SSブログ

新しい家族ですよ。 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

結果はっぴょうぅーーーーーーー

どんどんどんどん ぱふぱふ。

この子の名前は、






























「ももを」  おっと命名。


























発音は ちゃんと













「ももうぉ」で。 

(#゚Д゚)< おねがいしまーーーーーす













いやー もう

それわそれわ

カンペキな衝動買いでした。













でわ

ももを との 衝動的な出会いについては

次回ね。










♪どうするー? んーんーんーんーーーーーー♪


nice!(39)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 30

no_nickname

どうするもこうするも肉球押すに決まってるじゃないですか!!
すごいかわいい!
しかもうまいこと記事222(にゃんにゃんにゃん)になってますし。
猫だけに。
by no_nickname (2006-05-31 01:03) 

jeryl

∩( ´Α`) ハイ
「けるける」で。

ていうか出遅れたっ。ボケれなかったっ。
MOMOWOちゃんですね。かあいー。
WOWOWみたい。
by jeryl (2006-05-31 02:20) 

masadon

ももを君、よろしくね~。

まずは毛を逆方向に撫でてみたい。それから肉球触って、頭撫でて、それからそれから・・・。

sanisi さん、犬だし。(笑)
by masadon (2006-05-31 04:54) 

ねむこ

ももをちゃん、ひらがなで打つと
文章の一部みたい^^
「ももをちゃんと洗いなさい」みたいな〜
まだまだ耳も立ってない赤ちゃんだけれど
まずおトイレ覚えるのよっ、新居だしね。
ふたりといっぴきぐらし、ますます楽しくなりそうですね。
by ねむこ (2006-05-31 06:43) 

Piermont

オスだったか・・・
発音の「ももうぉ」は「百魚」かなと勝手に思うピアモント!
犬が飼える家がうらやましい。
by Piermont (2006-05-31 07:24) 

bibros02

うーん残念、
『ももちゃん』系なのははずしてなかったのに!
今後の研究報告が楽しみですよ^^
by bibros02 (2006-05-31 07:46) 

ぱんだぞう

あぁそうか。『を』だ!そうだよ。ちゃんとこのブログを読んでる人間なら正解者が出てもおかしくない名前だったわね。

また楽しみが出来たわ♡
はにぃちゃんもお世話大変だけど、癒されてね♪
by ぱんだぞう (2006-05-31 10:27) 

れい

ももをって・・・をがミソだね^^
どーするアイフ○??みたいな出会い♪♪
by れい (2006-05-31 11:44) 

MIX

うぉーうぉーうぉーぎゅってしたいねぇ。

いいなぁ。うちも飼いたいなぁ。
by MIX (2006-05-31 12:21) 

わ〜ちん

くぅーーーーーん、って見つめられちゃいました!?
意表をつきすぎましたね・・・
by わ〜ちん (2006-05-31 12:35) 

どうする?って・・・あんな事やこんな事をしちゃうよ〜、けるけるけるくぅぇ〜っておっとちゃんが☆
やーん、用済みの危機!?
by (2006-05-31 13:08) 

豆ヤッコ

か・・・、かわいい・・・っ!
白くてふわふわでぬくぬく
by 豆ヤッコ (2006-05-31 17:14) 

佳乃のパパ

「ももうぉ〜」かわいい!!
「や〜ん2世」と影で呼ぼおっと!
by 佳乃のパパ (2006-05-31 18:10) 

massa

あぁ。こっちから先見てしまった・・・。激しく後悔。
ふわっふわですやん~!きゅ~んってなりました。はは。
by massa (2006-05-31 20:23) 

チョッパー

ねえねえ、私の若干当たってない??
当たってない??当たって…(しつこいね。笑)

『ももをちゃん』かぁ。
うん、可愛い(≧ー≦)ノ″
是非、肉球ぷにぷにさせて頂きたいわぁ。。。
あ、でもワクチン3回打たなくちゃネ。
by チョッパー (2006-05-31 21:50) 

M&K vs M&先生

皆さんの予想通りももが入っていましたね。
「ももをちゃん」なのですね~
私もワン子と暮らしてま~す
ももをちゃん  よろしく~。。。。
by M&K vs M&先生 (2006-05-31 21:59) 

あらっ!たまちゃん。

ももをくん♪
「くぅ~。」って。。。
これからが楽しみですね♪
by あらっ!たまちゃん。 (2006-05-31 23:37) 

koza

shouyuさんのところから、ゲ○好きの人だという
印象を受けて、どんな記事を書く方なんだろうと
興味本位でおジャマしました。
すると、可愛いページだったので安心しました(笑)
「を」は「カギの『を』」って言います?
ボクは言いません。
by koza (2006-06-01 02:03) 

JOHN

ももをくんですかー。
がわいい…♡
by JOHN (2006-06-01 04:42) 

はにぃ

☆みなさん、コメントとniceありがとうございます。
 ももがまだ慣れていないので、しばらくまとめレスに
 なるかと思いますがご了承くださいな。

 ももを です。
 ももを。
 ふふん 『を』 だって∵ゞ(´ε`@)ブ!!

(#゚Д゚)<へんななまえーーーーーー !

 もう容姿に一目惚れしちゃったんで、
 かしこさとか 2の次 ∵ゞ(´ε`@)ブ!!

 でも しつけます。
 うちで生活するからには
 たくさん我慢もおぼえないとね。
by はにぃ (2006-06-01 09:28) 

コバ

∩( ´Α`)あいっ。

ももWO~
Wo~Wo~Wo~ラーイーオーンズ♪ラーイオーンズ♪
西武の白いライオンと一緒だね。(・∀・)うはっ
by コバ (2006-06-01 09:43) 

ドンドラニリン

(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
もきゅーーー?もきゅきゅ?ピキキキ?あぎー?
ひでぶ?-----
メロメロー        となって、

な・・・nice 忘れてました。(´・ω・`)

アイドルが ふえてくー(・∀・) 楽しみー
by ドンドラニリン (2006-06-01 11:41) 

アイスコーヒー

(ಠ益ಠ)< うぉー!

初コメントでこれ↑ だって面白い顔だから、、お返しです(笑
お じゃなくて うぉ(を) なんですね。
了解です。
ももををかわいがってあげてください。うぉぉ言いにくいぞ。。
by アイスコーヒー (2006-06-02 07:35) 

あいかっち

ももうぉ~~!!
あいかっちなら
『ももを』
と、一昔前の名前風に・・・
by あいかっち (2006-06-03 13:02) 

masa63

「お」じゃなくて「を」というのがおっとさんらしい命名ですねぇ。
by masa63 (2006-06-05 17:53) 

tsubame_diary

あっ、写真あった~。
可愛い~。♡ o(´∀`)oかわいい~
by tsubame_diary (2006-06-07 15:01) 

◎ai◎

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ももうぉってなにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
さすがおっと様・・・(ノд`)=3
by ◎ai◎ (2006-06-10 16:06) 

ショコラ

しまった「ももお」と発音していたっ
by ショコラ (2009-07-02 22:48) 

はにぃ

今さら Σ( ̄ロ ̄lll)

by はにぃ (2009-07-02 23:40) 

うらなみ

出た。過去記事ハンターΣ( ̄ロ ̄lll)
by うらなみ (2009-07-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。