SSブログ

ふたりといっぴき 2 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

ねむい・・・・・

ねぇ もも。

ちちも ははも 仕事で 帰るの遅いんだよ。

寝るのは どうしても 1時すぎるんだよ。

だから









5時に起こさないでよぅ。(゜Д゜;≡゜Д゜;)








はい。

はにぃ@子育て中 です。

いやぁ 想像はしてたけど

イヌと暮らすって たいへんだねぇ。

でも 家に帰る楽しみが増えた♡


















【ももを 本日のレベルアップ度】 (#゚Д゚)<いってみよーーーーー

①おとさんは、


















ときどきマーキングする。






















②おとさんのかおには


















ぜったいちゅうい。























③おかさんは すぐに

ももをおいて どこかにいくので


















はなれてはいけない。


















ぜったいはなれてはいけない。


















今 トイレトレーニング 真っ最中。

始終 ももの しっこと うんちーの ことばかり考えてる。

ももは 食欲も旺盛で 健康そのもの。

うんちーは 健康状態の バロメーターだものね。

















それは それは


















見事ないっぽんぐそ (っ´∀`)っ うううううううーーーーーんち



(ノ∀`)アチャー

お下品な 終わりかたで ごめんちゃい。


nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 21

コバ

おいらのは、アナコンダ級ですが。何か?(・∀・)?
そんな尻のももを…噛み付くだなんて。

(゚∀゚*)ohー桃尻!!!
by コバ (2006-06-06 10:53) 

チョッパー

うん。健康第一( ̄▽ ̄)ノ
いっぱい食べて、いっぱい出して、いっぱい遊ぶ…いい事だ。

ももちゃん、おとさんとおかさんを遊んであげなさい。爆
by チョッパー (2006-06-06 11:10) 

わ〜ちん

おう、のーーー!昼食中だ・・・
けど、気にしない。気にしたら、子供(人間)の面倒なんて見れないからねぇ~

うん、元気なことはいいことだ!
トイレトレがんばってぇ~!
by わ〜ちん (2006-06-06 12:10) 

jeryl

うんうん。家に帰る楽しみが増えるっていいですよね。
トイレは同伴で♪
by jeryl (2006-06-06 13:19) 

ぱんだぞう

ももをくん、お留守番の間にたっぷり睡眠とってるだろうから、
朝早いのは仕方ないことね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちも日の出と共に起きてるようだよ。
朝のテツのテンションの高さには誰にも付いていけない。(´▽`*)アハハ
by ぱんだぞう (2006-06-06 15:09) 

bibros02

よく寝てよく食べてよく遊んで。
健康がいちばんですよももちゃん!^^
おとさんおかさんを大切にー^^
by bibros02 (2006-06-06 16:48) 

おっとちゃんのオナラはやめられない、止まらな〜い♪
そんなにいい香りをかもしだすのでしょうか・・・。
by (2006-06-06 18:32) 

豆ヤッコ

我が家にも豆芝の女の子がいます♪
仔犬の頃は、よく下痢してましたー^^
今はお散歩に行くまでトイレを我慢してます。
しばらく大変だとおもいますがトレーニング頑張ってくださーい!
by 豆ヤッコ (2006-06-06 20:22) 

あらっ!たまちゃん。

お見事っ!
いっぽぉんっ!
by あらっ!たまちゃん。 (2006-06-06 21:00) 

ねむこ

うんうん、ごはんいっぱい食べて
いいうんちする子はみ〜んないい子さっ^^
早起きして、お腹空くと起こしに行っちゃうんだねぇ
うちも休みの日に早く起こされて、よく言ってました。
「まだよるっ!」って(#^.^#)
by ねむこ (2006-06-06 21:22) 

masadon

ココのところちょっと便秘気味なので羨ましい・・・。^^;
うちも猫買ってた頃、結構早い時間に起こされたなぁ。
今は勝手に朝早くから起きてますが。^^;;;
by masadon (2006-06-07 04:45) 

MIX

今頃起こされてんのかしらぁ?
by MIX (2006-06-07 05:21) 

はにぃ

ふあぁ @ 寝不足
今朝は 最初の「わん」が 4時15分ですよ!
もーーーーーーーーー
by はにぃ (2006-06-07 07:38) 

れい

ももをクーン、おっとさんには要注意です!!
はにぃさんは、味方につけるべし^^
by れい (2006-06-07 12:27) 

tsubame_diary

かわいいね~。♡
おっとさんやはにぃちゃんに遊んで欲しくっているんだね~。
かわいい~。
ワンコの事で分からない事あったら「ラムねーさん」のところに
行くのだよ。♪
あの人なら大丈夫。♡
by tsubame_diary (2006-06-07 15:06) 

sonsosun

快便くんでなによりO(≧∇≦)O
奏太郎は今日、背中からう○ちがもれてました(┰_┰)
いっぽんぐそへの道のりは遠いです(;-_-) =3 フゥ
by sonsosun (2006-06-07 23:52) 

no_nickname

「本が読めないならももをくんの肛門のしわを数えればいいじゃない」

マリー アントワネット
by no_nickname (2006-06-08 15:38) 

akamaru

しつけが一番。こんきしかないですねぇ~
by akamaru (2006-06-08 18:06) 

佳乃のパパ

みごとないっぽんぐそは元気なしるし!!
by 佳乃のパパ (2006-06-09 08:52) 

◎ai◎

マーキングに大笑いwww
うちのまーるは、お手・おかわり・ふせなら大得意♪
ご飯の前には慌てふためくけどwww
by ◎ai◎ (2006-06-10 18:07) 

春風 いちご

ももをさんとの生活、とっても楽しそうですねヽ(*^▽^*)ノ
おトイレトレーニング大変そうっ;でもっ!ももをさんなら、最終的には、自分で水洗のおトイレに入って流して、ちゃんと扉を閉めるまでできるようになれますっ(笑)
by 春風 いちご (2006-06-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。