SSブログ

ふたりといっぴき。17 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

どうにも忙しく イラストを描く時間がないので

今日は写真のみで。





みなさんえ。

ももです。こんにちわ。

おとさんも おかさんも いそがしい って。








いそがしい って なんですか。

あ ちょっとまってください。

おやつ もらいます。

もも ちゃんと まてます。

まてます。


おやつは おいしいです。








もも も ねむたくなってきました。








ぐぅ。







しばらく ねんねします。


ももを。









左の写真と比べると

赤ちゃんから 子供になってきたね。

ももをさん 最近しっかり遊んであげなくてごめんね。

週末にはまた ドッグランにいこうね。

もぅちょっと まってね。



nice!(35)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 29

goinkyonosora

かわいい;;
って、泣いてどーする(亡くなったポメを思い出す)
by goinkyonosora (2006-09-22 18:14) 

ぱんだぞう

ももをさん、大きくなったね。

あいかわらず、マテのときに目をそらしちゃうところにnice!
by ぱんだぞう (2006-09-22 19:33) 

きす

しっかりした顔になったね~。
かわいい~♪
by きす (2006-09-22 20:33) 

みいやん

ほんとだ。顔つきがオトナになってきた。
by みいやん (2006-09-22 21:02) 

ねむこ

いいなぁ、ドッグラン
近所にあって欲しいもの
腕と性格のいい獣医さんとドッグラン。
by ねむこ (2006-09-22 21:08) 

bibros02

お兄ちゃんな顔になってきましたね~^^
マテしながら横目でおやつをみつめるさまが素敵^^
今日Brastの兵庫公演に行ってきました、うひ^^
by bibros02 (2006-09-22 21:19) 

あらっ!たまちゃん。

うむ。成長著しいですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2006-09-22 22:17) 

おとさんとおかさんが忙しく働いている間は、ももちゃんはひとりでお留守番してるのかなぁ?
ヒマだから遊んであげたいわ☆
by (2006-09-22 22:28) 

よっすぃー

か・・かわいい。
こんなに可愛いのに、お腹の中ではせっせとかりんとうを製造中なの。
ってソファに乗せてもいいんですか? 寛大だなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by よっすぃー (2006-09-22 22:58) 

コバ

ももをさん。

目をつぶると。

おっと?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
by コバ (2006-09-23 00:27) 

佳乃のパパ

ももをさん
立派な「さもえど」になるんですよ!!
by 佳乃のパパ (2006-09-23 00:42) 

かわいいね~
まてますか?
目をそらせてるももをさんにnice!です。
by (2006-09-23 09:50) 

まてます。
by (2006-09-23 10:36) 

あいかっち

お元気ですか?めっちゃお久しぶりです 笑
覚えてます・・・?
記事も長い間全然アップしてませんが(T_T)
久々に訪れました (T_T)
仕事と妊娠生活でもう余裕がなかったのですがやっと少し落ち着いてきました (>_<)
もうすこし落ち着いたらまた、前のようにできるかな・・・(#^.^#)
本日は挨拶まで (*^^)v
ワンコ、しばらく見ないうちに大きくなりましたね~ww
by あいかっち (2006-09-23 11:04) 

ecco

みるみる大きくなっていくでしょうから
ちっちゃいときの写真
いっぱい撮っておいてね。

うちの猫さんはこのくらいのとき
ビデオは壊れる、カメラはないし。
で。
あまり記録がないのです。
毎日一緒でも大きくなっていくのがわかるくらい
あっという間にオトナになってしまったような(笑)
by ecco (2006-09-23 15:53) 

れい

ももさん大きくなったねーーーヽ(´ー`)ノ
ドッグラン行くって都会的ーーーー♪
こっちは田舎だから、何処でもドッグ乱・・・
by れい (2006-09-23 18:29) 

しげのん

きゃいーーん。
かわゆい、かわゆい!
ポメびいきなのでちょーーーかわゆい!!

まだまだ赤ちゃん毛って感じですね。
ふわふわでいいな^^
 
お仕事いそがしそうですが、がんばってください!
by しげのん (2006-09-23 21:42) 

masa63

ももをちゃんとおっとさんの成長記録ブログになってますね。(笑)
by masa63 (2006-09-23 23:54) 

うらなみっこ

わぁ。おっきくなったなぁ。
by うらなみっこ (2006-09-24 00:58) 

VIBES

こんにちわわ~。かわいいなぁ~^^
眠たくなったももをさん、白目むいてませんか?w そこがイイ!( ・∀・)=b
by VIBES (2006-09-24 12:45) 

ブボブボ

ホントだ!ヒゲ生えてきた!☆
by ブボブボ (2006-09-25 00:43) 

jeryl

白目モモヲ♪
かわいいー。
by jeryl (2006-09-25 12:59) 

はにぃ

お先に
本人の名誉のために書いておきますが

白目じゃないよ
まつげだよー
by はにぃ (2006-09-25 18:33) 

本当だ!赤ちゃんからぼっちゃんになりましたね、ももをクン♡
最後のおねむしている写真、
右前足の肉球に触りたくて仕方がないのです。触らせてください(笑)。
by (2006-09-26 22:06) 

はにぃ

肉球loveの方が多いですが
はにぃ的には

「二の腕の毛」を わしづかみにするのが
オススメ。
by はにぃ (2006-09-27 00:13) 

massa

かーーー!かわぃぃ♡
ふっさふっさなのね。むぎゅってしたい。
そのオススメ「二の腕の毛」をーー。
by massa (2006-09-27 00:20) 

ドッペルゲンガー

ももをさんを台車に乗せて運びたい・・・
by ドッペルゲンガー (2006-09-28 00:49) 

はにぃ

↑ドッペンさんへ
たぶん おっとの方が よろこびます。
by はにぃ (2006-10-01 01:43) 

circlecube-myu

近場にドッグランがないので 少々出不精なうちの子には
うらやましい限りです

榴ヶ岡公園にでも梅雨が明けたら また連れて行こうっと♪
by circlecube-myu (2007-07-20 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。