SSブログ

おっと取扱説明書。50 [*取扱説明書シリーズ*]

今日のおっと:バレンタインに花束を

前記事にて

ぱんだぞうママが、

「バレンタインの日にきっとニコニコ顔で

これだけのものを買い物してきたおっとさんに

店員さんはどう思ったのでしょう?

なんて思いつつniceね。」 とのコメント。

 

ぱんだぞうママ、あなた実は

ウチの近所に住んでません?(゜Д゜;≡゜Д゜;)えー?




最近仕事がうまくいってなくて、

家に帰ると ほとんど話さなくなった はにぃ。










おっとは 考えた。








ぼく最近、

はにぃに 甘えっぱなしだったと思うの。

はにぃが定時制にうつってから

ぼく朝ご飯 作らなくなったし、

なのに はにぃには お弁当作ってもらうし、

帰って来てから 夕飯まで 作ってもらってる。

洗濯物もしてもらってる。

うわーん ごめんなさいー( ´Д⊂







2月14日。今日はバレンタインデー。

そうだ 久しぶりに 花を買ってってあげよう♪(´・ω・`)

















<花屋にて>



















ご自宅用かよ。(´・ω・`)しょぼーん
















片手サイズの花束を 持ったまま

シャンパンやら オリーブやらを買い込み、

夕飯の材料を買いに スーパーへ。

















<スーパーにて>









お肉の歌を歌う。







花束 ちょっとそこに 置いときゃ良いのに

ずうっと手にもって 片手でいろいろしてたのね。





















知らないオバちゃんを惹き付ける。







おっと、どうも ありがとう。

もちょっと 頑張るよ。

だって昨日、







おっとより多く 

チョコもらっちゃったし。(っ´∀`)っあはー





はにぃ ただいま GOLDEN BLOG AWARD 2005 に応募しています。

読んでね(〃⌒ー⌒〃)ゞ → 『ピンクのくま』

おっと  に 出品中。

見てね(〃⌒ー⌒〃)ゞ →  『艶 卯 灯』


nice!(30)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 48

◎ai◎

うふふ。やっぱりラブラブなんですね♪
何だか幸せそうで微笑ましい☆
おっとさんで安らげるはにぃさんがうらやましいな~~~
by ◎ai◎ (2006-02-16 03:13) 

ぱんだぞう

そう。きっとその知らないオバちゃんが私・・・(違
はにぃちゃんからいっぱい出てるもの全部出し切っちゃったらきっとすっきりするだろーなぁ・・・。
おっとさんえらいね。はにぃちゃんとこは幸せよ♡
すごく大変だけどすごく幸せよ。いいねー♪ヽ(=´▽`=)ノ
by ぱんだぞう (2006-02-16 08:41) 

佳乃のパパ

やはりはにぃちゃんの勝ちだったか(笑)
ちなみに自分もはにぃちゃんより1個少なかったです(負)
by 佳乃のパパ (2006-02-16 09:13) 

きす

やっぱおっとさんかわいいなぁ~♪
うちの泰造もこんなおっとになればいいなぁ~
     ↑息子
by きす (2006-02-16 09:28) 

satoshifactory

4匹は初めて見た!!

それにしても、ホント優しいおっとさんですね♪
微笑ましい気持ちになります。
by satoshifactory (2006-02-16 09:42) 

コバ

はにぃ・・o(´□`*)o うわっ。
何かでてるよぉ。

おっと、肉の歌って…なに?(笑)
by コバ (2006-02-16 12:23) 

ももすけ

≡~┏(≧∇)┛ 遅くなっちゃった~♪
遅ればせながら、はにぃさんからいただいた品物記事にしました。
落ち着いたら遊びに来てねん♡

やさしいおっとさんだなー。
by ももすけ (2006-02-16 13:43) 

私は、とてもおっとさんにはかないそうもないですねえ。
「気がきかんやつ!」といつも妻から言われてます・・・
by (2006-02-16 14:23) 

れい

メモメモ。。。
おっとさんのいいトコは、男として見習わなければ!!
by れい (2006-02-16 15:14) 

nyan

おっとさん、いいキャラですねー。
はにぃさんの、なんかいっぱい頭からでてるのもnya的には、好きです。
なんなのだー!このいっぱいでてるもんはーー(笑

はにぃさんもブログアワード出されたのですね^^
nyaもエッセイをだしてはみたのですが、ちゃんと提出できているのか不安です。(やけに完成申告のシステムがあっさりしてて・・・。)
では、はにぃさんのよまさせてもらいますね。
おっと、ソネブロ写真展にも出展中ですか!
大自慢ですが、金賞いただいたことあります!イェイ!
by nyan (2006-02-16 18:04) 

うらなみっこ

帰り着くまで、お花が無事で良かった…。
などと、必要以上に心配をしてしまう私…(爆)
by うらなみっこ (2006-02-16 18:07) 

チョッパー

おっとちゃん、やっぱりレンタルキボンヌ。←ひつこい?爆

あ、ウチの彼とトレードしよっか?爆

だって…

お肉の歌が聞きたいんだもん。。。(≧▽≦)ノ″うひゃひゃ。
by チョッパー (2006-02-16 19:31) 

Betty-A-Sateau

かわいい・・・かわいすぎます・・・おっとちゃん・・・・
いつもしあわせな気分にさせられます♪ステキ♪
by Betty-A-Sateau (2006-02-16 20:35) 

あらっ!たまちゃん。

いけん。
笑っちゃいました。頭から出てるの見て。。。
笑っちゃいけん、と思いつつ。。。
お二人を見ているこちらが癒されます。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-02-16 23:00) 

jeryl

「ご自宅用」と思わず言ってしまったミスはすごくよく分る(笑)。
だって「自宅」に持って帰るんだものね。
お花をプレゼントする心って大事だなぁ。と改めて思いました。
by jeryl (2006-02-17 00:30) 

はにぃ

☆aiちゃん
仲良しですよ ウチは。
きっとチャーミーグリーンになる。
↑はっ Σ( ̄ロ ̄lll)
コバくん これも死語だわ。
by はにぃ (2006-02-17 01:49) 

はにぃ

☆ぱんだぞうママ
ねー あたしホントに
ママじゃなかったかと 疑ったわ 笑
出し切るには ちょっと努力が要るかも。
所詮仕事の話しは
同じ業界人でないと 根本までわからないとおもうから。
by はにぃ (2006-02-17 01:50) 

はにぃ

☆佳乃パパ
かったぁーーーーー(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも はにぃのは
手作り率100%ですよ?  うふふ
by はにぃ (2006-02-17 01:51) 

はにぃ

☆きすさん
相手の女性を ホントにホントに
大切にしたいと思うなら
タイゾー(勝手に呼び捨て)も そうなるよ。
でも 幸せのカタチは たくさんあるからね。
by はにぃ (2006-02-17 01:52) 

はにぃ

☆さとしさん
大セールしてみました。
っつーか 今ならたぶん
100個でも200個でも でるわでるわでるわ。
by はにぃ (2006-02-17 01:53) 

はにぃ

☆コバくん
エクトプラズム 別名
「はに珠」です。

お肉の歌♪
おにくー
おーにっくー
おーにーくぅーーーーだ
ちゃーーーーーーーーーーーーーーーい
by はにぃ (2006-02-17 01:54) 

はにぃ

☆ももすけさん
自分で送っておきながらなんですが
抹茶ラテ、ゴチソウしてくらさい 笑
by はにぃ (2006-02-17 01:55) 

はにぃ

☆サフランさん
いやいやいや
それは奥さんの 愛情表現ですよー
いざ 何か気を回すと
「何?明日は嵐かしら?」とか
言われちゃうんです。  涙
by はにぃ (2006-02-17 01:56) 

はにぃ

☆れいさん
でも これが使えるかどうかは
相手の女性に よりますよー  笑
by はにぃ (2006-02-17 01:56) 

はにぃ

☆nyanさん
うん nyanさんはきっと
はに珠に 反応すると思ったよ。
疲れたとき、具合が悪いとき、
おっとにかまわれたくない時(爆)などに
はにぃがよく出す エクトプラズムです。

よかったら こちらをどうぞ。
【はに珠 厳選集】
http://blog.so-net.ne.jp/honey_room/2005-12-23
http://blog.so-net.ne.jp/honey_room/2006-01-05
http://blog.so-net.ne.jp/honey_room/2006-01-22
http://blog.so-net.ne.jp/honey_room/2006-02-10
by はにぃ (2006-02-17 02:02) 

はにぃ

☆うらなみしゃん
はい とりあえず無事に花束でした。
でも 嬉しくて
ぶんぶん振り回して帰って来たかも 笑
by はにぃ (2006-02-17 02:04) 

はにぃ

☆チョッパーちゃん
だから 世話するの結構大変よ?
それでも トレードする???  笑

彼と取り替えると・・・
あ、あたし うどん踏むのは 勘弁。
by はにぃ (2006-02-17 02:04) 

はにぃ

☆Bettyさん
うふふ それは 描いてる本人も 同じです。
ほんわか 仲良し。
結婚って 悪くないなぁと 思います。(ノロケ)
by はにぃ (2006-02-17 02:05) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
はい 大放出中なので。
おっとも 対処に苦労してるみたいです。
はに珠ね、おっとと 遊ぼうとするらしい。
うひょうひょおひょ って 笑
by はにぃ (2006-02-17 02:06) 

はにぃ

☆jerylさん
うん 確かに 笑
でもさー それにしても
「自宅用で」だよね。
ご は間違ってるよね、ご は。
by はにぃ (2006-02-17 02:07) 

はにぃ

☆にいちゃん
☆わださん
☆いちごママ
niceありがとう♪
by はにぃ (2006-02-17 03:08) 

denboshveen

おっとさん、一生懸命お花をにぎられまして・・・
つぶれてなかったのかな? ^-^
かわいいですね、ほんと。

しかしダンナさまよりたくさんチョコもらっちゃうのもいいです(笑)
by denboshveen (2006-02-17 06:35) 

smottty

バレンタインだろうと無かろうと、いつもラブラブなお二人。
あてられっぱなしですね。
by smottty (2006-02-17 09:59) 

cat-forest

お見舞いありがとうございました。

なんだかおっとさんの愛がまぶしいわ(≧∇≦)
チョコも嬉しい事ですね♪
はにぃさんの深い愛情ってあったかいって思います♡
by cat-forest (2006-02-17 13:20) 

meg-eddie2

やっぱり蟹座のダンナっていいなぁ~
by meg-eddie2 (2006-02-17 18:40) 

れい

あらっ 誰でも効くわけでない???
by れい (2006-02-17 23:21) 

あいかっち

じぶんが辛いの気付いてもらえるのは幸せです(T_T)
はにぃちゃん、すんごい幸せモノ・・・
こんなに自分を喜ばせてあげようとするおっとがいるんだもん。
おっとのおかげできっとはにぃちゃん、頑張れるんだね(#^.^#)
by あいかっち (2006-02-18 01:13) 

はにぃ

☆denboshveenさん
うん 大丈夫でしたよ。
今も咲いています。
そう おっとより モテてしまった。
しかも みんな手作り 笑
by はにぃ (2006-02-18 16:35) 

はにぃ

☆smotttyさん
仲良しですってば
な か よ しぃぃぃぃーーーーー(*´皿`*)ーーーー
by はにぃ (2006-02-18 16:36) 

はにぃ

☆メーさん
結婚したくなりましたか? 笑
あはは でもほんとにね
おっとだったら メーさんも
大丈夫な気がする 笑
by はにぃ (2006-02-18 16:36) 

はにぃ

☆megねぇ
あ このコメントで 良いネタ
考えついた。
活用させてもらうぜぃ!
by はにぃ (2006-02-18 16:37) 

はにぃ

☆れいさん
うん たぶん。
時と場合と 人によるかも。(全部じゃん)
by はにぃ (2006-02-18 16:38) 

はにぃ

☆あいかっち
そだねぇ 確かに
遊ぶ時には全力疾走 って 感じかな。
気を遣ってもらってるのか、
ただ遊んでもらいたいのか、
笑って欲しいのか、
その辺 よく わかんないけど。
by はにぃ (2006-02-18 16:40) 

ドンドラニリン

お肉のうた・・・に
似たうたを 時々 私も歌います
最近は おならのうた です。うたうと 心 晴ればれです
ブッブッ ブハハー♪
に・・・にてないか・・・( ̄ω ̄;)
by ドンドラニリン (2006-02-20 10:29) 

はにぃ

☆ドンさん
その歌、ぜひお尻の穴で
歌って欲しいものです。臭
by はにぃ (2006-02-22 01:54) 

cat-forest

はにぃさんだからおっとさんなのよね~♪(ここ重要!)
だからこうして2人が幸せそうにしているのが幸せなんだなぁ(*´ー`人)
最近、私、みんなのお蔭で幸せかも♡
by cat-forest (2006-02-22 20:22) 

はにぃ

☆メーさん
正反対でちょうどいいところと、
似てるからちょうどいいところとが、
うまくかみ合ってる気はしますね。
でも、
でも、
でも、
もちょっと大人になって欲しい時もあるのよぅ( ´Д⊂
by はにぃ (2006-02-23 08:58) 

cat-forest

普段聞けない「でも」3連発だ。( ̄∇ ̄〃)
そんな時はさぁ
はにぃちゃんが赤ちゃんになっちゃうとかってダメ?
うひょひょ。なんとなくわかる。私も元旦那に思っていたよ。。
しっかりしてぇ~~ってさ(*´ー`) フッ
でも大抵の奥様は旦那さんにそう言うのよ。。(≧∇≦)ホントホント
男って奥さん任せって感じな家庭が多いんだよね。
by cat-forest (2006-02-23 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。