SSブログ

おっと取扱説明書。74 [*取扱説明書シリーズ*]

今日のおっとちゃん:まぎらわしい

おっとは はにぃの事を

「はにぃ」のほかに 「つま」とも呼びます。

はにぃとおっとの家から なにやら

おっとの声が 聞こえて来ましたよ?




















つまぁーーー!


そんなところに うんちしちゃ


だめーーーーーーーーー!!!!!



























     おぅ?



























また 何か 聞こえて来ます。























ももー


つまのご飯 つくってくれるー?




























   お おぅ?




























つまは ふっかふっかねぇー♥




























   お お おぅ?

















呼びまちがいすぎ。     (゚∀゚*)oh








両方二文字で 発音しやすいからか

しょっちゅう 呼び間違える。
























おかげで はにぃは最近








台所で しっこ もらしたり

吐息が ふんふん 荒かったり

鼻っつらが びっちょり濡れていたり

おっとが 噛んでいるものを 口から奪ったり

うんちをしたあと きれいにふいてないのに 走り去ったり

しているらしい。













変態ですな。   (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



今日はここまで。







今日で blog開始から ちょうど1年。

たくさんのヒトと お友達になれて

本当にうれしい。.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ありがとう。 これからもよろしくね。













あ そうそう

1周年の記念に

ももをさんから お土産があるって。



さ、ももをさん。




























nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 28

ぱんだぞう

いっちばんのりなのねん♪(・∀・)

おめでとー♡
これからも一緒にたのしもーねー。

はにぃちゃんとももをくんの関係、
まるっきりうちの息子とテツと同じ。

ただ、はにぃちゃんとこと決定的に違うのは、
2人(一人と一匹)の行動が
ほとんど同じってこと。(´゚艸゚):∴;'・,;`:ブッ
by ぱんだぞう (2006-09-18 17:32) 

bibros02

一周年おめでとうございまーす♪^^
これからも楽しくやっていきましょー♪^^

『もも』と『つま』じゃ母音が違うよー、
どうして間違うのダンナさーん???
by bibros02 (2006-09-18 18:13) 

jeryl

ホッカホカのお土産ありがとぅ~。
1周年おめでとちゃんです♪
そういえばウチも昔、実家で飼っていた猫とオレ、呼び間違えられすぎだったよ。
by jeryl (2006-09-18 18:16) 

みいやん

これが かりんとうね しくしく・・・
by みいやん (2006-09-18 18:55) 

ドンドラニリン

いっしゅうねん、おめでとうー ニャッホゥ♪ヽ( ・▽・)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも どぞ よろしく おねまいします (・∀・)
うんちの話と いっしゅうねんが、コラボしつづけているのは なぜ?
(・∀・)?どっかでも、うんちの はなしを みたような・・・ハテ
はにぃちゃんの おしり つるつる・・・(;´Д`)…ハァハァ
by ドンドラニリン (2006-09-18 19:18) 

私も一周年超えたらしいです。いつのまにか。
これからも、よろしくお願いします。^^
by (2006-09-18 19:43) 

あらっ!たまちゃん。

1周年おめっとさんです。
かわゆいお尻。。。^^
今後ともよろしゅうに。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-09-18 21:25) 

1周年おめでとうございます〜♪
こちらこそ、これからもよろしくね!!
by (2006-09-18 22:20) 

うらなみっこ

かりんとう1本。。。
す、すこしだけみいやんとこよりおっきめ??

1周年おめでとう^^1周年でかりんと1本。あ、しつこい?
by うらなみっこ (2006-09-18 22:28) 

みいやん

↑ がるるるるるるる( ´^ิ益^ิ`)
かりんとうが こんなに発展するなんて・・・・(笑)
by みいやん (2006-09-18 22:32) 

はにぃ

おさきに うらなみしゃんと みいやん

いや たぶん
ほぼ おんなじおおきさ。

今日 1周年を記念すべき この日は
かりんと いっぺんに 3本だしやがった。

(#゚Д゚)< しかも ちょっち みどりいろーーーーー
by はにぃ (2006-09-18 22:57) 

ドンドラニリン

かりんとう・・・ おめでとう かりんとう
by ドンドラニリン (2006-09-18 23:10) 

コバ

いっぺんに3本。

(#゚Д゚) < 負けられーーーーン!!

つまには!!(違)
by コバ (2006-09-18 23:18) 

はにぃ

またまたお先に コバちゅわん

つまに勝つには
ろうかで 3本以上ね。
しかも みどりいろ よ、 みどりいろ。(違
by はにぃ (2006-09-18 23:54) 

no_nickname

異臭年おめでとうございます(う○このおかえし)
by no_nickname (2006-09-19 01:55) 

Piermont

妄想で私を超えた・・・
by Piermont (2006-09-19 02:39) 

ねむこ

犬って話しかけちゃうからねぇ
よく呼びかける対象って間違えやすいんだよね
学校で先生を「おかあさん」って言っちゃったりね
ついなんだよ〜ついw
ももをさんのお土産は、しっかり持ち帰って
おトイレに流しておきましょう。
新聞紙小さく切ったの持ち歩いて、ふんばったらすかさず
お尻の下に置くと、柔らかくても取りやすい〜
by ねむこ (2006-09-19 07:05) 

JOHN

ももがつまのごはんつくってくれるといいですね(爆)
by JOHN (2006-09-19 09:02) 

佳乃のパパ

一周年おめでとうございます。
これからも楽しい記事娘と期待しております。

1本!!
by 佳乃のパパ (2006-09-19 09:06) 

masa63

1周年記念おめでとうございますです。
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
それにしても ウン○ネタって・・・・(笑)
by masa63 (2006-09-19 23:50) 

しげのん

我が家も一緒でーす。。
ってか私もすぐ間違えちゃう(⌒∇⌒)
by しげのん (2006-09-22 14:24) 

goinkyonosora

1周年おめでとう^^
私も、長男を犬の名前で呼んでしまうことが多い.。。。
長男も変態だ!
by goinkyonosora (2006-09-22 18:05) 

よっすぃー

はにぃさーん

なにしてるのー?



じょぼぼぼぼ。
by よっすぃー (2006-09-22 22:51) 

れい

はにぃさんのセクシーポーズにΣ(゚Д゚;エーッ!

by れい (2006-09-23 18:34) 

はにぃ

時間がたりないので
まとめレスでごめんね。

すっかり かりんとう=うんち=みどいいろ
になっちゃった 今日この頃。

そろそろ紅葉の季節ですね。
ももをさん、はじめての秋です。
ふんかふんかふんか。
by はにぃ (2006-09-26 21:42) 

ドッペルゲンガー

遅ればせながら1周年おめでとうございます。
オイラは色んなものに勝手に名前をつけるので、会社犬の名前も毎回テキトーでした。う、だから居なくなったとか・・・。
by ドッペルゲンガー (2006-09-28 01:03) 

はにぃ

ももをさんの 名前の由来は↓です。
http://blog.so-net.ne.jp/honey_room/2006-05-14
はにぃがもし 最初に男の子を産んでいたら
その子があやうく「ももを」だったに違いない。
あぶないあぶない(´・ω・`;)
by はにぃ (2006-09-28 07:58) 

circlecube-myu

間違えすぎるおっとさんは おうちで『ツマ』と呼ばないほうが無難なのでは・・・
と 悩んでしまいましたorz
by circlecube-myu (2007-07-20 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。