SSブログ

ふたりといっぴき。8 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

夏休みといえば

やっぱり 絵日記でしょう。

さて うちのもも も 日記を書くそうです。(笑)

どんどん 新しいシリーズをはじめて

拾集がつかなくなるのは O型の特徴。(ノ∀`)アチャー

ま、いいってこと。(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ




【なつやすみのしゅくだい:1】

ももは なつやすみの

しゅくだいで

にっきを かきます。




















けが のびてきて

「あほげ」が ふえてきたって

おかさんが いうので

ももは 「とりみんぐ」に いくことになりました。





































しらない おねぃさんが

しゃわしゃわーって して

ぶおぉぉぉーーって して

ちょきちょき ちくちくして

ももは ちょっと いやでした。





































おうちに かえってから

おとさんと おかさんが ずっと

「こぐま」とか

「きしゅうけん」って いうのだけど

















こぐま って なんですか。



きしゅうけん って なんですか。



なんですか。


















おいしかったら いいな。








ももを。








おまけ




夕寝中の おっとを 激写

親子ですね。     ∵ゞ(´ε`@)ブ!!



7/24追記

記事が200を超えて 整頓欲がうずうず。

だって 昔の記事なんて そうそう読まないもんねぇ。

んで、

「シリーズ化して 過去記事も読めるようにしよう」作戦 決行。

今の ***ふたりぐらし*** になるまえの

なんとなく雑然とした日記や

仕事の愚痴の記事を伏せて

「おっと取説」

「ふたりといっぴき」

「神の子(お母さんごめんなさい)」

「はにクエ」

「もしもあのとき」

「定時制高校カルトQクイズ」などなどの

シリーズ化されている記事のみ

どこからでも 全部を読めるようにしました。

ふぅ すっきり。 (人´∀`)

いや、自己満足なんだけどねぇー。


nice!(25)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 32

jeryl

おっとちゃん、ユメゴゴチ。
by jeryl (2006-07-23 18:36) 

はにぃ

☆jerylさん
ももは 噛みゴコチ。
by はにぃ (2006-07-23 18:40) 

pukipuki

宿題の絵日記ですから、毎日ですよ!!
楽しみにしてまっす!
by pukipuki (2006-07-23 19:26) 

Piermont

おいおい、物凄くすっきりしたな。
「おとさんといっしょ」、新しいジャンルを開拓したな。(美味)
by Piermont (2006-07-23 19:53) 

no_nickname

サモエドくん、「とりみんぐ」よく我慢しましたね。
by no_nickname (2006-07-23 21:35) 

bibros02

おとさんといっしょ、ステキ^^
そしてトリミング後のももちゃん…
この間買ったシロクマ(テディベア)にそっくり^^;
by bibros02 (2006-07-23 21:38) 

はにぃ

☆pukipukiさん
ま、まいにち・・・・

それわ む、むり。(ももを)
by はにぃ (2006-07-23 22:20) 

はにぃ

☆Piermontさん
これでも、柴カットとかサマーかカットでは
ないんですよー
「短いの好きじゃないので そろえる程度で」って。

お腹とか 丸刈りですけどね、
by はにぃ (2006-07-23 22:22) 

PIKA

ももを君、お散歩にも行ったんだってね!
おめでと~♪
次の日記のネタはそれだね、きっと。
by PIKA (2006-07-23 22:24) 

はにぃ

☆sanisiさん
うん、こわいのか
超暴れてた(爆)
みてるこっちは おかしくて
うひょほおほ。
by はにぃ (2006-07-23 22:24) 

はにぃ

☆bibrosちゃん
く、くまって なんですか。
おいしいですか。
おいしいですか。
ももを。
by はにぃ (2006-07-23 22:30) 

コバ

ジャングル大帝レオなんだな。

レオはオレ。
下から読んでも。
レオはオレ。 

(#゚Д゚) < ドーダー!!
by コバ (2006-07-23 23:15) 

あらっ!たまちゃん。

ももちゃん、すっきり。^^♪
トリミングって、注文するんですか?
「今日はどうします?」
とか、聞かれて。。。
「もみ上げは、揃えて。」
なんて。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-07-23 23:16) 

チョッパー

やはし、ももさんサモエドけてー。爆

おっとちゃんとは間違いないね。親子だね。

どっちがどっちに似てくるんかわからんが、似てくるよ~顔。。。爆
by チョッパー (2006-07-24 00:08) 

はにぃ

☆PIKAさん
はい、初心者マークのお散歩は
まぁ大変ですね。
あっちへ うろうろ
こっちへ うろうろ
飼い主も うろうろ(笑)
by はにぃ (2006-07-24 00:10) 

はにぃ

☆コバちゅわん
щ(゚Д゚щ) 受けて立つわーーーーー!!!!!

・・・なにが?
by はにぃ (2006-07-24 00:11) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
そうですよ。注文するんです。
「どうなさいますか?」
「不揃いに飛び出てるアホ毛だけ切って、子グマカットにしてください」
「・・・・・はぁ」
by はにぃ (2006-07-24 00:12) 

はにぃ

☆チョッパーちゃん
ももの目が おっとに似て 細くなってきたら・・・・・

いーやーだぁぁーーーー・゚・(ノД`)・゚・
by はにぃ (2006-07-24 00:14) 

はにぃ

☆ドンさん
☆onigurumiさん
niceありがとうー♡
by はにぃ (2006-07-24 00:58) 

お久しぶりですね
俺もO型だから収集がぁ~

知らない間に家族が1人増えたんだ
こぐまとかきしょうけんに見えんでもけど・・・
フワフワしてて気持ち良そそう^^
by (2006-07-24 01:52) 

はにぃ

☆ひろとさん
おひさですー
ごぶさたですー
また よろしくねぃ

うん そうなの
ふわふわの 家族が ふえました。
枕に いかが?
by はにぃ (2006-07-24 02:43) 

ねむこ

あぁ、前足で押さえてはみはみしてる。
かわいいなぁ

ところで“あほ毛”って??
by ねむこ (2006-07-24 06:00) 

はにぃ

☆ねむこしゃん
あ あれ?
ヒトでいうと 切れ毛がぴんぴんってたっちゃって
アホっぽくみえるの
あほ毛って いわない?
あ あ あれ?
by はにぃ (2006-07-24 06:43) 

pukipuki

“あほ毛”って言いま~す。
さて、当ブログからバトンまわしましたので、お時間ありましたら、よろしくお願いします。
by pukipuki (2006-07-24 07:14) 

はにぃ

☆pukipukiさん
あ よかった
やっぱ あほ毛だよね
うんうん よかった
あほ毛だ あほ。
by はにぃ (2006-07-24 08:22) 

tsubame_diary

トリミングしたのか? アレレレ!?(・_・;?
・・・そうかしたのか?
by tsubame_diary (2006-07-24 16:11) 

はにぃ

☆tsubameねえちゃん
ありゃ ニアミス!
うん トリミングしたよ。
・・・わかんない?
顔とか ちょっと 短くまるいでしょ?
・・・わかんない?
by はにぃ (2006-07-24 16:14) 

うらなみっこ

あはは^^おいしくなかったかー。そぉかーww
by うらなみっこ (2006-07-24 16:34) 

わ〜ちん

ももをすっきり!
これで夏もすごしやすくなった・・・よね!?
by わ〜ちん (2006-07-25 14:17) 

はにぃ

☆うらなみしゃん
お おいしくなかった
もも おねぃさんの ぴかぴかが きになって
あ あばれた

あ あばれました

ももを。
by はにぃ (2006-07-25 14:32) 

はにぃ

☆wadaさん
お おなか すぅすぅ します。
ももを。
by はにぃ (2006-07-25 14:32) 

れい

カオナシさんだぁぁぁぁぁ^^うひっ^^
by れい (2006-07-26 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま。ふたりといっぴき。9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。