SSブログ

ふたりといっぴき 6 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

うちでいったい何を飼っているのか

未だによくわからない はにぃ。

イヌなのかどうかさえ 自信がなくなってきた。

さて 研究員の皆さん、

今日も 大喜利のお時間です。



ももの 血統書が 未だに届かない。

そのココロは?

ももを ♂ 3ヶ月 1.5kg



nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 29

ドンドラニリン

∩( ´Α`) はい しろくまの赤ちゃんだから。
by ドンドラニリン (2006-06-30 17:04) 

ドンドラニリン

∩( ´Α`) はい 
ちょっとだけ、イエティーの血が入っているから
by ドンドラニリン (2006-06-30 17:07) 

豆ヤッコ

∩( ´Α`) はい 
背中にチャックがあって中に***が入ってるから
by 豆ヤッコ (2006-06-30 18:43) 

∩( ´A`) はい
ももをは雪の日にキツネに変身してはにぃちゃんに恩返しをする予定だから。
まだ半年あるから待っててね♪
by (2006-06-30 20:23) 

Piermont

は、∩( ´A`) はい。(これでええんか~)
やっぱり、ワールドカップが終わるまで待つべし。
どこのドイツ~。
by Piermont (2006-06-30 21:32) 

no_nickname

∩( ´Α`) はい 個人情報保護法案のせいだと思います。
by no_nickname (2006-07-01 00:56) 

no_nickname

∩( ´Α`) いったんCMです
by no_nickname (2006-07-01 00:57) 

MIX

∩( ´Α`) はい
研究員の皆さんに問題を提供するためです。

遅くなりましたが、はにぃタンお誕生日おめでとうございました☆
何気にタメ。
by MIX (2006-07-01 02:20) 

ドンドラニリン

∩( ´Α`) はい  私が 産んだ子だから
by ドンドラニリン (2006-07-01 06:51) 

bibros02

∩( ´Α`) はい
忍者が盗み出した密書を運ぶときのように
細切りにされて毛の中にねじ込まれているからです。
by bibros02 (2006-07-01 06:54) 

れい

(゚Д゚)ノ ァィ
クレヨンしんちゃんの犬!!
by れい (2006-07-01 07:45) 

きす

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃかわいすぎるから。
by きす (2006-07-01 08:17) 

みいやん

∩( ´Α`)はい
実は おっとが 食べちゃった・・・
by みいやん (2006-07-01 09:19) 

◎ai◎

∩( ´Α`)はい
血統書の送り先が前の住所。。。
by ◎ai◎ (2006-07-01 09:50) 

コバ

∩( ´Α`)あいっ。
本当は、桃から生まれた桃太郎。
by コバ (2006-07-01 17:51) 

チョッパー

∩( ´A`)はい
実はももをさんのトイレシーツの下に敷いてある。。。
by チョッパー (2006-07-01 18:31) 

チョッパー

∩( ´A`)はい
ももをさん、ももを母のとこに間違えて紛れちゃった白たぬきだから。
by チョッパー (2006-07-01 18:34) 

jeryl

∩( ´Α`) ハイ
はにぃさんの手がキレイ。
by jeryl (2006-07-01 19:30) 

はにぃ

あはははは∵ゞ(´ε`@)ブ!!
みなさん、珍回答ありがとう!

7月1日現在、まだ届いていません。
はてさて。

お詫び状とか届いちゃったら どうしよ。
by はにぃ (2006-07-01 21:23) 

ぱんだぞう

∩( ´Α`) はい
・・・ってもう終わっちゃてる?!

うちは、届くまで半年かかったよ。
お店の人にもあらかじめそう言われてたし・・・。
きっと色々と手続きがあるに違いない。
by ぱんだぞう (2006-07-01 21:28) 

はにぃ

↑あ、そうなんだ。
なぁんだぁ・・・  ほっっ(っ´∀`)っ
by はにぃ (2006-07-01 21:32) 

あらっ!たまちゃん。

∩( ´Α`) はい
もうすでに、ももをちゃんの排泄物に。。。
急遽、作成中?結構、大変なんですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2006-07-01 22:13) 

tsubame_diary

∩( ´Α`)はい
血統書って見た事ありません。
CHって書いてあるとすごいらしいです。
by tsubame_diary (2006-07-03 23:07) 

はにぃ

∩( ´Α`)はい
いろいろ調べて 納得しました。
血統書って 3〜4ヶ月は かかるもんなんですね。
tsubame姉のいう CHって
チャンピオン犬のことですね。

いや ももに限って それはないでしょう。
あはは。
でも ちゃんとポメラニアンって 書いてあるかどうか
すごく心配なのです・・・

もしかして JBC(Japn Bear Club)から来るかも
知れないじゃん。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by はにぃ (2006-07-04 00:49) 

ブボブボ

∩( ´Α`)はい
実は血統書ではなく決闘書が届く予定だから。

いや~でもポメちゃんとは闘えない☆←犬好き。
by ブボブボ (2006-07-04 10:11) 

はにぃ

↑はにぃは 闘えます。
 ふぁいっっ!
by はにぃ (2006-07-04 12:02) 

わ〜ちん

∩( ´Α`) はい 
回答が間に合いませんでした!
by わ〜ちん (2006-07-04 13:12) 

はにぃ

∩( ´Α`) はい

みーんな∩( ´Α`) はい で答えてくれるので
だいすきです。
by はにぃ (2006-07-04 13:24) 

circlecube-myu

∩( ´Α`) はい
ウチの子のは 購入当日に血統証ついてきましたよ???
どんな仕組みなんでしょう・・・
by circlecube-myu (2007-07-20 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。