SSブログ

ふたりといっぴき。16 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

次の週末まで また 書けないと思うので

まとめupしとこ。   щ(゚Д゚щ)かまーん♪



東京でも 朝夕はだいぶ 涼しくなってきたね。

「食欲の秋」と いいますが

ももをさんは もりもりと よく食べます。




















ウチに来た日から季節を問わず。

(#゚Д゚)<だから おっきくなるのー!!


















ご存知 ポメラニアンって 警戒心が強い小型犬だから

「ウチの子は食が細くて ご飯をのこしちゃう」とか

「だれかそばにいないと 食べるのに飽きちゃう」とか

「神経がたかぶると ストレスで もどしちゃう」とか

聞くこともある。


















さて ウチのももをさん。

食べ物に対する執着心が ものすっごく強い。








ご飯は 毎回きれいに完食。

何も残ってないお皿を 名残惜しそうになめまくる。





ウチに来てから ほぼ4ヶ月。

いまだ 下痢なし。

一日3回 かりんとうサイズ(笑)の かたいうんちを 3本。





はにぃや おっとが 何か食べてようものなら












(#゚Д゚)<どうして 食べ物だって わかるのーーーーー!!


















ごく たまーに 夜中に けぽ しちゃうこともあるけど

どうして けぽ しちゃうかって

でてくるのは

歯磨きキャンディー まるまる半分 とか

3cmくらいの 牛アキレス腱 とか



(#゚Д゚)<最後に 一気に飲み込むからじゃーーーーー!!


















もちろん どれだけねだっても 

ヒトの食べ物は あげられない。

塩分がキツすぎるからね。 (´・ω・`)



でも ももをさん

まだ めげません。







秘技なめなめ攻撃。   (#゚Д゚)<ちょっとえっちーーーーー!!







また これがね、

ピンポイントで ココ を なめるのよ。

はしっこだから 味が こゆいのかしらん。



爪の先で ココ を 軽〜くさわると

むじむじしない?








肛門に鳥肌 Ⅱ








ココロなしか 二の腕やふともも おしりなんかが

むっちり たくましくなってきた

ももをさんなのでしたー。



1周年まつり が 「うんちまつり」に なっちゃったい(´・ω・`)

今日はここまで。



 






この金曜日までに

仕事とは別に 1本 小論文をかかなくちゃならない。

なので また 忙しいや。

次はまた 週末にでも(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


どろん♪



nice!(31)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 23

コバ

うんこと肛門鳥肌…。          ってか。

尻毛(門毛)生えてるのおいらだけ?
(・∀・)ドワドワ(ドキドキ&ワクワク)

(#゚Д゚) < どろんは死語ですぞーーーーーー!!
by コバ (2006-09-19 01:51) 

no_nickname

小籠包がんばってください。
by no_nickname (2006-09-19 01:57) 

Piermont

久しぶりに内容が濃いな・・・
by Piermont (2006-09-19 02:38) 

あらっ!たまちゃん。

なめなめ攻撃に、肛門に鳥肌。。。
またまた、すぼみます。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2006-09-19 07:05) 

ねむこ

かりんとう・・・見ちゃったぢゃないか
でもね、むじむじしないよぉ
う〜〜ん??
あ、人間も食べられる犬用おせんべ“わんべい”
ってまだあるのかな?味ほとんどしないんです。
犬にはそれほど薄味でいいんだなぁって
あれ食べて実感しました。
by ねむこ (2006-09-19 07:13) 

佳乃のパパ

シモネタだぁ!!!
娘に見せよう!!
by 佳乃のパパ (2006-09-19 09:09) 

みいやんさんと一緒の一周年なんだね
う○ち話も一緒だ・・・
by (2006-09-19 09:29) 

みいやん

で 結局一周年はう○ちまつりになると・・・(´Д⊂
by みいやん (2006-09-19 09:39) 

ぱんだぞう

テツが食べても良い人間の食べ物・・・
『煮干』
これでも塩分控えめのにするけどね。
子供と一緒にカルシウムなのねん。
by ぱんだぞう (2006-09-19 12:17) 

ドンドラニリン

うんち が、 主役 だったのか・・・。
by ドンドラニリン (2006-09-19 12:21) 

きす

うちのわんこも・・・人の食べ物に異常に執着します・・・
by きす (2006-09-19 19:17) 

bibros02

うひぃ。
背中むずむず^^;
by bibros02 (2006-09-19 19:59) 

masa63

昨日かりんとうを買ってきたばかりだったのにぃ・・・(T.T)
by masa63 (2006-09-19 23:54) 

saku

ポメカワイイですよねー
う○ち3本時々直立!は勢いがいいのか、刺さるほど堅いのか…
昔飼ってた時口の横なめられたこともあるけど「むじむじ」はしなかったかも。
by saku (2006-09-20 00:35) 

うらなみっこ

かりんとう。。。w
by うらなみっこ (2006-09-21 10:01) 

ご訪問ありがとうございました。
サイドバーのポメラニアン 可愛いですね。
ふわふわー♪ 
by (2006-09-21 10:10) 

しげのん

我が家のポメはご飯より遊びです。。
これは困ったモンで遊べ遊べとしつこいの。。。
ご飯たべないし。。。
ももをさんかわいい!
成長したももをさんの写真アップ希望!!
by しげのん (2006-09-22 14:20) 

goinkyonosora

うちのは、鼻の穴をなめたがりました^^
by goinkyonosora (2006-09-22 18:11) 

よっすぃー

バター塗ってみたら、舐めるんじゃなくてかじられました。

えぇ、もちろん冗談ですよ。冗談。 はっはっは(゚∀゚*)
by よっすぃー (2006-09-22 22:53) 

れい

ももをさんの前世って・・・
ただものじゃないねーガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
by れい (2006-09-23 18:31) 

ブボブボ

わーい☆
一周年う○ちまつり~(゚∀゚*)
by ブボブボ (2006-09-25 00:48) 

ドッペルゲンガー

ももをさんはまだキーボードが打てませんか?
キーボードに食べ物のっけたら文章打つかもよ。
by ドッペルゲンガー (2006-09-28 00:53) 

はにぃ

またまたまとめレスで ごめんちゃい(´・ω・`)しょぼーん
朝が涼しくなってきて
”てんじぃ”の数が 増え始めました。
また 寒くなると 減るんだろうな。
新しい 季節の感じ方です。

>ねむこしゃん
わ わんべい。
これまた安易なネーミングな

>よっすぃーさん
いや やったな。
おっとなんか 何も塗らなくても かじられるんだぞ。

>ドッペンさん
キーボード?
あぁ とっくに打てますよ。
こないだは はにぃの記事の途中に
”xckm”って 入力してくれました。
両手うち。
by はにぃ (2006-09-28 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。