SSブログ

おっと取扱説明書。67 [*取扱説明書シリーズ*]

さて、やっと予告のモノです。

おっとの取り扱い説明書を シリーズでお送りいたします。

今日のおっとちゃん :おっとの洋服選び

はっきり言って 

おっとには オシャレのセンスが無い。

研究に没頭するヒトって

みんなこうなのかしら? と 疑うほど。



結婚当初 おっとは服を ほとんど持っていなかった。








じゃ 洋服を買いに行ったおっとの

様子を見てみましょうか。






















湯気でてる。 ・゚・(ノД`)・゚・


















カラーバリエーションが豊富で

同じようなモノが たくさんあると

どれがいいのか 分からなくなっちゃうんだって。








で、結局






















イチバン奇抜なのを選ぶ。  (゜Д゜;≡゜Д゜;)


















いや あのね。

洋服作ってるヒトにとっちゃ

これは力作の一つなのだけど








おっとは 顔が薄い。

( どれどれ? と思う方は → こちら )








こういう アレンジ重視のものが 似合う顔じゃない。








んで 自分で選ぶのは 諦めて

はにぃが ほとんど全て 選んでくる。


















でも 戦いは ここから。


















毎朝 おっとが ワードローブの中から

どれを 組み合わせてくるかが 大問題。






















ある日は






















(#゚Д゚)<おっと!どこにいるの?!?!























ある日は



























(#゚Д゚)<れ、LEONーーーーーーー!!!!!























ある日は




























(#゚Д゚)<オマエは柄の見本市かぁーーー!!!


















新婚当初は

全取っ替え指示 も しばしば。







いやいや 今はもう

何をどう組み合わせても

大丈夫な品揃えにしましたよ。奥さん。



追記

本編では 語っていなかったのですが

今仕事が少々 しんどい事態になっています。

担任クラスのひとりが 傷害でつかまり、

ほかのひとりは 性犯罪の被害者となっている疑いがあり、



私自身は 他のクラスの女生徒に

執拗なつきまとい行為を受けています。



中間考査の採点もあるので

5月中は これが最後かも。



しばらく更新しないかもしれませんが、

元気だから 心配しないでね。



nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 20

コバ

おっと。センスが…
(#゚Д゚) < 素敵ですからぁぁぁぁぁーーー!!

こんなおいらは。濃いので。なんでもありんす。
by コバ (2006-05-26 10:01) 

masa63

おっとさんの洋服選びも大変だけど、仕事の方も大変そうですね。
はにぃちゃん、がんばってね。
by masa63 (2006-05-26 10:23) 

わ〜ちん

はにぃさんがんばって!

おっとさんのセンス、さいこーーー!
by わ〜ちん (2006-05-26 12:12) 

ぱんだぞう

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ こればかりは息子のセンスのほうがいいかもよ?
なんて、息子の服なんて、どれ組み合わせてもいいようになって・・・
ってやっぱ、いっしょじゃん。(爆

はにぃちゃん、がんばってね、なんて言わなくてもがんばっちゃってるはにぃちゃん、踏ん張りどころだね。まってるよぉぉぉ~。
by ぱんだぞう (2006-05-26 12:32) 

akamaru

おっとにお任せ!
by akamaru (2006-05-26 15:17) 

no_nickname

わたしもおっとさんと同じ病です(爆)
っていうか、買い物そのものが苦手かも。
はにぃさんがんばってください!
カップラーメンでよければおごりますから!
by no_nickname (2006-05-26 17:39) 

bibros02

うちの兄も奥さんのセンスで
見違えるようになりました…
はにぃさんも含め奥さんってすばらしい^^
お仕事たいへんでしょうけど無理せずにー。
のんびり待ってますよ^^
by bibros02 (2006-05-26 18:28) 

ねむこ

水玉のジャケット・・・
どこで買ったんだろう??
いや、別に欲しいって訳じゃなくってねw

う〜ん、はにぃさんのほうは色々大変そうですね。
体壊さないようにして下さい。
おっとさん、はにぃさんをいっぱいいいこいいこしてあげてね。
by ねむこ (2006-05-26 20:37) 

れい

黒い魔法が気になる・・・別荘??
はにぃさん、お仕事大変そうですが、頑張って下さいネ^^
おっとさん、おもしろ過ぎっ!!
もしかしてですが、カオナシの由来って薄いから??
by れい (2006-05-26 20:50) 

massa

オットの洋服選び、あたしは好きです!
頼まれなくても、選びます。選びたい!!
はにぃサン、無理せずがんばってください~。
by massa (2006-05-26 22:43) 

あらっ!たまちゃん。

わ、笑えない。。。
洋服には無頓着すぎるアチキ。。。
『黒い魔法』
かきちくりぃ~っ!
by あらっ!たまちゃん。 (2006-05-26 23:21) 

masadon

いつも同じような色の服を買ってしまう masadon です。
えぇ、やっぱりカミさんにお任せ・・・。^^;
仕事大変そうですね。俺もこんなことしている余裕はない筈なのですが・・・。
by masadon (2006-05-27 06:28) 

mabochan

着たきりスズメなので、笑えない鴨です。
by mabochan (2006-05-27 15:41) 

M&K vs M&先生

はじめまして~。。。 
 shiho ( 0145 ) さんのブログから遊びに来ました~。
私のダーリンも時どき んぅ```って言葉にならない時が あるとかないとか・・・。。。。。。
また遊びに来ます!!よろしくお願い致しますョ。。。
by M&K vs M&先生 (2006-05-27 16:39) 

俺もそんなにセンスがないので何も言えない口です
「どれどれ」って覗くいちゃいました
しっかりしてそうなんだけど、実際はそうじゃないみたいだね

お仕事、無理せず頑張って下さいね(ファイト)
by (2006-05-27 19:16) 

jeryl

ちょい悪ファッションが同じく似合わないjerylです。
>カラーバリエーションが豊富で同じようなモノがたくさんある
ユニクロなんか行っちゃったら、ガピープスプスと煙出しちゃうね(笑)
バッファロー柄のTシャツ、うける~。
by jeryl (2006-05-27 19:52) 

うらなみっこ

ほんとは、何着てても大好きなんだよねー^^きっと。

はにぃちゃん、無理せずと言っても
なかなかそーはいかないかもしれないけど、
自分の身体とココロもちゃんとかばいながら頑張るんだよー。
by うらなみっこ (2006-05-28 11:26) 

春風 いちご

おっとさんの洋服の趣味・・・はにぃさん大変だったんですね(;△;)はにぃさんに出会えて、おっとさんは幸せ者ですよっ!!(*^▽^*)
お仕事大変かと思いますが、ご無理なさらないで下さいねっ!!
by 春風 いちご (2006-05-28 13:29) 

おっとちゃんと父がかぶりました。
あ〜、ユニクロ行ったらグラデーションに酔いそうですね。
はにぃさんもお仕事がんばってくださいね☆
by (2006-05-28 17:08) 

あいかっち

あははw
おっとさんのセンス、いいやん!笑
それはそれで個性的☆
お仕事大変そうだね。
無理せずに・・・
by あいかっち (2006-06-03 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。