もう おなかいっぱいで・・・( ´Д⊂

sakuさんの アイコンの目が
すっごーく気になる 今日この頃。
by はにぃ (2006-10-21 02:13) 

はにぃ

☆れいくん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

お ここにも
巻き髪の魅力にとりつかれた
オトコがひとり・・・・・  (ΦωΦ)むふふん

最近パーマかけて
カールがかかりやすくなったの。
縦ロール くるくる @@@@@
お蝶夫人のようだったよ。
by はにぃ (2006-10-21 02:17) 

goinkyonosora

駒沢公園は、ホント高級犬が多いよね~
いいな~、ポメの集まり!
近いから行きたかったな~
by goinkyonosora (2006-10-25 11:04) 

はにぃ

☆おぺ姐さん

あ 駒沢公園ちかいの?
じゃぁ 姐さんの方が本物のコマザワンヌじゃーん(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

次に集まりあるときは
声かけるからねー
by はにぃ (2006-10-25 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。