SSブログ

032話 [*しゃちょー、おしごとです。*]



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

ドンドラニリン

☆-(#゚Д゚)  どーーーーどうなるのぉー
by ドンドラニリン (2006-04-26 03:02) 

ねむこ

カオナシくん、愛玩動物になれるのかっ!!
どきどき・・・

はにぃさんのプロフの写真のスイカが
一瞬エイリアンに見えました。
さて、わたしもおしごとです。
by ねむこ (2006-04-26 06:40) 

ももすけ

はにぃさんご無沙汰でした。
なかなかこれなくてごめんなさい。
全部読んできたよぉー。
by ももすけ (2006-04-26 09:03) 

ぱんだぞう

次、一人で行くの?大丈夫?…o(;-_-;)oドキドキ♪
なんだかちょっと保護者の気分。(*´ェ`*)ポッ
by ぱんだぞう (2006-04-26 13:11) 

小坊主つばめ

もうっ!!!?
OJT厳しいですね!
by 小坊主つばめ (2006-04-26 19:16) 

goinkyonosora

読んできました(^^)
by goinkyonosora (2006-04-26 22:10) 

あらっ!たまちゃん。

巡ってきましたぁ。
ワクワクですね♪
by あらっ!たまちゃん。 (2006-04-26 23:11) 

はにぃ

☆ドンさん
むふふふふーーーーー(ΦωΦ)

☆ねむこしゃん
え、え、え、えいりあーーーーーん!
そんなら ええと、これはエイリアン捕獲の図です(笑)

☆ももすけさん
わーい おひさしぶりーーーーー♡
こちらこそ、忙しくてこんなので、ごめんね・゚・(ノД`)・゚・

☆ぱんだぞうママ
ついてく?(笑)

☆小坊主つばめさん
いつもniceをありがとう♪(*´Д`*)
って、OJTって なに?
(#゚Д゚)<!!こばくーーーーん!!

☆おぺ姐
☆たまちゃんさん
めぐりぐるぐる ありがとう♪
by はにぃ (2006-04-27 07:38) 

コバ

もう、一人で?!軽くヤバイ。(・∀・)うはっ。
by コバ (2006-04-27 14:00) 

れい

やばいーーーーーー!!
復習が先だぁーーーーーー。。。
by れい (2006-04-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

031話033話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。