SSブログ

033話 [*しゃちょー、おしごとです。*]

お話の経緯をご存知でない方は

こちらからご入場ください。

一番下の001話から 読み上がってきてね。


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

ねむこ

初心者マークついてるw
映画では見られないカオナシの姿に
私もドキドキです。
by ねむこ (2006-04-27 06:57) 

うらなみっこ

その初心者マークに、こっちがドキドキするね…w
by うらなみっこ (2006-04-27 10:15) 

theoria_air

お世話になりました。
はにぃ さんのように夫を大切にします。

ありがとうございました。
by theoria_air (2006-04-27 13:27) 

コバ

おいらも仕事せにゃ。(爆)
by コバ (2006-04-27 14:01) 

goinkyonosora

今仕事中…
そろそろ、落ち葉マークがつきそうだなー(--;
by goinkyonosora (2006-04-27 14:23) 

笙野みかげ

初めまして。お邪魔します。1話から見させていただきました~♪
カワイくってナーイスですぅ!! また遊びに来ますね!
by 笙野みかげ (2006-04-27 16:16) 

溜池ゴロー

うわっ!大好きだったシリーズが復活してるー!
うれしーw
by 溜池ゴロー (2006-04-27 17:04) 

れい

予習がおわったとこで、復習へ^^
by れい (2006-04-27 20:16) 

ぱんだぞう

うわぃ、どきどき♡
なんだか私の初出張思い出しちゃった。(*´ェ`*)ポッ
by ぱんだぞう (2006-04-27 20:23) 

れい

左のクリックしたら、漫画の様に
読めて面白い^^復習しやすいですね♪♪
by れい (2006-04-27 21:04) 

あらっ!たまちゃん。

がんばれ、がんばれ~っ!
がんばれ、がんばれ~っ!
(近所の幼稚園の運動会での先生の掛け声です。)
by あらっ!たまちゃん。 (2006-04-27 22:06) 

masa63

おおー、ちゃんとシリーズが続いてる。(笑)
by masa63 (2006-04-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

032話034話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。