SSブログ

おっと取扱説明書。73 [*取扱説明書シリーズ*]

今日のおっとちゃん:テイスティング

はにぃは 家酒は もっぱら ビール派だけど

おっとは ワインも けっこう飲む。

自分で チーズ・生ハム・オリーブなど

おつまみまで そろえて より本格的に。

あ もちろん シャワーあがりに バスローブでね。  ヾ(・ω・`;)





ソムリエナイフも 手慣れたもので

きれいな手さばきで コルクを抜き

レストラン並みに 香りをテイスティングさせる。


































ももにね。   ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡3 ズザー


















毎回毎回

「こちらでよろしいですか」

ももも 毎回毎回

ふんかふんかふんか。








へんなヒトたち。



























ももをさんへのおみやげ もうひとつ。

ビールのラベル風に つくってある。

背中に『BINTANG』って かいてあります。

はい どこに行ったのかなー?

わかったヒトは 酒好きです。   (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


たいへんに お待たせいたしました。

2つ前の記事、『うんちの神サマ』まで コメントレス終わってます。

遅くなって ごめんね。(´・ω・`)しょぼーん


nice!(24)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 32

佳乃のパパ

BINTANGビール飲みたい!!
全開バリバリ!!
by 佳乃のパパ (2006-08-20 00:02) 

しまった、酒好きか...。
by (2006-08-20 00:10) 

ドンドラニリン

くんか、くんか・・・
想像で、酔いました。うぃーーー。
by ドンドラニリン (2006-08-20 00:20) 

コルクがじがじしちゃったー。
by (2006-08-20 09:34) 

ねむこ

私の場合は、風呂上がりにタオルキャップでビン牛乳
休日前にはこれにミルメークココアが投入されます♪
びんたん・・・知りませんw
備長炭なら知ってる〜
by ねむこ (2006-08-20 13:46) 

bibros02

備長炭で焼き鳥(or焼肉)なら-----^^;
by bibros02 (2006-08-20 17:53) 

Piermont

お酒が弱いので検索してしまった。なにやら良い感じ。
by Piermont (2006-08-21 01:11) 

ももをは匂いで酔っぱらう?
by (2006-08-21 01:29) 

JOHN

びんたんびーる!バリっとうまいですね。
もう一度行きたいです~

ダーリン様のバスローブがniceです♪
by JOHN (2006-08-21 09:15) 

あらっ!たまちゃん。

ビンタされたのか、と。。。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2006-08-21 22:55) 

コバ

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡3 ズザー
ビタワンかと思っちゃった。(・∀・)テヘッ
by コバ (2006-08-21 23:14) 

わ〜ちん

ももを、酔っ払いませんか!?
あと3ヶ月でボージョレーですねぇ。
嫁も心待ちにしています。
by わ〜ちん (2006-08-22 17:26) 

goinkyonosora

ももをにメロメロです♪
by goinkyonosora (2006-08-22 21:14) 

れい

どこのビール??
お酒好きだけど・・・
ビン ・・・・ タン?! (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
by れい (2006-08-23 12:18) 

しげのん

ももを。。かわい^^
お酒はのめないけど、ビンタン島ってたしかあったな~?

我が家もポメ飼っておりますがだんだんと毛が伸びて
ゴージャスになってくると洋服が似合わないのです。。
(夏は丸刈りですが。。)
今のうちですよ!!(笑)
by しげのん (2006-08-25 19:46) 

はにぃ

☆佳乃パパ
ちょっとさらっとしていて
昼間に海辺で飲むには ちょうどいいです。
(#゚Д゚)<酒飲みーーーーー!!
by はにぃ (2006-08-26 09:50) 

はにぃ

☆あきつさん
はい 酒飲み認定。
by はにぃ (2006-08-26 09:51) 

はにぃ

☆ドンさん
ありゃりゃ ドンさんは
飲めないんだから だめよーーーー
by はにぃ (2006-08-26 09:51) 

はにぃ

☆*sui*さん
おとさんも おかさんも
これわ おこらないの。
がじがじ。
by はにぃ (2006-08-26 09:52) 

はにぃ

☆ねむこしゃん
み ミルメーク!
なつかしい!
そしてなぜに 休日前のみ?
by はにぃ (2006-08-26 09:53) 

はにぃ

☆bibrosちゃん
焼き鳥 やきますか?
昨年 インフルエンザにかかったときに
おっとが作ってくれた焼き鳥、
おいしかったなぁ。
by はにぃ (2006-08-26 09:54) 

はにぃ

☆Piermontにぃ
SIDEWALK CAFEでも 取り扱ってちょうだい。
飲みに行くわ。
by はにぃ (2006-08-26 09:55) 

はにぃ

☆笑麻さん
両親に似て 酒には強いみたいです。
by はにぃ (2006-08-26 09:57) 

はにぃ

☆JOHNさん
お。バリに行った事があるんですねー
いいよねー バリ♥

バスローブ姿に 萌えるなら
毎日でも貸し出します。
連絡先↓
by はにぃ (2006-08-26 09:58) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
びんたんびーる 
びんたびーる

(#゚Д゚)<どっちでもいいねーーーー!!
by はにぃ (2006-08-26 09:59) 

はにぃ

☆コバちゅわん
びんたんびーる 
びたわんびーる

(#゚Д゚)<どっちでもいいねーーーー!!
by はにぃ (2006-08-26 10:00) 

はにぃ

☆wadaさん
酔わないんですね、コレが。
まだ子犬なので あげないようにはしてますが。
酒飲んでると 弾丸のように飛びついてくるので
時間の問題かも。
by はにぃ (2006-08-26 10:01) 

はにぃ

☆おぺ姐
おぺ姐がベロベロです。(゚∀゚*)
by はにぃ (2006-08-26 10:02) 

はにぃ

☆れいくん
正解は バリ でした。
行ったら飲んでみてね。
かるーーーーーい から。
by はにぃ (2006-08-26 10:02) 

はにぃ

☆しげのんさん
ほぉ!
BINTANGって インドネシア語で
「☆」っていう意味なんだって。
☆島かぁ。きれいだなぁ。
by はにぃ (2006-08-26 10:04) 

はにぃ

☆しげのんさん追記
頭でっかちになりそうだもんね。
うちは 永遠に こぐまカット し続けるから
いいんだもーーーーんヾ(。`Д´。)ノ
by はにぃ (2006-08-26 10:05) 

よっすぃー

ワインテイスティングが必要な店になんぞ
行ったことがない電気屋です。
今までも、そしてこれからも・・・グスン(;´Д`)
by よっすぃー (2006-08-29 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。