SSブログ

おっと取扱説明書。66 [*取扱説明書シリーズ*]

毎日がネタだらけで なかなか予告通りに いきません。

幸せなのか 不幸なのか?

またまた 数時間前の 大爆笑です。

おっとの取り扱い説明書を シリーズでお送りいたします。

今日のおっとちゃん :おっと、トイレに入る



ごっっ   という 鈍い音が トイレの中から聞こえた。

さらに数秒後、

「・・・・・ くうぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚・」 という 泣き声も。









おっとー どうしたのー?







いたたたたたたた。

あにょね、

















便座をあげたら




















フタが戻ってきて




















座ったら お尻に ぷすって




















そのまま 壁に激突したぁ



















おっと、おっと。

あのね。

こないだ 閲覧数No1記事を 改めて 紹介したばかりなのね。








だからね








そんなに 体はって

はにぃに協力しなくていいから。



さてさて 本日は

2006-05-24現在 閲覧数No2記事のご紹介です。 

最近お知り合いになった方はどうぞ。→これでした。


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 18

pukipuki

私も「ぷすっ」までなら経験あります。
が、前にはいったことないな~ぁぁぁ。
やっぱり、おっとさんには、かないませ~ん!
by pukipuki (2006-05-25 06:11) 

lead-an-easy-life

やるなァ~
笑いがわかってるね
by lead-an-easy-life (2006-05-25 06:37) 

Piermont

人は素顔がいよね。
「素」で面白いおっとさん、大好き。
by Piermont (2006-05-25 07:28) 

ねむこ

ふた、戻って来ちゃったんですね。
うちのトイレの正面はドアなのでぶつける事はないです。
客でも来ない限りトイレのドア開けっぱなので(#^.^#)
だって〜
あかなくなっちゃったら怖いんだもの。
by ねむこ (2006-05-25 07:52) 

ふたに負けちゃった、ってコトなのでしょうか…?^^;
by (2006-05-25 08:30) 

佳乃のパパ

ふたがささらなくてよかったですね!
普通ささらないか...
by 佳乃のパパ (2006-05-25 10:11) 

わ〜ちん

ネタ?真剣?
もう、話題に事欠かないですねぇ~

おっとさんの御尻がてかってます!
by わ〜ちん (2006-05-25 12:06) 

コバ

便座くん、狙ってたね。(・∀・)ニヤリ。
by コバ (2006-05-25 12:14) 

ぱんだぞう

息子でもやったことがないよ・・・・。
息子でさえもね・・・。
おっとさん、ちゃんと確認するようにしようか。
「ふた、よ~し!」
って・・間に合う? 
by ぱんだぞう (2006-05-25 12:42) 

masa63

おっとさんのことだから、この種のワザはまだ何十回と続くことでしょう。
by masa63 (2006-05-25 17:52) 

れい

大きい方じゃない時には、パタンってなったことある・・・
汗ってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ってこぼれちゃう・・・
何処に??まじ 焦りますっ。。。
by れい (2006-05-25 20:32) 

sonsosun

予告通りに行かないのはおっとさんが生モノだからだね!
うーん、活きがイイ!!
by sonsosun (2006-05-25 22:00) 

はにぃ

☆みなさん コメントとniceありがとう♪
中間考査中のため、まとめレスで失礼します。
これね、
どうして頭を打ったのか分からないヒトは
実際にやってみると良いです。
座ろうとした負荷がかかっている状態で
お尻がフタにせきとめられると
頭うっちゃうんですね。

3コマ目から4コマ目まで
ほんの0.1秒。
舌かまなくてよかったわぁ。
by はにぃ (2006-05-26 08:37) 

no_nickname

わはは!素敵な守護霊さんがついてますね。
by no_nickname (2006-05-26 17:40) 

bibros02

守護霊なの?守護霊なの?
お笑いの守護霊がついているとしか思えません…^^;
ダンナさん、職業選択を誤ったのでは?^^
by bibros02 (2006-05-26 18:33) 

あらっ!たまちゃん。

かわゆいおしり。。。ポッ。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-05-26 23:09) 

春風 いちご

改めて気付いたのですが・・・おっとさん・・・笑いの神様が、しょっちゅう降りてきているのではっ!?(^^;)もう、これは、うっかりとか、そういう次元の問題ではないと思うんですっ(笑)
by 春風 いちご (2006-05-28 13:26) 

あいかっち

あいかっちはこれに近いが
蓋の上にすわってしまったことならあります。
by あいかっち (2006-06-03 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。