SSブログ

ふたりといっぴき。10 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

ももをさんの にっき

【なつやすみのしゅくだい:2】

ももは おもちゃを

たくさん もっています。

おとさんも おかさんも

とってきてー

と いって なげます。














こないだは

おかさんの みーちゃんが

あかいものを くれました。












この あかいもの

ももが もってる ほかの やつと ちがって

かんでも

かんでも

なにも いいません。



しんでますか。

もう

しんでますか。



ももを。



nice!(26)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 31

宿題なんだね  日記って
夏休みの?
ももを?ちゃんいろいろ持ってんだ~
まくらにくらさいな
by (2006-07-25 05:20) 

ねむこ

赤いのは無口なのかも
ももをさんの日記おもしろい
そのうち出版されたりして、タイトルはもちろん
“犬だもの”
by ねむこ (2006-07-25 06:58) 

ドンドラニリン

あかいのは しんだふりをして がまんしています
がまんしているので あかいかおをしています
by ドンドラニリン (2006-07-25 07:49) 

JOHN

ももをちゃんったらっ!
かわいいったら!
by JOHN (2006-07-25 09:25) 

わ〜ちん

あかいのは、しんではいませんが、むちゃしないようにしましょう。
by わ〜ちん (2006-07-25 14:24) 

きす

きゃ~!!かわいい!!赤いの持ってる顔がたまらん!!
by きす (2006-07-25 17:35) 

Piermont

いい噛みっぷりでござる。
それにしても可愛い顔しとります。
by Piermont (2006-07-25 20:03) 

あらっ!たまちゃん。

抱えちゃってるんですね。^^
たいしたもんだ。感心感心。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-07-25 23:49) 

◎ai◎

だめだw
パソコンの前で吹き出しちゃったw
もも可愛い~♪
by ◎ai◎ (2006-07-26 02:07) 

コバ

あかいのは。

出血大サービスです。(・∀・)コワッ。
by コバ (2006-07-26 12:11) 

れい

バーバーパパを殺さないでーつД`)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なんちゃって・・・
by れい (2006-07-26 13:04) 

チョッパー

ももさん、可愛いけど時々ダークな事言うねぇ。

やはし、人間のお子と同じだねぇ。笑
by チョッパー (2006-07-26 15:43) 

no_nickname

すすんでます?
by no_nickname (2006-07-26 18:57) 

riojy

はじめてきたんですけど、blogの雰囲気がすごくステキです!
またきま~す!
by riojy (2006-07-27 23:21) 

bibros02

うはははは^0^
遊んでいただいているのですねももをさま^^
おとさんおかさんを遊ばせてさしあげているのですね^0^
ぶらぼー(何故)^0^
by bibros02 (2006-07-28 11:50) 

はにぃ

☆ひろとさん
そう 夏休みの(笑)
まくらはあげません。
by はにぃ (2006-08-02 22:14) 

はにぃ

☆ねむこしゃん
そですか むくちですか
むくちってなんですか
by はにぃ (2006-08-02 22:15) 

はにぃ

☆ドンさん
あおいかおを してるのは
しっこを がまんしてるのですか
by はにぃ (2006-08-02 22:16) 

はにぃ

☆JOHNさん
えへへ かわいいでしょ。
親ばかです。はい。
by はにぃ (2006-08-02 22:17) 

はにぃ

☆wadaさん
むちゃは しません。

むちゃってなんですか。
こうちゃの なかまですか。
ももわ こうちゃが のめません。
by はにぃ (2006-08-02 22:19) 

はにぃ

☆きすさん
えへへ
ありがとー (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
by はにぃ (2006-08-02 23:22) 

はにぃ

☆Piermontさん
この バーバーは
下が重いので
ももに はこばれても あそばれても
いつもしゃんと 立っているのです(涙)
by はにぃ (2006-08-02 23:27) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
ももー
たまちゃんさんに 感心されちゃったよぅ
なにもしてないのにねぇ
by はにぃ (2006-08-02 23:42) 

はにぃ

☆aiちゃん
とかなんとかいって
まーるちゃんには 勝てないくせにー
by はにぃ (2006-08-02 23:43) 

はにぃ

☆コバちゅわん
ももー
コバちゃんたら
鼻血だしたらしいよー
by はにぃ (2006-08-02 23:43) 

はにぃ

☆れいくん
ばーばーは
おほしさまになり・・・・・ません
by はにぃ (2006-08-02 23:44) 

はにぃ

☆チョッパーちゃん
そうそう だって はにぃの子だもん(っ´∀`)っ
by はにぃ (2006-08-02 23:46) 

はにぃ

☆sanisiさん
すすんでません
by はにぃ (2006-08-02 23:49) 

はにぃ

☆ryojyさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
ほんわか ふたりぐらしを
イラストで綴っています。
見に来てくださっている方も みんな
和気あいあいとしているので
ゆっくりして行ってね!
by はにぃ (2006-08-02 23:51) 

はにぃ

☆bibrosちゃん
そうなの
遊んでもらってるのは こっち(笑)
だって
お犬様だものねぇ。
by はにぃ (2006-08-02 23:52) 

はにぃ

niceくれたみなさん、ありがとう♡
(っ´∀`)っ
by はにぃ (2006-08-03 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。