SSブログ

ふたりといっぴき 4 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

はにぃ@子育て中

ごめんなさいね。

コメントレス しばらくお休みします。

みなさんのコメントは 全部読ませていただいてますよ。

いつもありがとう!(っ´∀`)っ 

メンテナンスの度に どんどん重くなる。

そねっとさーん たすけてくださーーーーーーーーーーい

ヾ(。`Д´。)ノ



【ももを 本日のレベルアップ度】

ももは 人見知りをしない

とても いい子に育ちつつあります。



先日 はにぃ母と はにぃ姉(みーちゃん) が 遊びにきた時も






































今日は お友達が遊びにきてくれて、






































飼い主はほっぽらかしかよ。 (((;゜皿゜))ゴルァ!!

















さて 特訓中の『とってこい』です ↓

親バカ全開モードで(笑)



ももー

ぼーる とってきてー





ももー

ほね とってきてー




ももー

おさかな とってきてー




ももー

あひるの がーこちゃん とってきてー






おまけ



nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 18

れい

真っ白で超可愛い^^わたがしみたい♪♪
by れい (2006-06-16 09:40) 

わ〜ちん

親の気持ち子知らず!って感じですね~

自宅でムービー見る予定が・・・
全部ワールドカップの時間に費やされています。
忘れないようにムービー見ないと・・・
by わ〜ちん (2006-06-16 12:27) 

ぱんだぞう

おりこうさんね。
この調子でがんばれば、
靴下運んでくれるかもよ。

うちはくわえて逃げるけどね。ε- (´ー`*) フッ
by ぱんだぞう (2006-06-16 20:09) 

bibros02

この調子で『新聞取ってきて』まで
レベルアップを目指しましょう!^^
ファイトだ、ももちゃんおとうさんおかあさん^^
by bibros02 (2006-06-16 20:30) 

no_nickname

ほねとってきての冒頭の「ぷきゅっ」って言う音がすごいかわいかった・・・
ももをくん今のところミッションコンプリート率高いですね。
おりこうさんだ。
by no_nickname (2006-06-16 22:25) 

ねむこ

おお、賢く育ってますね。
うちも逃げてました。
あひるのきいろちゃんの首をくわえて
高々と顔を上げて、自分の獲物〜とばかりに
by ねむこ (2006-06-16 22:45) 

うらなみっこ

人見知りしないのはイイコちゃんの証拠だね〜^^
でも、肝心の動画が見れなかった。。。
ファイル壊れてるかも(;;)
by うらなみっこ (2006-06-16 23:06) 

コバ

とって来る♪とって来る♪
(・∀・)ワンワン♪

(#゚Д゚) < キャイーーーン♪
(ノ∀`)アマノクーン
by コバ (2006-06-17 00:15) 

sonsosun

ももちゃん上手だぁぁぁO(≧∇≦)O
はにぃちゃんの『とってきて、とってきて』のリズムがとてもよかった♪ (*’▽’)
by sonsosun (2006-06-17 00:28) 

masa63

こちらのビデオではおっとさんの声も出演してますね。
♪とってきて、とってきて♪が夢に出てきそうです。(爆)
by masa63 (2006-06-17 01:23) 

いいなぁ。ももをちゃん、おりこうさん。
ジョンさんは、おやつがないとしません…(ノ。・。)ぐすん。
by (2006-06-17 16:44) 

佳乃のパパ

サモエドの子供わたがしみたいでかわいいなぁ...
おまけのカメラ目線もぷりちぃ!!
by 佳乃のパパ (2006-06-17 17:03) 

あらっ!たまちゃん。

ドゥアップ♪ドゥアップ♪
かわゆいですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2006-06-17 21:09) 

PIKA

ちゃんととってきている・・・おりこうさんだな~(*^^*)
ウチのゴン君はとってきても、絶対返してくれません。昔から。
はにぃさんのように「とってきて♪」って可愛くやればよかった・・・
by PIKA (2006-06-18 02:30) 

Piermont

やっぱり毛並み系がいいな。
上級者は仕上げにビデオ5本を同時にPLAYしてみる。
きっと、親バカ全開モードメータ振り切れになれるよ。
by Piermont (2006-06-18 12:12) 

ecco

おお~
色んなものを取ってきてくれるのですね。
さて次はなにを?
by ecco (2006-06-18 16:19) 

自分がどうしたらかわいく見えるかを悟ってるような気がする〜☆
by (2006-06-19 00:19) 

circlecube-myu

nice!な記事なのに・・・動画が見れましぇん(-公-、)シクシク
by circlecube-myu (2007-07-20 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。