SSブログ

ふたりといっぴき 3 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

はにぃ @ 子育て中

いやいやいやいや なかなか更新出来ない上に

みなさんのところに行けなくて ごめんなさい。

ももが来て 2週間。

うちに来た子犬は 確か ポメラニアンだったはずなのだけど。










ポメラニアンって はにぃのイメージじゃ

こんなイヌなんだよね。



















もも 2ヶ月。










ずんぐりむっくり。 ∵ゞ(´ε`@)ブ!!








足 ふっといなぁ。 (゜Д゜;≡゜Д゜;)


















サモエド疑惑 急浮上↑


サモエドって なんじゃ? (゜Д゜;≡゜Д゜;) というかたは こちら
















おかげで こっちに向かってくる時なんて












ちょっと恐怖。


















【ももを 本日のレベルアップ度】

「とってこい」をやってます。



























成功率7割。


















あとの3割は


















①離さない

(#゚Д゚)<それ くれないと 投げられないんだけどー


















②走っている理由を見失う。

(#゚Д゚)<お脳がちいさいのねー








でわ 以前特訓した 「おすわり」を↓


注1) 偶然ではないよ。毎回ちゃんと座るんだから。

注2) はにぃの声は地声です。自分で聞いても たっかいわぁー ヾ(。`Д´。)ノ


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 19

きす

かわいいね~♪
by きす (2006-06-11 21:22) 

tsubame_diary

かわええの~。
サモエドでもいいじゃない~。(*´ο`*)=3 はふぅん
by tsubame_diary (2006-06-11 21:29) 

◎ai◎

かわいい♪
ってか動画が見れない(ΩωΩ;)
あたしのパソコン壊れてる??
by ◎ai◎ (2006-06-11 22:16) 

ドンドラニリン

もも~~ももちゃん かわえ~~~(〃∇〃)

ちゅか、はにぃちゃんの 声が 萌えーー(;゚∀゚)=3
by ドンドラニリン (2006-06-11 22:37) 

ねむこ

だいじょぶだいじょぶ、サモエドだってかっこいいしぃ
って、そういうモンダイではなかったですね(#^.^#)

お見事な「おすわり」です
ハンドサイン付けて教えると、わかりやすくていいですよね。
ももちゃん、ぬいぐるみに喰われてる〜
数ヶ月後には、成長したももちゃんが逆襲してたりしてw
by ねむこ (2006-06-11 23:31) 

jeryl

これはポーなるわ。
かわいすぎです♪
ナマはに声も可愛い。
ていうか赤ちゃん言葉になってまちゅよ(笑)。
by jeryl (2006-06-11 23:53) 

あらっ!たまちゃん。

動画で見ると、かわゆさが伝わりますね。^^
ももちゃんも可愛かったですが、はにぃさんの地声も、かわゆいですよ。^^
QUICK TIMEも持ってきちゃいました。。。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2006-06-11 23:55) 

masadon

かっわいぃ~。♪
ポメラニアンもいいなぁ・・・。^^
by masadon (2006-06-12 22:04) 

sonsosun

かわいいねぇo(*^▽^*)o
『お座り』のサインがウチの『待て』だった。
いい子だね(^-^*) 
by sonsosun (2006-06-12 22:44) 

コバ

うーん。やっぱす。ライオンズだにゃ。(・∀・)ねっ。
おいらも声が高いです。
(#゚Д゚)< はぁーーーーーーるばる北で函館ーーーーー!!(謎)
by コバ (2006-06-13 02:04) 

bibros02

足が太いってことは
体重をしっかり支えられるってことですよ!^^
サモエドだっていいじゃなーい♪^^
はっ、暑さに弱いのかな?
by bibros02 (2006-06-13 07:36) 

溜池ゴロー

久しぶりのカキコ。ももちゃんばっかりかわいがってないで、たまには兄ちゃんもかまっておくれw
by 溜池ゴロー (2006-06-13 10:05) 

佳乃のパパ

かわいいなぁ...
佳乃もほしがるから見せないようにしないと!
by 佳乃のパパ (2006-06-13 10:07) 

わ〜ちん

ムービーが職場では見れない!
家に帰って、じっくり見ます!

ポメラニアンって・・・がっしりでしたっけ?(笑
暑さ対策だけしっかりしてあげてくださいね~
(わんちゃんは、足の裏から汗をかきます)
by わ〜ちん (2006-06-13 12:32) 

ぱんだぞう

かっ、かわええっ・・・(*´ェ`*)ポッ
テツと大きさが全然ちゃう・・。

(#゚Д゚)< テツ8kg超えーーーー。

やっぱり号令かけるときは、人差し指立てるのねん♡
ワンコの集中力UPなのだ♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by ぱんだぞう (2006-06-13 14:49) 

Piermont

はにぃさんの声が気に入ったよ。
今度、会社のビデオのナレーションをお願いしたいぐらいだ。
by Piermont (2006-06-15 01:31) 

れい

動画っていいなぁー^^
by れい (2006-06-16 09:46) 

masa63

はにいちゃんの声がかわいいよ~♪
by masa63 (2006-06-17 01:19) 

動画がみれないっ!!
くやしい〜〜〜。
by (2006-06-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。