SSブログ

ふたりといっぴき。14 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

ミステリー劇場:密室殺人

てーれれ てーれれ てーれれ れーーーん♪

えーーーーーーどーもーー

新畑はに三郎ですー。

今回は 何とも不可解な 事件でした。

被害者は35歳男性。

部屋で 一人で死亡していたんです。 





室内には 争った形跡はなく

金品も 盗まれていませんでしたー。

ドアも窓も 閉まっており

完全な密室なんですー。




不可解なのは

被害者の死因が 溺死なんですねー。

しかし 死んでいたのは 風呂場ではない。




被害者の他には イヌがいっぴき。

このイヌが 唯一の目撃者なんです。

犯人はだれなんでしょうー?

どうやって おっとを 殺したのか?



・・・みなさん・・・   もうおわかりですかー?



新畑はに三郎でしたーーーーーー

















































はぃー わかりましたー

犯人は あなたです!




































【殺害現場の図】
























イヌの舌って ホント 長いのよね。

ももをさんは 遊んでもらって嬉しいと

はにぃや おっとに 駆けのぼって

口や 鼻を ぺろぺろなめるのだけど


















ももをさん

ももをさん








鼻の穴の中まで

なめないでください。


















よだれがたまるんです。




















歯までなめられないように 口を閉じて

くすぐったいので 上をむくでしょう?

そうするとね

もものよだれで 鼻ふさがれる。




















世の刑事さんがた

密室で 不可解な溺死殺人が 発生したら

イヌを疑ってください。




















はい。

『100万円争奪!! どこへ行ったんでしょうかQIUZ』の正解は

インドネシア・バリ島 でした〜♪




え? タイトルかわってる?

あは あはは。


*早稲田実業、甲子園初優勝おめでとう!

 家も、勤務先も「西東京」にあたる はにぃとしては

 すっごく嬉しいな。



nice!(30)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 43

jeryl

断面図がリアルで喉の奥がゲボっとなりました♪
く、くさくないのかな。
by jeryl (2006-08-21 23:01) 

コバ

えーっ。

古畑コバ三郎です。(・∀・)

これを回避するには。
つけっ鼻をつけましょう。
どーでしょーщ(゚Д゚щ)
by コバ (2006-08-21 23:24) 

ドンドラニリン

よ・・・よだれ
は・・・はやく、吸引を・・・
by ドンドラニリン (2006-08-22 01:26) 

わかる…かも…(笑
by (2006-08-22 07:09) 

ねむこ

犬のよだれで溺れた?
それも小型犬の子犬
ワイドショーネタにされそう∪o・ェ・o∪

ぶゎりに行ってたんですか〜
・・・あつそう(それしかないのか?私)
by ねむこ (2006-08-22 07:12) 

わ〜ちん

最初から、鼻にティッシュをつめておく。
これでばっちり!

あとは息を止めれる時間を長くするように特訓!
もう言うことなし!
by わ〜ちん (2006-08-22 13:16) 

goinkyonosora

特にポメは鼻の中をなめようとしますね!
息が出来なくなるくらい、しつこくなめられました^^

早実、うれしかったでーーーす!!
by goinkyonosora (2006-08-22 21:11) 

no_nickname

いや、おしっこだ!
おしっこが原因だ!
by no_nickname (2006-08-22 23:02) 

れい

('∀`)<ももをさーん 完全犯罪のはずが・・・
って誰の味方??ももをさん 次回はバレナイヨウニ(´▽`*)アハハ
by れい (2006-08-23 12:14) 

佳乃のパパ

100万円!!
ももをによる窒息死でもよかったかも...
よくはないか!
by 佳乃のパパ (2006-08-23 13:42) 

うらなみっこ

ドキドキしちゃったw
って、んなわけあるかーい!
by うらなみっこ (2006-08-25 12:33) 

akamaru

よだれか・・・
by akamaru (2006-08-25 15:24) 

しげのん

我が家のポメは耳もなめようとしますヽ(´~`;
ももを。がんばれ^^
by しげのん (2006-08-25 19:52) 

はにぃ

☆jerylさん
いやーん ジョシの前で
ゲボしちゃダメーーーー

くさくはないよ。
ももね 口臭ないの。
by はにぃ (2006-08-26 10:06) 

Piermont

それ、最後に「一揆飲み」したんでしょ。
by Piermont (2006-08-26 10:36) 

ドッペルゲンガー

うちの会社犬はオイラのメガネをなめます。
前が見えなくて困ります。ワイパー付けるか。
by ドッペルゲンガー (2006-08-27 15:49) 

きす

あ~うちも仔犬の頃やられたな~。
息できないんだよね~ww
by きす (2006-08-28 20:41) 

ドンドラニリン

9月のあたらしい ココロミ って なにー?(;゚∀゚)=3ドキドキ
by ドンドラニリン (2006-08-29 02:54) 

JOHN

うあっ!くるしそーですっ^^;
by JOHN (2006-08-29 08:29) 

PIKA

私も時々殺されかけます・・
by PIKA (2006-08-29 09:11) 

よっすぃー

ウチの牛(ボストンテリア)は全身を使って顔を舐めてくるので
ほぼ頭突き状態。特攻野郎Bチームです。
おかげでワシは、いつも自分の歯でクチビルが切れます(;´Д`)
by よっすぃー (2006-08-29 20:19) 

想像するだけで臭ってきそうですね。
by (2006-08-29 22:54) 

はにぃ

☆コバくん
つけっ鼻で 窒息死。
どでしょー。
by はにぃ (2006-09-10 18:07) 

はにぃ

☆ドンさん
吸引 吸引
ずもももも
by はにぃ (2006-09-10 18:07) 

はにぃ

☆*sui*さん
いや わからんでよろしいです。
こぷこぷ いいますゆえ。
by はにぃ (2006-09-10 18:08) 

はにぃ

☆ねむこしゃん
えー
ねむこしゃんなら
「そうそう うちのもそうだった!」って
言ってくれるかと思ったのにぃ。

え? ももをさんだけ?
by はにぃ (2006-09-10 18:09) 

はにぃ

☆wadaさん
鼻に ティッシュ って。
もちろん 両鼻よね?

そんな コバちゃんな。
(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
by はにぃ (2006-09-10 18:09) 

はにぃ

☆おぺ姐さん
え。これ ポメラニアンの特徴?

じゃぁ 
「ポメラニアンの特質:水分、特に鼻の中のをよく欲する」って
書いてくれなくちゃあ ヾ(。`Д´。)ノ
by はにぃ (2006-09-10 18:10) 

はにぃ

☆sanisi刑事

おしっこが 命中して 溺死?

そんな コバちゃんな。
(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
by はにぃ (2006-09-10 18:11) 

はにぃ

☆れいくん

わん。

ももを。
by はにぃ (2006-09-10 18:12) 

はにぃ

☆ よ 佳乃ぱぱ

ええと
100万円は なかったことに。

だって パパ 正解してんだもん(゜Д゜;≡゜Д゜;)
by はにぃ (2006-09-10 18:13) 

はにぃ

☆うらなみしゃん
ドキドキした?
ももをの なめっぷりに?

↑パンチ!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
by はにぃ (2006-09-10 18:14) 

はにぃ

☆あかまる料理長
よだれだ・・・

ももを。
by はにぃ (2006-09-10 18:14) 

はにぃ

☆しげのんさん
そうそう ももをも
耳の穴 なめますよ。

塩分たりないのか?
by はにぃ (2006-09-10 18:15) 

はにぃ

☆Piermontにぃ




せんわーーーーーーーーー!!!!!
by はにぃ (2006-09-10 18:16) 

はにぃ

☆ドッペンさん
リビングの扉には
縦長のガラス戸が あるのですが

ももをの 背の高さの分だけ
なめられて 曇っています。

唾液に 何はいってんだ?
by はにぃ (2006-09-10 18:17) 

はにぃ

☆きすさん
と いうことは

大人になったら なくなるクセなのね?
.。*゚+.*.。(期´∀`待)゚+..。*゚+
by はにぃ (2006-09-10 18:18) 

はにぃ

☆ドンさん

むふふふふー
by はにぃ (2006-09-10 18:19) 

はにぃ

☆JOHNさん

苦しいけど 幸せ。

死に顔はきっと うすら微笑んでるに違いない。
by はにぃ (2006-09-10 18:20) 

はにぃ

☆PIKAさん
おぉ!

ええっと
「コーギーも 塩分が好き」・・・・と。
φ(。。 )メモメモ
by はにぃ (2006-09-10 18:21) 

はにぃ

☆よっすぃーさん
ももをさんは 跳躍力があるので
踏み台になった日には

胃が いやな音を たてます。
by はにぃ (2006-09-10 18:22) 

はにぃ

☆笑麻さん

くさくは ないんだけどねー
くさくは ないのよ。

ももをの おくちは むしゅうです。

ももを。
by はにぃ (2006-09-10 18:23) 

bibros02

それって…とても切ない原因かも…T_T
バリいいなぁ。海外って行ったことないし。
せいぜいが本州の外までだし(そりゃ国内だよ!)^^;
by bibros02 (2006-09-11 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。