SSブログ

ふたりといっぴき。18 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

ももをさんは こう見えて

イイとこの おぼっちゃまである。

だって ひとり部屋なんて もってるし。



ひとり de ドッグラン щ(゚Д゚щ)すげーーーー





でも 両親は共働きの おぼっちゃまゆえ

平日は日中

はにぃが出かける12時半から おっとが帰る21時近くまで

ずーーーーっと ひとりで お留守番。  (´・ω・`)しょぼーん

だから

「おすわり」「伏せ」「待て」がちゃんと出来るようになってから

ソファーもOK

ベッドもOK

夜はなるべく 一緒に寝てあげることにしている。










おっとの夢が気になるアナタはこちらへ。

はにぃの夢が気になるアナタはこちらへ。

ももをさんの夢が気になるアナタはこちらへ。


















朝になると ももをさん。

おっとを起こしにかかる。





はにぃを踏み台にして。



しかも 5時25分きっかり。(#゚Д゚)<はやいーーーーー!!!



ん?

この光景・・・・・ デジャビュ?????








あぁ

親子だね。  ヾ(。`Д´。)ノ


















お腹がすいて しかたない ももをさん。

おっとを攻撃。








ごはん ください。










ごはん ください。










ごはん ください。










おもしろいことに

隣に寝てる はにぃは いっさい無視。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



傷だらけ

鼻水だらけ

よだれだらけ になって

しかたなく むにむに起きた おっとに

ようやく ごはんをもらう ももをさんなのでしたー。













どうして はにぃは 噛まれないのかって?



それわね、


















おかさんを噛んだら どうなるか

よーく知ってるからよ。   (ΦωΦ)しゃーーーーー








今日は ここまで。

またね   m(._.)m











<はにぃ 異動への道のり>

今ね 都立学校の異動って

「教員公募制」っていって

各学校に 「ココに来たいですー」 って

アプローチをかける方法が あるのね。

自己アピールとか 苦手なはにぃとしては

あまり かんばしくない 方法なのだけど 定時を出るためには仕方ない。

んで こないだ

「中高一貫6年制校」ってやつに 応募してみた。

応募書類には

「小論文」と「学習指導案(1時間分の授業の流れをフローチャートにしたもの)」があって

これをつくるのが めんどかったさ   ヾ(。`Д´。)ノ




nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 26

jeryl

母は強し♪
正解だよ、ももを。
by jeryl (2006-09-28 12:40) 

pukipuki

ももをさん的に・・・
1:はにぃ
2:ももを
3:おっとさん
という、順番に決めたんでしょうね。
by pukipuki (2006-09-28 12:45) 

ぱんだぞう

ももを早起きね。うちのテツも早起きよ。
んでも、外で寝てるから起される事はないわ。(´▽`) ホッ

中高一貫6年制校ですか!
娘、中学からはにぃちゃんち下宿?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
by ぱんだぞう (2006-09-28 12:58) 

コバ

ももをさん朝早すぎ Σ( ̄ロ ̄lll) 

ひとりでいる時は一体何をしているのだろう…。
気になるワン(・∀・)ぷしゅー。
by コバ (2006-09-28 13:12) 

ドッペルゲンガー

ももをさん、いい暮らししてんなあ・・・
ももをさんを目標にがんばろうっと。留守番なら出来るぞ。
by ドッペルゲンガー (2006-09-28 13:26) 

おかぁさんを噛んだももをさんはどうなったのかが気になるトコロ。
異動できるといいね〜。
がんばって☆☆
by (2006-09-28 13:37) 

ドンドラニリン

ももをさん、おりこうさん (・∀・)~
by ドンドラニリン (2006-09-28 13:46) 

bibros02

ダンナしゃんごくろうさまです。
異動できるとよいですね~^^
by bibros02 (2006-09-28 15:50) 

ねむこ

ももをさんの夢が気になってしまった。
う〜んなかなかよさそうなナチュラルフード
参考にしよう・・・って食べるのか?私

異動するのに小論文??
確かにめんどくさそうですね。
by ねむこ (2006-09-28 19:26) 

噛んだら、恐ろしいことになるのね…(笑)
by (2006-09-28 20:20) 

佳乃のパパ

母は怖いから踏み台&肛門アタック!!
ももをさん 勇気ある〜
by 佳乃のパパ (2006-09-28 20:55) 

sonsosun

小論文コワイよぉ~(/_;。) ウッウッウッ
指導案キライぃ~(。>_<。) えーん
今日、学校から何か封書が来てたの。
でも、まだ開けてない…。だって、絶対なんか書けって紙が入ってるんだもん!
はにさん、よく頑張ったね |ー^)b
by sonsosun (2006-09-28 23:01) 

massa

ほわーーーめっさかわぃぃ。
最後の写真に完全ノックアウトですわ。
小論文も学習指導案(実習の時しかしてないけど)も苦手でした。
ひとまずはおつかれした。
by massa (2006-09-28 23:43) 

あらっ!たまちゃん。

犬とかって、周りの環境を十分に把握してますからね。
素晴らしいっす。^^

偶然にも、アチキと起きる時間が一緒。。。^^♪
他人事、いや、他犬事とは・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-09-28 23:56) 

aloeDog

ご訪問どうもでした。
アロエロこと、アロエです。(同じじゃん)
かわゆぃワンコ!!!こう見えて、犬大スキです。
本名はaloeDogです。笑。
絵がお上手すぎて、くすくす笑っちゃいました。
by aloeDog (2006-09-29 00:03) 

ちゃそ

はじめましてヽ(=´▽`=)ノ
実は何度か覗かせていただいてました(笑)
もう、ももをちゃんの詳しいプロフィールなどをまた良かったら教えてくださいね(^^)
ももをちゃん、す~~~~~っごく可愛いですよね!ヽ(=´▽`=)ノ
可愛すぎです(笑)
by ちゃそ (2006-09-29 08:43) 

全部ポチッとなしちゃいました
なるどねおっとさんもはにぃさんもももをさんも・・・
by (2006-09-29 10:16) 

肛門攻撃、厳しいです。つらい朝を迎えそうです。
by (2006-09-30 09:25) 

すでに社会のルールを会得しつつあるとは、ももをさん賢いですね。
でもついつい、ももをさんの可愛さにメロメロキューンになりそうなのに
毅然とした態度をとれるはにぃさんはさすがです。
おっとさん、気持ち分かりますよ。
私も結婚前は、かりん(ネコ)に朝5時に起こされていましたから・・・。
by (2006-09-30 10:14) 

goinkyonosora

犬は縦社会で生きていますからね^^
よく力関係を理解していらっしゃる!
by goinkyonosora (2006-09-30 17:09) 

みいやん

肛門攻撃を人間のでかいやつ(それをボーイと呼ぶ)にされたことあるヽ(`Д´)ノ
あ 縁起悪いが4444nice!だった。
シシシシ(笑)
4・シアワセ
4・シナヤカ
4・シャイ
4・ショウガナイエロ
by みいやん (2006-09-30 18:49) 

はにぃ

まとめレスでごめんね(´・ω・`)

イヌは縦社会で生きていて
自分の順番にこだわるんだってね。
でもね
1はにぃ 2ももを 3おっと
では ありません。
ちゃんと はにぃとおっとは 同率1位です。

だって ももをさん
ぬいぐるみにしか マウンティングしないから。

でも 食べるものに関しては
おっとの方が あまっちょろいのを 知っている。
次の記事でも書いてる通りね。
by はにぃ (2006-10-01 01:38) 

はにぃ

>みいやん

ふぉー
ふぉーー
ふぉーーー
フォーーーーーーーー!!!

でしょ?
by はにぃ (2006-10-01 03:30) 

Piermont

手なずけ上手・・・逃げろ~!
by Piermont (2006-10-06 02:15) 

よっすぃー

もう!!だから『野良コバ』にしとけば良かったのにヾ(。`Д´。)ノ
by よっすぃー (2006-10-07 06:17) 

れい

ももをさんの服に、超(・∀・)モエッ
お洒落(U´Д`)ワンワン
by れい (2006-10-08 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。