SSブログ

もしもあの時。7 [*もしもあのときシリーズ*]

5月はもう 記事を更新しないと 言ったのに。

緊急に「もしもシリーズ」です。

今までの「もしもシリーズ」をお読みでない方は

先に もしもあの時。2から順に読んでたどり着いた方が 他の方のコメントまで 楽しめます。



ある日突然、我が家に動物がやってきた。































































ほ、








(#゚Д゚)<ほんものーーーーーーーーーー!!!




























えへ

今日から 家族になりました。








シロクマです。 (っ´∀`)っ はいっ

















いや、

















シロタヌキです。 (っ´∀`)っ はいっ

















あ いや、








ポメラニアンの♂です。

生後50日ちょっと。

まだ赤ちゃんなの。

















さて、研究員の皆さん。










問題です。













おっとはこの子に

何て名前をつけたでしょう?



★男の子なので ヨロシク★


nice!(30)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 38

masadon

写真見た途端、「ほ・・・ホンモノだ!」と思ってしまいました、やっぱり。^^;

ポメラニアンに白っているんだね~、知らなかった。

♂、白、ポメラニアン・・・。しろぽめ君。

ぶんた君のお友達になってください。(笑)
by masadon (2006-05-28 21:31) 

ねむこ

か、かわいいいいいい
かわいいよぉ(T△T)
ぽめぽめしてるよぉ
にくきゅうLOVEなのよぉぉぉ
もしや結婚記念日わんこ?
お名前は・・・やっぱももちゃん

前に飼ってた私の子のお名前は
“トムソーヤ”キャバリアの♂でした。
by ねむこ (2006-05-28 22:40) 

sonsosun

え??
ももちゃんじゃないの?
ももちゃんだとばっかり思ってました。
by sonsosun (2006-05-28 22:46) 

チョッパー

あい(^ー^)∩
①ももおくん
②ももたろうくん
③ももきちくん
…ダメだ。。。他に思いつかない。。。ボケられない。。。orz

とうとう本物が来たのね(≧▽≦)マジ可愛い( ̄ω ̄)

関係ないけど、私、今日(29日)で三十路になりました。。。
若い子?が身に付けるような帽子とバッグを買っちまったよ。笑
メイクは濃くなるくせに、格好だけは若くなっていってる気がする今日この頃。。。あはは…
by チョッパー (2006-05-29 00:47) 

ドンドラニリン

(#゚Д゚) <ほんものーーーーーーーーーーーーーー
by ドンドラニリン (2006-05-29 01:03) 

lovery-hyutan

ぬいぐるみと同じの!(笑)
by lovery-hyutan (2006-05-29 01:37) 

コバ

∩( ´Α`)あいっ。

コバくん。

(・∀・)だめ?
by コバ (2006-05-29 01:44) 

bibros02

え------!
本当に動物が-----!
えーとえーと、名前名前…
『ももたくん』とか。
『ももたろうくん』とか。
『ももじくん』とか。
みんな『ももちゃん』系かよ-----!^^;
by bibros02 (2006-05-29 01:59) 

Piermont

ホンモノだ!
やっぱり「ももちゃん」だろう!
by Piermont (2006-05-29 06:58) 

うらなみっこ

↑私もそう思います…。
ってか、あえてそうであってほしい!
by うらなみっこ (2006-05-29 08:20) 

MIX

ももちゃんじゃないのぉ?

んじゃ、「まめた」で。
by MIX (2006-05-29 08:40) 

私もふと「ももちゃん」が浮かびました。(笑)
by (2006-05-29 08:42) 

わ〜ちん

あい(^ー^)∩
『チョビ』で。意表つかないと。


とうとう本物ですね~~!
by わ〜ちん (2006-05-29 12:12) 

か〜わ〜い〜い〜☆
ふあふあだぁ〜♪
ももちゃんに一票!!
by (2006-05-29 13:50) 

M&K vs M&先生

超カワユイじゃないですか~!!
ポメラニアンってモッコモコ♪♪
チラッと見えてる肉急をぷにぷにしたい♪♪♪
名前・・・・・シロくん?
みなさんは ももちゃん が多いみたいですね。。
by M&K vs M&先生 (2006-05-29 14:03) 

masa63

えっ、おっとさんの着ぐるみじゃなくて本物!?
なんて名前にしたんだろう・・・・「エリザベス・カンタロー」(笑)
by masa63 (2006-05-29 15:47) 

nyan

おお!かわいい!かわいすぎる!
ホワイトライオン!
↑目、悪すぎ
by nyan (2006-05-29 15:55) 

はじめまして!
白いポメラニアンは初めて見た気がする、か~い~ね~。
白じゃなかったら獅子丸なんだけどな~。
by (2006-05-29 18:02) 

はにぃ

☆ふへへへへへへ
みなさん、コメントとniceありがとうございます♪
現在ももちゃん優勢ですね。
そりゃそうだわ。

最近来ていただいた方は、
サイドバーの「もしもシリーズ」をクリックして下さい。
今回の記事が5割り増しで楽しめます。

さて、ヒント。
愛称は「ももちゃん」または「もも」です。
さて、本名は・・・・・?

レッツ、再チャレンジ!!!
by はにぃ (2006-05-29 18:43) 

みーちゃん@姉

ひさびさに書き込みにきたよん。
おぉ、君がうわさの「も××(自主規制)」かぁ。
かわええのぉ(^0^)♪
by みーちゃん@姉 (2006-05-29 21:45) 

PIKA

はにぃさん、はじめまして!
おっと様のコメントを頂いて、もしかして・・・と見にやってきました!
あ~これが、ひとめぼれしたというポメちゃんですか~
たぶん白くてフワフワなんだろうな~と思っていたら、ほんとに白くてフワフワですね~♪
か・・・かわいすぎる・・・また肉球がほんとにちいちゃい・・・
成長が楽しみ~☆
by PIKA (2006-05-29 22:14) 

ねむこ

もも・・・缶
でも、病院で苗字プラス名前で呼ばれても
おかしくないのはやっぱ
ももたろくんw
by ねむこ (2006-05-29 22:43) 

◎ai◎

に、肉球・・・♪さわりたい♪
おねえさま、お久しぶりです☆戻ってきましたーー
今過去記事からぜーーーんぶ読んできましたーーー
やっぱり面白すぎ(;▽;)/

さて、研究員2番はやっぱり「ももちゃん」だと思います!
by ◎ai◎ (2006-05-29 23:01) 

あらっ!たまちゃん。

う~むむむ。
おっとさんなら、やっぱり、ですね。
『ももちゃん』
それにしても、えらくかわゆいわんこを見つけてきたものですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2006-05-30 00:12) 

Piermont

やっぱり、本名は「ももえ」だろうに。(どんな自信なんや)
by Piermont (2006-05-30 00:38) 

MIX

んじゃー「ももた」どうよ?
by MIX (2006-05-30 00:48) 

はにぃ

正解は明日の深夜に発表します。
むふふふふふ(引っ張る)

もう一度いいますが、
この子は♂です。
愛称は「もも」とか「ももちゃん」ですが本名は?

正解がもうでてるのか、
それとも
まだなのか。

むふふふふふーーー(ΦωΦ)
by はにぃ (2006-05-30 01:00) 

ドンドラニリン

∩( ´Α`) はい

もも肉ー  ・*:.。☆..。.(´∀`人)
by ドンドラニリン (2006-05-30 11:58) 

わ〜ちん

∩( ´Α`) はい
ももたろう!
by わ〜ちん (2006-05-30 13:23) 

ぱんだぞう

∩( ´Α`) はい
私もももたろうかと思ったのですが、ここはあえて
『ももじろう』

このももちゃん、はにぃちゃん似ね♪
ってことはしっかり者になるかしら?

おっとさんのお世話、よろしくね。( ´艸`)ムププ
by ぱんだぞう (2006-05-30 14:19) 

もももももも・・・・
ももんがしゃちょう。
わかんない。
by (2006-05-30 14:30) 

れい

(゚Д゚)ノ ァィ
ももももも・・・・
( -人-).。oO(・・・・・・)
ももぉ君!!
by れい (2006-05-30 19:47) 

春風 いちご

∩( ´Α`) はい
「もこもこ」(笑)・・・本当は”ももちゃん”かと思ったんですが、
この名前なら、略すれば”ももちゃん”になりますよね(^▽^;)>
by 春風 いちご (2006-05-30 21:16) 

はにぃ

☆みなさーん
コメントありがとう♪
はにぃは今ちょうど 仕事が終わりました。
22時終業なので 帰ります。

帰ったら答えの記事をupしますね。

正解者は・・・・・
by はにぃ (2006-05-30 22:06) 

knacke

「ももシロう」、で。えへへ。
by knacke (2006-05-30 23:01) 

no_nickname

あああ、出遅れたせいでボケそこねた!
by no_nickname (2006-05-31 01:05) 

佳乃のパパ

白桃と書いて「しろもも」くん!
または「や〜ん2世」!
とろけるくらいかわいいなぁ...
by 佳乃のパパ (2006-05-31 18:08) 

circlecube-myu

やっと出てきたももをさん!!!
So cute!!!
by circlecube-myu (2007-07-17 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。