SSブログ

神の子。その1 [*神の子シリーズ*]

はにぃ母の手記によって

新たに発覚した はにぃの幼い日々。

「お母さんごめんなさい」シリーズの続きとして、

生誕30周年記念(笑)に 綴っていきます。


お母さんごめんなさいシリーズは こちら。

お母さんごめんなさい その1
お母さんごめんなさい その2
お母さんごめんなさい その3
お母さんごめんなさい その4
お母さんごめんなさい その5



1976年06月27日 その子は地上に降りた。




















はにぃの両肩には

体毛のつむじ がある。









これは、

















天空で 赤子探しをしていた

神に選ばれ

抱き上げられたときの 親指の跡だと

母は信じて 疑わない。








それほどにも

神の子は








人間である母を受難に陥れた。


2につづく・・・


nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 25

Piermont

こいつでいいや・・・選ばれし(笑)
by Piermont (2006-07-01 02:20) 

MIX

こいつでいいや・・・
夜中にわらかさないでください。
by MIX (2006-07-01 02:22) 

はにぃ

↑ふたりとも 早すぎ(笑
by はにぃ (2006-07-01 02:23) 

ねむこ

は、はにぃさん・・・
クレヨンしんちゃんだったの?
by ねむこ (2006-07-01 02:54) 

poarolife

初めまして♪よろしくお願いしますね♪
はにぃさんのブログ、かなり面白いですね♪
腹筋痛いですよ・・・(笑)
勉強になりました♪

また寄らせて頂きます♪
by poarolife (2006-07-01 04:11) 

ドンドラニリン

ろ・・・ロマンチック!(・∀・)
by ドンドラニリン (2006-07-01 06:53) 

bibros02

こいつでいいや、って
またそんなアバウトな^^;
by bibros02 (2006-07-01 06:58) 

れい

はにぃさんのヌード!!って(違)
せっかくの感動の話なのに・・・ヽ(;´Д`)ノ
by れい (2006-07-01 07:44) 

きす

こいつでいいやって・・・
神様ヲイ!!
by きす (2006-07-01 08:14) 

みいやん

わ わたしの鼻から唇にむかってのびる線は
お母さんのおなかの中にいるときに
神様が 「まだ出てきちゃだめだよ」 って 人差し指で すっと 抑えた跡
らしい(笑)
ん? どんな線か わかるかな?
by みいやん (2006-07-01 09:18) 

◎ai◎

赤ちゃんのはにぃさん。。。
可愛いけど何かウケる顔。。笑
「こいつでいいや」って神様テキトー!
by ◎ai◎ (2006-07-01 09:48) 

ため息ゴロー

山本KID?w
by ため息ゴロー (2006-07-01 10:28) 

神様の親指の跡か・・・お母様、ロマンチストですね。
せっかくのいいハナシなのに
「こいつでいいや」の一言で笑い話になってしまうのでした(笑)。
by (2006-07-01 12:13) 

にょろ

神様から選ばれたのにぃ~。
「こいつでいいや」、、、、。ホント、一言でかわっちゃいます!!
by にょろ (2006-07-01 16:00) 

コバ

(・∀・)ああっ。
ショル毛ね。
by コバ (2006-07-01 17:53) 

チョッパー

何かQPちゃんみたい( ̄ε ̄*)可愛い。

じゃあ、私も選ばれたのね。

左肩にでっかいアザがあるのよ。

…って私は片方だから、はにぃちゃんみたく神様にしっかり抱えられたんじゃなく、ぷら~んってなってたって事よねぇ。。。( ̄ ̄;;)


がびーん!!!( ̄□ ̄;;;)ノ
by チョッパー (2006-07-01 18:41) 

jeryl

地上に降りた最後の天使

的な話になっていくのか?
続きが楽しみ。
by jeryl (2006-07-01 19:29) 

ぱんだぞう

じ、じゃー ( ̄Д ̄;;
息子の背中にあるつむじは・・・・
神様がつぼマッサージしてくれた跡!!(違
by ぱんだぞう (2006-07-01 21:25) 

あらっ!たまちゃん。

なるほろぉ。。。
続きが楽しみですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2006-07-01 22:45) 

rururu

神様に抱き上げられてる時の顔がかわいい…。
でも、どうやって赤ちゃんって生まれてくるんだろうって、
改めて考えてしまいました。この神様の選び方を見て…(^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(´▽`)
by rururu (2006-07-01 23:45) 

sonsosun

お誕生日おめでとう☆
お待ちしてました。ようこそ30代。
by sonsosun (2006-07-02 00:06) 

no_nickname

こいつでいいやって・・・
髪の毛2本ですし・・・
by no_nickname (2006-07-02 01:29) 

神なのに選ぶ時にこいつでいいや・・・って。
思っていても口に出しちゃダメじゃん。
by (2006-07-03 14:40) 

tsubame_diary

神様に「この人」って言うと聞いたけど・・・。
by tsubame_diary (2006-07-03 23:08) 

わ〜ちん

神様の選択がどえらい適当・・・
みなさんご指摘済みですけどね~

でもそれが普通でしょうねぇ。
by わ〜ちん (2006-07-04 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。