SSブログ

よいこへの贈り物(ΦωΦ)その2と3 [*みんな大好き*]

Piermontさんみいにゃんから 贈り物を頂きました。

その1(みいにゃんから ほっほくるつと のぽぽん編)は こちら

ほっほくるつと聞いて ぴんと来ない方は こちら





まずは Piermontさんから お年始を。

どーんと ビール。 『サントリーダイエット生』でした!

ん? なんかおかしいぞ?

べり がさごそ

ぬををををΣ( ̄ロ ̄lll)

中身が ちがーーーーーう!!!

え?なになに? YONAYONA ALE(よなよなえーる)???

エール酵母による発酵で 独特の香りと風味???

ほぉほぉ なんだかほのかに 柑橘系

あ いや、それは缶の色か。

あとねー おっとにも頂きました。

なべぶぎょう。

もちろんPiermontさんといえば このTシャツも しまむら製品です。

こんな感じ???

Piermontさん ありがとー。UP遅くなって申し訳ありませんでした。




引き続き みいにゃんから あやしげな封筒が。

べり がさごそ。

ふぅーっっ ちゅかれたぁ。ここはどこでつか?

あ みなちゃん ども。はじめまちて。ぼぉい と いいまちゅ。

ちょっとちょっと、なんなのよぅ。うるちゃいわねぇ!

あ みいにゃん。ねぇ ここはどこ?

・・・・・・・(=_=)zzz

Σ( ̄ロ ̄lll)ねすごしたぁ

おっとちゃん、おきなちゃぁぁーーい!

あ わーい はにぃちゃんだぁ(≧▽≦)

わぁい♪ わぁい♪ わぁい♪ わぁい♪

          ぷい。     ぷい。

   ぽて。     ぽて。

ビヨミの兄弟たちです。

インフルエンザだったので特別に カラーをつけてもらいました。

あはは みんなごめんねー。

みいにゃん、ありがとー。同盟つくろうね。


nice!(29)  コメント(32)  トラックバック(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 32

わ〜ちん

ここでも発見!
shishirinさんとこと、ここね。

(あとはどこだろう。探してみようか)

いいなぁ・・・気がつくのがめちゃくちゃ遅かったもんなぁ・・・
by わ〜ちん (2006-01-26 01:45) 

はにぃ

☆わださん
こんばんわぁ♪
あはは 見つかっちゃいましたぁ。
今夜はこの記事が15件はあるわけですからね。
第2陣があるといいですねぇ(≧▽≦)
by はにぃ (2006-01-26 01:50) 

Piermont

ピヨミは寝癖が付いてて、俺みたいに可愛いな。
鍋奉行Tシャツ、実は安いんだ。マークあったんだ、これ可愛い。
by Piermont (2006-01-26 02:41) 

masa63

ダブルの贈り物、うれしいですね♪
それにしても両方とも・・・・よなよなエールは、ユニークなネーミングだし、
みいやんからの刺客は騒がしそうだし・・・・毎日が楽しそう(笑)
by masa63 (2006-01-26 02:44) 

はにぃ

☆Piermontさん
ほんとにほんとに ありがとー
よなよなエールは 最後の1本だけ
まだ残してあります。
すっっっっっっっげぇ 寝癖だったよ。
顔がひん曲がるほどの 寝癖。
あー Piermontくんー かわいいねぇー
by はにぃ (2006-01-26 02:59) 

はにぃ

☆tanamasaさん
うん なんかもーね
さっそく取っ組み合いの けんかしてるw
by はにぃ (2006-01-26 03:00) 

cat-forest

わ~~い♪兄弟~!!♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
同盟楽しみ~♪
TBしちゃうよん( ̄▽ ̄)ゞトリプルや
by cat-forest (2006-01-26 04:43) 

camel_mild_since_1913

どんどんピヨミ記事が・・・w
by camel_mild_since_1913 (2006-01-26 08:20) 

ももすけ

おっとさん 鍋奉行のTシャツ似合ってるぅ!!
しまむらかぁ 最近行ってないなぁ。

そして!みいやんさんからのプレゼント いいなー いいなー。
寝癖がかわいいし ピヨミと性格似てそうだし(笑)
くすん。 
by ももすけ (2006-01-26 09:28) 

smokineria

「ダイエット生」の中に「YONA YONA ALE」????????????
どういう意味?
そんなビール知らないし。。。
by smokineria (2006-01-26 10:06) 

ぱんだぞう

鍋奉行・・・うちにも一人いる・・・。
しまむら近いし、探してこよう。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ピヨミ増殖中♡楽しみ増えた♡
by ぱんだぞう (2006-01-26 10:30) 

あいかっち

鍋奉行の
Tシャツが欲しい!!ほし~~!
しまむらに探しにいこう・・・
絶対行ってやる・・・
by あいかっち (2006-01-26 11:50) 

◎ai◎

いいなぁいいなぁ。
あたしもピヨミちゃんの兄弟ほしかった・・・(TTлTT)
by ◎ai◎ (2006-01-26 14:03) 

コバ

カラフルピヨミがここにも!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ワールド広がるなぁ。。。

今後の活躍に期待。
by コバ (2006-01-26 14:30) 

鍋奉行Tシャツ、イイ!( ̄ー ̄)
ウチのダーリンにもぜひ着させたいです。
by (2006-01-26 15:16) 

satoshifactory

元気になったみたいで安心しました。

おっとさんにうつって無いと良いですね。
by satoshifactory (2006-01-26 15:35) 

jeryl

お。凄く美味そうなビール♪長野の地ビールらしいですね。
長野新幹線でも買えるらしいですよん。
今度長野の友達が遊びに来るから買ってきてもらお。
おっとちゃんの右手にある濁り酒が気になる気になる…。
by jeryl (2006-01-26 17:19) 

きす

ピヨミの兄弟・・もうすぐ うちにも来るかしら
((o(^∇^)o))わくわく
by きす (2006-01-26 17:38) 

onigurumi

おぉぉぉ!ここでも、ピヨミ増殖中!
もう、インフルエンザ大丈夫?
by onigurumi (2006-01-26 19:59) 

うらなみっこ

初めまして^^
うちにも届いてますよ。
TBさせて下さいね♪
by うらなみっこ (2006-01-26 20:17) 

山猫庵

いっぱいいる~いいなぁ(^^)
ご訪問&TBありがとうございました(^^)
これからもよろしくです~
by 山猫庵 (2006-01-27 08:48) 

佳乃のパパ

あ!ほしいかも...しまむら行こうかなぁ...
灰汁代官Tシャツとかもないかなぁ...
by 佳乃のパパ (2006-01-27 09:21) 

カテキン

こんばんは。
「ピヨリーン、兄弟たちは元気だったぞー」

ということでTBさせていただきまーす。
by カテキン (2006-01-28 02:21) 

ドンドラニリン

わーいわーい~(⌒0⌒~)(~⌒0⌒)~
同盟、同盟~♪TBさせていただきですー

鍋奉行Tシャツ・・・イカス♡
by ドンドラニリン (2006-01-28 21:51) 

黒猫3匹*

はじめまして!
ぷぷぷー。 角刈り角刈り♪
わが家にも刺客届きました。
TBさせていただきましたー☆
by 黒猫3匹* (2006-01-29 09:00) 

はにぃ

ソネブロ 重いので
一括返信させていただきますです。

☆メーさん
はいはいはいはい TBしてくださぁーい
同盟つくったら
記事どんどん書こうねぇ

☆CAMELにいさま
ピヨミ 全国展開中。
よく考えると 結構怖い勢力かも・・・

☆ももすけさん
みいにゃん きっとまた 箱買いするよー
そして 全国にさばくよー
ふふふふふ(ΦωΦ)

☆フルアコさん
どーなってるのか もらった私も
謎が解けなかったの。
でもちゃあんと 点線をぺりぺりはがしたら
中から違うビールが...

☆ぱんだぞうママ
それはやっぱり 旦那さんでしょうか?
息子だったら こわいよな。
しまむらで見つけたら
ぜひ着てもらってね♪

☆あいかっち
お しまむらファン 増殖中。
ねーねー Piermont兄ぃー
あたし 貢献したぁ?

◎ai◎ちゃん
うんうん きっと みいにゃんがまたね・・・
(2回目)

☆コバくん
全国展開して 全員で ワンイエティ。
ぬをををを

☆shihoさん
ダーリンも 鍋奉行なの?
そっかぁ 近くにしまむら ありますか?????

☆さとしさん
その後 おっとは 寝込んだりしませんでした。
あーよかったぁ。
感染はしたんだろうけど
体力が勝ったのね、きっと。

☆jerylさん
草津温泉 玉屋特醸 【懐古酒】冬季限定
ネット上では 情報が出ていません。
生きている酒 なので
取り扱い注意です。

☆きすさん
もう 届いたのかな?
みいにゃんが帰ってくるのが 楽しみです(* ̄m ̄)

☆鬼胡桃さん
おみまい ありがとーございますー
ここにも ピヨミ
こんなとこにも ピヨミ
全国に ピヨミ

☆うらなみしゃん
わーい こんばんわぁー
TBありがとうございますー
今後もよろしくおねがいしますですー

☆山猫庵さん
わお(ΦωΦ)
はじめましてー こんばんわー
TBありがとうございます♪
同盟同盟 楽しみだなっと

☆佳乃パパ
「灰汁代官Tシャツ」!!!(゚ロ゚ノ)ノ
すげぇ それ欲しいなぁ

☆shishirinさん
わー どんどん増える お仲間〜
こちらこそ よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

☆ドンさん
んふふ
同盟のバーナーは
みいにゃんが描くか
ドンさんの あの ぬろろろろーん ねw

☆kuroneko3mariさん
わぁー
もっともっと増える お仲間ー
うれしいなー
みいにゃん すげぇ人気だなぁ
あやかっとこっとw
角刈り仲間ー♪らららー
by はにぃ (2006-01-30 02:47) 

はにぃ

☆みいにゃん
☆megねえさま
☆みかんさん
niceありがとう!
by はにぃ (2006-01-31 00:59) 

みいやん

ああ やっとコメントできるだよ。 おくれてごめんね。

そして刺客たち・・・ なんと はにぃ おっと みいやん ボーイではないか!!
ありがとねありがとね。
しかも楽しく書いてくれてうれしいだよ。
はやく ピヨミ同盟作るから まってておくれ★
by みいやん (2006-02-01 12:28) 

smottty

刺客兄弟がたくさん。
鳥インフルエンザは大丈夫か?
細木○子ちゃんのいう化学肥料栽培か?
by smottty (2006-02-01 16:13) 

はにぃ

☆おかえりみいにゃん
どーもー お疲れさまでした。
4色を見た瞬間に
こりは 物語を作るしかないとおもいますた。
ピヨミ同盟、会員番号何番にしようかなー
by はにぃ (2006-02-02 01:22) 

はにぃ

☆smotttyさん
はっっ(゚ロ゚ノ)ノ
あたしのインフルエンザ、
こいつらにうつったら どぼしょー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by はにぃ (2006-02-02 01:23) 

きす

ピヨミTBさせてくださいね♪
by きす (2006-02-07 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。