SSブログ

ふたりといっぴき 5 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

いだだだだだ。

はにぃ@「ギックリ首」の真っ最中。

季節の変わり目に 時々なるの。・゚・(ノД`)・゚・

起き上がった瞬間とか

くしゃみしたときに  ぐきっ  となって

そのまま数日お陀仏に。(ノ∀`)ナムー

そういう時は 出来る事に制限がでてしまうので

却って2日連続で 記事が立ち上げられたりする♪



今日も ももは 元気です。

おもちゃで遊んで ガムをがじがじして。

飼い主のひざで くつろいで。


















ホントにくつろげてる?


















昨日は シャンプーもしちゃったよ。

まずは 怖くないように カラダの方から しゃわしゃわー


















チ、チワワでしたか?


















慣れてきたら お顔も しゃわしゃわー


















シ、シュナウザーでしたっけ?


















もとに戻るかどうか、結構不安になるよ。

















今日は 買い物をしに ペットショップへ。

同じお店には ももより2週間あとにうまれた

女の子のポメラニアンがいたのだけど、


















ももをさん、アンタでかいよ!!!


















ますます深まる 大型犬疑惑。

















だってね、
















購入してから 早1ヶ月。

いまだ













血統書届かず。







「やっべ サモエドだった!」とか

「どーしよ マウンテンピレニーズだった!」とか

 言ってんじゃないの?(゜Д゜;≡゜Д゜;)













【ももを 本日のレベルアップ度】

「まて」が出来るようになってきました。


















必死に目をそらすけど。







動画が見られる方はどうぞ。(QuickTime)

必死のそらしっぷりを ご覧アレ。








はにぃは 明後日 30歳の誕生日を迎えます。

このたび実家で はにぃ母による 『育児手記』が

発見されました。

誕生日記念には そこで新たにわかった

はにぃの伝説を 書きたいと思います。


今までの数々の伝説を まだ読んでいない方は

お母さんごめんなさい その1
お母さんごめんなさい その2
お母さんごめんなさい その3
お母さんごめんなさい その4
お母さんごめんなさい その5

で 準備万端にしていてくださいね。



nice!(23)  コメント(27)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 27

jeryl

えらいなぁ、モモヲ。
目の前に生ビールが注がれたら、オレはきっと「マテ」はできまい。
嗚呼、モモヲ以下~。
by jeryl (2006-06-25 19:44) 

ぱんだぞう

ももを、大きくなったね♪
マテも出来るようになって・・・( ;∀;) カンドーシタ
テツは、マテのとき餌を凝視して耐えるタイプ。
いただきます。の挨拶の「ワン」のときは、よだれが飛ぶこともしばしば。
by ぱんだぞう (2006-06-25 21:07) 

ぱんだぞう

おっと、いけない。お見舞いを言うのを忘れてた。

ぎっくり腰、大変よね。私も仲間よ♪
もう今年もしっかりやっちゃったし。お互い気をつけましょうね。お大事に。
by ぱんだぞう (2006-06-25 21:09) 

no_nickname

あれ?なんででしょう・・
今までの動画は見れたのにこれは見れない(涙)
土佐犬の呪いだ・・・
by no_nickname (2006-06-25 23:05) 

コバ

じつは。
フランダースの犬かもね。
(*゚Д゚) < ぱとらーーーしゅーーーー!!
by コバ (2006-06-26 00:32) 

溜池ゴロー

ももを、偉いねw
っていうか30歳おめでとう♪
なんか欲しい?ww
by 溜池ゴロー (2006-06-26 01:02) 

bibros02

お大事に~^^
ここでちょっとお休みしなさいってことですよ^^
大型犬だったの…ももちゃん…^^;
by bibros02 (2006-06-26 09:19) 

ドンドラニリン

ぎっくり首ー・・・いたいよねー 私も この前 やりました(涙)
お大事に~

ももちゃん、おりこうだ わん。
by ドンドラニリン (2006-06-26 09:44) 

◎ai◎

この年でぎっくり腰をしたことがありますが、何か?
でも首はないやぁー。お姉ちゃん大丈夫ー??
ももちゃんも待てできるようになったんだ♪
まーるは落ち着きがない待てをします。笑
by ◎ai◎ (2006-06-26 12:00) 

わ〜ちん

もうすぐ30歳。おいでおいで!であります。
ポメラニアンと・・・セントバーナードの交配種とか?
かわいいけど大きいみたいな。

はにぃ伝説、期待しています!
by わ〜ちん (2006-06-26 12:13) 

ねむこ

ぎっくり・・・くびぃ???大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

ももをちゃん大型犬疑惑
大型犬の子犬って顔の大きさに似合わないくらい
脚がぶっといから大丈夫さっ(*^▽゚)v
って、もしや・・・?
by ねむこ (2006-06-26 20:27) 

あらっ!たまちゃん。

ぎっくり首?
大丈夫でしょうか?首は、いろんな神経が集中してますからね。
気をつけないと。。。
アチキも、ちょこっと前に、連チャンで、オカマを掘られ・・・。
天気予報を首に飼ってました。。。^^
ももちゃん、大きくなるんだぁ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2006-06-26 20:55) 

うらなみっこ

はにぃちゃん、お誕生日おめでとう^^
お仕事の方はますますタイヘンみたいだけど
はにぃちゃんも身体だいじにね。
お誕生日カードをアップしました。TBしときます。
by うらなみっこ (2006-06-27 01:02) 

ぱんだぞう

あら、わたしったら大きな勘違い。(*ノωノ) イヤン
クビでしたのね。クビ。クビがギックリって寝違えよりも痛そうだわ。

おっといけない、お祝い言いに来たのに
おたんじょうびおめでとう。いい女になってねぇ♡
by ぱんだぞう (2006-06-27 08:27) 

jeryl

≡≡≡(ノ´▽`)ノ 間に合った!
おたんじょうびおめでとう!
by jeryl (2006-06-27 09:57) 

no_nickname

お誕生日おめでとうございます!
ウェルカムサーティー!
by no_nickname (2006-06-27 14:30) 

akamaru

お誕生日おめでとう
by akamaru (2006-06-27 14:37) 

コバ

クビに。
足クビに。
手クビに。
ちクビに。
ハグキ?!を  三十路になっても、お大事に♪

おめでとぉーーーー!!
*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜
by コバ (2006-06-27 19:26) 

Piermont

お誕生日おめでとう。この一年があなたにとって最高でありますように。
by Piermont (2006-06-27 21:35) 

ねむこ

お誕生日おめでとうございます。
うふふ、み・そ・じ♡
私の方が実はお姉さんだったのね。
by ねむこ (2006-06-27 21:45) 

ドンドラニリン

あらためましてー
お誕生日ー
おめでっととおーーーーーー
おめでとうーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by ドンドラニリン (2006-06-27 23:15) 

ミソ会、入会おめでとうございます。^^
by (2006-06-28 00:34) 

溜池ゴロー 改め ため息ゴロー

今や20代前半でも「おばさん」呼ばわりされるこの世の中で三十路を堂々と言えるはにぃが好きだw
by 溜池ゴロー 改め ため息ゴロー (2006-06-28 03:13) 

bibros02

遅れましたがお誕生日おめでとうございまーす♪^^
だんなさん、ももちゃんと一緒に
実り多い楽しい一年になりますように!^^
by bibros02 (2006-06-29 10:44) 

れい

遅れましたがお誕生日オメデッポウ!☆(/゜ー^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り!!
by れい (2006-06-29 19:31) 

はにぃ

お久しぶりです、みなさん。
このたび30歳になりました はにぃです。
誕生日祝いメッセージ
たっくさん たーーーくさん ありがとう!
いつになく たくさんの方に祝ってもらって
はにぃは しあわせです。

どうも仕事が大変でしんどく
コメントレスは もうすこしお休みします。
夏休みに入ったら 復活するかな。
by はにぃ (2006-06-30 14:57) 

お誕生日おめでとう♪
私もあと数日で誕生日だよ〜☆
by (2006-06-30 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。