SSブログ

ふたりといっぴき。9 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

はにぃや おっとの 監視下では

自由に 廊下をあるいている ももをさん。

ゆく先 ゆく先 ずっと足下を まとわりつくの。

入っちゃいけない場所は 教えないとね。



















































































ドア開けたら いきなり

ももをさんと おみやげが ふたつ (笑)

はにぃは トイレの中だから

ももの動きは 想像だけど。


















誰ですか。

はにぃのトイレが

大か小か考えているヒトわ。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 28

いちば~んかな?
それ考えてるの俺かも(笑)
遅くまでご苦労様です。
by (2006-07-25 05:14) 

ねむこ

トイレついてきてました。
引き戸だったので開けられちゃうんですよね。
で、足下に座ってあたまなでなでをねだるの・・・
by ねむこ (2006-07-25 07:00) 

ドンドラニリン

けっけっけっけっ
(・∀・)
おもちゃ なげてくらさいー わふわふ
by ドンドラニリン (2006-07-25 07:58) 

JOHN

ごめんなさい、どのくらいの時間?って考えちゃったです^^;
by JOHN (2006-07-25 09:26) 

わ〜ちん

∩( ´Α`) はい
たぶん長いほうではないかと推測させていただきました・・・
by わ〜ちん (2006-07-25 14:23) 

きす

うちのまーふぃーくんは、トイレで引きこもります。
躾し直しか??w
by きす (2006-07-25 17:38) 

あらっ!たまちゃん。

2回取りに行ってますからね。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2006-07-25 23:44) 

コバ

∩( ´Α`)はい。

硬いのか、ゆるいのかを想像しました。
by コバ (2006-07-26 12:05) 

れい

(゚Д゚)ノ ァィ
綺麗なバナナ1本・・・
by れい (2006-07-26 13:06) 

チョッパー

ももさん、はにぃちゃんが長いからおもちゃ2コも持って来たのだネ。。。

…って事は…???


ケッケッケッ。。。( ̄▽ ̄)
by チョッパー (2006-07-26 15:40) 

no_nickname

大 好きなんですね。はにぃさんのことが。
で も、ちょっと迷惑かも(笑)
す ごい遊んでもらいたかったんでしょうね。
ね 、ももをくん

by no_nickname (2006-07-26 16:59) 

jeryl

はにぃユメゴコチ@扉の中
はにれぴ、サンキウでした。
by jeryl (2006-07-27 00:14) 

うらなみっこ

みんな勘違いしてるわっ。
オトメは大とか小とかしないのよね。
ね、はにぃちゃん?
化粧直しでしょ?ww
by うらなみっこ (2006-07-27 12:58) 

bibros02

うはははは^0^
爆笑してしまいましたわ、おほほほ^0^
昨日Blast!Ⅱ行ってきましたよーん、ほほ、抜け駆け^^
by bibros02 (2006-07-28 11:41) 

はにぃ

☆ひろとさん
いちばーん です。
え、やっぱ考えた?
by はにぃ (2006-08-01 20:06) 

はにぃ

☆ねむこしゃん
ふへへ 引き戸かぁ。
あけられちゃうんだ。えっちぃー。

うちはドアだから あけられないけど
気を付けないと はさんじゃう(苦笑)
by はにぃ (2006-08-01 20:08) 

はにぃ

☆ドンさん
けっけっけっ
(・∀・)
といれにいれてくらさいー わふわふ
by はにぃ (2006-08-01 20:09) 

はにぃ

☆JOHNさん
え えと
そ そんなに 長く な なかったよ?
by はにぃ (2006-08-01 20:10) 

はにぃ

☆wadaさん
だ だからね
そんなに な 長く ないってば
by はにぃ (2006-08-01 20:10) 

はにぃ

☆きすさん
トイレで引きこもり・・・・・
くっさくなっちゃうよー
by はにぃ (2006-08-01 20:11) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
に にかい とりにいったって
ちょうとっきゅう ですから。
えぇ ちょっぱやで。
by はにぃ (2006-08-01 20:11) 

はにぃ

☆コバちゅわん
∩( ´Α`)はい。

それわ 見事な
by はにぃ (2006-08-01 20:12) 

はにぃ

☆れいくん
(゚Д゚)ノ ァィ

綺麗な いっぽん

(#゚Д゚)<ゆっちゃったーーーーーー!!!
by はにぃ (2006-08-01 20:13) 

はにぃ

☆チョッパーちゃん
そ そんなに長くは なかったはずなの。
ほら はにぃ 快便女王だから。

だから なんのカミングアウトよ(苦笑)
by はにぃ (2006-08-01 20:14) 

はにぃ

☆sanisiさん
ば かな事いわないでよ。
れ いぎってものを知らないの?
た んさいぼうってコレだから嫌だわ。
か んべんしてよね

by はにぃ (2006-08-01 20:16) 

はにぃ

☆jerylさん
ユメゴコチになるひまもなく (笑)

お仕事いそがしそうね。
ねぎもちくんがまってるぞ!
by はにぃ (2006-08-01 20:17) 

はにぃ

☆うらなみしゃん
そうそう
オトメですもの。
肛門なんて そんなものはなくってよ。
おほほほほほほほほ。
by はにぃ (2006-08-01 20:18) 

はにぃ

☆bibrosちゃん
えーーーーーーーーーー!!!!!
ずーるーいぃぃーーーーー

いいもん
はにぃは 9月の半ばに
いくんだもん。

・・・・・かっこよかった?
by はにぃ (2006-08-01 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。