SSブログ

031話 [*しゃちょー、おしごとです。*]

なんだか 忙しくなってきてしまいました。

お休みをとるほどではないので

ここは ほら

アレだ アレ。



「しゃちょー、おしごとです」復活。

(#゚Д゚)<手抜きーーーーー!!



鉛筆画による、

日本愛玩動物派遣協会の活躍を

まだご存知でない方は、

こちらを先にどうぞ。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

ドンドラニリン

ヤタァ 続き、つづき、ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
by ドンドラニリン (2006-04-26 02:58) 

ねむこ

これ続いてたのですね〜。
時々貼ってある“みつを”さんの張り紙が
気になっている今日この頃・・・
by ねむこ (2006-04-26 06:35) 

masa63

えーと、前回はどこで終わってたんだっけ???
by masa63 (2006-04-26 16:05) 

はにぃ

さて、復活してしまったこのシリーズ。
鉛筆画って 簡単に描けて しかも
色塗り行程がないから 楽なのだ。

・・・しゅみましぇーーーん。(#゚Д゚)<ごめんねーーーー!!
by はにぃ (2006-04-27 07:32) 

はにぃ

tanamasaさん、
前回は 海老千代ねえさんの お手本が
終わったところでしたよ!

ねむこしゃん
「そんなあなたが すきだから 」みつを
by はにぃ (2006-04-27 07:33) 

うらなみっこ

前に見たけど、もいっかい最初から復習してきましたww
by うらなみっこ (2006-04-27 10:13) 

はにぃ

うらなみしゃん
「そんなあなたは オトメーゼ」みつを
by はにぃ (2006-04-27 13:03) 

コバ

ぐびー → バタン。
おいらも最近そんな事をしましたの(恥)
by コバ (2006-04-27 13:59) 

はにぃ

コバくん
「だいぶヤバイ」みつを
by はにぃ (2006-04-27 18:47) 

れい

復習!!予習!!
って先に前の記事を読めって??
予習もしなきゃ^^
by れい (2006-04-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。