SSブログ

おっと取扱説明書。51 [*取扱説明書シリーズ*]

待ちに待った週末です。嬉しいなっと♪(っ´∀`)っ

今日も 実践してみませんか?

おっとの取り扱い説明書を シリーズでお送りいたします。

今日のおっとちゃん 「おっとは 蟹座編」

megねぇから こんな電撃コメントが! Σ( ̄ロ ̄lll)

「やっぱ 蟹座の男性って いいなぁ・・・」

そう おっとも はにぃも 蟹座。

家庭的らしいですね。どうも。

でもね、megねぇ

もしこの世のオトコの 大部分が 蟹座だったら・・・・・



















アタシ身がもたない。il||li _| ̄|○ il||li








おっとが わーーーー♪(っ´∀`)っ と 遊びにきたら

どうする?








んもぅ! 疲れてるのに!→×

遠い目をする→×××








はにぃのblogに よく来てくださる方なら

きっともう 正解は 百も承知でしょう。



















正解は、
















逃げるべし!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=(っ;゜Д゜)っ








え?

「付き合って 遊んであげる」だと 思ってた?








残念だなぁ。

もすこし このblog、読み続けないとダメみたいねぇ(ΦωΦ)♪













はい、第10回は

「おっと ごはんを作る」です。→おっと取扱説明書。10










はにぃ ただいま GOLDEN BLOG AWARD 2005 に応募しています。

読んでね(〃⌒ー⌒〃)ゞ → 『ピンクのくま』

おっと  に 出品中。

見てね(〃⌒ー⌒〃)ゞ →  『艶 卯 灯』


nice!(28)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 46

あいかっち

かなり夜分遅い記事ですねぇ・・・って
コメント書いてるわたしの方が深夜??笑
あいかっち、絶対、首しめる!だと思ったのに(T_T)
by あいかっち (2006-02-19 03:09) 

jeryl

あ、オレも蟹座だ…。
アフロにヒゲのおっとちゃん(?)が笑える…。
>逃げるべし!!!
「逃げると余計に追いかけたくなる」という心理を突いているのでは?
by jeryl (2006-02-19 05:07) 

onigurumi

後ろ回し蹴りだと・・・。^^;
by onigurumi (2006-02-19 10:01) 

チョッパー

あたくしの彼も蟹座ですのよ。。。笑

あたくしは、リーゼントおっとちゃんが好きでしてよ~(≧ω≦)ノ
by チョッパー (2006-02-19 12:51) 

追っかけてこないんですか?あるいは・・・
相手にしてもらえなくて泣いちゃったらどうするんでしょう?
by (2006-02-19 17:19) 

massa

まだまだ勉強不足でした!!
いいな~、かに座のダンナサン。。。(爆)
by massa (2006-02-19 17:42) 

optsaru

蟹座の おっとさん's からモテモテのはにぃさん♪
by optsaru (2006-02-19 18:23) 

satoshifactory

わ〜い。
オイラも蟹座〜♪
by satoshifactory (2006-02-19 21:16) 

あらっ!たまちゃん。

逃げちゃうのぉ~?
またぁ。。。
うお座の一人もんなら、ここに。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-02-19 22:17) 

◎ai◎

大丈夫!!
はにぃさんなら蟹座以外の方からも
大人気だから♪(意味不明)
水瓶座のあたしも
はにぃさんにベタぼれです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by ◎ai◎ (2006-02-19 23:00) 

ぱんだぞう

うちの娘も蟹座。時代がすこーしずれてたら、娘の旦那も・・おっとさん(違
今のうちから勉強させておこう・・。...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
by ぱんだぞう (2006-02-20 10:34) 

ドンドラニリン

我が家の父が蟹座ABです。
超・淋しがりです。淋しさで心不全になる人です。
うちの父が たくさんいたらと思うと、ぞっとしますが
おっとさんが たくさんいたら・・・楽しいかも・・・
by ドンドラニリン (2006-02-20 10:48) 

れい

自身を持って狸寝入りだと思ったのに。。。。
なかなか、難しいなぁー

ところで、はにぃさん脚、早いの!?
by れい (2006-02-20 10:59) 

わ〜ちん

射手座の私もほれ込んでます。(人柄にです!)
誤解を招くといけないんで、注釈付ですが・・・

たま~~~~~~~~~~~にはおっとさんの相手してあげてくださいね~
by わ〜ちん (2006-02-20 11:51) 

きす

かに座の男は家庭的...ψ(。。)メモメモ...
これからの資料にします~w
by きす (2006-02-20 20:17) 

私もアフロ+口ひげのおっとさんが一番お気に入りだけど
jerylさんにとられてしまったので、めがね君おっとさんにします。
私は、あと1日生まれるのが遅かったら蟹座でした。
家庭的な女性になりたかった・・・(って星座のせいにしちゃイケナイ)。
by (2006-02-20 21:23) 

コバ

∩( ´Α`)あいっ。

おならで撃退。ブババババ=3(っ´∀`)っ
by コバ (2006-02-20 23:52) 

コバ

ああっっとリーゼントプレゼントしましょか?(・∀・)でへっ
by コバ (2006-02-20 23:56) 

れい

↑コバさん、速達にて郵送!!
              郵送!!
by れい (2006-02-21 08:48) 

meg-eddie2

ぬはははΨ(`∇´)Ψ
確かにこの世の男性の半分以上が蟹座で出来ていたらこわひ(笑)

しかし蟹座同士のカップルというのもこれまた偶然ですな。
おっとさんの誕生日は?…6月と7月のどちらの蟹座?
by meg-eddie2 (2006-02-21 20:15) 

はにぃ

☆あいかっち
あはは(っ´∀`)っ
首しめたらしんじゃうよーーー( ̄∇ ̄〃)>
by はにぃ (2006-02-22 02:37) 

はにぃ

☆jerylさんもですか。
そうそう、今蟹座のオトコ特訓中だもんね 笑
今度ごちそうしてねー(っ´∀`)っ
逃げるのは、そう、追いかけてくるから。
逃げなくても追いかけてくるんだけどね。
by はにぃ (2006-02-22 02:38) 

はにぃ

☆鬼胡桃さん
いんや、アタシそこまで
体やわこくないの。
by はにぃ (2006-02-22 02:38) 

はにぃ

☆チョッパーちゃん
うん だからうどん落とすんでしょ 笑
ちゃんとソリ眉なの、気づいてくれた?
by はにぃ (2006-02-22 02:38) 

はにぃ

☆サフランさん
うわわわーーーーーーーーーん
はーにーぃーーーーーーーーー( ´Д⊂
と、
泣きながら追いかけてきますが、何か?
by はにぃ (2006-02-22 02:39) 

はにぃ

☆☆massaさん
いやいやいやいや
これはこれで 大変なんだって!
疲れてても じゃぴんぐあたーっく
かましてくるんですから。
by はにぃ (2006-02-22 02:40) 

はにぃ

☆aoさん
はじめまして。
あはは まぁモノの例えですから 笑
ここは普段こんな下らないことを
たらたら書いています。
by はにぃ (2006-02-22 02:41) 

はにぃ

☆optsaru さん
そして だいぶぐったりな
はにぃさん。笑
by はにぃ (2006-02-22 02:41) 

はにぃ

☆さとしさん
お 蟹座率高し。
蟹座コミュニティ作ろうか。
・・・・・濃ゆそうだなぁ・・・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)
by はにぃ (2006-02-22 02:41) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
魚座ですか!
蟹座と相性良いんですってね。
んじゃ 乗り換えようかなぁ。


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん (←おっと)
by はにぃ (2006-02-22 02:42) 

はにぃ

☆aiちゃん
かかか 蟹座以外からも 大人気・・・
・・・
・・・
・・・勘弁してくださいil||li _| ̄|○ il||li
by はにぃ (2006-02-22 02:43) 

はにぃ

☆ぱんだぞうママ
うんうん
娘ちゃんの将来のダンナがきっと
蟹座に違いない(ΦωΦ)
むふふふふーーーーーー@期待
by はにぃ (2006-02-22 02:43) 

はにぃ

☆ドンさん
おっとも 寂しがりやです。
「はにぃが死んだらね、ぼく、つまんなくてゴハン食べなくなって
衰弱死すると思うの。」
うさぎさんです。
by はにぃ (2006-02-22 02:43) 

はにぃ

☆れいさん
狸寝入り!!!!!
だめだめ それ 一番危険だって!!!
じゃーんぴーんぐ あたーーーっく♪
遠くから飛んでくるよ。

うん 足早いよ。
陸上部でしたから。
by はにぃ (2006-02-22 02:44) 

はにぃ

☆わださん
あはは モテモテですな。
あれ?はにぃにべた惚れ?おっとにべた惚れ?

はい。
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーには
相手しますね♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
by はにぃ (2006-02-22 02:44) 

はにぃ

☆きすさん
蟹座は 家庭的ですが、
すっげぇ寂しがり。
ちゃんと相手をしてあげないと、
すぐにすみっこで 膝小僧かかえます。
by はにぃ (2006-02-22 02:45) 

はにぃ

☆shihoさん
 > 一番お気に入りだけどとられてしまったので
知らんかった。
これ、フィーリングカップル1対1だったんだ。
あらまshihoさん、
わたしと1週間くらいしか違わないのね。
いやいや はにぃは決して 家庭的じゃないから 笑
by はにぃ (2006-02-22 02:45) 

はにぃ

↑自ら入電
コバくーん
フィーリングカップル1対1だって。
∵ゞ(´ε`@)ブ!!

☆コバくん
臭くて めまいがして ぶっ倒れたところに
うしろから追いつかれて
じゃーんぴーんぐ あたーーーーーーーっく♡
by はにぃ (2006-02-22 02:46) 

はにぃ

☆コバくん
☆れいさん
送って!送って!速達で 笑
by はにぃ (2006-02-22 02:46) 

はにぃ

☆megねぇ
あー 本人ご登場♪
そうですねぇ 蟹座どうし 仲良しです。
はにぃは6月下旬。
おっとは7月中旬の蟹座。
占ってやってくださいな。
by はにぃ (2006-02-22 02:47) 

はにぃ

☆にいちゃん
☆ディックさん
☆おるかさん
☆ももすけさん
☆koneさん
niceありがとう♪
by はにぃ (2006-02-22 02:48) 

はにぃ

☆nyanさん
niceありがとう♪
by はにぃ (2006-02-22 09:29) 

頭からまた、出ちゃってますよ^^;
by (2006-02-22 14:32) 

cat-forest

頭から出てるものは
おっとさんに向かってるにゃ♪(≧∇≦)
by cat-forest (2006-02-22 20:09) 

はにぃ

☆がいがんさん
最近垂れ流し気味です。(きちゃない)
by はにぃ (2006-02-23 08:55) 

はにぃ

☆メーさん
はぁぁ そんな所に気づいてしまいましたか!
そうそう「はに珠」は
ほとんど夫にむかって発進されます 笑
by はにぃ (2006-02-23 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。